キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】 M40でドミネ 13 【追剥シリーズ】
・12との比較で丁度良かったので、以前のボツ動画を。経験値2倍の頃。いつ頃だっけ?
・ボツ理由:「BogでA側だしなぁ」「A側だし、ACOGヒャッハープレイでいいや というナメた態度」
・12でこっちがやったことを、敵がやってきた感じの試合。
・要するに、A側だろうがC側だろうが、勝つには攻めるってことですね。
・ところで、「早送りになる」「見えない」等の苦情ですが、
・エンコの問題なんでしょうが、うまい対処法がわかりません。申し訳ない。
mylist/6645640
【CoD:G】ゆっくり凸擊兵のG その5
FFA その3 ACOGマグナム
やべぇよ・・・やべぇよ・・・別動画あげたらお気に入り人数7倍になったよ・・・
割と本気でT.A.S一本にしろとか言われそう
大丈夫だよ!正直Gそんなにやる気起きないから!
あーしかし明後日は雪歩の誕生日ですね、おめでとうゆきぴょん!
それ以上でも以下でもない日だな?そうだよな?
てか前回にタグついてる!嬉しい!いいぞもっとやれ
twitter;https://twitter.com/moyashi135
主の渾身のもんたげ→sm22416223
マイリス;mylist/36815615
前→sm22484545 次→sm22525094
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その5[SA58para])
結局、冷蔵庫です。カスタムは(ACOG・ライフリング強化・人体工学G)です。個人的にはHK並に扱いやすいです。近距離強すぎる・・・ M14EBR: sm11234097 L85A2: sm11234263 HK416: sm11234387 M4A1: sm11234490 マイリスト: mylist/19789866
【Xbox360】CoD4 FFA Backlot M40(ACOG)
画質はもと動画が320x240なんで汚いです..
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.173
MAP:Wake Island ルール:コンクエスト
M145よりACOGの方が使いやすいと思う。
part.172:sm16595971 part.174:sm16620817
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:MW2】熟れた替え歌 もう恋なんてしない 芋砂ver.【Xbox360】
MW2での芋砂を始めた人の心境を替え歌にしました。(暴言あり;)
画面はいつものデジカメ直撮ですので、謎の横線ご了承下さい[´・ω・`]ゴメン
地上戦のチーデスで、回線は4本。銃はACOG付インタベ。
ワンマンアーミー、冷血、忍者、すべてプロ。スモークとクレイモアがお供です。
芋砂らしいことができているかわかりませんが、一応ゲームは本人プレイです。
どうにか音を大きくしたものの、マイク音声が割れました(げららら。
では、スナック「ゆかり」にようこそ!! 心おきなく“ズコー”していってね!
反省点>2カ所歌詞まちがぃた…… orz
原曲:「もう恋なんてしない」(槇原敬之)マイリスト> mylist/22227430
[CoD4]Ashのオンライン攻略記
こんにちは!ニコニコ動画初UPです。記念すべき第一回目の動画は突撃ACOGスナ!照準があってるのに当たらないときがあるACOG、スコープ覗ききる前に撃っちゃってるからなんでしょうか?未だに謎です。COD4は今更感満載ですが、過去に撮っておいたものをとりあえずテストがてらにUP!楽しい動画かどうか分かりませんが、見てってくださいmylist/17124338もうニコニコ動画には動画を上げませんコメント付けてくださった方々ウォッチリストに登録してくださった方々マイリストに登録してくださった方々有難うございました
【今夜はCOD4】crashでFFA:スナ縛りぽい部屋でM40ACOG
気づいたらスナ部屋でした。メンバーの皆さんありがとうございましたー!楽しかったです。
黄ピン動画:sm5982049
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #42【PM-9 サプレッサー+ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回はサブマシンガンPM-9にサプレッサーとACOGスコープを付けてフリーフォーオールに挑戦です。
短射程&遠距離スコープのネタ的組み合わせを狙ってみましたが、割と使いやすいかもです
ラピッドファイア+サーマルでも面白そうだったんですが、解除が間に合いませんでした・・。mylist/29563975
【レインボーシックスシージ】ゆかりとマキと「ひと狩り行きましょう!」.Part16【結月ゆかり実況】
こんにちわ花鬼です。
ゆかりとマキのRainbow Six Siege.Part16です( ̄▽ ̄)
調べてみたらフューズのACOG発光現象は皆なってるみたいですね
自分のだけ壊れたのか思って焦った(ーωー;)
