キーワード ACM が含まれる動画 : 2406 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACジャパン】見方を変えよう。('10年度/15秒Ver.)【北海道限定】
ACジャパンの2010年度北海道エリア地域キャンペーンCM「見方を変えよう。」の15秒Ver.。
30秒Ver.→sm13887909 ラジオ版(20秒/40秒)→sm14768221
[他のACM]…2011年度北海道エリア地域キャンペーン「このチカラ、この地から。」ラジオ版(20秒/40秒)→sm15025400
おせっかい(2010年度ラジオCM※映像はMADです)60秒→sm12481686 40秒→sm12482126
2010年度東北エリア地域キャンペーン「誇ろう!ふるさとの元気。」ラジオ版(20秒/40秒)→sm14768316
他の投稿物→mylist/21728064
【ACジャパン】見方を変えよう。('10年度/30秒Ver.)【北海道限定】
ACジャパンの2010年度北海道エリア地域キャンペーンCM「見方を変えよう。」の30秒Ver.。
15秒Ver.→sm13887983 ラジオ版(20秒/40秒)→sm14768221
[他のACM]…2011年度北海道エリア地域キャンペーン「このチカラ、この地から。」ラジオ版(20秒/40秒)→sm15025400
おせっかい(2010年度ラジオCM※映像はMADです)60秒→sm12481686 40秒→sm12482126
2010年度東北エリア地域キャンペーン「誇ろう!ふるさとの元気。」ラジオ版(20秒/40秒)→sm14768316
他の投稿物→mylist/21728064
エーシーオオイノ
ACM大好き、そしてMADももっと好き。 映像を付けるのに飽きたため音も適当に仕上げてしまった、さらによく見ると説明文すら適当で逆に笑った。 今更見直したらヘッタクソ過ぎてみてて恥ずかしくなった。
ACジャパン ラジオCM 「あいさつの魔法。 40秒版」
2010年度 全国キャンペーン 20秒版 sm11419944
【ニコカラ】ACジャパン TV-CM「あいさつの魔法。」【Off vocal】
On vocal→sm13877234
若干声が残っていますが、これ以上はムリでした!
Q. 「ありがとウサギ!」はいるのに「おはよウナギ…」は?
A. 声が弱々しすぎて消えちゃいました。よく聞くと、遠くの方にいます。
Q. なぜnews every.のテロップ?
A. 手元に偶然あったからです。
【楽曲情報】
曲名 : あいさつの魔法。
歌 : 松本野々歩(コケストラ)
作詞 : 関ひとみ、若浜明子
作曲・編曲 : 飛渡健次郎、嶋倉紗希
※キャラクターボイスは、すべて嶋倉紗希(Saki)さんが担当。
新作「ACジャパン CMクイズ」→sm13951929
アイドルマスター 2 「my song 」 (千早 真 あずさ)
L4U vs S4U [L4U版「>sm13878819]
アイドルマスター L4U 「my song 」 (千早 真 あずさ)
L4U vs S4U [S4U版>sm13878843]
【ニコカラ】ACジャパン TV-CM「あいさつの魔法。」【On vocal】
このアカウントで初の動画です。
カラオケ字幕をつける練習に、このCMを使ってみました。
【楽曲情報】
曲名 : あいさつの魔法。
歌 : 松本野々歩(コケストラ)
作詞 : 関ひとみ、若浜明子
作曲・編曲 : 飛渡健次郎、嶋倉紗希
※キャラクターボイスは、すべて嶋倉紗希(Saki)さんが担当。
Off vocal→sm13880296
前作→sm13104507 (前のアカウントでの投稿)
新作「ACジャパン CMクイズ」→sm13951929
AC公共広告機構主催、第1回公共広告CM学生賞グランプリ動画(2005年)
「2004.10.23 その時僕らは(おにぎり篇)」
2005年に初の試みで行われた第1回公共広告CM学生賞でグランプリ受賞した作品。
長岡造形大学が制作。BSデジタル放送でも放映された。
自分が昔うpった、sm94651 から持ってきたものなので劣化画質(YouTubeでも同様みたい)。
> その時、知らない人に、おにぎりを持っていったら、泣いて喜ばれた。
> 僕も、泣きそうになった。
> 助けてもらうと、助けたくなる。
> AC~♪
【ACジャパン】あいさつの魔法 1分版(暫定)【2010年】
30秒版と1分版の後半(音量注意)をつなぎあわせたもので暫定です。
※完全版うpありがとウサギ!→ sm13872944
「いってきまスカンク」「ただいマンボウ」「おやすみなサイ」が登場するロング版です。
ポポポポ~ン♪
15秒版:sm13871704 30秒版(公式):watch/1278057051
【AC】ドナー臓器提供結婚式編【公共広告機構】
公共広告機構のCMです。結婚式でする会話かこれは?重い雰囲気の結婚式になってるな~。
【ACジャパン】あいさつの魔法(15秒版を4回連続で流れた件)【2011年3月】
4回流すなら「1分版」か「30秒版を2回」で流してください!
1分版:sm13872265 30秒版(公式):watch/1278057051
(冒頭の「一休さんのCM」については sm29824781 を参照)
この動画は1分版欲しさに録画した結果録れたものです。FulIです。FulI。
ACM(真センター)でSMOKY THRILL [頑張れ!Ver]
とりあえず、今は多くは語りません。
ただのノーマルPVですが、何も出来ないなりに、何か出来ればと・・・
被災した皆さん、辛いと思いますがどうか頑張ってください!
