キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョーカー、ミカミ】 霧のワルツ 【UTAUカバー】
霧の住んでいる教会がある。
どうもRavenです。
任さんの「霧のワルツ」という曲にドツボにはまり急遽作らせていただきました。
今回はユニットわかめうなぎ丼のお二人に歌っていただきました。
新しい執事と貴族の二人でのデュエットです。
素敵な本家様→インスト【sm18825677】ボカロ版【sm17931397】セルフカバー【sm19786929】
ustは任さんのサイトにてお借りしました。ありがとうございます。
前回 ジョーカーact.2配布動画→【sm19783153】次回 アザレアの亡霊→【sm19825251】 今まで作ってきたもの→mylist/28675436
文ちゃんの天則修行 act.2 VS 諏訪子
けーろけろけろもりやのこ~♪
J6Aに引っ掛りたくない系男子です
修行中マイリス→mylist/35431201
【A1】ガチムチ達の乱舞 Act.3【ボーダーブレイク】
MAP:ナヴァル岩石砂漠 戦端の大鉄橋
ナヴァル2回目の投稿となります
自分としては1回目の投稿の反省を気にしたつもりなのですが…
ちなみにHGのほかにロージーも使いたいと思ってるんですが素材が…来週のイベントに期待です
【アセン】:HGG/HGⅣ/HGG/HGG
重火 主:初期ガト 副:チャージカノンC 補:試験型ECM 特:エアバスター T30
支援 主:ワイドスマック 副:リムペットボムS 補:ロビン 特:リペアフィールド
【チップ】SB強化/転倒耐性/索敵延長/しゃがみⅠ/高速充填Ⅱ
Act.2(sm19706360) マイリスト(mylist/35200747) Act.4(sm19858230)
BORDERBREAK UNION(C)SEGA
【鏡音リン・レン】 憧憬 :: 既視感 - imago :: deja-vu - 【オリジナル】
曲名:憧憬 :: 既視感 - imago :: deja-vu -
作詞:ふうか
作曲:ふうか、タカミ
編曲:ふうか、タカミ
イラスト(動画素材):ふうか、タカミ
PV制作:タカミ
ポンコツユニット「まど☆まり」久しぶりのドーガでぃ~す(* ´-`)v
こりずに応募してみました~σ(^◇^;)
リンちゃん&レンくんのデュオ風仕立て♪(リンちゃんは無印、レンくんはAct.2)歌詞は例によってアレですが(汗)ふんわりイイ感じになったかな~と自画自賛( ̄^ ̄)
徹夜してがんがったのでw、ぜひ聴いてくださいな~♪(#^_^#)ポッ..(ふうか@まど☆まり)※再登録しました
【遊音一莉弱単独音act,2】空中アクアリウム【音原配布】
遊月ですん。
暇つぶしにーとでも思って録音したんだけどやることすっごいいっぱいありました。暇じゃないです_:(´ཀ`」 ∠):_
act.2ってことで前回の弱音源よりは柔らかくなったと思います。気持ち柔らかく…
使用させていただいたエンジンはtn_fndsです
act.1はこちら sm19362275
本家さま sm11217750
ust http://www.youtube.com/watch?v=fFcE6wNhgC0
http://www1.axfc.net/uploader/so/2906171
↑からダウンロードできます。
追記 連続音はsm19762107がありますーそのうち連続音も取り直しますねー
まいりす! mylist/33961492
【UTAU音源配布】モザイクロール【空歌ミズケAct.2】
こんにちは、鏡子です。
音源の名前は「空歌ミズケ」です。
◆中の人&原音設定: 鏡子
◆MIX&調教:鏡子
◆本家様:sm11398357
◆UST:sm11585902
◆イラスト:X君
◆音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2976629?key=mizuke
◆利用規約については、UTAU中華組ウィキに参照してください。
◆音声合成ソフトUTAUについては、歌声合成ツールUTAU サポートページに参照してください。
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
◆連絡先:875959781☆qq.com ※☆→@
【旧記録】 MGS4 BIG BOSS TA 1:54:12 【act.2 後半】
久々にMGS4でTAしてみた
HDでupします
オクトパス戦がひどい・・・
──────────────────────────────
プレイゲーム:ロードゲームプレイ
難易度:ザ ボス エクストリーム
称号:ビッグボス
プレイ条件:全てオクトカムスーツでプレイ。フェイスカムは使わない。
Act.2クリアタイム:43分18秒
トータルクリアタイム:1時間54分12秒
達成日:2013.9.21
