キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 crossing field / LiSA
TVアニメ「ソードアート・オンライン」のOPです。
リンAppendで作ったのですが、声質が淡白なのでリンAct.2に歌わせてみました。
英語の発音がぼやけてしまいますが、声はこちらの方が個人的に好みです。
(データはAppend版のデータを発音修正して使用しています。エディタはVOCALOID2のものです。)
ヴォーカル・コーラスともに リンAct.2(現行Normalリン)です。
グミ版 →sm18629673
リンAppend版 →sm18638699
他の曲とか →mylist/3240274
【APヘタリア】まゆげソングとふびんステップ【人力+イラストメイキング
みゅーじです!
今回はヨッシー。さんと合作?させてもらいました!これ合作でいいのかな・・・
いぎろact.2を作ったのでふびろと一緒にシュガーソングとビターステップを歌ってもらったところ、ヨッシー。さんがイラストとメイキング映像をくださいました・・・!本当にありがとうございます。
オケ【sm26278070】様
UST【Raizell(sm26304136)】様
みゅーじマイリス【mylist/42416729】
ヨッシー。さんのマイリス【mylist/35160395】
ありがとうございました!
(上げて数分後に、最初のフェードしくじってることに気づきました・・・上げ直すほどでもないと判断したのでこのままにしておきますすいません)
はくむ様、芋スコーン様、FBN’s様宣伝ありがとうございます・・・!
【UTAUと】シュガーソングとビターステップ【人力のカバー合唱】
本家様:https://youtu.be/3exsRhw3xt8
音源お借り先:sm26278070
ustお借り先 :sm26304136
各背景素材お借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20837720
歌:SUGITALOID/響震路(しんたんじゅつ)/ネウマフ/鈴音ハナ/織音ゆん(単独音act.2)/I.Q
【鏡音リン】 流星 / 藍井エイル 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」のOPです。
ヴォーカル・コーラスとも リン(V2 Act.2)です。
オケは原曲のInstrumentalです。
ED「To see the future / ミクカヴァー」→sm33216449
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【春歌ナナ】DISCOTHEQUE【UTAU+MMD】
今回はアニメ『ロザリオとバンパイア CAPU2』OPテーマ「DISCOTHEQUE」です。
1/30が誕生日ということで、春歌ナナさんに歌って踊っていただきました。
バックは重音テト、桃音モモのお二方です。
できるだけコーラスも入れてみましたが、聞き取れなかったたり歌詞が不明なところがあり
原曲と異なる部分がありますが、そこはアレンジということでひとつ…。
原曲
アニメ『ロザリオとバンパイア CAPU2』OPテーマ「DISCOTHEQUE」
オフボーカル
【ニコカラ】DISCOTHEQUE(Off Vocal)(sm22220823) Yossy様
モーション
Discotheque CAPU2 モーション ライクーP様
ステージ
音符ステージ(sm43143026) 幻愛様
モデル
春歌ナナ(春歌ナナ公式サイト) ISAO様
重音テト act.2 ver 5.12(sm13052270) わたべななみ様
桃音モモ ver 4.0(im4473703) わたべななみ様
使用音源
春歌ナナ(連続音2023 ver.)