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画→sm13848574
ニコ割はこちらでお借りしました →nm13849206
※衣装の名前は「ハーツイーズアメシスト」 2周目以降上方エリアで300,000マニーで買えます。
アイドルマスター 支援ライブ“君にこの声が届きますように”
こんな時だし動画を作るのは控えようと思っていましたが、えびPさんのsm13849106の支援ライブを見て、アイドルたちの歌だけじゃなく私たちの声も届いてほしいと思って作ってみました。
動画をお借りしました。
sm13788747
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…50缶目 セッション25-2【im@s】
おはようございます、ツナ缶Pです。またしても、大遅刻で申し訳ありませんがご視聴よろしくお願いします。また、前回最大HPについてご指摘くださいまして、ありがとうございました。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm13893812 sm13731150 ←前
ACM(真センター)でMEGARE! アイドルマスター2
徐々にS4Uのマニュアル操作の構成にも慣れてきました。
L4Uの時のようにスムーズには行きませんが楽しくなってきています。
にしても、この曲の振り付け可愛いですよね!「応援してね!」が特に好きですw
白を基調とした会場と衣装です。白いnoirでシロノワー(ry
SMOKY THRILL:sm13698136 Little Match Girl:sm13711034
The world is all one !!:sm13729855 THE IDOLM@STER 2nd-mix:sm13788747
製作物マイリスト→→mylist/12252292
アイマス2 『Little Match Girl』(真・千早・あずさ)
Take3のコメントで「服ちがうの?」というのを見かけましたので・・・
こんな感じで2タイプに分かれますw
※Take3では誤解を招く書き方をしてごめんなさいorz
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
ACM(真センター)でTHE IDOLM@STER 2nd-mix アイドルマスター2
少しは慣れてきましたが、構成し辛いのは相変わらずです。
やれるだけのことはやった、という感じにしかなっていないと思いますw
音は少し高音を抑えてみましたが、それでもシャカシャカなっているかも?
好みの音に近づいてきているだけに、調整の仕方、もう少し考えて見ます。
SMOKY THRILL:sm13698136 Little Match Girl:sm13711034
The world is all one !!:sm13729855 MEGARE!:sm13825700
製作物マイリスト→→mylist/12252292
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…49缶目 セッション25-1【im@s】
おはようございます、ツナ缶Pです。今回は遅れた割りにネタがあまりなく、申し訳ありません。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm13837614 sm13613528 ←前
ACM(真センター)でThe world is all one !! アイドルマスター2
まだまだおぼつかないマニュアル操作ですが、少しは慣れてきました。
不自由なのは変わらないのですけどね><
この会場のスクリーンがエンコ殺しになっているので画質は悪くなっていると思います。
1stPVを始めて見たときからずっと、この曲をACMで聴きたいと思っていました。
やっと叶いました!
>これで不自由なんか、カメラ
L4Uと比べると、どうしようもないくらいに不自由です。ここに書ききれない程にw
ブログでまとめていますので、興味があればこちらを参照してください →http://renoir1111.jugem.jp/?eid=226
SMOKY THRILL:sm13698136 Little Match Girl:sm13711034
THE IDOLM@STER 2nd-mix:sm13788747 MEGARE!:sm13825700
製作物マイリスト→→mylist/12252292
ACM(真センター)でLittle Match Girl アイドルマスター2
試しにマニュアル操作で撮ってみました。
でも、やはりL4Uのようには行きませんね・・・制限がありすぎます><
フルオートの方がマシかもしれませんが、試しなのでご了承を。
音も少しいつもと違った方法で調整してみました。
にしても、この曲の真の歌い方・・・本当に大好きです!
SMOKY THRILL:sm13698136 The world is all one !!:sm13729855
THE IDOLM@STER 2nd-mix:sm13788747 MEGARE!:sm13825700
製作物マイリスト→→mylist/12252292
※沢山の御視聴、及び祝福コメントありがとうございます!><
ACM(真センター)でSMOKY THRILL アイドルマスター2
やっとこの光景が見れました・・・感無量です!><
仕様的にカメラの自由が全く利かず、L4Uの時みたいなノーマルPVは撮れなくなってます・・・
なのでフルオートのPVです・・・不本意ですが、与えられた手段だけではほんと何もできないのです><
まあ、そんなPVですが、新生noir、デビューです!w
Little Match Girl:sm13711034 The world is all one !!:sm13729855
THE IDOLM@STER 2nd-mix:sm13788747 MEGARE!:sm13825700
製作物マイリスト→→mylist/12252292
(MMD)チビあずさのrelations(ACM)
チビあずささんの胸を見て、Cさんと某caloidのMさんがご立腹になったとかならなかったとか。
最後のダンスはエフェクトの設定を間違えてしまい、残像が残ってしまっていますが、m.e.p.eということにしておいて下さい。
ちびあずさはくらうち様のモデルを改変して使わせて頂いています。
使用ツール:つんでれんこ・aviutl・nive1.84
エフェクト:ScreenBlur_v001(針金P様)
作ったものリスト mylist/18726872
動画を作っていると、いつも思うのですが、素敵なツール、モデル、アクセサリーを公開してくださっている皆様。
本当にありがとうございます。
【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド 10話後編
ども。マディンPです。
今回は、シリアスパートっぽい感じになっています。
あれ? 前もこんなこといったような?(四話前編sm6529132)
アイマス2発売前にココだけはどうしてもやらないとまずかったんだ!
一応解説
【本シリーズでのACMは既に活動を停止しています。
各人はソロ活動のための準備期間中です】
11話前編→sm14141827
マイリスト:mylist/11164530 その他:mylist/12713378
追記:まさか音調整前あげるとか……みんなも気をつけようね!
