キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】M14修行中 1/2【追剥シリーズ】
玄人御用達武器ことM14ですが、ACOG出して以来使ってませんでした。
その過程で著しくデスを量産した悪魔の武器です。正直、嫌いです。
だけど、それをあえて使うことで、雑なクリアリングやエイムが改善されるかも‥?
というわけで使ってみたのが、この動画。
どう立ち回ればいいのか全く分からなくて、普段にまして挙動不審な動きをしてます。
ついでにRPGも初めて使ってみたり。これは‥楽しいかもしれない。
今回は追剥なし。次→sm3337242
mylist/6645640
【CoD:BO2】QSが出来ないスナイパー【ACOG】
クイックショットとかいう芸当なんて無理だ…。
ようやくゴールドにできたので黄金銃といえばこのBGM。
使わせていただいた音源→sm15811032
sm2215685
COD系の投稿動画→mylist/35193197コミュニティもやってます→co1881224
【COD:G】ARこそ至高27 with 金迷彩 Honey Badger 【PS3】
金迷彩を手に入れた勢いで動画を録画していくスタイル。どうも紅です。
特に意味なくACOG Scopeをつけました。遠距離が少し見やすくなったぐらいですかね恩恵は。黒色のアタッチメントのおかげで、少し見た目がかっこよくなった気がします。
前sm22935407|mylist/38263665|次
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part3 TDM 【PS3】
音量を小さくしてからご視聴ください
二つ入れる予定でしたが時間が長くなるため今回は一つのみで、途中参加からの試合となります
今回もお間抜けプレイが目立ちます
キルだけを考えてナパーム落とすの止めないといけませんね・・・
動画後半見直して見ると窓を飛び越えようか迷ってる所が死体に挑発してるように見えるorz
前 sm13989413 次(新作) sm14227657
番外編 sm14194505
マイリスト mylist/24650759
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Type 25~【AR編】
今回はARの第二弾です
アタッチメントはACOG、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
色々なアタッチメントを試してみたいと思います
成績は28キル6デスです
途中からKSGに変更されますが、KSGの立ち回りが見たいと言われたので変更してしまいましたw
ですがこれをARとさせていただきます、ご承知ください。。。
sm19798488←前 次→sm19803459
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【xbox360】CoD4 へっぽこM40ACOG使い in Bog (FFA)
M40ACOGでやってほしいとリクエストがありましたので、やってはみたもののナイフ暴発多すぎ・・・力みすぎたようですw
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画 mission6 [実況]
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
<追記> AgocじゃなくAcogのようですwwwさーせんww
sm11897704<前 次>sm11919691 mylist/20522628
cod4 montage?
外人さんの+50にあこがれてつくったはいいけど・・・
最後まで頑張ろうって決めたんだけどなー・・・
バウンドグリッチかノンスコか+40・+50だけのキル集つくってみたかったんだけど中途半端な
DOM有/ACOG使用/サーチ無/旗無視/新兵多・・・かも
いつこんな画質に・・・
ぼ→mylist/25720820
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part3【PS3】
今回はM40にACOG付けて戦場に・・・正直使いにくいw youtubeでM40ACOGの腰撃ちで遠距離の敵倒しまくる動画見たんですが・・・真似できねーorz近距離すらはずしまくり/(^o^)\ mylist/6774559
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part10 M16ACOG【PC版】
コメントがあったのでM16のAdvancedCombatOpticalGunsightを使ってみました。
確かに強い・・・のかな?ACOGが付いてるから立ち回りが慎重になってストリークが繋がりやすいのはあるかもしれませんね。
回線がひどくてPingが60~250位の間を行ったり来たりしていたので、動きがおかしいですが、実際はもうちょっとシェイハー!ってやっていました。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13291450 次sm13330062
【BFBC2】自称突撃厨の2試合目中編【White Pass CQ with SV98 ACOG】
中編です。今回はBGMをいろいろ散りばめましたが、どうですかね?前編>>sm13559878後編>>sm13560014
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_40 TDM W1200編
どうもおっさんです。ご無沙汰してます。ずっとM40ACOGやってますが平凡な(いつも通りの酷い)戦績が続きます。 気晴らしにSGウィンチェスターを使ってみました。パーク3は体力絶好調のほうがいいかな・・・。メンバーのおかげで勝てた平凡な動画です。いつも指摘されてる下向きが、こういう慌しいステージだともろに出るみたい・・・反省。 おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 次⇒sm5064548
【今夜はCOD4】crashでFFA:スナ縛りぽい部屋でM40ACOG
気づいたらスナ部屋でした。メンバーの皆さんありがとうございましたー!楽しかったです。
黄ピン動画:sm5982049
【CoD:MW2】TDMをACRで遊んでみた其の2【PC】
ACOGの実績狙いですmylist/17793873 前(acr)sm10582238 次(fal)sm10604306
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
他の動画投稿者さんよりちょっと遅れてウチにもMW3来ました!
