キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フロントラインに浮気してるおっさんが久々にCOD4を一発撮り M40ACOG Bog編
オレンジです。タイトルの通りです。フリフォです。別のFPSやってるととっさの操作を忘れてしまったりするおっさんです。今までは何回も撮ってよかったのを上げてましたが、今回は一発撮りにしました。思ってたよりはましに動けた気がします、、。
ずっとフロントラインやっててCOD4やると、
・開始直後いきなりフラグ投げる。
・ナイフが出ない。
・しゃがめない。
などという弊害が多発します、、。
フロントラインチュートリアル動画:sm6647543
その他フロントライン動画:mylist/11801435
以前のCOD4動画:mylist/12041374
【CoD4】 M40でドミネ 03 【追剥シリーズ】
凄く楽しい試合だったから、「これはうpだな」と思ったんですよ。
ところが見直してみると、外しまくったり、単調な攻めを繰り返したりと、アレな内容でした。
なにもかも上手くいったときの爽快感とはまた別で、
上手くいかないからこそ熱くなるってのも、それはそれで。‥‥ね?
久しぶりのACOGは頼もしくもありもどかしくもありというか。
でも序盤のアレはさすがにないなと思った。
mylist/6645640
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
レミントンってこっちでいいんかな?
M40もR700も両方レミントンなんですが(´・ω・`)
この装備だとどうしてもDE動画になりかける罠(´・ω・`)
返事とか
弾薬ダブタデッサイACOGウージ→似たような装備あるよ(´・ω・)っsm4988754
キャンパー→周りに敵がリスポンしてるのにはいそうですかと出て行けるならチキンやってねーよヽ(`Д´)ノ
金十字いっぱいならフラグとRPGの雨が降るんですがね
全武器ACOG→まずは落ち着け、な?(AAry
うp一覧→mylist/7455208
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_40 TDM W1200編
どうもおっさんです。ご無沙汰してます。ずっとM40ACOGやってますが平凡な(いつも通りの酷い)戦績が続きます。 気晴らしにSGウィンチェスターを使ってみました。パーク3は体力絶好調のほうがいいかな・・・。メンバーのおかげで勝てた平凡な動画です。いつも指摘されてる下向きが、こういう慌しいステージだともろに出るみたい・・・反省。 おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 次⇒sm5064548
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_38 TDM M40芋スナ編
どうもおっさんです。スナやってみました。R700がよかったんですが、ムズ過ぎてM40。でも・・・スナ激ムズなんすけど・・・。敷居が高すぎる。悪評もはいるしw フレの人達は普段のkdは+20とかざらなんですが、この動画だけ調子悪かったみたいです。この動画あげてすいませんw おっさんの都合ですw おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881 ACOG版⇒sm4621906
【CoD4】M40ACOGでVacantでドミネ【追剥シリーズ】
タイトル考えるの面倒。
全体的に遊びすぎてて、それはねーわwなところだらけなんですが‥
色々と試した甲斐あって、色々と得たものがあったような、そうでもないような‥‥?
まあ単純に 0:34 のアレが「決まった!」ってだけで、あとはおまけです。腰だめの練習とか。
(※追記:エンコ前の動画で確かめたら‥ 確かに表示無かったよ‥ 残念。偶然だね)
0:55 も決まってれば格好良かったのに‥。終盤の壁抜きも‥。でも楽しかったから良いんです。
地上戦ドミネだけの新ルール追加されないかなぁ。
最近は小さいマップでの動画も撮ろうかなと普通のドミネにも行きますが、
出て欲しいマップがなかなか出ないです。
mylist/6645640
【xbox360】CoD4 マルチ対戦59 チームデスマッチ【ハゲPシリーズ】
主武装:M40ACOG M40の腰だめが見たいとか最初は何言ってるんだがわからなかったが、G-SHOTの話を小耳に挟んだのでちょっとだけやってきた、あまりにデスがかさむのでこのマッチで我慢してくれ。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦56 司令部 後編【ハゲPシリーズ】
主武装:M60ACOG 司令部でのC4はマジでTKが怖い、前編でも数回設置してるが、どのシーンも敵の手榴弾で誘爆した際に味方&自分が巻き込まれない位置に置いてる。 クレイモアも同様で敵に壊されバックファイアで死んだ時のやるせなさは異常。
【RPG】BFGのCOD4 ふりーふぉーおーる編
M21ACOG
RPG
ソニックブーム
体力絶好調
ネタと思いきや以外に強かったwwwメイン武器がRPGでサブがM21とハンドガン
【CoD4】 M40,M21で突撃 FFA, backlot
M40のマークスマンチャレンジ解除->M21マークスマンチャレンジへ.動画ソース320x240,低ビットレートなのできちゃないです..中盤から音ずれあり。ACOGゲット後の動画 前日アップしたものですが->sm3832513
