キーワード ACOUSTIC.ver が含まれる動画 : 770 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひとりで】チャットモンチーの染まるよAcoustic.ver【やってみた】
はじめまして。初投稿です。なめこのやまもとです。MTR(BOSS BR-800)を購入しました。購入記念になんかうpしたいと思って、好きな曲⇒チャットモンチーの染まるよをアコースティックバージョンにしてみました。しっとりさせたかったのに、下手すぎてしっとりしませんでした。
「サイノウサンプラー-Acoustic.ver-」歌ってみた 【さみこ】
はじめまして。さみこです。サイノウサンプラーを歌わせていただきました。原曲様:sm12849032のひ様のアコギver:sm16797233素敵なイラスト:http://piapro.jp/content/9j1qbdepjnzh5f8y
glow うたってみた 「こーどん」
glowのglow-Piano&Strings Acoustic .Ver を歌わせていただきました。
素晴らしき本家様:keeno様「sm11209477」
Acoustic Arrange:有木竜郎様
ひぃ様の動画をお借りしましたありがとうございます:sm21078916
データが消えてしまい、一部歌詞を間違えてしまったのに取り直すことができませんでした。
大変失礼しました。
でも精一杯心こめて歌わせていただきました。
聴いてくれたら嬉しいです。
twiiter/@0fCats
輪を広げたいです。宜しければフォローしてください。
【歌ってみた】約束をしよう-Acoustic ver.-【優空】
初めましてCatと申します☆今回初めてMIXの方担当させていただきました。
至らぬ点多いかとは思いますが、宜しくお願いいたします。
今後も良きもの作れるようコメント等残してもらえれば幸いです♪
・本家様:【sm9888924】
・Vocal:優空様
・コミュ:優空の気まぐれ放送【co429907】
※誹謗中傷などのコメントはお控えください
PONPONPON -acoustic.ver- 【Keii】.wmv
wiiのニコ動XDの私の最初のビデオ私はこの歌を愛し、私はそれが非常に多肉質のあなたがXDように願っていました
【歌ってみた】君の知らない物語【こりずに】
アコギがあまりにも素敵だったので・・・いつものように一発録りです。お借りしました→sm16676808まっしろに燃え尽きるがいいわっ→mylist/26984073
Alice Acoustic.ver 歌ってみた 【ぱ天】
何度もすみません、声の音量に指摘がありましたので調節し直しました。
今度こそ正真正銘の歌ってみた二曲目です。
可笑しいところが多々あります。
この曲にも心を洗われました。
素敵な曲を生んでくれた吉川本舗様:nm7869327
素敵なAcoustic.ver:sm10137230
どうぞよろしくお願いします。
【歌屋_yaliuヤル】小夜子-acoustic .ver-【台湾人が】
素敵な本家動画様【sm15251289】音源 : 【sm15533769】music : のひ翻唱 : yaliu亞柳
君の知らない物語-Acoustic.ver-を歌ってみた 優樹ver
3作目の投稿になります
七夕なので歌いました
毎年私が住んでるところは雨でしたが今年は晴れて綺麗な天の川がみたいです
素敵なアコギアレンジ nm8108292 お借りしたPV sm8235688
歌&エンコ 優樹 mylist/31951947
MIX ソラ様 mylist/29510485 co1253410
前作 シリョクケンサ sm18261695 次作 カゲロウデイズ-arrange.ver- sm18516013
注意 ノイズ除去したら凄い音質悪くなったそうなのでホワイトノイズはそのままあります
君の知らない物語-Acoustic.ver- 歌ってみた
はじめまして。七夕でヶ原さんお誕生日おめでとう。お借りしたアコギアレンジ様(nm8108292)動画様(sm8171255)
歌ってみた【リスキーゲーム Acoustic.ver】・・『紳紅姉さん』
この曲かっこいいですよね~(*・ω・*)
そしてジャズの雰囲気好きです
でも。アレンジも好きなんですww
いつか原曲歌いたいな~~(´・ω・`)
♪歌わせていただいた本家様♪⇒sm13236011 アレンジ様⇒sm15812205
☆MIX&エンコ☆⇒ザツ様(co1053957)
よかったら↓も見にきてねʕ•ᴥ•ʔ
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
[暇人が]からくりピエロ-Acoustic.ver-歌ってみた[ユン]
初めましての方はじめまして!ユンといいます。。歌ってみた第2弾です!
からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌わせていただきました。。
偉大なご本家様→[sm15022913]
お借りしました!
素敵アレンジ様→[sm15660006]
そしてイラストは友達のテスカに描いていただきました!
