キーワード ACR6.8 が含まれる動画 : 66 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【その2】 ~強いぞACR弱いぞ俺~
今回はACR6.8でチームデスマッチをやってきました。
比較的、自分で動画の立ち回りみて反省できるのでいいですね。
レーダーもっと見て動きたいです。
【前】sm16778800
【次】sm16806142
【マイリス】mylist/30156869
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 022【ACR 6.8】
ホモは嘘つき
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※プロフィールにて縛り内容詳細や、うp主について記載しています
▼ Custom Class ▼
【ACR 6.8】キック+グレネードランチャー
〈スライハンドプロ/クイックドロープロ/マークスマン〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17759799<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17849468
※ @EAA!!様にて紹介されました
┗・http://fpsvideo.blogspot.jp/2012/05/mw3-moab.html
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! Final【ACR 6.8】
きっと… これでよかったんだ…(戒め)
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【ACR 6.8】キック+サプレッサー
〈Sleight of Hand Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Marksman〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak 質疑応答や近況報告してます
sm16977248<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm17035649
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 021【ACR 6.8】
普段はスルーするんだが、今回は何故か拾って使ってしまった(言い訳)
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
④姉妹縛り(意味深)
※プロフィールにて縛り内容詳細や、うp主について記載しています
▼ Custom Class ▼
【ACR 6.8】アタッチメント+心拍センサー+サプレッサー
〈スライハンド/クイックドロープロ/ストーカー〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17738337<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17783569
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Hardhat (FFA)
久しぶりにMW3でも。
足音やべぇ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Dome他 (FFA)
リク物のACRでガチ戦闘です。
レートがもう少し高ければなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Hardhat (FFA)
MW2ではお世話になったACRが今作にも出るってことで期待してたのですが、レートが少し下がったようでちと残念。
十分使えますけどね。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【PC版CoD:MW3】対人狂のTDM その5 ACR6.8
前の動画から今まで使っていたGPUのHD5850が壊れてしまったので昔使っていた9600GTを引っ張り出し画質を落してプレイ中、しいGPUが発売されるまではこの画質で行きます。
今回は相変わらず無反動で威力の上がったACR6.8、後ろをついて来てたまに迷子になるAH-6 Overwatchをメインに頑張ってみました。
StalkerはSMG持ってるのかAR持ってるのか分からない動画になるので封印。
前sm16207561 次sm16226949
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:MW3】The Melancholy of Freak:ep.005【ACR 6.8:GW】
チキン♂プレイ
〓 Info 〓
“The Melancholy of Freak”(TMoF) シリーズでは、様々な“FPS”の動画をUPしていきます
普段の憂鬱な練習背景を“そのままの形でプレイ動画に!”という位置付けのシリーズです
※要するに、普段のフリークです
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm18344084<< prev ■mylist/32629888■ next >>sm18499605
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Terminal (無音FFA)
MW2から恒例?となってる無音縛りです。
外人よ・・・もっと喋るんだ('A`)
過去の無音縛
MW2 sm10858516
Bo sm15166017
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Village (FFA)
見た目はめっさ良いハイブリットサイト。
使い勝手は・・・('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Bootleg (KC)
KCでリハビリ。
もうちょいリハビリしないと駄目だなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CODMW3】666 Domination! Part.74【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:ACR Focus+Silencer
ARは立ち回りゲー。
我ながら地味な動きですが、やるべき事はやったかと。
前)sm17200362 次)sm17222870 mylist/28840755
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 013【ACR 6.8】
多種多様の武器を使ってみようキャンペーン実施中(適当)
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16633762<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16665638
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 018【ACR 6.8】
ARMORED CORE V 発売後の更新速度の低下は否めない
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16708337<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16732576
※うp主の名前募集中※ いい案があればコメで…
【CoD:MW3】ACR 6.8を手にMOAB!!!Part.5【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます! あんぱんです
息抜きにACRを手にFFA行ってきました
安定した使いやすい武器ですね
前です→sm16858279 次です→sm16935053
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part5【ACR6.8編】
今回はACRを使いました。AK47の次に好きな武器です
相変わらず音割れしてます・・・そろそろ新しいヘッドセット買わないとなぁ(遠い目
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.14
prat4:sm17200484 part6:sm17465371 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【PS3】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルACR 6.8【ゆっくり実況】
チャマスサーマル(sm17981911)を使った時にやってみようかなと思い、実際にやってみました。
動画内では略しましたが「Perk1:ブラインドアイプロ」「Perk2:クイックドロープロ」「Perk3:マークスマン」です。
他も何も変えてないので気になる人は、お手数ですがマイリストから他の動画で確認していただければありがたいです。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【CoD:MW3】 ACR 6.8で逝ってみた Part 2【PC】
どうも~!
今回の動画は、MW3で新しく追加されたゲームモード「Kill Confirmed」です!
このモードはTDMと少し違い、敵を倒すことで落とすドッグタグを拾うことでカウントされます。
敵のは黄色いドッグタグですが味方のは赤で表示されており、味方のを拾うことで敵に拾わせないこともできます。
敵を倒してもドッグタグを拾わないといけないので突っ込むハメになりTDMよりもお芋さんが少なくて楽しいですよ!
後半がんばりました!
今回使ったACR6.8はとても安定性がよく、反動やブレの大きいMW3のゲームではとても使いやすいです。
他に動画を撮るときは、いろんな武器を使ってみたいですねw
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part1→sm16151197 Part3→sm16170522
【PC版CoD:MW3】ぞんだのpromod FFA ACR 6.8 Part.4
promod鯖で遊んできました。
見やすい!!
