キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS event] Sound of Acoustic Entry bms Preview
[BMS event] Sound of Acoustic : http://k-bms.net/event/2011 impre : 11. 24 ~ 12. 03 Entry BMS_____ 1. Dedication - Amane kiraki 2. Mirinae Castella - bbangsami / LEAH 3. When The Flower Blooms - Ferrum 4. ペニンシュラの踊り子 -The dancer of a peninsular- - daisan / highluin 5. Sweet Suite Room - Chelp 6. 새들도 세상을 뜨는구나 - Mer / smin 7. Primitive Butterfly - Kei Izumi 8. snow - kei iwata / vj Eks 9. Freezing Season -The Winter- - Nuribit / genesik
♣ 「千本桜-acoustic_guitar.ver-」を歌ってみた。
おはようございます、小森です(´з`)
今回は黒うさPさんの「千本桜」をおさむらいさんが弾いたアコギに合わせて歌わせて頂きました。
歌う前にしっとり歌おうと思っていました。
歌い終わったら悲惨なことになってました。
しっとりなんて私には無理だった('ω')
本家様:黒うさPさん(sm15630734)
お借りした音源:おさむらいさん(sm16130963)
Encode:けんけん様(mylist/13525326)
Vocal:小森ひかる(mylist/27778307)
けんけん様本当にありがとうございます。
最後までゆっくり聞いていって下さいませ(/・ω・)/
【sia】天使にふれたよ!-acoustic ver.- 【歌ってみた】
卒業は終わりじゃないこれからも仲間だから。ずっと永遠に一緒だよ、Thanks。。歌:sia @siahyuk【mylist/22926548】Guitar ⇒ 川田雅之さん 【mylist/18186588】
【東方Vocal】Starlight Vision (Acoustic Arrange)
原曲:東方花映塚/六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
サークル:Sound Online
アルバム:Starlight Vision
Vocal:三澤 秋
Arranger:矢鴇 つかさ
Drums:MAE-T
Bass:ヨハン
画質は悪いが,音質はそれなりに…w
歌詞は職人さんに任せたいwww
Techno、Tech House Mix ”Acoustic Therapism” パート1(2010 Reprise)
繁忙期にニコニコに上げられなかった2010年のTechno、Tech House Mixです。Technogriffinよりも静かでディープなものが多いです。John Dahlbäck、Pryda、Mark Knight、 Pole Folderなど。ラストのBlonda (Funk D'Void Remix)はイシオシ。舐めろファービー。(mp3の再配布はありません)
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/acoustic-therapism.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場(放置気味)→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート2→sm16287111
Techno、Tech House Mix ”Acoustic Therapism” パート2(2010 Reprise)
パート2〜。静かな前半から徐々にダークに上がっていく感じです。Butch、Guy Gerber、D.O.N.S. & DBNなど。Deadmau5 - Slipは何度聴いても良いものです。(mp3の再配布はありません)
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/acoustic-therapism.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場(放置気味)→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート2→sm16286117 パート3へつづく。
「ピエロ-Acoustic ver- 」歌ってみた@misty
最高リスナーたけし!に個人的にお礼をするために勝手に考えた企画から第二弾と言うことで今回は絵師じゃないKEIさんのピエロを少年Tさんがアレンジしたピエロ-Acoustic ver- を歌わせていただきました!!(゚Д゚)ノ
原曲様もアレンジ様も両方ともすごく素敵な曲なんで良かったらそちらを聞くことをおすすめしますww
本家様→sm11224129
少年Tさんアレンジ→sm11336140
歌→misty→co1033379
他に歌わせていただいたもの→mylist/23708433
【Fate/Zero】oath sign~Acoustic Version~
OPテーマ発売を記念して行われたインストアイベントの中から音声を抽出したものです。
【ぐるたみんver】リンネ アコギアレンジを泣きながら【歌ってみた】
こんにちわ、今日の昼ごはんはカールでした、どうもしーずーです。見ていただけると泣いて喜べます。コメントもらえたら飛んで喜べます。
ぐるたみんさんの新作を聴いて、おもわず歌ってしまいました、原キーです。泣きながらって、ぶっちゃけ泣真似してるんですけどね(爆)
僕なりに感情こめたらこんな歌い方になりました、後悔はしてません(笑)音量大きめで聴いてください、5作目です原曲様→sm16293609 マイリスト→mylist/28126190いや、ホントすごいねあの人ww
追記4/6 半年近く動画挙げてないwそろそろなんか歌います
【とかげあめ】うそつき【歌ってみた】
どうも!とかげあめです!プレミアムになりました!
