キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王ADS】硬度10 Act.3【リンクD-HERO】
こちらのBB素材を使わせていただきました→sm30900565
前回投稿した硬度10.Act2のリンク対応版です
私はスキル:ダブルドローを発動させていただきますわ!
(ダイヤモンドガイでデステニー・ドローのエフェクト確定させて)
ぽんたフレンズ→sm31400275
渡辺曜デッキ 友情ヨーソロー!→sm31583554
綺羅ツバサデッキ Shocking Wars!→sm30490585
これまでの硬度10
硬度10→sm30035975
硬度10 Act.2→sm30464716 part2→sm30618858
今までに作ったもの→mylist/57510519
コミュで遊戯王ADS生放送もしています co3481539
New 硬度10vs硬度9→sm32036127
【作業用BGM】俺的名曲集 Act.2
前回のAct.1の修正&追加版です
1.“Libera me” from hell #0:00
2.Anything Goes! #4:42
3.Believe in my existence #8:11
4.Beyond The Bounds #12:13
5.Contrast #17:40
6.Double-Action #21:46
7.EONIAN-イオニアン- #25:44
8.Idea #31:29
9.ELEMENTS #35:55
10.レッツゴー ゲキ・ガンガー3 #39:11
11.NO SCARED #42:25
12.self control!! #46:04
13.stone cold #49:56
14.SWORD SUMMIT #55:49
15.HEKIREKI #59:40
16.VOODOO KINGDOM #63:04
17.Wanderland #68:42
18.片膝の汚れ #71:03
19.キングゲイナー・オーバー! #74:11
20.コンテニュー? #79:03
21.そら #82:46
22.ツキアカリのミチシルベ #86:45
23.三位一体 #90:40
24.未来ticket #94:17
25.ENERGY #98:13
26.約束の空へ~私のいた場所~ (バルクホルンver.) #102:19
27.春擬き #106:24
28.愛すること #111:00
【遊戯王ADS】全速前進ヨーソロー!【リンク対応】
ヨーソロー(*> ο・*)ゞ
ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜ちゃんをイメージして作ったヨーソロー!デッキのリンク次元対応ver.のヨーソロー!Act.2の紹介動画です
今回は中華サーバーにお邪魔しました
まだまだ改良の余地はある構築ですが・・・(リンクスケールが↓関連の水属性リンクモンスターはよ)
友情ヨーソロー(*> ο・*)ゞ
ラブライブ関連遊戯王ADS動画
小原鞠莉デッキ シャイニー☆→sm30662245
渡辺曜デッキ ヨーソロー!→sm30594633
綺羅ツバサデッキ Shocking Wars!→sm30490585
黒澤ダイヤデッキ 硬度10 Act.2→sm30464716 硬度10→sm30035975
黒澤ルビィデッキ 硬度9→sm30347280
今までに作ったもの→mylist/57510519
コミュで遊戯王ADS生放送もしています co3481539
【Minecraft1.7.10】Blood Factory Act.2【結月ゆかり実況】
どうも、投稿が遅れてしまい申し訳ありません
今回は説明みたいなものをしているので、わからなかったらごめんなさい。
祭壇建築動画>sm24284967
スキンは野良牛さんのスキンを参考に自作したものです。
野良牛さん>user/illust/13322834
前のシリーズ>mylist/45024081
前>sm24976781 次>sm25428385
【A1】ガチムチ達の乱舞 Act.2【ボーダーブレイク】
MAP:ナヴァル岩石砂漠 戦端の大鉄橋
あけましておめでとうございます
新MAPですがここの重量級重火は…3回ほど乗ったあとすぐに支援メインに切り替えました
乗るとしてもセンサー破壊の為に乗るぐらいとなります
【アセン】:HGG/HGⅣ/HGG/HGG
主:ワイドスマック 副:リモートボム 補:ロビン 特:リペアフィールド
【チップ】SB強化/転倒耐性/索敵延長/タックルⅡ/ブースター回復/爆発防御Ⅰ
Act.1(sm19706360) マイリスト(mylist/35200747)Act.3(sm19819356)
『反省点』
・リムペットボムⅤを買えるように工作章を集める
・ワイドスマックを使用するので頭をHGⅢに変更
・偵察機の射出タイミングを考える
ソニックジェネレーションズ 白の時空 スカイサンクチュアリ Act.2 01:32.64
更新しました sm16459366
限界コミュに登録させて頂きありがとうございました
UPLIFT SPICE - オメガリズム
mylist/28773075
絶体絶命都市2 実況プレイ Act.2
藤宮さんがドツボです。
それからタイトルの漢字間違えてましたwww
指摘してくださった方々ありがとうございます!!ww
前→sm11690926 次→sm11929442 絶体絶命都市マイリスト→mylist/20482471
その他実況→mylist/15221715
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
学園特警デュカリオン ACT.2
人、集う所には、必ず事件あり。
ここに学園を守るべく、ある『組織』が結成された。
学園内で起こった事件を速やかに解決。
ついでにご近所の平和まで守ってしまおうという便利屋さん。
それが。
CLAMP学園特殊警備隊。
略して、『学園特警デュカリオン』である。
ACT.1⇒sm10433943
氷山キヨテルに天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
うp主のキヨテルi第一声です。
nm9004773(リンACT.2)のデータそのままで歌ってもらいました。
nm9015725(miki)とも全く共通です
VocaSimの出力ほぼデフォルトです。
キヨテルの声はベース歌手Kiyoteruノーマルです。
通常、口パクなのですが、まだないので・・・
イラストは箱絵で梅谷阿太郎 様です。
mylist/6576743 (500件フル) mylist/11652092
MEIKO(sm5122601)、KAITO(sm5127554)、がくっぽいど(sm5133598)、ミク(sm5140487)リン(sm5182010)、レン(sm5252157)、Prima(sm5256901)、sm6000518(ルカ)nm7894417(メグッポイド)、nm7897843(ソニカ)
鏡音レン【ACT.2】に恋人も濡れる街角を歌ってもらった
作詞・作曲 桑田佳祐
1982年9月1日、中村雅俊さんのシングルです。
今回はレンに歌ってもらいました。
通常、ミク、リン→と歌わせてからなのですが、この曲は、一般公開はこの曲(レン)のみです。
更に調教版、他ボカロは、 コミュニティに予定してます。
声、HI GENです。+40(104)コーラスのリン(3つ)も同じ。
口パクはLipSync
mylist/6576743 (500件フル) mylist/11652092 (つぎのうpから)
【VOCALOID】 ハッピーバースデートゥーユー
16歳と12ヶ月おめでとう!の気持ちだけでも。リンレン、リンレンACT.2、がくぽ、総動員。公開マイリス mylist/7658899 。
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot41
こんなのばっかり PRISON BREAK ■ついにAct.2突入!いいねぇ。踏みつけ攻撃の有用性に最近気づいた。■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot42)sm9811564
【GTA4】PC版をヘタレ実況!? Act.2
またもや投稿すんません@@
チートで遊んでみました!
