キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Black CherryーAcid Black Cherry・・・かっつん2号
どうも、かっつん2号です^^友人のカラオケをうpした所「うp主も歌え」とタグが付いてたのでとりあえずカラオケで歌ってきましたが・・・高いのでかなりごり押しですw かっつん2号のリスト=mylist/10897842 5/24:なぜか友人のみっちーが歌ったBlack Cherryが消されてた件;;なぜだぁぁぁぁ
【MAD】曲差し替え 「Devill may Spell Maqgic」
全投稿:mylist/25824496 こんばんわ。今回の動画は「Devill may cry 4」のオープニング曲をAcidBlackCherryの「Spell Magic」に差し替えてみました 理由:アニメでダンテがR指定言うんで、ならばと思い歌詞がギリギリな曲にしてみたw
罪と罰~神様のアリバイ~ 歌ってみた
右が本家で左がうp主です。画像は適当に詰め合わせです。mylist/13407902
かっちゃらAcid Black Cherry 【罪と罰~神様のアリバイ~】を弾いてみた
はじめに画質わるいです!おまけとして画質はスルーして下さい!!!w 耳コピですw譜面をみたのですが、何か違うようなきがしたので・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 画質あげたバージョンはこちらsm13331032
【女で】Acid Black Cherry/20+∞Century Boysを【歌ってみた】
ABC大好きで歌ってみました!よかったら、聴いてみて下さい♪ヒトカラ当たりです!!笑っ すごすぎ!冬の幻→sm9451824 (ヒトカラじゃないです。笑)マイリスト→mylist/17346414
【多重録音して歌ってみた】Acid Black Cherry/チェリーチェリー【career】
カラオケにて初めて重ねて歌を録ってみました!エフェクト機能も入れてセリフ・ラップ部分もすべて一人でやってます。MIXは機材がないためすべてカラオケだけで作成している音源のため、音質等悪いですがご了承下さいwww他のうP→mylist/21579626 careerのblogはこちら→http://ameblo.jp/careerabc/
【鷹斗】Acid Black Cherry - 少女の祈り 歌ってみた
鷹斗です。 ちょうしわるいみたいです。 ●mylist/12304937
【Acid Black Cherry】シャングリラ【弾いてみた】
2012年初動画はAcid Black Cherryのシャングリラを弾いてみました!
雑な演奏ですがよろしくお願いします(^.^)
マイリス→mylist/18560928
【クエスト】DRAGON CARNIVAL ~Band edition~を演奏せよ【ハンター5名】
「「「「「ひと狩りいこうぜ!!」」」」」
vocal タイ米王子
左chギター 枯葉(かまちゃん)
右chギター おっちょ
ベース れん助
ドラム のえにゃん
タイ米王子 マイリスmylist/32278532
枯葉マイリスmylist/15571433
おっちょマイリスmylist/25833158
れん助マイリスmylist/26964756
のえにゃんマイリスmylist/19434873
タイ米王子ツイッター@ageagetouhu
おっちょツイッター@SUTORATObest
のえにゃんツイッター@noel0619
れん助ツイッター@12hisa25
枯葉ブログhttp://ameblo.jp/maplekareha/
れん助ブログhttp://profile.ameba.jp/rensukebe-su/
※後半グロテスクな絵が出てきますのでご注意をbyタイ米王子
バンブラでPrologueEndを作った
AcidBlackCherryのPrologueEndです。今回は、ピアノが1番厄介でしたね~。あと、バンブラで初めて五分越えた曲になりました。(ちょっと感動してるww)都合上、投稿ができなくなりました。ごめんなさい。bdxならupできるので希望があればそうしたいと思いまっす。予定では、いまさらながらの、「JOINT」で行きたいと思います。(本当のこと言うと、もうほとんどできてるww)希望などあったらヨロシクっす。 過去作品(mylist/8260743)
CRISIS/Acid Black Cherry 弾いてみた
こんにちは、EMILYです。今回はCRISISを弾きました。ソロはもはや適当です(苦笑)というより速くて耳コピできませんでした。チューニングはドロップDです。コメントなどして頂けたら嬉しいです。mylist/30743682
【歌詞付MV】Acid Black Cherry - 少女の祈り(Covered by Kuroru@クロル)
Ⅲ
ではないです…
Single曲ではないのですが、
BLACK LISTの中の「少女の祈り」を歌わせていただきました。
※少女の祈りⅢではないです
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie(映像制作):Kuroru(クロル)
Original(原曲):Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)
The Previous ABC Cover Song(前曲):black cherry【sm28868794】
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
Black Cherry(カラオケ)Acid Black Cherry
Black Cherry(カラオケ)Acid Black Cherry
[MAD]MHF-GG
今日!から始まりますね!!