重音テト音声ライブラリー
桃音モモ連続音F4_2009+単独音F4_Lite_2009
その他、エフェクト、ツール等多数使わせていただきました。
ありがとうございます。
※詳細は動画末クレジット、及びコンテンツツリー参照
ギロカクたんがカバー曲を歌ってくれたよ「ループイズマイン」
スミマセン>< デ(ピー)様、そしてry(ピー)様、決して他意は御座いません。
勿論の御本家→sm3504435
画像はpixivよりわんこそばさんから→http://www.pixiv.net/member.php?id=110488
マイリスト→mylist/5297235
いくつか前のスレの冒頭でギロカクたんが「世界で〜いちばん隔離キャラ♪」と寂しげに歌ってたのが気になって、つい…
各々のネタに関しては色々と御座いましょうが、笑って聞き流してやって下さいまし_| ̄|○
酢豚にパイナップル!→sm4414401 PVキタコレ→sm4481866 ウヒッ!PV act.2まで→sm5309071
【TAS_Ver.1】機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122 ACT.2【WIP】
最後の2小隊の部分だけ10回くらいやり直した。
更新しました。→sm45558892
全計測区間:ゲーム起動~最後の入力まで
frames:25968 / re-recording:8859(更新先へ移行します。)
ACT.2計測区間:セーブ後暗転~セーブ後暗転まで
frames:15132 / re-recording:7113(動画投稿地点)
TAS ACT.1:sm45471029 ← ACT.2:ここ → ACT.3:sm45578010
一覧:series/532632
偉大な先駆者様:sm12433909
RTA一覧:series/492029
プレイ環境:Snes9x 1.60
編集環境:AviUtl
【ニコカラ】のぼりん棒【乱数P feat. 鏡音リン】
「のぼり棒〈ACT.2〉」カラオケ配信中!JOY:177716
のぼり棒アレンジツアーより、乱数Pの「のぼりん棒」(sm5718916)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているカラオケver.を一部編集しています。
本家のぼり棒
本家→sm3124800
カラオケ動画→sm3411907
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【鏡音リン・レン】オリジナル曲「Revive!」【Act.2 1周年記念】
トーンです◆鏡音リン・レンAct.2の発売日である7月18日ということで、7か月前にアップロードした曲[sm5675433]のアンサーソングを◆簡単に作ったので、細かいことは気にしないでください。それと、PVっぽいのは最初だけです。◆今までAct.2が気に入らないからとAct.1を使い続けた自分。それでも今回だけはAct.2でなければいけないと思いました。楽曲のクオリティは兎も角として、去年の修正版連投よりも今年の新曲投下の方が成功した感があるのはどうしてでしょう
【MMD】ワールドイズマインのFullVerをテトさんに踊ってもらいました
ワールドイズマインのFullバージョン(仮)です。
歌は、ryoさんオリジナルのミクさんです。
カメラはテトさんとアイコンタクトできるようがんばりました(
酔ったらすみません><
テトさんが歌う再修正版できました sm8344401
素材お借りしました
●ShortVerモーション→sm8090166
●歌→sm3504435
●モデル→
重音テトact.2 (Teto Kasane act.2) ver.2.3→http://www.meisjesbeeld.net/mmd/
鋼体修正してみました。
他のもよかったらみてね→mylist/14545696
エンコードはつんでれんこです
旧バージョン→sm82802549/26追記
sm8338753 モーションだいぶ直してみました。
【MMD】ワールドイズマイン Full take3 歌はデフォ子さん
テトさんが歌う再修正版できました sm8344401ワールドイズマインのFullバージョン(仮)です。
テトさんにおまかせモードでUTAっていただきました。ずれますー
2009/9/22 18時 ごめんなさい、テトさん最初だけで全部デフォ子さんでした><
あ、2番の振り付けおかしいよ、こうすればいいというのがあればコメントおねがいします。
ミクさんの声verはこちらsm8295459
素材お借りしました
●Short Ver モーション→sm8090166
●カラオケ→sm7876672
●UTAUファイル→sm7002241
●モデル→
重音テトact.2 (Teto Kasane act.2) ver.2.3→http://www.meisjesbeeld.net/mmd/
他のもよかったらみてね→mylist/14545696
エンコードはつんでれんこです
9/26追記
sm8338753 モーションだいぶ直してみました。
【MMD】ワールドイズマイン Full Versionをテトさんが歌って踊ります
ついに自分でUTAUを調教するのはあきらめました、根性なしですw
動きを見てもらうために、カメラは最小限の動きにしてあります。
ここの動きはこうがいいとかご指導くださいませ。
ミクさんの声verはこちらsm8295459
素材お借りしました
●Project DIVAモーション→sm7487306(sm8090166)
●テトさんのうた→sm4454972
●モデル/重音テトact.2 (Teto Kasane act.2) ver.2.3→http://www.meisjesbeeld.net/mmd/
他のもよかったらみてね→mylist/14545696
エンコードはつんでれんこです
9/25追記
モーションはなんとかできたかも・・モデルの剛体・・うぐぅ・・・って状態です
9/26追記
修正版公開しました>sm8344401
「おさかな天国」 vo.初音ミク (ちょっとだけレン)
全国漁業協同組合連合会(JF全漁連)キャンペーンソング。2002年にシングルカットされヒットしました。初音ミクがメインボーカル、サビにはレンの声を少しだけブレンドしています。LipSyncとnagamon様のミク画像を使用しています。過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※鏡音リンACT.2バージョンは(sm4023586)
【鏡音リン】アカシア/BUMP OF CHICKEN【カバー曲】
超素敵な伴奏はソフィーインシデントさんの演奏をお借りしました!
https://youtu.be/Nd5V-1k77d4
ポケモンのスペシャルミュージックビデオ「GOTCHA!」の曲ですね!
