キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】 AK47でドミネ 10 【追剥シリーズ】
まだまだ高い感度に振り回されてる感じ。
SRなんか全然当たらなくなった。ACOGだとまた違うんだろうけど。
最近はムキになるとすぐAK47持ち出してますけど、良い武器ですよね。
発射レートの遅さは、むしろ長く撃てるって利点にすら思えますし。
因みに撃ちまくるのはあれです。威嚇です。
新城中佐も銃の最大の目的は制圧効果にこそあるって言ってました。
mylist/6645640
【COD4】地上戦:ドミネ実況38【CANDYシリーズ】
使用武器:AK74 ACOGつけててもSMGだと覗く機会が少ない気がする。 mylist/10739396
【COD4】ちじょうせんにっき11【XBOX360】
たまにはスナイパをやってみました。
M21のACOGのジャガノ、ラストスタンドです。
旗取りで役立つかもとラストスタンドにしてみたがまったく意味なかったです。
sm7182148<前回の動画 ちじょうせんにっき10 次の動画 ちじょうせんにっき12>sm7196961
過去の動画 mylist/12601928
【CoD4】Call of Duty 4 オンライン ドミネーション Part 5
今度は、ほぼ使ったことが無かったスナイパーライフルにチャレンジしてみました。
発射音の好みで選んだ、M21(アタッチメントはアンロックしていない)、弾薬帯、ジャガーノート、ラストスタンド。
2発で倒す事を前提として、ストッピングパワーはやめてジャガーノートに。
照準安定か、ラストスタンドかで迷いましたが、ラススタにしました。
ACOGスコープをつけたいんですが、100人も殺さないとダメなんて…
戦術アドバイスや、私の戦い方なら、こんな装備が良いよ~ってなコメントを頂けるとうれしいです。
PS3版。マップ無しで、キルレート、勝率ともに0.7ほどです。
前回Part4→sm7355058
次回Part6→sm7416234
Call of Duty 4のマイリスト→mylist/12991313
吸血鬼に踏まれたい人のA.V.A part4
どうもおはようございます。AVA動画4つめです。今回はこのゲーム最強の武器を使ってみました。ゲーム音はよくなおっているとおもいますが、今度はマイクが近すぎて音がちょっちわるいです。まぁ仕様なんで以下略追記:m4カスタム=Mk2,ACOG,精密,リコイルストック,プロトグリップ,バースト
【COD4】ねぎとろ動画 21 地上戦 TDM【ADY】
某掲示板の「集まれド下手野郎」スレの募集時の模様その4です。
てか、今回かなり悲惨な成績となっております。
引き続きAKにACOGくっつけています。
まだ始めたばかりのド下手なモンで、立ち回りとかAIMとかも全然だめだめです。
そんなもんで、スーパープレイ動画ではありませんのであしからず。
その他ねぎとろ動画はこちら→mylist/13940120
【XBOX360】 野良のDOM:HIGHRISE 【MW2】
C4使えるようになったので。
もうチョットまともな使い方の時もあったんだけど撮ってなかった。
ホロサイトの存在意義って…。あとACOGのリコイルが激しすぎるのはオレだけですかね…。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 93MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
ACOG武器で逝く(COD4)
前半gdgdですw
cod4プレイ動画→sm8968956 sm8927919 sm8974112 sm8976855
【XBOX360】 野良のMTDM:SKIDROW 【MW2】
私の感度は53万d(ry 2(middle)です。
同じ人、同じ武器にばかり倒されてる気がします。人が使うACOG武器は何であんなに当たるのだろう…。自分が使うとエイムがふにゃふにゃになってしまうのに><
6:00過ぎからカクつきますが、エンコミスとかキャプチャミスとかじゃあないです。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 77MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part4
今回はうp中にエンコード失敗エラーが出て、あげなおしましたorz
もう一度まったく同じ動画をうpしたらいけたんですよね・・・なぞです。
今週末は自宅にいなかったので、宿泊先の14インチの液晶でプレイしましたが、索敵難易度が急上昇してスコアが大変なことに。
今回の動画は三日ぶりにいつものモニターでプレイしたものですが、突っ込みどころ満載な死に方を何度もしております。
また、ACR+ACOGスコープを使っておりますが、単純にサーマルを出すためだけです。
前へsm9391071 次へsm9436394
マイリストmylist/2813348
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part8【XBOX360】
こんにちは。
今回はACOG付きバレットで地上戦に行ってきました。ACOGは初めて使います。
目指すは華麗なる突砂(`・ω・´)
mylist/10907392
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part7【XBOX360】