MHF-GG!
超楽しみにしていた新しい武器今回GGから!穿龍棍(せんりゅうこん)
適当に繋げただけのテンションUP動画になりますが・・
良かったら見ていってください!
生放送コミュも良かったら!co2271663
GLAMOROUS SKY Acid Black Cherry
どもです
NANAの主題歌、ABCバージョンが特にかっこよすぎたので歌ってみました~
作曲hydeやで
おいしい。おいしすぎるぅぅぅ^q^
カラオケですがよかったらきいてくださーい
うたったやつ→mylist/55360303
【ニコカラ】優しい嘘(On Vocal)
Acid Black Cherryの『優しい嘘』のニコカラを作らせて頂きました
(vocalカット) sm30997214
piano.ver-(Off Vocal) sm30997232
(素敵な音源は下記よりお借りしました)
『Acid Black Cherry - 優しい嘘 (Piano cover)』
https://www.youtube.com/watch?v=JOlF42-ar4A
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【Acid Black Cherry】ベースde弾いてみた【冬の幻】
初投稿!好きな曲なんで弾いてみました-。 Acid Black Christmas行きたかったなぁ('・ω・`)それにしても寒い・・・
Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL(歌ってみた)
恥ずかしながら、歌ってみました。よく音外します。宜しければお聴き下さい。
【デュラララ】シズちゃんにBlack Cherry歌わせてみました。
シズちゃんに惚れこんだうp主が勢いで作ったものです。声あんまり似てない。キャラ崩壊お気を付け下さい。mylist/20829918
Acid Black Cherry 少女の祈りⅢをベースで弾いてみた
弾いてる人いないっぽいので弾いてみましたが、録音失敗で途中までです、、、好きな曲なのですがベース音聞き取りにくいし弦はダルダルで難しいし嫌になりますねw全編耳コピで荒い仕上がりなのでいないとは思いますが参考にはしないほうが良いです(笑) ほかにもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
ラジアンF/ゲスト:ABC(2011.6.10)
yasuさん登場の3時からです。
曲部分はカットしてあります。
後半、レコーダーが機嫌を損ねたようで若干電波が乱れて聞き取りづらい部分があります。すみません。
Acid Black Cherry Recreation2
Acid Black Cherryカヴァーアルバム企画第2弾6月30日発売!
サイトよりスポットの音源だけ。
うちの母親が今から発売を楽しみにしています(・ω・`*)
【Acid Black Cherry】SPELL MAGICを弾いてみた【ベース】
高校生の時この曲のレコーディングギタリストがSUGIZOって聞いて聴いたらギターソロがまんまSUGIZOでニヤけ散らかしたのが懐かしいです。
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
ラテール PV
(・ε・)テストうpです。名前でてる人には了承得ております。初作成ですので、生暖かい目で見てやってください・・・画面の比率の調整はなんかよく解りません(ぁ 追記7/4:もう少し職構成と、画質考慮しつつ頑張ってみようと思います!
【カラオケ】Dragon Carnival【歌ってみたよ】
友達がこの曲をうpしてたので追従 ホントはただヒトカラ行ったから録ってみただけなんですがね・・・mylist/17144527
バンブラDXでJanneDaArc「霞ゆく空背にして」を詰め込んでみた・・・
「霞ゆく空背にして」を詰め込んでみました。ところどころBPMを変えて無理やり120小節に詰め込みましたwwぜひとも、感想を聞かせてください!! (今後のやる気に関りますのでww)ギターソロにだいぶ違和感をいだくと思いますが、大目に見て聞いてやってください新作AcidBlackCherryの「PrologueEnd」です。sm4535217バンブラ作品(mylist/8260743)
Acid Black Cherry 『イエス』 acoustic version Acid Black Cherry yes acoustic version
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
Acid Black Cherry サビメドレー BLACK LIST~君がいない、あの日から…
サビと言っても最初イントロ。曲順はランダム。BLACK LIST~君がいない、あの日から…mylist/9070681
【弾いてみた】ピストル【キョウ】
2作目です!
今回は自分が敬愛してるAcid Black Cherryの
ピストルを弾かせていただきました
せっかく5弦なんで、何か5弦の曲をあげよう!って事で
エロがコンセプトなABCの中でも
特に直球のエロスなこの曲・・・惚れるよね♪
短期間で撮った(録った)んで粗さがでてますねw
演奏動画→mylist/36309125
