キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夢のファンキートレイン/紲星あかり+鏡音リン ACT.2
夢のファンキートレイン
詩・曲 紀ノ川 つかさ
朗読 紲星あかり
歌唱 鏡音リン ACT.2
CG Microsoft Bing Image Creater
曲自体は2017年頃に作ったもので、当時はJBをやたらと聴いていて、それからラリー・グラハムとか聴いてました。打ち込みでもファンキーサウンドみたいなものを目指していて、その中の一曲です。
ポエトリーミュージック作品として人前で何度かやりましたが、ボイスロイド版も作ってあったので、それをお届けいたします。
【UTAUカバー】プラネテス【ナースロボ_タイプT Caramel Act.2】
本当に本当に大好きな曲です!!!!!
本家 seiza様
sm40352352
ust pipopa様
sm40359087
立ち絵 捨て犬A様
調声 ててる
【ナースロボ_タイプT】mugimさまの『記憶』歌ってもらいました
TTさんのお声がぶっ刺さってUTAU入門しました、初投稿です何卒
本家 sm41366812
mugimさま https://linktr.ee/mugimsound
---
歌: UTAU ナースロボ_タイプT Caramel Act.2
ust (へたっぴ): https://drive.google.com/drive/folders/1X9Pbe6oHQ5JMknOOdgGB-1q_71KKK2dT?usp=sharing
イラストに使用したブラシ素材「ARTIST21 BRUSH PACK」
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1773995
【雨月 しとしとAct.2】TSUKIYO【UTAU音源配布、カバー】
※改良版(sm39115400)
【特徴】女声 / 囁き / ウィスパー
【形式】連続音 / 特殊音素あり / 3音階 (D4 / F4 / A4)
※2020.08.01 配布再開しました。
■ 音源配布サイト https://tll555.wixsite.com/index/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 声・動画とか:柏木 (mylist/34070945)
■ 原音設定:ちば (mylist/35899899)
■ イラスト:ぬこ山 (mylist/54633629)
■ 原曲:ステル様 (sm12063881)
追記:辺々あいら様 広告ありがとうございました!
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニア 夜 Act.2 01:48.00
敵がウロチョロしすぎww特にハチ?の敵は滅茶苦茶はしゃぎ回ります。
ソニックアドバンス2 スカイキャニオン act.2 SPリングルート
ソニバンス2のSPリングの場所が分からない人のために
かく言う僕も未だにカオスエメラルド全部集められていないのだけれど・・・
ダメージ受けたり、モタモタするなど見るに堪えない部分があると思いますが勘弁してください
mylist/29668959
【ボーカロイド合唱団】カリブ夢の旅【混声3部】
うちの合唱団も、ずいぶん大所帯になりました。
● ソプラノ:MEIKO姐さん、初音さん、鏡音さん(♀)act.1
● アルト:巡音さん、ぐみさん
● テナー:KAITO兄さん、神威さん、鏡音さん(♂)act.2
■使用させていただいたツール:口パクツール「LipSync」(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)さなりさま、ルリさま、豆柴さまのキャラクタ
(クリプトン組:さなりさま作、がくぽ:ルリさま作、めぐぽ:豆柴さま作です。)
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
【鏡音リン・レン】Toy's fantasy【オリジナル】
鏡音10周年!
リンちゃん10歳!レン君も10歳!
おめでとう!
制作:葵乃屋(mylist/34385894 http://piapro.jp/andon)
作詞・作曲:行灯 調声・動画:鳥の子
歌:鏡音リン・レン(act.2)
噂通りじゃじゃ馬でした!そんなところが可愛いリンレンに愛を込めて!
[Diablo3] Hell Act.2 Zoltun Kulle
Kulle戦が一番嫌い。高笑い嫌い。遠距離の敵嫌い。キャプチャ失敗してたから泣く泣く再戦してきたよ。岩落ちてきてから「そうだ私はTeleport持ってたんだ」と気付く相変わらずなマヌケです。Teleport好きなんですけど今のところあまり有用に使えてません。んー。
解像度変えつつのテストしてます。まばらですみません。。。
(BGM: Battle Master トラック08)
次>Belial: sm17949611
【UTAUカバー】なにやってもうまくいかない【京音ロン】
ロンロンおたおめ!気だるい感じです
音量大き目でお願いします~!
使用音源:京音ロン連続音音源 act.2.1 低
本家様:sm39428081
お借りしたUST:https://www.youtube.com/watch?v=glUz1Gg5rqs 音知P
つべ https://youtu.be/NilL3TjaB2o
【煌音トム♂・♀】シオカラ節【UTAUカバー】
シオカラーズかわいいっすね!