こんにちは。
今回はサーマル付きバレットでMTDMへ。ACOGは使いにくかったので外しました。
今回は真面目にスナやってます。━〓┳(・∀・ )¶† 目指すは華麗なるt(ry
mylist/10907392
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.1】
幾多のテストを経て、漸く満足のいく画質で投稿することが出来ました。
ありがとうAviUtl、さようならムービーメーカー。
本当は字幕なども入れてみたかったんですが、まだまだ勉強不足なので叶わず。
ともあれ、これから宜しくお願いします。
今回の武器は軽機関銃のRPDに、BlingでACOGスコープとグリップを装備。
セカンダリはスティンガーですが、今回は出番なし。
Perkは前述どおりBlingにStopping Power、Steady Aimとお約束的なものとなっています。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9469123 次回:sm9541255
【PC版】ACOG+サイレンサーで凸砂しようとしたら飾りだったDOM【CoD:MW2】
砂とか飾りです。偉い人にh(ry
この装備で凸砂とか無理でした。
見方が旗に回ってくれるのでB守護メインで立ち回りました。
装備↓
Intervention+ACOG+サイレンサー
マグナム+FMJ
Bling、SP、SA
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9566848 次:sm9629808
【CoD MW2】かわいそうな人がTDM パート9【XBOX360】
カラシニコフの裁きのもと、5.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!!
はい、どうもこんにちは。今回はAKでチームデスマッチに行ってまいりました!
初めてAKにACOGを付けてみたのですが、これはなかなかいいぜ!
次はどの武器にACOGを付けようか考え中なのでオススメとかあったら教えてください。
ご指摘の通りAK-74ではないので7.62ミリ弾でした…
それではまた次回! 前→sm9498807 mylist/16353782
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~凸り切れ無いんスナ~【TDM】
タイトルが意味不明なのは思いつきでつけてるから。
「BGMつけるんじゃねぇ。コノヤロー。」
と、やたらイチャモンを付けられたので今回BGMをなくしてみた。
実際はBGMはおろかゲーム音声までカットしてやろうかと思ったけど、ハチャメチャが押し寄せてきそうだから思いとどまった。
この動画の第1回で登場したM21をACOGで今回は突っ込めるようにして使用。
さぁ、BGMなしでやるとものすごくイライラすると思われる動画をとくと楽しむが良いさ!!
NiCoD祭際に向け絶賛突撃中。サボタとかもちゃんとやらないとな。
今回の武装・・・M21 ACOG、セカンダリ:SPAS-12
パーク:ス巧妙な手口、動力を止めろ、コマンドー
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【AVA小町】HK416がデレてくれません(護衛編)【自宅警備は任せろ!】
HK416を入手して殲滅で試すもスカポンタンな戦績しか出せずグレで死にまくりもういやだと「戦況が変化する殲滅ゲーム」な護衛で手なずけようと悪戦苦闘する動画。HK416のわがままさは、AKSを手にしたときになんじゃこれと戸惑ったのとそっくり。後半は、なんとなく不恰好だからとACOGを外したあたりから少しずつなれてきたかなあと思ったところでライフルマン10000キルを達成した試合動画。
その他:mylist/15373218
【パクリ日記】1.5未満で嘔吐ってみる m9【でてこいやー】
ひさしぶりにニコ動画みてみました。AUG-A3が実装されているとの事で、早速 ACOG・ヘビーバレル・駆動方式改造・エイムショット関連2つを付けて新MAPのINDIAへ。そして相変わらずの空気っぷりとBGMの悪さ…。センターロングは超危険。
「AUG持って後攻で味方圧勝」ゲームに出会うまでが大変で、いざとれたら中身などどうでもいいのです。ボキがわるいんじゃない、おーぐがわるいんだ!おーぐさんdisってんのかの流れ。範馬オーグ郎はアバカンさんなみに愛情を持って扱わないと使いこなせない武器ですね。動画撮って自分が敵味方の人数あまり意識してないことに気づきました気をつけますごめんなさい。
元ネタ:sm9895092 その他:mylist/15373218
CoD:MW2 ネタ装備M240でFree-For-All
またM240 ACOG サイレンサー ブリング ライトウェイト スクランブラーです。敵がなかなか死ななくて悔しい・・・でも(ry mylist/16804036 前回sm9835466 次回:sm10093861
【xbox360】隠密でもなんでもないTDM:3回目【MW2】
マルチプレイ動画その4、TDMは3作目。オンミツです
今回はIntervention+ACOGサイトでのプレイ
見てもらうとわかると思いますが、使いこなせてません;これでも上手くいったほうです
2分過ぎた辺りから、混乱していて自分でもよくわからない行動ルートをとっています。