とにかくプレイ初日の動画です。MW3でもよろしくお願いします!
ボルトアクション大好きなのでさっそく使ってみました!
MW3では狭く障害物の多いマップが多そうなのでスナの立場がちょっとつらいかな?
まぁワンショットキルが確実ではないですが可能なので、他武器とのバランスもとれてるかもしれませんね。
SteadyAimの性能が良いのかARやSMGの腰撃ちに負けることもしばしば・・・(´・ω・`)
SR使いのかたはがんばって上達しましょう!
最初ACOGだけど使えなくて外してます
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176
COD MW3 BLAcKLiSTがFFAでMSRのACOGを使ってみた!
フレの代理投稿になります。以下、本人のコメ。MW3で始めてACOG使ってみました。動画のご視聴、お願い致します。
【CoD4】赤ピンでえいこっぐ!【追剥シリーズ】
赤ピンでのACOGスナが楽しすぎて困った。
なんというか、当たらないのが楽しい。で、時々当たるのが嬉しい。
ところで、ブログ作りました。
衝動で作ったので、どう使うかはまだ考えてませんが、
動画説明文の文字制限で書ききれないなぁと思うことが多々あるので、多分その補足用。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
COD:BO TD PSG1
ルールGW/TD 15K3D パークゴースト、腰撃ちプロ、マラソン 初めての試合上げなのでPSG1です。 とりあえず突と普通の砂混ざったのがいいと思いこの試合をあげました前半キャンパで後半突ります 試合見てみたいと言われて上げましたが正直普通のプレイだとは思います^^; 次の動画からはL96ACOGの予定ですmylist/25431866投稿動画一覧※以前もコミュに投稿してたのですが投稿する方法間違えたため二度上げになってます
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 11 CureACOG!! 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 59.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
トゥイッターやNID登録お願いしますー
リモ砂ACOGはDSの要領でゆっくりパンしながら敵に当てるといいです
広いMAPでいい回線弱い敵に巡り会えれば二回に一回いいスコアがでます
あと今回は60fps試してみました
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm23061736 次/sm23173150
【COD】普通のマルチ10【MW2】
MP5K+ACOGの組み合わせが糞すぎてわろた。
使いこなせない俺もっとわろた('A`)
解像度テストその2
今回は時間が短いので少し画質あげてみました。そのせいでちょっと重いかも。
mylist/21371306
【MW3】ショットガン使おうぜ! その11【PS3】
小ネタを入れてみました。個性を出さないとね。
PSID: For-5ty
Twitter: Forcex4
その12 → sm16678707 マイリス → mylist/28892514
ドラグACOG → sm16383002
盾+LMG → sm16435331
【れいちゃの】COD4でマルチに突撃【5-1幕目】
こんにちわ、うp主です。
フレ「これ(4幕目)はひどいな・・・セミオートでAIM鍛えたほうがいいと思うぞ・・・」
うp主「あいあいさー!!」
うp主「でも、Lv的にセミオートないんだけど・・・M40にACOGでもいいのかな?」
フレ「ま、まぁ・・・練習になるんじゃないか?」
そんなこんなでM40にACOGって、変態装備でマルチに突入!