だがスプラトゥーンは持っていない(かなしみ)
調声/MIX/動画:霊煌ゆらの【mylist/44032499】
歌唱:煌音トム♂[Act.3キレ風味]、煌音トム♀[Act.2]
UST:sm26475124
オケはこちらよりお借りしました【https://www.youtube.com/watch?v=wIZcxj3FRfI】
【東方アレンジ】妖魔夜行Act.1
はいどうもこんにちわ。yuzuki9999です。
今回は前回作った曲が消えたので、一から作ってたら、なんかテクノっぽくなってた。
試行錯誤の上でのAct.1。意味は無い。
まぁ、よかったら聞いてみてください。
気が向いたらAct.2(ちょい長め)作ります。
今回製作にあたり
「俺は十進法を採用しました。」の昇さんにMIDIを頂きました。許可していただきありがとうございます。
「http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/」
その他の僕の曲はこちら「mylist/30581625」
本業はEASTARSという東方メロコアアレンジバンドのドラムをしております。
思春期症候群コミュ「co462643」
【UTAUカバー】ハジメテノオト(short)【松田っぽいね】
ぽいねちゃんact.2でたー!…と勢いだけでうp。ぽいねちゃんかわいいよぽいねちゃん。絵は例によって妹から強奪したものを自分で加工したもの。感謝。 素敵な本家はコチラsm1274898 MIDIはサイト密柑丼様からお借りしました。どーしょーもないうp主マイリスmylist/21319132
【GOING UNDER GROUND】トゥモロウズソング【鏡音レン】
GOING UNDER GROUNDのトゥモロウズソングを鏡音レンくんが頑張って歌います。
ちょっと音が高いとは思いますが、名曲に敬意を表しオリジナルの調でやっております。
お約束ですが伴奏は録音モノ、MusicMakerとflvstudioを使用してます。
レンくんはAct.2ではありません。
イラストはpiaproから18さんのを使用させていただきました。ありがとうございます。
そのほかの作品は mylist/6070750
メカクシティアクターズ Act.2~8の次回予告に映像をつけてみた
なんとなく思いつきで作ってしまった・・9~最終話までの予告も出来たらいいなと思っています
巡音ルカに狙いうちを歌ってもらった
作詞:阿久 悠 作曲:都倉 俊一
リンとMEIKOでうpしてました。
3Dがでる前に、ルカに歌ってもらいました。
コントーロールトラックを弄っていない【無調教】です。
コンプレッサとリバーブだけです。
ルカの声はベース歌手Luka_JPNノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマル、ダイナミックコントロールは10%です。
heyの部分。 レン【ACT.2】、がくっぽいど、KAITO(いずれもノーマル)です。
オケ音色変更してます。S-YXG50
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【発想祭出品作】CNCたこルカ時計を作ってみた
mylist/4604985
Act.2はsm7702634です。(時間が、、、 というかオルゴールがメインかもしれないという気もするが中身はたこルカに間違いないので良いよね?
本当はもっと技術よりにしたかったのですが、、時間が足りぬ、、、 というか 45秒目の写真だけでよかったのでは?
sm6585071 リトフェインとは
【オリジナル】エピローグ【ナースロボ_タイプT・宙依ふぅわ】
「エピローグ」
作詞/作曲/動画:ものねこ
歌:【VOICEVOX】ナースロボ_タイプT
【UTAU】ナースロボ_タイプT(Caramel Act.2)
【UTAU】宙依ふぅわ(連続音)
----------
ずっとのんびり歌わせていた曲
歌が完成してもニコニコにはまだ投稿できないし
動画はのんびりやるかと思っていたら
ニコニコの復活の方が私より速かった
そういう日もある。
こんなに早く帰ってきてくれるなんてありがたいですね。
ソニックジェネレーションズ 白の時空 オレンジルーフス Act.2 02:02:50
初投稿のためテスト代わりに。Win版 ソニックジェネレーションズ 白の時空 オレンジルーフス Act.2のタイムアタック動画です。
Sachikoに狙いうちを歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 都倉 俊一 065-0752-2
nm9547443(ユキ)のVSQをベース(無調教に近づけています。)にSachikoに歌ってもらいました。
DYNは64一直線に後ろ下げ、PITも少し弄っている程度。
サ行の発音が鳥音的な部分がありましたので音符入れ替えしてます。
Sachiko専用Job Pluginは使っていません。
heyの部分。 レン【ACT.2】、がくっぽいど、KAITO_V1(前と同じ)です。
主旋律は出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
声はGEN_64(±0の標準声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
虹川三姉妹への宣戦布告を迎撃する初音ミク act.2
act.1 (sm12551443) からバランスを調整しました。
歌詞 :Innocent Key 「Erosion ~境界の理~」(sm9000178)
元動画:【Muse】虹川三姉妹に宣戦布告するようです【カラフルピアノ】 (sm12222837)
○ぶち込んでみたシリーズ
1:最終真黒楽譜を初音ミクにぶち込んでみた(sm6959206)
4:真っ黒フランドール・S 修正版を初音ミクにぶち込んでみた(sm8184477)
5:鬼畜な程カラフルなナイツ・オブ・ナイツを初音ミクにぶち込んでみた。(sm8280540)
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
虹川三姉妹への宣戦布告を迎撃する初音ミク act.1
例によってレインボーなMIDIを初音にぶち込みました。 ※act.2出来 こちら(sm12591443)