あ、最後にフレンド申請についてのお願いもあるので是非最後まで見てください(`・ω・´)ゞ
ゆかマキひと狩りシリーズ mylist/61008485
Part1 sm32675738
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiSKkG7wFaJhZH6lmkvfg0g
ツイッターアカウント:https://twitter.com/@hanaoni0009
それでは皆様よろしくお願いいたします(_ _
*以下本動画の注意事項*
・VOICEROID実況
・ぐだぐだプレイ
・モンハン実況ではありません
COD4:ACOGスコーピオンを試してみるつもり…だった
録画忘れてて途中からです。ACOG蠍を試してみようとフリーフォーオールをプレイ…のはずでした。この後も楽しかったので後2戦ほどあげます。→次sm6373373 マイリスト:mylist/11424661
【XBox360】 MW2の死街地をダッシュ十本! 【MW2】
腕前はご容赦を。
今回はACOGを使ってみた。
確かにスコープを覗くまでの待ちが少なく、周りの様子も見えて良い感じ。
今までFMJの威力を優先していたけど、結局G18とナイフばかり使ってWA2000意味なくなってた。
市街地戦ではこれで行こう。
そしてとうとう無用の長物WA2000にサーマルスコープが付いた。使ってないのにね。
sm9000478←□→あと1本sm9019374
マイリスト:mylist/15869458
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:killhouse (ACOG+M40) vol.11-2 【COD4】
vol.11-1の次の試合です。人口密度高いからゆっくりスナってられません。
P.S.日本人ですよ。ソフトがアジア版なのは日本でまだ発売されてない頃に入手するため海外版を通販で買ったからです。でも去年7月まで1年近く360引退してましたね。今では日本語版の見るとすごく違和感あります。mylist/12179240
【PS3/COD:BO】肉球の実況プレイ CODでもL96+ACOG
え~、こんにちわ。L96にACOGをつけてのプレイ動画です。
今回もBF3でも同じ装備で戦ったのでよければ◎sm18631678◎と合わせてご覧ください(*^ω^)
モード:フリーフォーオール
マップ:CRACKED です。
前→sm18555542 次→sm19147011 mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
追記(COD配信コミュ>>9コメさんへ):録画環境等
マイク:ECM-PCV80U
キャプチャ:SD-USB2CUP5
ケーブル:コンポーネント
編集ソフト:aviutl(拡張編集プラグインを入れて)
エンコード方法:http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html(他にも動画投稿全般について参考になるサイトです)
【CoD: MW3】 Little Bros ベテラン 【Special Ops】
ACOGサイトの使いづらさ…。
やる気さえあれば撤退中キルを増加を狙うことで飛躍的にスコアが伸びるはず
mylist/28886564
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第六話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第6話です。
使う武器はM4A1 ACOG+グレラン
パークはスカベン、クイックドロー、マークスマンです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17557039を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17521601←前 次→sm17574121
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※ある環境では画面にノイズが走り正常に見れない場合があります。現在原因を特定中ですのでわかり次第改善したいと思います。
【CoD4】Call of Duty 4 オンライン ドミネーション Part 5
今度は、ほぼ使ったことが無かったスナイパーライフルにチャレンジしてみました。
発射音の好みで選んだ、M21(アタッチメントはアンロックしていない)、弾薬帯、ジャガーノート、ラストスタンド。
2発で倒す事を前提として、ストッピングパワーはやめてジャガーノートに。
照準安定か、ラストスタンドかで迷いましたが、ラススタにしました。
ACOGスコープをつけたいんですが、100人も殺さないとダメなんて…
戦術アドバイスや、私の戦い方なら、こんな装備が良いよ~ってなコメントを頂けるとうれしいです。
PS3版。マップ無しで、キルレート、勝率ともに0.7ほどです。
前回Part4→sm7355058
次回Part6→sm7416234
Call of Duty 4のマイリスト→mylist/12991313
【MW3】ショットガン使おうぜ! その10【PS3】
ふぉーすです!
予告通りウィンチェスター動画でございます!
