キーワード ACID_BLACK_CHERRY が含まれる動画 : 509 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヒプマイMAD】帝統でピストル
「我が人生に悔いナシ。」
っちゅうワケで作りました、
うP主の墓。今回はかなりアレなので
要注意です。大事なのでしつこく書きます。
【Acid Acid Black Cherry】優しい嘘【cover by ma;yu】
今回は、Acid Acid Black Cherryの
【優しい嘘】をcoverしました。
(原曲キー)
切なくて大好きな曲です。
よかったら聴いてください。
曲のリクエストも受け付け中です。
song by ma;yu
Twitter@666mayu
music/カラオケ歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=Ge7AjTEWbTE&t=162s
Acid Black Cherry - エストエム / covered by chimaki.【歌ってみた】
ボカロV系カバー祭歌みた編に初めて参加します。
大好きなAcid Black Cherryさんの楽曲を2つカバーしました。
この曲は音がとにかくカッコよくて好き。
楽曲情報:エストエム(アルバム「L-エル-」より)
作詞・作曲・編曲:林保徳 様
音源作成・歌唱・MIX・映像作成等:ayatori chimaki
X: https://twitter.com/chimaki_88
YouTube:https://www.youtube.com/@chimaki_88
使用ソフトは動画内に掲載。
素敵な衣装:鶏肉工場様(拘束)
イエス/Acid Black Cherry
以前動画にも撮りました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3977459318/
常時鼻声っぽいやつが冬の幻を歌ってみた
初めましてエドさっきゅんと申します(゚Д゚)
一応初投稿なのでテスト的なものを兼ねています
vocalreduceがうまくできないんですがなにかいい方法がないですかねorz
なんか調子悪いわけでもないけど鼻声な気がします
改めて自分で聴いてみたら音痴すぎて吹きましたw
何故歌ったか?歌いたかったからですキリッ
【a*z】愛してない【歌ってみた】
53作めは、Acid Black Cherry様の『愛してない』を歌わせていただきました。
作詞・作曲・編曲*林保徳
お借りした動画 * http://www.nicovideo.jp/watch/sm22036646
うた * a*z (@apricotwinkle31) マイリス*mylist/56017572
「愛してるよ・・・・愛してるよ・・・・」よかったら聴いてください(*n´ω`n*)
厨二病こじらせた人妻が【Acid Black Cherry:Black Cherry】を歌ってみた
もっとエロく歌いたかったです精進いたすでござる
―桃仔―
【歌ってみた】 ジグソー/Acid Black Cherry
二回目です。
カラオケ録音なんでかなり音割れてますが
生ぬるい目で見てくださいお願いします
それではズコーとなりますがよろしくお願いします。
君がいるから [詳細一読希望]
はじめまして、れいあといいます٩( 'ω' )وお歌の投稿はこれが初めてになります。おそらく今後はあげたりはないと思います。未定です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
まず本動画はカラオケボックスでの一発撮りです。宅録などの環境もないので。
歌ってみたタグをつけてはいますが形だけです。歌い手活動のようなものを続けていくつもりはありません。
これは日頃よくしてもらっている方々や、もちろん本動画から自分を知ってくれた方もそうですが、ありがとうだけじゃ足らないなと思ったので投稿しようと思いました。
拙い動画ですが、受け取ってもらえたら幸いです。いつもありがと。
最後になりますが、お借りした曲はAcid black cherry様の君がいるから でした。
罪と罰~神様のアリバイ~ Acid Black Cherry covered by yoRu 【オリジナルMV】【セルフMIX】
#ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬 参加作品!!
2025年18曲目✨✨
12月分の投稿!!
ヲまえらーーー!!
頭振る準備出来てんのかー!?
首がもげてもw振り続けろよ!!
行くぞーーーーー!!!!!!
『それでも僕はやってない....』
Vo . yoRu
Mv . yoRu
Mix . yoRu
Enc . yoRu
illustration : 渡守 ぜん
inst : R PROJECT
高評価、チャンネル登録、コメント是非よろしくお願いしますm(__)m✨✨
yoRu X(旧Twitter)↓
https://x.com/yoRu_night_0__0
御協力者様↓
X(旧Twitter)
渡守 ぜん
https://x.com/ZEN_tomori
R PROJECT
https://x.com/RProject69
ニコニコ動画
渡守 ぜん
https://www.nicovideo.jp/user/139302712
YouTube
R PROJECT
https://www.youtube.com/@rproject8061
眠り姫 (Acid Black Cherry) 歌ってみた
おはようございます、youです(*^▽^*)今回は眠り姫を歌いました!購入した当初はあまり好きではなかったのですがQ.E.Dツアーのときにライブで聴いて好きになりました(^∇^)そういうこともあり音源はライブ音源使用してます。お聴き苦しい点あるかと思いますが聴いてやって下さい。 ※肖像権云々で即削除されたので再アップですヾ(;´▽`A` ちなみに今現在使っている録音機器の画像です。 前回の歌ってみた → 指輪物語 / sm17987244
【Acid Black Cherry】Re:birth/Drum Cover
Acid Black Cherryの「Re:birth」をカヴァーしました!