リンレンact.2誕生日おめでと~~~!!!(一週間遅刻)
今回は一枚絵です。
カバー曲→mylist/69947699
つぶやき動画→mylist/71153246
twitter→@whispermovie
【初音ミク】ループイズマインPVを作ってみた【世界で一番隔離キャラ】
しまぱんPの「ループイズマイン」sm4458779を、ギロよん3のOP/EDに入れ替えるテストしてたら何故かPVになってましたw
ご存知ryoさんの「ワールドイズマイン」sm3504435 の替えう…カバー曲、ギロカクたん風味の「ループイズマイン」 のPVです。 いろいろとギリギリの動画ですが、楽しんでもらえたら幸いです。
act.2バージョンも出来ました sm5309071
■ギロカクマーチ sm2202326 ■ギロカクたん3DPV sm2259203 ■闘え!俺らのギロカクたん(仮)sm2415852 【スレ違い】議論隔離スレに行きましょう【ですよ】 sm2203238
■ギロよんsm2277665 ■ギロよん2sm3758192 ■ギロよん3 sm4349148 ■ mylist/4239826
【100スレおめでとう!】ループイズマインPV act.2【ギロカクたん】
VOCALOID議論隔離スレ100スレ記念!! しまぱんPの「ループイズマイン」sm4458779をPVにしたもの sm4481866 のact.2バージョンです。
前作より自重しない度は上がってると思いますw もちろん本家はryoさんの「ワールドイズマイン」sm3504435 です。
しまぱんPの最新作「ギロン」sm5289267 、エナメルPのギロカクたんからの感謝のキモチ sm5259691 もよろしく(エンドロールから漏れててごめんなさい)
■ギロカクマーチ sm2202326 ■ギロカクたん3DPV sm2259203 ■闘え!俺らのギロカクたん(仮)sm2415852 議論隔離スレに行きましょうsm2203238
■■mylist/7197102
【ボカロ】けいおん!!エンディング「No, Thank You!」【鏡音リン】制作途中2
けいおん!!のエンディングより「No, Thank You!」を鏡音リン(Append)に歌って
もらいました。ほんの一部分のみ鏡音リン(act.1)が歌っています。
前回(sm13584227)の分からあちこちおかしかった部分の修正と、コーラスを追加し
ました。
コーラスは、鏡音リン(act.2)を使用
まだまだデータは素のままです。
伴奏は、ピアノ譜のまま変更ありません。
少しずつ手を入れていこうと思います。
【鏡音リン・レン】ヒカリ【オリジナル曲・セルフカバー】
かがみねact.2ちゃんはぴばすでー!!!
ルカ&レンデュオのオリジナル曲「ヒカリ」(sm12214559)を、お誕生日記念にリンちゃんレン君で歌ってもらいました!
美しいイラストは、ピアプロよりのちょ様からお借りしました。ありがとうございます。
nanami(mylist/16143737)
twitter→nanami_p
【鏡音リン・レンAct.2】想像フォレスト【カバー】
本家様のIA・V3の歌唱力に驚愕しつつ、じゃぁうちのV2鏡音ならどうなるの?と、半ば実験的につくったのがコレです。絵を動かす才能はなかったので、音楽のみにて失礼をば。元気な雰囲気になってしまった想像フォレストですが、どなたかのお気に召せば幸いです。【本家様→sm16846374】
【VOCALOID】 ぼなぺてぃーと♡S / ブレンド・A 【カヴァー】
TVアニメ「ブレンド・S」のOPです。修正しました。
なんか音程がおかしいなと思ったら、ピッチベンドが入りっぱなしだった為、修正しました。三人で歌っているときのPANを調整しました。
ヴォーカル・ハモりとも、ミク(V3_Original)・MATCHA(V4)・リン(V2_Act.2)です。
オケは原曲のInstrumentalです。
ED曲ボカロカヴァー →sm32381999
他の曲とか →mylist/3240274
鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった2
作詞・作曲 井上陽水
ベース歌手Len_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせました。(ノーマル)
歌唱スタイルは、今回legatoです。ダイナミックコントロールは60%です。
今回sm4204909(鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)にリンのコーラスを追加しました。
リンはベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【鏡音リン】 闇鍋 at the 黒ミサナイト (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。クリス…マス… だと…。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=152.zip
■←前sm5623234|他mylist/3792296|sm5652317次→
【鏡音レン】Dolls【カバー*修正前】