素晴らしいイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30001458
第1弾 夕暮れ先生→[sm18794145]
※録音環境が悪いので雑音が混じっていますがご了承くださいm(_ _)m
Fire◎Flower-acoustic.ver【音痴アリア】
本回安定一人歌da
おさむらいさん奏でる歌大好w(//∀//)
本回【sm17869363】音源借りますm(._.)m
【懲りずに】地球最後の告白を acoustic.ver.【歌ってみた。とぅい☆】.wmv
どうも!おはこんばんちわ、とぅい☆です。また懲りずにやってしまいました・・・下手くそながらに歌いましたすみませんm(__)mいやーこの曲のアレンジ大好きなんですよ!!なんだか汚してしまうようで申し訳ないんですが大目に見てやってください←また粘着質に投稿を繰り返してしまうかもですが前回同様冷ややかな目で見守ってください!お借りした動画は→地球最後の告白を acoustic_ver_【fu-rin×うぃんぐ】です。
【歌ってみた】からくりピエロ-Acoustic.ver-【初投稿】
開いてくださってありがとうございます。初めて投稿させていただきました。MIXとかよくわからなかったので、とりあえず録音してイラストとくっつけました。僭越ながら、40㍍P様のからくりピエロ、少年T様のアレンジバージョンを歌わせていただきました。歌:吉田よしお、原曲:40㍍P様(sm15022913)アレンジ:少年T様(sm15658231)イラスト:ちゆさん(http://piapro.jp/t/MGiM)
小夜子-acoustic.ver- 歌ってみた ちろんぬ
1人は好き、
でも、孤独は嫌い。
そんなわたしの子守唄
素敵な本家様:sm15251289
music&lyrics:ミキト様
guiter:のひ様
vocal&movie:ちろんぬ
movie素材:ゆま様
独りじゃきっと何もできない。
「glow-Piano&Strings Acoustic .Ver」【サキリム】
Vocal : Sakirimu 【サキリム】
Original video:sm11209477
Arrange:有木 竜郎
Illust: つくし(http://www.pixiv.net/member.php?id=4886)
Second Illust : Sakihellish13@deviantart
「小夜子 acoustic .ver」を歌わせていただきました!ver.みどちぃ
はじめましてです(*´◡`*)!!
2作目になります。
のひ様アレンジの「 小夜子 acoustic .ver 」を歌わせていただきました!
よろしくお願いします!!
■本家様:みきとP様 (sm15251289)
■使用音源様:のひ様 (sm15533769)
何かありましたら[email protected] までお願いします♪
[vivi acoustic.ver]
始めまして
bakaです
初めての投稿です
よろしくお願いします
本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17258344
arrange:https://www.youtube.com/watch?v=-jGWxbUOE0A
vocal:baka
mix:Ryani
illust:ソーヤ
【シズミ 】小夜子 acoustic.ver 【もがくように歌ってみた】
「キエテシマオウ」
※本家様:みきとP様[sm15251289];アレンジ:のひ様[sm15533769]
※歌:シズミ:mix:趴熊
地声は割とかっこよく歌えるw
前作→ワールドランプシェード:sm28759344
【黒道鴉】glow~Acoustic.Ver~【歌ってみた】
―ぎゅっとしがみついた―
素敵な原曲 glow/keeno sm11209477
黒道鴉マイリスト:mylist/58314863
どうも、誕生記念として二本立てでお送りしています、黒道鴉です。
今回はkeenoさんの「glow」をビッ栗さんACアレンジ版を歌わせて頂きました。
心温まるボカロバラードの至高の作品を、何卒m(__)m
―動画視聴にあたって―
・簡易MIXなので、過度な期待はしないでください。
・音源はビッ栗さんのピアプロよりお貸りしました。
・使用機材:マイク/audio-technica AT2035
オーディオインターフェイス/YAMAHA AG03
社会人男が「カタオモイ」弾き語ってみた。
Aimer「カタオモイ」
ギターで弾き語りしてみました♪良かったら聞いてください☺ツイッターでも歌をアップしてます。@Ꮶ47526765
からくりピエロ - 40mp feat. 初音ミク【SHINA弾き語り】Cover
こんにちは、音楽クリエイターのSHINAと申します。
40mpさんのからくりピエロを弾いて歌ってみました。
今後は本アカウントにて弾き語りの投稿をさせて頂きます。
Twitter @SHINAmilie
オリジナル楽曲集:shorturl.at/fpHKW
「別の人の彼女になったよ」wacci [歌詞付き 歌ってみた] Acoustic cover
今回は「別の人の彼女になったよ/wacci 」を歌ってみたです!
アコースティックカバーでお送りしております!
ギターも弾いてます!最近弦を張り替えました!笑
聴き込んでいくと歌詞の意味がだんだんと分かる曲ですね!
このチャンネルではアーティストの曲を「歌ってみた」「弾いてみた」でカバーしております!
歌い手は元バンドマンです。
声の特徴をいかして編集をしております。
リクエストやアドバイスをお待ちしております!
Betsunohitonokanozyoninattayo wacci cover
#別の人の彼女になったよ #歌ってみた #wacci #アコースティック #カバー #橋口洋平
【7周年記念】【再び夜空に向かって】 小夜子 -acoustic .ver- うたったのら。 【SOЯA。】
大変遅くなりましたが、7周年記念として
小夜子を歌いました。
本当は4月25日で7周年だったので
その日に合わせて投稿する予定だったんですけど
コロナの野郎のせいで録音できませんでした・・・。
自分流アレンジマシマシなので
お気に召して頂ければ幸いです。
今年もよろしくにゃん。
追記:ちゃんりのさん広告ありがとうございました!
youtube版
https://youtu.be/1lsQmc4_z3c
*ほんけさま→sm15533769
*げんきょく→sm15251289
*うた・みっくす・えんこーど→SORA。
*ますたりんぐ→Yumic様 (@_yumic_)
◆まいりす→mylist/36426345
◆こみゅ→co1959230
◆つうぃっとぅあー→@_sora_3591