──────────────────────────────
前:sm21661316 次:sm21728289 リスト:mylist/37332337
【プレイ動画】MGS4(EX) 下手なりにBIGBOSSを目指す!Act.2-(3)
下手なりに称号BIGBOSSを目指すプレイ動画となります。
見苦しい点もあるかと思いますが、ご視聴頂けると嬉しいです。
【プレイ条件】
難易度 :THE BOSS EXTREME
目指す称号:BIGBOSS(ノーキル・ノーアラート・RATION未使用・5時間以内)
武器など :特に制限なし。
Part1→sm22235001
前→sm22238628
次→sm22244307
[MGS4 リスト] →mylist/39264464
[MGSPW リスト]→mylist/39306119
セツナトリップ 歌ってみたact.2
そろそろおはようの 時間だろう?
初めての歌ってみた動画になります。キーを-5しています
本家様(sm17720979)
MIX:re0re7さん【mylist/25524191】
ILLUST:十五日さん
VOCAL:act.2【mylist/39662940】
前 ← ( ×××× ) | ( ?????? ) → 次
ソニックジェネレーションズ 白 スカイサンクチュアリ Act.2 01:24.91
スキル無TA。投稿時、Xbox版にて一位のタイムです。見ればわかりますが、まだ十分に縮みますね。
【織音ゆん】刹那プラス【UTAUカバー】
どうも、りこりす(Lycoris)です。
今回はみきとP様の刹那プラスをカバーさせていただきました。
今回のゆんちゃんは単独音act.2を使用しています。
本家様 sm17824282
動画もお借りしました。
りこりす(Lycoris) mylist/25840692
【織音ゆん】Fairytale,【UTAUカバー】
どうも、りこりす(Lycoris)です。
今回はbuzzG様のFairytaleをカバーさせていただきました。
ゆんちゃんは単独音act.2を使用しています。
本家様 sm18562271
動画もお借りしました。
りこりす(Lycoris) mylist/25840692
【Torchlight2】脳餡だけど脳筋プレイ Act.2-2【ゆっくり実況】
編集が進まずどうしたものかとてけとーに考えていたら
てけとーにできました
時折変なことを口走りますが脳餡なんでしかたないです
コモンズより、BGMをお借りしました nc87742 nc37603 nc83918
NEXT sm23846579
mylist/44556065
【Torchlight2】脳餡だけど脳筋プレイ Act.2-3【ゆっくり実況】
週一で投稿すれば他のゲームができる
・・・ごくりっ
時折変なことを口走りますが脳餡なんでしかたないです
コモンズより、BGMをお借りしました nc80959 nc32966
NEXT sm23851354
mylist/44556065
【UTAUカバー】サンタマリア【松田っぽいよ】
9作目です。ぽいよが歳上Pです。ぽいよの日が近いので米津玄師さんのサンタマリアをUTAってもらいました。
私にはUTAUの音源がディスプレイの向こうのマスターへ向けてUTAってる風にも聞こえます。
素晴らしき原曲様(sm20682333)
ustはYOI様(sm24399260)からお借りしました
またオケと動画は(sm21245078)からお借りしました
使用音源:松田っぽいよquiet(メイン)
狭雲act.2(コーラス)
調声と雑なmix:ぽいよが歳上P(@nonbendarary)(mylist/46558390)
【追記】ブログという体裁の備忘録を始めました。→http://piop-utau.hatenablog.jp
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part final-act.2-【ハル】
VSダークガイアその1
これぞ真のラスボス。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(スーパーペーパーマリオ)⇒sm26358220
part1⇒sm25909622 前⇒sm26419952 次(VSダークガイアその2)⇒sm26455164 おまけpart1⇒sm26146018 part2⇒sm26313044
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
【UTAUカバー】心臓デモクラシー【暗鳴ニュイ】
13作目です。ぽいよが歳上Pです。みきとPさんの心臓デモクラシーをニュイさんにUTAってもらいました。
CVVCをプラグインなしでやるというドMプレイです。つってもustお借りしたんだけどね。
素晴らしき原曲様(sm16773398)(動画とオケをお借りしました)