うあああすげぇな動画がきらきら☆!!!
今度はうそつきを歌ってみました!本当に可愛くて綺麗な曲ですね(*´ω`*)
よろしければ聞いてくださーい!
✿大好きな本家様:「sm14703600」
✿とかげあめのマイリスト:「mylist/25829296」
✿とかげあめのコミュ:「co1428289」
❤エンコード:SKさん(ありがとうございます!)
❤Special thanks to:SHUSUKEさん「mylist/26008924 」
前:「修羅場 Acoustic ver.:sm15774696」
次:「リスキーゲーム Acoustic ver.:sm16542057」
☆コラボしたよ★ 「Perfect Crime:sm16327096」
☆コミュ限定★ 「怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない:watch/1324800662」
Fishmans - ナイトクルージング(Acoustic cover)
いかれちまった夜に。mylist/28592312
Techno、Tech House、Progressive Mix ”Acoustic Therapism” パート3(2010 Reprise)
パート3。前回、ニコニコのアップロードに不具合が発生してしまったのでちょっと遅くなりましたが。テック、プログレッシブハウスっ気です。Marc Romboy、Lützenkirchen、EDX、Dahlbäck、Deadmau5などなど。(mp3の再配布はありません)
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/acoustic-therapism.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場(放置気味)→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート1→sm16286117 パート2→sm16287111
Country Road (Quartet Version)
HS Acoustic Guitar, AAViolin, ZSF String Contrabass UOI, Harmonica, TripleS Cflute, YAMAHA Soprano Recorder
[AMV] Search Of Dream [秒速5センチメートル]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Irany
2011-11-30
music: Avril lavigne - Wish You Were Here (Acoustic Version)
vision: 5 centimeters per second
address:
http://souls-team.frbb.net/t4007-byousoku-5cm-search-of-dream
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【リュウナ】千本桜 -acoustic-ballade.ver-【歌ってみた】
台湾からのリュウナでーす!今回は「千本桜 -acoustic-ballade.ver-」を歌ってみた。マイク少々雑音があって、歌が下手で、すみません。動画の画像が、台湾中部阿里山の桜が満開の写真です。•*¨*•.¸¸♪素敵な本家様:sm15630734•*¨*•.¸¸♪お借り動画/音源:sm16053839•*¨*•.¸¸♪ご視聴ありがとうございます!
▼◕ω◕▼< from Y to Y 歌ってみた 【オリジナルPV ver.諫早】 {再}
再び出会うその日まで
またね
★本家動画:ジミーサムP 様 sm6529016
☆Mix&encode:岱 様 user/3975168
★PV:諫早 様 user/1087207
☆mylist/
★Twitter
☆community
★next:小夜子 -acoustic .ver-
※2011年09月24日
Sarah Blackwood - Drowning
カナダのサイコビリーバンドThe CreepshowのヴォーカルSarah Blackwoodのソロ作。2011年に発売されたシングル。Sarah Blackwood (The Creepshow) - Drowning
「リンネ」アコギでロックしてみた.を歌ってみた【うしまる】
こんにちわ、うしまるです
今回はおさむらいさんによる『リンネ』アコギアレンジに合わせて歌わせていただきました。
この作品でおさむらいさんのギターに合わせて歌うのはもう5作目になります!!
ハチさんによる原曲【sm11468381】
おさむらいさんによるアレンジ【sm16293849】
ギターアレンジと同時うpのぐるたみんさんver【sm16293609】
MIX&ENC:shino【co365834】【mylist/24980060】
Vocal:うしまる【mylist/21063684】
◆第一弾:モザイクロール【sm12078269】
◆第二弾:コネクト【sm14773748】
◆第三弾:ハッピーシンセサイザ【sm15727393】
◆第四弾:千本桜【sm16145745】