【CoD4】G3始めました【追剥シリーズ】
M16への苦手意識もようやく無くなった(ACOGは別)ので、次はG3。
まあ、苦手ってより、単に使ってなかっただけなんですが。
いつもより慎重に動いてるのは、慣れてない武器というのもありますが、相手が相手なので。
何試合かやりましたが、これが唯一勝てそうだった試合でした。
この回は味方も良かったですね。すぐ抜けてしまいましたけど‥。
なんか追剥っていうか‥ 武器検証シリーズになってきたなぁ。
mylist/6645640
【CoD4】M16でダブルタップとか 1/2【追剥シリーズ】
※にやってとあったので。ACOGとかはまた今度。
スナイパーは‥‥しかしARを使い始めると、
確かにこのゲームのスナイパーの存在意義って‥ってなりますね。その内やりますけど。
今回、後半で凄く間抜けなシーンを取ることが出来たので、早速うp。
特攻フラッグマンの少ないチームが相手だと楽ですね。
次→sm3752956
mylist/6645640
迫真ゲーム音痴部!ガバエイムの裏技 mp16
投稿中に米が炊けたので初投稿です
最近裏取りを覚えた(多分)これが結構面白い
相変わらずACOGは練習中です(全然慣れない)
あっそうだ、久しぶりにBF4やろうかしら、動画で使うかは未定です
sm37313121←前 次→sm37670456
迫真ゲーム音痴部!ガバエイムの裏技シリーズ→mylist/67715080
【R6S】相手のミスに甘える男
ACOGスランプなので初投稿です。
前回:sm36634940
マイリスト:mylist/56943735
たまに生放送↓
https://www.youtube.com/channel/UCuPaXg6FwqdsusvUEoRZDDw
追記:ブルダバさん広告ありがとうございます。
【Xbox360】CoD4 FFA Pipeline M40(ACOG)
画質悪いのは...砂(ACOG)でプレイしはじめてデス数が15超えるのが珍しくなくなった。でも楽しい!!今回も運が良かったものをあげてます
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_22 MTDM戦 その11
どうもおっさんです。やはりおっさんにACOGは時間かかりそう・・・というかムリw mylist/6585596 追記:みなさんいつもアドバイスありがとうございます。折角いろんなアドバイスいただいているにも関わらず一向に上達が見えずヤキモキさせてすいません・・・。 頑張ります。購入1ヶ月経過し、プレイ時間も1d9hほどになりました。5/27現在でLv.37なので、M14はまだ入手していませんw 解除になれば是非使いたい・・・。ハードコア⇒sm3487067
【CoD4】鳥籠のスナイパー 2/2【追剥シリーズ】
追剥スナイパーのナンバリングシリーズ(現在6まで)を中心に他はおまけ的に上げていく‥
という方針だったんですが、ACOGの二試合目が随分とハードルを上げてしまったような気がw
まあ、あんな良く出来た試合(というか動画)は、滅多に出ないと思いますが、
気負わずちょくちょく上げていこうと思います。
フルボッコをシリーズ化して欲しい という方は‥‥いないかw
※追記:あとこういう状況を打開する方法ってなんかあるんでしょうか。
mylist/6645640
【CoD4】ACOGを試してみた 二試合目 1/2【追剥シリーズ】
ホントの二試合目はBOGだったんですが、敵スナイパー軍団にキレて普段の装備に戻しちゃったので。
実質二試合目ということで。
個人的見所
・それは影だ!
・あと一人‥(後半)
次→sm3406543
mylist/6645640
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_20 TDM戦(新MAP) その10(修正版)
シーク可能になったかな? キーフレーム設定いじりました。見辛くて申し訳ない。以後気をつけます。10分超える動画はおっさんの画質ではエンコ厳しいっすね・・・ あと身内(友人)が更に3人、本体とCoD4のソフトをセットで買うようですw 楽しみだw 先般のプラズマ購入野郎に続いて、HDMI端子付きモニターを持ち帰りで買った知り合いも・・・。ブラウン管のおっさん取り残され中w 追記:サイレンサーつけた場合、同じくサイレンサー付の武器からしか弾丸回収できないって聞いてこのPerkにしたんですが、勘違いだったのかorz mylist/6585596 ACOG装着G3⇒sm3456674 その11⇒sm3463787
【CoD:MWR】モダン狙撃手きりたん:コメント返し編
雑談と広告のお礼とコメント返しです。
動画はおまけみたいなものなので狙撃してないのは許してくださいn
動画内で紹介させて頂いた、お掃除ドロイド様のCoD:MWR動画、
ACOGで戦え!シリーズの1話目はこちら→sm30697374
(無いと思いますが【当動画から来た】等のコメントはお控えください)
【モダン狙撃手きりたん】
前編→sm33131070
後編→sm33139448
■この動画でのあかりさんときりたん■
【紲星あかり】メタ担当。画面左側は偽物。
【東北きりたん】プレイ担当。きりたん実況プレイのタグをつけるためだけに呼ばれた。
【Xbox360】CoD4 FFA WET WORK バレッタ(ACOG)で突撃
CoD4. スナイパーライフル(バレッタ)使用.です数がとんでもないことに..
