キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Acid Black CherryのPrologue Endを歌ってみた@ギィ
ギィです◎前回録音したものは現在非公開になってます^^カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
Arrowデモリ@いふ
*Arrowもという希望があったのであげました
*『BGM』 AcidBlackCherry...イエス
今度実況付きでもあげようかと思いますww
Twitter @erich_dankyunn
Skype yome1218yamada
【思い出して歌ってみた】Acid Black Cherry/未来予想図Ⅱ【career】
オリジナルであるドリカム吉田美和さんの歌い方で元々覚えていたので、yasuの歌い方と半々になってしまいましたwwある意味有名曲過ぎるとオリジナルの方が強く印象付いてるので歌うの難しいです。careerのblog→http://ameblo.jp/careerabc/
SIAM SHADE Tribute MOGI-TV SST NEWS 緊急報道特番 2/5
MR.BIGのエリック・マーティンや元Skid Rowのセバスチャン・バックなど、世界を代表するHR/HMアーティストたちが集結し、SIAM SHADEの楽曲をカバーした『SIAM SHADE トリビュート』。2002年に惜しまれながらも解散し、今年の10月21日でメジャー・デビュー15周年を迎えたSIAM SHADEに敬意を表し、2010年10月27日リリースされたトリビュート・アルバムの発売を記念して、「スキージャンプ・ペア」でもおなじみの茂木淳一氏をナビゲーターに迎えたWEBのみのプレミアム番組です。
本気でコピー!『君がいるから』 【AcidBlackCherry】
今回、『君がいるから』の耳コピの仕事の依頼を受けたので、
ついでに自分でも歌ってみましたw
普段、ギターをメインでやっているので、こういったアコギだけで勝負してる曲は非常に楽しんでできました(*´∀`*)
でも、歌はニガテ・・・スルーして下さいw
※自分の耳だけを頼りにコピーしているので、
コードやフレーズが多少違う所があるかもしれません。
【歌ってみた】Acid Black Cherry/Maria【career】
Acid Black Cherryは気づけば久しぶりに投稿いたします。2ndアルバム「Q.E.D」の中で一番好きな曲ですが、一番曲が長く、一番歌うのが難しい様な気がします…。カラオケ音源なので、コーラスは歌える部分だけでw今回動画も歌詞や曲の雰囲気に合わせて作成してみました。とても簡単に作ったのでクオリティーは低いですww他のうP→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191最近blog始めました→http://ameblo.jp/careerabc/
Prologue End Erect ver Acid Black Cherry cover
以前youtubeに上げて音声削除されたものです。
https://twitter.com/makky12_23
【アイマス×JanneDaArc】アイドル達にカバーして欲しいJanneDaArcの曲を紹介してみた-後編【ABCもあるよ!】
趣味動画パート2!
前編に引き続き、JanneDaArcとAcidBlackCherryを知らないよーっていうPさんに向けてアイドルとjanneをプロデュース!な動画です。
ヴィジュアル系バンドですがとってもいい曲揃えなのでこの動画で少しでも気になった方がいましたら、配信サイトで買ってみてくださいね!
sm36037983←前編
単品・part1リスト→mylist/66252399
普段は担当の仮想ラジオをノベマスで作ってます→mylist/65295562
ローゼンメイデン『至純の残酷~赤い扉』【lzh開放㊥】
【zip】はあげないんだからっ!!でも....【lzh】ならあげてもいいけどっ!!言っておくけど、義理なんだからねっ!!っべ、別にその...なんでもない。http://free-bbs.selfip.net/kp/cgi/upload.cgi?mode=dl&file=154パスは【http://acidblackcherry.fruitblog.net/】2月14日の記事のオレンジ色で書いてある【はっぴー○○○○○○○○】の、○に入る言葉です。リンク切れになり次第終了です。
弁当屋マッチャン(44)のABC イエス リベンジ
*本人の希望でFullを撮りたいというのでとってやりました
*前回 sm22564234
「未来予想図Ⅱ」
ABC「未来予想図Ⅱ」PVです
つべではなく海外サイトで落としたので余計なものが表示されてしまい申し訳ありません
【絢瀬絵里生誕祭2015】冬の幻~また、会えるよね~【ラブライブ!】.
【絢瀬絵里生誕祭2015!!】えりち!おめでと!!
前回の真姫生誕祭では見ていただきありがとうございました!
評判がよかった様でなによりです!
時の流れははやいもので2015年も冬の季節が到来・・・
そんな少しはやい気もしますが冬ソングでのぞえりの画像MADを制作したい!
大好きなV系バンドで冬ソングはないかと探したところ・・・
まぁクリックしてかしこいかわいいエリーチカとのんたんを見てけよw
使用楽曲
1.Acid Black Cherry/until
2.Janne Da Arc/Rainy~愛の調べ~
3.Acid Black Cherry/冬の幻
追記・・・歌詞入れましたのでお楽しみください!