●修正版→sm7557441● Rozenkreuz様の名曲『Dolls』をレン10才(?)が歌いました。オケは配布mp3を使用。シルエット(Act.2のだった!)も本家の真似っこ。歌ったのはAct.1でコーラス無しです。難しかったです。テンポ調べでいきなりつまづきました。再エンコで音がショワショワorz / 御本家!→sm3381792 ●まいりすmylist/8463032/Rozenkreuz様に報告をしたかったのですが、連絡先がわかりませんでした…とか思ってたらリンク貼って頂いていた。うれしす(。´Д⊂) ★合わせてみた来てた→sm5987600
鏡音リンACT.2 オリジナル●ねえ、早く叫んで(RIN Version) 【mixizm】
【H.264】3/9UPミク新曲(sm9964452)を羨ましがってたリンが強引に歌ってみたようですw コラボ作品。イラストはピアプロ(ユーザー34名)の皆様よりお借りしました。mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/dcc83dlomalpplvh ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399 【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:13.9MB】
【鏡音リンAppend】風の大地の子守唄【カバー】
■まる王子Pことまるです。
■1980年公開の映画「象物語」のテーマをリンちゃんたちに歌ってもらいました。
■メインボーカルはwarmとpower、コーラスはAct.2とsweetです。
■オケは自作です。
■今回は黛ジュンのバージョンをカバーしましたが、ちあきなおみバージョンを気配りPさんが同時うpして下さっています。ありがとうございます。
気配りPさんのちあきなおみバージョン→sm14580831
■今まで作ったもの→mylist/8382576
”( `フ´)”
ツイッターで流したふびんろいどact.2のテスト音源を再MIXしたものです。
手直ししようと思って出したら、違うデータを上書きしていたというしょうもないミスをおかしていたのでタグ無しでうpしました。
使用ツール:UTAU・REAPER・MMD・AviUtl
曲:Tell Your World/livetune(kz)様
ust:UngagaUnga様
歌:ふびんろいどact.2・むきろいど(コーラス)
モデル:ムキムキの人・不憫料理P様
エフェクト:おたもん様・下っ腹P・切な顔P様・そぼろ様・ラテ様
素材:ニコニ・コモンズ(nc80756)
初音ミクの「教えて!! 魔法のLyric」に鏡音リン/鏡音レンを参加させてみた
すいません! ごめんなさい!! どうしてもリンを参加させたくて勝手に作ってしまいました。
本当はかなり前に完成していたのですが、ずっと封印していました。
act.2が出る前に聞いてほしかったので、思い切って公開します。
ちょむ工房の皆様、どうかお許しください…。
本家様 → sm1323757
【鏡音リン】 あなたへのうた 【act.2】
リンさんact.2が届いたので、ベタなVSQでテストです。
…底辺Pはact.2使っても底辺P…orz
ガンバリマス。
PV風味なレンくん版も追加しました→sm4009199
カラオケ: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52608.zip&key=anata
「おさかな天国」vo.鏡音リン ACT.2
鏡音リンACT.2の高音を持ち上げてきらびやかな歌わせ方をしてみました。全国漁業協同組合連合会(JF全漁連)キャンペーンソング。鏡音リンACT2がメインボーカル、サビにはレンACT2の声を少しだけブレンドしています。LipSyncとnagamon様のリン画像を使用しています。過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※初音ミクバージョンはこちら(sm3658269)
【オリジナル】 fragment of memory 1.01 【鏡音リン ACT.2】
前にアップした曲の全リンバージョンです。リンパートが思いのほか好評で、act2も届いたので、練習ついでに作ってみました。act2になって、リンもレンも確かに上手くなったような気がします。癖が変わったのでデータ作り直しですけど~ ■動画もそのままだと寂しいので、1枚絵を無意味に追加してみましたw ■同じ曲を使いまわしてしまったので、次は新曲でお会いできればと思います! ■マイリスト mylist/3955921 ■ミク&リン バージョン sm3973338
ゆかあかまかないご飯 Act.2【フライドポテト三者三様】【第2回ジャンクフード祭】
車掌(秋)様(ID17889758)主催の第2回ジャンクフード祭に参加致します!
今回は音も楽しんで下さいませ。
twitter https://twitter.com/tukinekotearoom
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、リンに歌わせました。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+30、クリアネス+20、ジェンダーファクター-20で歌わせました。
VSQはsm4200970(初音ミクに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)ベースのもの。
それに対して、Dynamics調整してます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
sm5826224に改訂版うpしました。