ショットガンは回線取ってないと厳しいです。正直なところ。
一発が無かったことにされちゃいますしね。
その11 → sm16551111 マイリス → mylist/28892514
ドラグACOG → sm16383002
盾+LMG → sm16435331
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part1 S&D 【PS3】
テスト投稿を入れないとすると初投稿になります。
PSG-1 ACOG を主に動画をあげていきます
希望があればその他の武器でも
分配器を買うまではシアターからの録画です
5分辺りでミスで画面が黒くなりますが続きがあります。
荒削りですいませんorz
自爆等見所が複数あります。自爆以外は野良さんですが、
セムテックス全然飛ばなかった・・・・
次 sm13989413
マイリスト mylist/24650759
テスト用投稿動画 mylist/24625029
【BF3】 第3回ネタ部屋ショットガン その2 【PS3】
第3回ネタ部屋ショットガン縛り2戦目になります。
詳しい説明は→sm17049027 参考プレイはこちら→sm17042036
24人参加のため参加条件を緩くしました(ACOGなど)なので一部装備が違う方がいますが許容の範囲内です
MAP「CASPINN BORDER」 ルール「チームデスマッチ」
その1→sm17162922 その3→sm17189574 秋翠さん視点→sm17182708
ネタ部屋マイリスト→mylist/29609305
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【CoD4】FPSあんちゃんが挑むM40ACOG【TDM】
どうも久しぶりのあんちゃんです。ここ2ヶ月弱ずっと忙しかったのでゲームをする暇がありませんでした。もうすぐMW2が発売されるのでリハビリがてらにやりました。
最初はオ鯖で録画しようと思いましたが・・・なので違う鯖に行きました。階級が下がっているのはOSの再インスコする時にバックアップを取っていなかったからです。
MW2はプレアジで頼んだから届くのは18日ぐらいかなぁ。マルチの動画うpする予定です。mylist/13884338
【OSN】おっさん一人旅で修行中@芋でごめんPart1【CoD4】
才能がない、味方のためにチームを抜けろ、反応が遅い、等々さんざんコメントされながらもあきらめない執念。その執念が生み出したものとは!? Part2 → sm4534558
What in gun case?
replica
INOKATSU M4A1 2011ver,
SureFire
knight's railcover
ProWin magazine
original parts
ACOG TA31F-G
LaRue LT100 QDmount
AN/PEQ15
AN/PVS14D
Jmount
Pelican case 1700
【COD4】ちじょうせんにっき11【XBOX360】
たまにはスナイパをやってみました。
M21のACOGのジャガノ、ラストスタンドです。
旗取りで役立つかもとラストスタンドにしてみたがまったく意味なかったです。
sm7182148<前回の動画 ちじょうせんにっき10 次の動画 ちじょうせんにっき12>sm7196961
過去の動画 mylist/12601928
【AVA小町】HK416がデレてくれません(爆破HB編)【あとは任せた!】
護衛編(sm9761167)に続いてのHK416動画。ハンドガン相手に先手をとってから撃ち負けたり、静止してる敵の横を弾がすり抜けたりと相変わらずのツンっぷりに困らされる動画。そろそろ慣れてきたからACOG再開したらやっぱり調子悪くて外してしまった動画。
その他:mylist/15373218
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM35 WA(ACOG)もう無理ぽorz【COD:BO】
次頑張りますorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14011225まいりすmylist/22246406
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #17【ACOG+ドラグノフ】
みなさん、こんにちは!
今回は使い辛いと言われてる反面、一部熱狂的なファンを持つドラグノフでフリーフォーオールにチャレンジです。
なんというか・・・色々と「あとちょっと」だった試合でした。
動画的にもちょっと不満足な所があったので、またいつか再チャレンジしてみたいですね!mylist/29563975
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 42砂【M16】
今更気付きました・・・俺・・・砂丘の民って名乗ってるのに1回しか砂丘行った事ねぇや・・・
どうも、かつおです
M16強いですね!ACOG付けたら変態!って言われるというご褒美がもらえます
メイン:M16(デュアルマガジン)
サブ:PYTHON(スピードローダー)
装備:セムテ・コンカッション・クレイモア
パーク:ハードライン・照準安定・ハッカー
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585
sm15450732←次 | 前→sm15179322
[BF3]凸砂はじめました③( º﹃º` ) Damavand Peak
「あらためて味方のありがたみに気づけた回」どうも~アスマです(`・ω・´)ゞ凸砂動画3回目!今回はだいぶ味方に助けられましたw一緒に行動するってのはやはり重要ですね^^w
質問・要望はこちら、コメント返しもしてます https://twitter.com/#!/asuma_49tw
追記:感度はもともと3分の1くらいでしたが、今は凸砂やるために半分くらいでやってますw普通の感度でもかまわないのかもしれませんが、ACOGで近距離戦をするのに前の感度だと追いきれないと感じたため、あげましたね。クイックショットがシステム上できれば別に普通でもかまわないんですがねwwあとラジオはチーデスではそんなにいりません。自分はリスポン位置を確定できることと前線に早く出れることを目的に置いてるだけですwフレ登録はお気軽にどうぞ!
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part8【XBOX360】
こんにちは。
今回はACOG付きバレットで地上戦に行ってきました。ACOGは初めて使います。
目指すは華麗なる突砂(`・ω・´)
mylist/10907392
BF2 ProjectReality MOD イスラエル軍 VS ロシア軍 3-2
パート1の続き
ACOGスコープ本当に使いやすい
パート3-3 → sm15746677 マイリス→mylist/25996272