Happy Birthday!Eri Ayase
SIAM SHADE Tribute MOGI-TV SST NEWS 緊急報道特番 1/5
MR.BIGのエリック・マーティンや元Skid Rowのセバスチャン・バックなど、世界を代表するHR/HMアーティストたちが集結し、SIAM SHADEの楽曲をカバーした『SIAM SHADE トリビュート』。2002年に惜しまれながらも解散し、今年の10月21日でメジャー・デビュー15周年を迎えたSIAM SHADEに敬意を表し、2010年10月27日リリースされたトリビュート・アルバムの発売を記念して、「スキージャンプ・ペア」でもおなじみの茂木淳一氏をナビゲーターに迎えたWEBのみのプレミアム番組です。
【アイマス×JanneDaArc】アイドル達にカバーして欲しいJanneDaArcの曲を紹介してみた-前編【ABCもあるよ!】
完全に私の趣味全開な動画になりました。
アイマスを通してJanneDaArcをプロデュースしてる。もう何が何やらわかりませんが見ていただければ嬉しいです
JanneDaArcとAcidBlackCherryを知らないよーっていうPさんにも出来るだけ伝わりやすく作ったつもりですが、伝わりきらなかったらすみません。
ヴィジュアル系バンドですがとってもいい曲揃えなのでこの動画で少しでも気になった方がいましたら、配信サイトで買ってみてくださいね!
後編→sm36390591
単品・part1リスト→mylist/66252399
普段は担当の仮想ラジオをノベマスで作ってます→mylist/65295562
Acid Black Cherry「Loves」「& you」
映画「L-エル-」の劇中のラストに流れる曲。
Lovesの歌詞は泣けます
【サドンアタック】 AcidBlackCherry クラン戦 後半@えとっつ
雑魚とか雑魚とかそういうコメはどうでもいいです。好きなだけコメよろー 前半 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14423798 クランアジト http://sa.nexon.co.jp/myclan/member.aspx?clno=090805000042
ヴィジュアル系 【うp主が好きな唄い人】
うp主が好きな唄い人の画像と一番好きな曲をうpしてみました。イントロ~サビまでですが、長いのと短いのがあります。長い方が好きとかはないです^^
Acid Black Cherry を 色々歌ってみました。
少しずつですが良かったら最後まで聞いてくださいな。機種はプレミアDAM?で、すべて原曲キーだと思います。mylist/3972475
【6人で】 Acid Black Cherry ピアノメドレー 【歌ってみた】
『yasuさん、お誕生日おめでとうございます!!』
Mix:ひかげ( @hikagemono_yuki )
Movie:りつう( @ritu_u )
Illust:p-chan( @______pii )
Piano:マムシ( @ma_mu_see )
『Vocal』
◆つかさし( mylist/36850738 ,@tsukasashi_25 )
◇零( mylist/34662057 ,@x_zero1223 )
◆奏音69( mylist/20143461 ,@kanon69 )
◇Rio( mylist/30770367 ,@rio_vals )
◆3部( mylist/25008276 ,@3_bu_2525 )
◇レミュー( mylist/8327228 ,@remyu0817 )
yasuさんの益々のご活躍を御祈りしてます。
【クロノトリガー】のんびり観光プレイ part 12-2
しこたまウロウロします。
いつにも増してgdgdします。
part 1→sm16122563
前→sm16429825 次→3、4日後
JanneDaArcとAcidBlackCherryのギターソロ集
JanneとABCのギターソロを交互にしてみました♪youさんはほぼ、大体RECの時はアドリブで適当に弾いてそれをOKTAKEになるみたいだからすごいですね><まぁ、ほかの人もそうなんでしょうけど><♪プロはすごいですね~♪ 謎に淳士さんいますw気にしないでやってくださいwDRUM担当ですwいあ、、、DRUM兼ボケ役w ABC→Janne→ABC~っという風になってます^^ なんかいっぱい曲名最後の一文字抜けてる。。。wき。。。気にしないでください。。。ww 参考程度に…2003年くらいのyouのギター情報(?) 基本弦は10-46,練習時は1つ太い弦, アンプHughes & Kettner(ヒュース・アンド・ケトナー)のTriAmp MKⅡ(トライアンプ・マーク2) エフェクターはヤマハのディレイ品名はいってませんでした;
【サッズ&幻影】Midnightラジオ P2
ご視聴頂きありがとうございます。今回使用した曲寺岡孝治 「UMIE」Acid Black Cherry 「シャングリラ」西野カナ 「Darling」サッズYouTubeーURL「https://www.youtube.com/channel/UCI-hirNdn880Q_gwO0mJ6CA」幻影YouTubeーURL「https://www.youtube.com/channel/UCMXgtNkybytIBIR0kmPweug」プレイリスト「https://www.youtube.com/playlist?list=PLFNRfrR-9myCD7j5bgVQZWjQg1AvoTkIl」