はやくG3かM14等のセミオート銃が欲しいです。
(本作は【4幕目】と同じ日に撮影したものになります。)
【5-2幕目】>sm3831958
うpリスト>mylist/7037970
私のCoD4 7個目 【TDM】 スコーピョン Downpour
蠍ってきっと強いよね。
連戦は勘弁してください。
ACOGほしい。
マイリスト:mylist/6868622
【CoD:Ghosts】 USR.ACOGサイト #3 【TDM】
スナイパーライフルのUSRにACOGスコープを載せてTDM
活躍出来たというより、負けから追い上げた良い試合だったのでUpします
【sm22346047←前:次→sm22372545】
おおぞらをとぶCOD4その4
初めてACOGを本格的に使ってみました。
初回なので全然ですがもっと練習して上手くなっていきたいです。
mylist/20629531
アカウントがやたら違うのは気分です
【MW3】 k0Panda from TDF 15 【XBOX360】
へーい、ふぁっきんじゃーっぷ
Primary G36C ACOG+KICK / Secondary MP7 RAPID+RANGE
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
フロントラインに浮気してるおっさんが久々にCOD4を一発撮り M40ACOG Bog編
オレンジです。タイトルの通りです。フリフォです。別のFPSやってるととっさの操作を忘れてしまったりするおっさんです。今までは何回も撮ってよかったのを上げてましたが、今回は一発撮りにしました。思ってたよりはましに動けた気がします、、。
ずっとフロントラインやっててCOD4やると、
・開始直後いきなりフラグ投げる。
・ナイフが出ない。
・しゃがめない。
などという弊害が多発します、、。
フロントラインチュートリアル動画:sm6647543
その他フロントライン動画:mylist/11801435
以前のCOD4動画:mylist/12041374
【CoD4】ACOGを試してみた 二試合目 2/2【追剥シリーズ】
最初は「え~、あれであたんねーのかよー」とか愚痴ってましたが、なれると良いもんですね。
中距離でも強いから追剥の必要性が無くなって、実際あんま剥いでないですし。
ただ狙撃戦で勝てないのが、不満といえば不満かなぁ。
マップ次第ですね。
mylist/6645640
【BFH】琴葉姉妹のBFH日記(前)【VOICEROID実況】
動画初投稿です。
SOCOM M16のライセンス取得を目指してみました。
主なカスタマイズは、ACOGサイト、オフセットRDS、マズルブレーキ、バーティカルグリップでした。
(後半)sm26000738
(次)sm26086045
CoD4 オン対戦 M16で定点射撃@showdown
ルール:チームデスマッチ
装 備:M16+ACOG、フラグx3、動力を止めろ、昇順安定
M16のおかげです(´・ω・`)
対戦リスト mylist/5929785
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その3[HK416])
MAPはまたまた冷蔵庫です。相手に有名な人がいるとなんかやる気がでます。カスタムは(ACOG・レーザーmk2・バーストバレル)際立った癖もなく扱いやすかったです。 M14EBR:sm11234097 L85A2:sm11234263 M4:sm11234490 SA58:sm11234770 マイリスト:mylist/19789866
[BF3]M39に挑戦する芋の日常(後編)
ご視聴頂きありがとうございます。
前編でも沢山のコメント、タグ編集ありがとうございました。
やはり沢山の応援を頂けると編集のモチベーションもあがりますね。
前編に引き続きM39に挑戦してみました。
やはり芋です。もはや意地です。
プライマリのカスタムはACOG/フォアグリップ/サプレッサーとなっております。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]M39に挑戦する芋の日常(前編)【sm16664579】
次作:[BF3]タクシーに乗る芋の日常(番外編)【sm16688007】
マイリスト:mylist/29694106
【追記】クランは活動に馴染めなかった為、脱退してしまいました。