歌詞 :Innocent Key 「Erosion ~境界の理~」(sm9000178)
元動画:【Muse】虹川三姉妹に宣戦布告するようです【カラフルピアノ】 (sm12222837)
○ぶち込んでみたシリーズ
1:最終真黒楽譜を初音ミクにぶち込んでみた(sm6959206)
4:真っ黒フランドール・S 修正版を初音ミクにぶち込んでみた(sm8184477)
5:鬼畜な程カラフルなナイツ・オブ・ナイツを初音ミクにぶち込んでみた。(sm8280540)
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
歌愛ユキに狙いうちを歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 都倉 俊一
nm9544297(ルカ2)うpしたらうちのユキがどうしても・・がんばりますというのでうpしました。
ルカ2版よりこれでも更に調教は深くなってます。
ユキの声はベース歌手Yukiノーマルです。音の高さルカと同じです。
デフォルトの歌唱スタイルはデフォルトではありません。
heyの部分。 レン【ACT.2】、がくっぽいど、KAITO(いずれもノーマル)です。
口パクはLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
巡音ルカに狙いうちを歌ってもらった2
作詞 阿久 悠 作曲 都倉 俊一
sm6075614の調教版です。
なぜ、いま調教版うpするかは、わかる方はお分かりのはず。
ルカの声はベース歌手Luka_JPNノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはデフォルトではありません。
heyの部分。 レン【ACT.2】、がくっぽいど、KAITO(いずれもノーマル)です。
口パクはLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に狙いうちを歌ってもらった
作詞:阿久 悠 作曲:都倉 俊一
sm2730304(鏡音リンに狙いうちを歌ってもらった【簡易版】)ACT1の比較うpです。高GNでの比較と思ってください。
ベース歌手Rin_ACT2にブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+35で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマル、ダイナミックコントロールは10%です。
heyの部分追加。 レン【ACT.2】、がくっぽいど(いずれもノーマル)です。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
ACT.2は数件比較うpしましたが、ACT.1に比べ音が小さく、クリアでないのが、歌を選んでしまうことになりそうですね。
鏡音リン【ACT.2】に狙いうちを歌ってもらった【簡易版】
作詞:阿久 悠 作曲:都倉 俊一
sm2749916(鏡音リンに狙いうちを歌ってもらった【簡易版】ジェンダーファクター0)ACT1の比較うpです。
うp主のリンで数少ないブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせた比較です。
音声は歌手交代のみです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【ジョジョ5部】最終話のEDをOP曲に差し替えてみた Act.2
これもアリだと思います
mylist/56565677
召命/紲星あかり+Synthesizer V Mai+鏡音リン ACT.2
詩・曲 紀ノ川 つかさ(X @tkinokawa)
朗読 紲星あかり
歌唱 Synthesizer V Mai/鏡音リン ACT.2
CG Microsoft Bing Image Creater
レメディオス・ヴァロの絵画「召命(La Ilamada)」より着想していますが、曲の雰囲気はかなり絵画とは異なっています。(参考:https://jp.pinterest.com/pin/785033778766558417/)
歌唱はずっと鏡音リン・レン ACT.2を使っていましたが、もう技術的に相当古いようで、今回Synthesizer Vを使ってみたところ、劇的に進化していて驚いた次第です。
【トークロイド】鏡音誕なのでくっちゃべった【鏡音リン・レン】
どうも、片言チャイニーズPです
リンレンおめでとう!!!!!!
まぁAct.2なんであんまり関係ないんですけどね・・・・・
おや?サムネイルが・・・・
後IAたんとギャラ子さん迎えました
使用音源鏡音リン Act2 Append Power
鏡音レン Act2 Append Power
IA -ARIA ON THE PLANETES-
ギャラ子
くなっぽいど 単独音および連続音
健音テイ ver3.1(※動画内クレジットにて抜け落ちておりました、すみません)モデル等動画クレジットにて
総括 片言チャイニーズP mylist/19525646
Twitter @qunaud/@qunaud_sub
鏡音リンACT.2に「Drive away」を歌わせてみた
GIRL NEXT DOORの2nd Singleです。1st→3rdと作ったので、2ndもと思い作ってみました。原曲ではリズミカルな歌い方をしてるけど、これがまたなかなか難しい。今回は声質の都合で、Vo./Cho.ともACT.2です。■偶然の確率(1st Single):sm5481506、情熱の代償(3rd Single):sm5628290
【ダンエボ勢9人で】夏色えがおで1, 2, Jump!踊ってみた【うぃごな】
はじめまして、エボライブ!です☆
私たちは、DanceEvolutionを通じ知り合い、そして…
いつの間にかラブライブに恋をして結成しちゃったグループです♡
ご視聴ありがとうございます!
【メンバー】
高坂穂乃果:らん
絢瀬絵里:はるか
南ことり:あっきー
園田海未:みかん
星空凛:あらた
西木野真姫:ぽんた
東條希:あずみる
小泉花陽:そら
矢澤にこ:ゆめ
※2014/8/9に開催されたWe Gonna Party act.2の映像です。