いつまでも色褪せない名曲です!
【歌ってますです】ピストル/Acid Black Cherry
Acid Black Cherryの曲を覚えようと、とりあえず3曲聞いて、これが最後の曲です。この間、カラオケでライブ映像見て物凄くテンション上がりました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2278857963/
少女の祈りⅲ (Acid Black Cherry) 歌ってみた
こんばんは、youです(´v`*)久しぶりの投稿となりますが今回は少女の祈りⅲを歌わせて頂きました。カラオケの部屋の都合でエコー強めになってしまっておりますがご容赦ください....
冬の幻 を歌ってみた
初投稿です。Acid Black Cherryの冬の幻を歌ってみました。携帯のボイスレコーダーで録音しているので、音質は悪いと思いますがご了承ください。音程も若干悪いです。すいません。よろしくお願いします。
INCUBUS/Acid Black Cherry【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【オリジナルMV】冬の幻/Acid BlackCherry【covered byたまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は冬にぴったりな曲を歌いました!
1番好きなアーティストで、わたしの青春です!
ボーカルyasuさんの歌声に影響されまくってます。たまねぎの歌のルーツですね。
いつまでも色褪せない素敵な楽曲なので本家様と併せて聴いてほしいです!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ Acid Black Cherry様
Acid BlackCherry / 冬の幻▶︎ https://youtu.be/Tg48NRmdT6s
backing track , mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ くりゅう様
twitter▶︎ https://twitter.com/pachipachi003?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
冬の幻 歌ってみた【天色空】
15曲目
ボカロV系カバー祭歌みた編2024夏 に参加させて頂いてる作品です!
大好きなAcid Black Cherryの曲を素敵なアレンジで歌わせて頂いております。
しっとりとした冬の幻、お楽しみください!
★アレンジ音源本家様
冬の幻_feat.IA/黒牢様 【sm43045827 】
★MIX 乱視くん様
X【https://twitter.com/ran4kun 】
★イラスト りゅふわ様
ココナラ【https://coconala.com/users/3334840 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Vocal、動画 天色空(あまいろそら)
X【https://twitter.com/amair0_sora 】
YouTube【https://www.youtube.com/@amair0_sora 】
キー+2
【Cover】冬の幻_feat.夢ノ結唱AVER【Acid Black Cherry】
2023年にカバーしたAcid black cherryの名曲、「冬の幻」のブラッシュアップverです。
イラストは キリエルイ 様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11330616)
のイラストをお借りしました!
Acid Black Cherry - 愛してない / covered by chimaki.【歌ってみた】
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬最後の動画です。
大好きなABCさんの楽曲を毎度カバーできてとても楽しかった…!
【イベント概要】
主催:YOU゜ω゜)様 【 https://twipla.jp/events/619246?s=09 】
素敵な原曲様:https://youtu.be/NTSwkGkSdYk?si=LbQ1kmL4mKEKzYaX
楽曲情報 :愛してない (シングル「愛してない」/アルバム「BLACK LIST」より)
作詞・作曲:林保徳 様
音源:makky 様
https://youtu.be/jEYgOWJsuho?si=woaThoE6gToAnwtz
https://youtu.be/OTA0LC7TqA4?si=SzYocsDh08eSbiC6
----------------------
巡り逢ってくれてありがとう!
普段はロック系のオリジナル曲やカバー動画をYouTubeに投稿しています。
Xのフォローや高評価・チャンネル登録が励みになりますので、ぜひお友達になってください。
歌唱・MIX・映像作成:ayatori chimaki
X:https://x.com/chimaki_88
about: https://lit.link/chimaki88
YouTube:https://www.youtube.com/@chimaki_88
使用ソフトは動画内に掲載。
VRChat内ワールド制作:mondam様
<素敵な衣装>
■ kowareul 様 VRoid | Halloween spooky restaurant | 6item
■ 夢箱堂 様【無料版有り】レトロなダブルラインワンピース【VRoid女性モデル向け】
【女性ボーカル】Black Cherry 歌ってみた / Maria*【Acid Black Cherry】
はじめまして、Maria*と申します。
大好きなAcid Black Cherryの曲、Black Cherryを歌わせて頂きました...!