ustは主旋律をsm21859193より、コーラスをsm16964490よりお借りしました。
使用音源:暗鳴ニュイCVVCパック -bouquet-(メイン)
重音テト連続音ささやき
雨月しとしとact.2(コーラス)
CVVC修行中:ぽいよが歳上P(@nonbendarary)(mylist/46558390)
そろそろ更新せねば…な備忘録: http://piop-utau.hatenablog.jp
http://tmbox.net/pl/851023 にてmp3配布してます
【歌笛ラテ】 ユラグ 【UTAUカバー】
大好きな曲をbitterラテ君にUTAって貰いました(*´ω`*)
■大好きな本家様:sm23603700
■お借りしust:AdagioFantasque/Pianodream 様 YouTubeより
■音源:歌笛ラテbitter 歌笛ラテstrong
コーラス:松田っぽいよ Retake edge・ Retake Normal・弱連続音act.2
【煌音トム♂feat♀】戯曲とデフォルメ都市【UTAUカバー】
「鉄格子の日々を抜けたらそこには
泣き虫な君も笑わせられるような世界があった」
この檻を抜けて お城へ行こう
本家様:[sm24623249]
調声/MIX:霊煌ゆらの[mylist/44032499] @reicouyurano
歌唱:煌音トム♂[Act.3キレ風味]、煌音トム♀[Act.2]
ust:sm24891926
生きてるか死んでるか分からない程度にトム♀います(○´―`)ゞ
ほとんどトム♂が歌っています
splatoon『S+99』✎生存意識SS+の.96ガロンデコ ガチマッチ act.2
スプラトゥーンマイリスト→『mylist/50316707』
チャージャー→『mylist/53811489』
ローラー→『mylist/53811491』
シューター→『mylist/53811493』
前→sm27923680 次→
放送コミュニティ→『co2720306』
ヒーローズオブメイプル
2つ目のブロックバスター「ヒーローズオブメイプル」が追加されます。
メイプルワールドを守るために数百年ぶりに再び集まった六人の英雄、そして軍団長デミアンについての話が取り上げられます。
2016年7月13日:Act.1 雪帰島
2016年7月27日:Act.1.5 リユニオン
2016年8月10日:Act.2 アブラクサス
2016年8月24日:Act.3 見知らぬ世界
2016年9月7日:Act.4 世界樹
【新音源配布】 hp_ 【長月翠】
そういえば長月翠の誕生日だったんです(9/14、誕生日)
すまんよ、先生。そしておめでとう、だけど一周年はまだだよ。
そんなわけで長月翠の今までの音源を紹介する動画を作りました
一番はact.2の女声で二番はカピバラなどなど…5種類かな?
結構音源つかいました。ustはみたま。様のを使用しました
サイトからDLできるようになってます
サイト:http://longmoonandcolor.wixsite.com/moon-and-dream
Paradins 世界1位めざしてランクマッチ(3920~) act.2
ランキングみたら100位のレートが4306だから割とまじでランキング乗れそう
配信している場所→https://abemafresh.tv/chamlgran
前→sm29964076 次→今週中
Paradinsマイリスト→mylist/57433117
´ω`)ノ実況できない人のフォーミュラー戦記【ACT.2】
妖怪シタタラズがSFC「機動戦士ガンダムF91フォーミュラー戦記0122」で戯れます。
過去投稿(最近の)☞mylist/61287562
sm34215490☜前 mylist/63931197 次☞sm34226785
【鏡音リンV4X Power】WHIMSICAL WAYWARD WISH (TV-Size)
WHIMSICAL WAYWARD WISH
作詞・作曲・編曲 : TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
歌 : TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.幸田夢波
作品名:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! エンディングテーマ
初回放送年:2016年
プリズマ☆イリヤ ドライ!!より、エンディングテーマTV-Size)曲です♪
ボカロさんは、メインがリンちゃんV4X Power、コーラスはハモリがV2リンAct.2と、他がIAさま+IA ROCKSです~
一応完コピ目指しました…が、ケッコー音採れてない感じです~><;
雰囲気をお楽しみいただければ幸いです~
原曲作品はとってもステキです!おすすめです!!