他動画mylist/17928212
BFBC2三月兎の戦場 log1-2
こんばんわ三月兎です。
前回の動画 sm10243250 の続きです。
アドバイスありがとうございます!次の撮影からACOG外して軽量装備にしてみます。テレビが古いためコントラスト上げて見やすくしてるため、録画したやつは白過ぎた。。。気をつけます。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.31【xbox360】
今回は普段ほとんど使ってないACOG付きのバレット動画です。
修行中に運良く活躍出来た試合ですが神プレイヤーと比べるとまだまだ。精進精進
使用武器:Barret.50cal(+ACOG) & Desert Eagle ルール:MTDM
mylist/19129431 前→sm10851110 次→sm10887838
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【xbox360】MW2 へっぽこVector使い in Strike (FFA)
MW2版Strikeの紹介+リク物のACOG付Vector。
FAL+ACOGよりは使いやすいが・・・ちと微妙w
CoD4版とは違い、ドミネC建物の構造に変更があり、1Fの入り口が増えてますが・・・2Fへの侵入はCoD4と同じで1F外階段・1F外壁→ベランダ・内部階段の3つと変更無しなので以下略
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【R30日記】ケッショウトーナメンツはpara具合(強化バレル編)
やっぱ【ACOG+ライフリング強化バレル+精密トリガー+人体工学グリップ+リコイルコントロールストック】よねえ。FHの色合いがアメリカと一緒になりましたね。芋芋しては詰めてきた敵をちびちび喰うねちっこいプレイ。これも味方の本体が敵にプレッシャーを与えてくれたから。恐縮です。
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その3[HK416])
MAPはまたまた冷蔵庫です。相手に有名な人がいるとなんかやる気がでます。カスタムは(ACOG・レーザーmk2・バーストバレル)際立った癖もなく扱いやすかったです。 M14EBR:sm11234097 L85A2:sm11234263 M4:sm11234490 SA58:sm11234770 マイリスト:mylist/19789866
【COD4】必死な奴がFFA 3戦目【Xbox360】
主兵装:M40(ACOGスコープ)
スナの特訓中です。
マイリストmylist/16438342
おおぞらをとぶCOD4その4
初めてACOGを本格的に使ってみました。
初回なので全然ですがもっと練習して上手くなっていきたいです。
mylist/20629531
アカウントがやたら違うのは気分です
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(クラン戦:その3-1[FN F2000])
MAPはDSです。
カスタムは(ACOG・シャープシューターバレル)です。
今回も再生時間が長い為、守備時と攻撃時に動画を分けました。この動画は守備時です。
動画撮影用マイクの設定ミスにより自分の声が入ってません・・・(プレイ中は別にVC用マイクを使っていたため実際は喋っています)
他の殲滅・爆破編:mylist/19789866
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況4【WA2000】
cocconoです。
今回は前半、後半あります。
前半はヴォリュームスコープ?で
後半はACOGで行きました。結論スナイパー使いにくいもっと練習しなければ
コメント、リクエスト、等お気軽にしてください
追記:なるほどバリアブルでしたか!教えていただきありがとうございます!
mylist/22256390
第三戦<sm12842115> 第五戦<sm12875863>
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.06
はいどうも。ザビエルです。
JungleのGrowndWarに行って来ました。
L96の拡張マグ付きとACOG付きを使ってます。
ACOG付きのL96は結構強いですね。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】N村の普遍的チーデス part12【PS3】
最近、自分に合うアサルトライフルが分からなくなってきた。
候補:
M16+ACOG
FAMAS+ExMag
Commando+GLauncher
M14+Grip
AK47+Reflex
さぁどれをメインにしようかな・・・?
◆フレンド募集中なのでお気軽にどうぞ
◆PS3ID:Nmurasan
◆mylist/22175070
【BFBC2】自称突撃厨の2試合目前編【White Pass CQ with SV98 ACOG】
一試合目のコメよりSV98ACOGで突スナしてみました。BC2は突スナには厳しい仕様なので、かなりやりづらかったです。(ダメAIMなだけかもしれませんけど...)次はVSSかF2000ACOGでやってみたいです!中編>>sm13559951後編>>sm13560014今までにUpした動画>>mylist/22553284