【虹6】ぼっちでテロハントでクラシックするRAINBOWSIXSIEGE
等倍からACOG時感度かえてる?とコメあったので謎のテロハン動画。感度はおっさんだから腱鞘炎だし反射神経ないし変えれないです
以前紹介したエイム合わせであげた等倍サイトと同様にテロハンノーマルであわせてます
PS4版FPSゲームをUPしてます
rainbowsixsiege一覧⇒ mylist/54468171
【虹6】ぼっちでも勝ちに行くRAINBOWSIXSIEGE #67
強化されたグラズと普段使わないACOGサイトつかってみました
PS4版FPSゲームを配信してます
rainbowsixsiege一覧⇒ mylist/54468171
CoD4 オン対戦 M16@Bog
最初は砂、すぐ諦めてM16に持ち替えました。
ルール:チームデスマッチ
装 備:M16+ACOG、フラグx3、動力を止めろ、昇順安定
ちょっと武器に頼りすぎかな (´・ω・`)
対戦リスト mylist/5929785
【R6S】週刊ランダムムービー集【Part.1】
前の企画は動画の作成に時間がかかるため、今回の企画に変更いたしました。
今回から、週刊でレインボーシックスのプレイを集め、動画にしていこうと思います。
上手くいったプレイ、ひどかったプレイ、運の悪かったプレイ、面白かったプレイ全てを詰め込めたらいいなと思っております。
記念すべきpart.1は、新オペとACOG廃止をくらったスモークくんです。全て新シーズンの動画になります。今回は試験的な動画でもありますので、こんな感じなんだなぁという具合で参考にしてください。編集のアドバイスなどあれば大歓迎です。
Part.1:これ|Part.2:sm30131712
週刊ランダムムービー集:mylist/57574830
【R6S】戦術演習 part4-2【ランクマッチ】
次のシーズンでは新しいアタッチメントがでるらしいですね。ミュートにACOGとか欲しいですがさすがにMP5Kの反動に対してACOGを付けれた場合狙撃されまくりそうで怖いというのもあるので複雑。できれば威力を少し上げてほしいところ(´・ω・`)
sm29327361←前 次→sm29327650
マイリスト→mylist/55093069
【BFH】琴葉姉妹のBFH日記(前)【VOICEROID実況】
動画初投稿です。
SOCOM M16のライセンス取得を目指してみました。
主なカスタマイズは、ACOGサイト、オフセットRDS、マズルブレーキ、バーティカルグリップでした。
(後半)sm26000738
(次)sm26086045
下手くそスナイパーが行く COD:AW実況プレイ#B旗COMEBACK!
お疲れ様です。トレックです!7本目の動画投稿となります。
今回は再びACOGを使ってドミネーションをやらせて頂きました!
B旗を守るのってこんなに大変なんですね^^;
あと、ACOGのほうが当たるね!
あの方の実況を見なきゃな…(・_・;)
Twitterはこちら→https://twitter.com/trek_fps マイリスト→mylist/48446306
感想や改善点などありましたらコメントよろしくおねがいします。
【CoD:BO2】SR2on2「RUNs」VS「Wolf」
走る者 対 狼さん(主催者):ZIRU(実況):ZIRU・赤坂(撮影):赤坂☆参加者☆[RUNs]shogoor WShadowGamerW[wolf]tasumane tatsurimiko★ルール★パーク1は無し、アタッチメントは1つ(可変ズーム&ACOG以外)バリスタまたはDSRを使用
ゆっくりパずの一撃必中・ACOGの旅【Part4】(COD:Gゆっくり実況)
新作はもうちょっとまっちくり~~~
それにしても、俺のaviutl不具合起こしすぎぃ!
前→sm23630873 次→
マイリスト→mylist/43986804
うぷ主のPSID→mkded44(動画からです等、一言いってくださると幸いです)
なにかありましたらこちらまで→[email protected]
Skype、Twitterはコミュの方に。
本日15時頃、及び22:30頃より生放送を行うかもです。コミュニティはこちら→co2383172
(行うかもです、かも)
補足&謝罪→5コメさんご指摘ありがとうございます。人物名が間違っていました。大変失礼しました。正しくはマクミラン大尉です。
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その50【MTSスラッグサプ】
音少し大きくしてみました
~なんで感度落とすようになったんですか??~プレイ時間が減って高感度AIMが糞になったから
~なんだACOGじゃなかったのか・・・・(チラッ~次あたりマグナムでやってみようかな
COD:G mylist/39318556 sm23444809←前 次→sm23530679
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