なお、諸般の事情によりドーガが倒せてない(=未完成)ですぅ~申し訳~(´;ω;`)
今年中(汗)には仕上げられたらいいな~( ´-`)
※あ、レンきゅんは歌ってないですけど趣味で~σ(^◇^;)
ちゃお!ふうか@まどもあぜる☆まりぃ
【CoC】《ARAMA》の事件簿 act.2
「うがー!」が可愛かった。
2020年6月に行われたセッションのリプレイ動画。
この動画はサークル「つゆだく邪神丼」から頒布された「オカマはBARにいる」のリプレイ動画です。
セッションシナリオ下さい。
また、本動画内での「オカマ」はカルチャーの1つとしての表現であり、性的少数者への蔑称ではない事をご理解の上で視聴して下さい。
【sm37424966】←前回 次回→【sm37502550】
素材:足成、写真AC、H MIX Gallery、効果音ラボ、音人~onjin~、ニコニ・コモンズ
フォント:しねきゃぷしょん、うつくし明朝体、さなフォン帯
【鏡音リン・レン】HAPPY/BUMP OF CHICKEN【カバー曲】
※素敵伴奏はソフィーインシデントさんのものをお借りしました!
https://youtu.be/KMmPP7xvWnk
リンレンact.2, 14歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
HAPPYはリンレンをお迎えして一番最初に歌わせた曲で個人的に思い入れがあり、さらに誕生日祝いにもぴったりだということでリメイクいたしました。
※メロディやコーラスはピアノ楽譜を参考にしています。
【熱テキwith狭雲】マトリョシカ【UTAUカバー】
PVだいぶ手抜いた^ ^;
(敬称略)
本家:ハチ sm11809611
ust:otama(階段下倉庫) http://blackcroquis.blog55.fc2.com/blog-entry-84.html
メイン:熱テキ(病弱)
コーラスとランデブー:狭雲Act.2
【艦これ】Jervis、Janus、親潮、Ташкентでhappy!happy!スキャンダル!!【COM3d2 Dance】
可愛く出来たのでうp
カスタムメイド3D2 PLUS ACT.2 公式サイト
http://kisskiss.tv/cm3d2/plus2/
【ナースロボ_タイプT】mugimさまの『記憶』歌ってもらいました
TTさんのお声がぶっ刺さってUTAU入門しました、初投稿です何卒
本家 sm41366812
mugimさま https://linktr.ee/mugimsound
---
歌: UTAU ナースロボ_タイプT Caramel Act.2
ust (へたっぴ): https://drive.google.com/drive/folders/1X9Pbe6oHQ5JMknOOdgGB-1q_71KKK2dT?usp=sharing
イラストに使用したブラシ素材「ARTIST21 BRUSH PACK」
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1773995
【UTAUカバー】あいしていたのに feat.ナースロボ_タイプT Caramel Act.2
一年半ぶりの新曲!!!!!!
本家 MARETU様
sm42540632
ust&調声 アトリ科ヒワ属のゲン様
sm42542470
立ち絵 捨て犬A様
【UTAUカバー】ことばのおばけがまどからみている feat.ナースロボ_タイプT
久しぶりにsugarちゃんにも歌ってもらいました!
左がsugarちゃん、右がCaramel Act.2ちゃんです。
本家 フロクロ様
sm37956838
ust 月灯ケイジ*Cage Tsukiakari様
https://youtu.be/zjS1Ik9FE90?si=Gs0wniv8jt1wDErF
立ち絵 捨て犬A様