V系が好きな方も、そうでない方も
この歌ってみたをきっかけに、少しでもV系に興味を持っていただけると嬉しいです。
どうか沢山の人に届きますように愛されますように...
____________________________
ご協力頂いた方々
【Instrumental】
カラオケうた歌っちゃ王
→ https://www.youtube.com/watch?v=-CSvv8eGxcU
【Mix / Mastering】
PENØ
→ https://twitter.com/6peno9
りりぴ 冬の幻 / Acid Black Cherry
2024/5/13歌枠いべはじまったねえ(lv345224944)より
りりぴ(user/126781927)
罪と罰~神様のアリバイ~ / Acid Black Cherry 演奏しました (Guitar cover)
拙いです。
今までの演奏動画 mylist/49162618
Acid Black Cherry - 少女の祈りIII / covered by chimaki.【歌ってみた】
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬 開催おめでとうございます!!!
【イベント概要】
主催:YOU゜ω゜)様 【 https://twipla.jp/events/619246?s=09 】
何度も見てほしい素敵な原曲様:https://youtu.be/da_b_XjaCWw?si=Anpx97-WrR22m-bq
楽曲情報 : 少女の祈りIII (シングル「少女の祈りIII」/アルバム「『2012』」より)
作詞・作曲:林保徳 様
音源:makky 様
https://youtu.be/pVWdq9lQ6L8?si=CoPCmLwAxQB7V7Te
https://youtu.be/gESmRY_aZIA?si=Zl5S2TsirbgYk20U
----------------------
巡り逢ってくれてありがとう!
普段はロック系のオリジナル曲やカバー動画をYouTubeに投稿しています。
Xのフォローや高評価・チャンネル登録が励みになりますので、ぜひお友達になってください。
歌唱・MIX・映像作成:ayatori chimaki
X:https://x.com/chimaki_88
about: https://lit.link/chimaki88
YouTube:https://www.youtube.com/@chimaki_88
使用ソフトは動画内に掲載。
VRChat内ワールド制作:ミスタージンジャー様
<素敵な衣装>
■ METRONOME 様:【VRoid衣装】ヴィジュアル系中華風衣装セット
■ kowareul 様:VRoid | Halloween spooky restaurant | 6item
厨二病こじらせた人妻が【Acid Black Cherry:イエス】を歌ってみた
ちょいちょいハウリングしててお聞き苦しいかもです
―桃仔―
【五六】Black Cherry歌ってみた
上手くボーカルカットできなくて本家様の声が惜しげもなく入っちゃってます・・・orz音質は相変わらずですがお許しください。
【下手ながら】愛してない【歌ってみた】
下手ながらカラオケで録音したため音声悪いですが…
よかったら聞いてあげてください| |д・)
まだまだ歌い手になりきれてませんが…
【黒光るG】Re:birth/Acid Black Cherry【歌ってみた】
「Another Century's Episode:R」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3564129234/
【演奏してみた】イエス-Acid Brack Cherry- /澪七(Mina)【テレワーク】
Twitterの募集にて集まってくれたメンバーと
Acid Brack Cherry のイエスをテレワーク演奏しました。
高校生の頃コピーバンドで歌っていた思い出の大好きな曲です!
こんな今だからこそ、一人でできることをみんなで楽しもう!
これ以降も色々なアーティストの曲の演奏してみた動画を上げていきますのでお楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////
今回一緒に演奏してくれた皆さんのTwitterアカウントを載せていますのでぜひCheck↓
Vo/Mix/動画 : 澪七(Mina)【mylist/44741592】
Twitter https://mobile.twitter.com/_07_Mina
Instagram https://instagram.com/_07_mina?r=nametag
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40knd0942p
ホームページ
https://07minasite.wixsite.com/mina-officialsite
Lパート、間奏ソロGt : 準
Twitter https://twitter.com/JunPinguSky
Rパート、アウトロソロGt :ひさくん
Twitter https://twitter.com/hisakunnn
Key : おかでぃ
Twitter https://twitter.com/Okady_JaY_kb
Ba : SHOHEi
Twitter https://twitter.com/shohei_k1108
Dr : TAiKi
Twitter https://twitter.com/TAiKi_0801
オリジナル曲 ➡︎ Color:
https://www.youtube.com/watch?v=LGvc7eW6Ym8
カバー前作 【MV風に】青春アミーゴ /澪七とばしゃ【歌ってみた】https://www.youtube.com/watch?v=PgcJPukNlOs
Acid Black Cherryの& youを弾いてみた
今回はAcid Black Cherryのアルバム、L ~エル~ の一番最後に収められている曲、& youを演奏しました。とてもポップで明るい一曲。確かこの曲のギタリストはROLLYさん。ソロが少しネチネチしてて弾いてて楽しかったです。