メイン ACR 6.8
サブ なし!
コミュ co1445699
mylist/30297389
sm16965891←前 次→sm17131766
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~42 ブラ・アサ・デッサ・サプ~
はい、というわけで、初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回のあまりの酷さにFFAで少し修行して、今回は前回のリベンジと称して再びTDMへ行ってきました。
その上装備はACR6.8+消音器、ブラインドアイ・アサシン・デッドサイレンスプロという完全装備(プロ表記がないのは文字通りです^^;)
その結果は……動画をご覧下さい
結論としてはTDMはムイテナイカナトイウコトデスネ…(少なくともドミ並みにやらなきゃですね)
sm17136838←41 43→sm17142808 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #37【RSASS & ACR6.8】
お久しぶりです!
落雷によるPCクラッシュでしばし沈黙しておりました。
約2カ月ぶりのMW3です。久しぶりにマルチプレイに入ると緊張しますね・・。
相変わらずの拙いプレイですが、改めて宜しくお願いいたしますm(__)m
mylist/29563975
【PC版】ひっそりとFFA Part.7 『FMG9 AKIMBO(笑)』【CoD:MW3】
アキンボが5人ぐらいに増殖してさすがにぶち切れたので使ってみました。
使い出してからは毎回こんな感じの成績。
強いですね(笑)
まぁ普通の武器でキルできない人は使えばいいと思いますよ()
あと使ってない方々すいませんでした
プライマリ:ACR6.8
セカンダリ:FMG9+アキンボ
mylist/29900304
sm16690539←前 次→sm16728654
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~58 いざTDMへ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はコメントで頂きました、TDMでレーダー確認練習をやってきました
武器は素直でパワーもあるACR6.8にACOGを搭載、スライハンドとクイックドローというPERK構成です
結果は…まぁ…^^;
今後はTDMもぼちぼちとやっていきたいですね
sm17306766←57 59→sm17327145 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~59 皆様の意見でTDMリベンジ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回のコメントを参考にTDMリベンジに行ってきました
装備はACR6.8再び。アタッチメントがキックとレッドドット、PERKをリーコンプロ・クイックドロープロ・ストーカープロと、殆どコメントそのまま^^;
実際ACR6.8のリロードの速さに驚きました
こういう風に一杯知らないことを教えてもらえるのは幸せですね~
え?結果? …推して知るべし…orz
sm17314816←58 60→sm17335986 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
COD:MW3 ACR6.8
今回はACRです。
レートは遅めですが、反動が少ない、リロードAR中最速で、かなり扱い易い銃です。
WIKIにHSを狙うといいとあったのでなるべく狙ってみました
下手なやつが無理して狙ったので…orz
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16379157 次 sm16379208
【CoD:MW3】ACR 6.8でFFA編 in INTERCHANGE
今回の使用武器はACRのグレネードランチャーです。
そして、今回は初めてモーションブラーを入れてみました。いかがでしょうか?
(追記):皆さんコメントありがとうございます!
動画編集に関してですが、Avisynthというツールで、モーションブラーをかけています。その加工したファイルをAviutlに読み込み、エンコードするという形です。
なので編集ソフト自体はAviutlを使用しています。
かなり複雑ですが、こちらの動画でとても分かりやすく説明してくれてるので、参考にどうぞ。sm7559724
■G36C編:sm21506534 ■MP7編:sm21545084
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~40 酔猫と委員長(ACR6.8)~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はACR6.8と一緒に出撃してきました
まだぜんぜん使ってないのでキック・レッドドット位しかついてませんが、素性の良いのか凄く優等生な気がします…そう、委員長さんみたいな感じで^^;
って、別に銃を擬人化してハァハァしてるとかは無いです…無いはず…無いんじゃないかな?
今回は赤ワインのコーラ割に加えてカロリを数本いってます^^
sm17108435←39 41→sm17136838 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
時間に余裕が出来たので久々にうpしてみました。
だだ、内容としては一方的な展開となっているので観てる側からしたらつまらないかもしれません。
本当はシアターから徹底的に僅差の試合を上げたいのですが、その場で撮った動画の方が立ち回りやエイムの良いところと悪いところが見つかるのでシアターはOFFに設定してます。
ご了承下さい。
使用武器:ACR 6.8 ルール:Ground War(Domi)
mylist/29065938 前→sm16281038 次→未定
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【PC版】中国から投コメ【CoD:MW3】その3
Kill Confirmed メイン武器:ACR 6.8 サブ:Skorpion 3回目の投稿です。運次第でキルレが変わる!!前⇒sm16549782 次⇒sm16687994
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート8~
みなさんどうもこんにちは。あるまーくです。
今回使用した武器はACR6.8です。
この武器はとてもぶれが少なく扱いやすかったです。
少々レートが遅いですがそこは威力で十分補えると思いました。
前→sm16512305 次→sm16768780
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
それではみなさんよいお年を~来年もよろしくお願いします!!
【PC版】ひっそりとFFA Part.4 『ACR 6.8』【CoD:MW3】
直撮りしてみた
僕がよくスペシャリストを使ってるのはキルストを縛ってるっていうのもあるんですが
あの『キュピィーン☆』っていう音と素晴らしい発音でPerkの名前を言ってくれるのが好きだからです
プライマリ:ACR 6.8+インパクト+拡張マガジン
セカンダリ:Desert Eagle
mylist/29900304
sm16662266←前 次→sm16684754