連撮りのためコメ反映できてませんのでご了承ください(´・ω・`)
【Act.1】 sm8478630 : 【Act.3】sm8552723
★【GTA4実況】mylist/15191487 ★【その他実況】user/10591623
★【コミュニティ】co24963 ★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
巡音ルカに狙いうちを歌ってもらった
作詞:阿久 悠 作曲:都倉 俊一
リンとMEIKOでうpしてました。
3Dがでる前に、ルカに歌ってもらいました。
コントーロールトラックを弄っていない【無調教】です。
コンプレッサとリバーブだけです。
ルカの声はベース歌手Luka_JPNノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマル、ダイナミックコントロールは10%です。
heyの部分。 レン【ACT.2】、がくっぽいど、KAITO(いずれもノーマル)です。
オケ音色変更してます。S-YXG50
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】(リン・レン)に春よ、来いを歌ってもらった
作詞・作曲 松任谷由実
sm5676541より。
MEIKO、KAITO みくぽに春よ、来いを歌ってもらったたので、
うちのリンとレンがどうしても・・というので、動画にしてしまいました。
【うp1周年記念でもありますし。】
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+40です。
GN+40です。決して、レンやPrima、MEIKOではありません。
みくぽ版の音の高さそのままでです。
歌唱スタイルは、ノーマルです。
第2トラック(ハモリ)2種類、リン(GN+40)のみです。(レンではありません。)
レンは、みくぽ版同様「春よ来い、早く来い」のみです。声はLen_ACT2ノーマルです。
動画はLipSync2.31
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
鏡音リン【ACT.2】・レンにあの素晴らしい愛をもう一度を歌ってもらった
作詞 北山 修 作曲 加藤和彦
1971(S.46)年、ともに“フォーク・クルセダース”のメンバーだった、北山修さんと加藤和彦さんのコンビが歌ってました。
『日本語版ボーカロイドにあの素晴らしい愛をもう一度を歌ってもらった』(6人)を製作途中に、リン【ACT.2】・レン【ACT.1】で歌ってもらいました。
リンとレンだけで歌わせたのが曲名検索で引っかからなかったのでうpしました。
声、共にノーマルです。歌唱スタイルノーマルです。
sm4808109(みくぽVer.)のVSQをベースにしてます。年長組みVer.のようにはいかなかったので、再調整してます。
レンの声の高さは、ミクver.(sm4804998)と同じです。
mylist/6576743
【鏡音レン】 You are the one (オリジナル) 【Act.2】
サ骨(Act.2)です。リサイクル第二弾ということで古い曲見てたら、これの元のやつにものすごく久しぶりなコメントがついてて、嬉しくなってついやっちゃったんだ。これね → sm1893507
コード進行はあの曲ですよ。アレですアレ。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=099.zip
■←前sm4561211|他mylist/3792296|sm4579988次→
wrong - ナースロボ_タイプT
声: ナースロボ_タイプT(Caramel Act.2, Sugar, VOICEVOX)
曲映像: irukanotane
歌詞:
午前2時 後ろ向きの 止まった時の中で
何もない天井を見る …動かなきゃって思った
(不意に逃げ出す)
街 避けて形を探してた
羽 無くなっても 歩いていたい
このままでいられないな
勘違いする ずっといつまでも 肌の中
雨が来てまた変わっていく
いつかの様 ならないために
このままは…
【鏡音レン Act.2】 頌歌 -Glorious Anthem-
サ骨です。コミケに行けなかったので憂さ晴らしにやった、今はムシャムシャしている。
イラストはピアプロよりライチさん →http://piapro.jp/litchi69
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=082.zip
■←前sm4278210| 他mylist/3792296 |sm4327694次→
【実況】このゲーム、オモロいどプライム(リマスタード) act.2
「メトロイドプライム リマスタード」をプレイ!
すっごいインパクト
他のメトロイドシリーズはここ→シリーズ保管庫→mylist/23726263
コミュ→co561159
twitter(更新報告など)→http://twitter.com/ddddomino3
鏡音リンACT.2/シング 日本語版
リンACT.2のテストです。1コーラスだけ。とても素直で使いやすくなりました。ミク用のVSQをあまり手直しせずに使えます。
イラストはピアプロのmogumoguさん(http://piapro.jp/mogumogu)のをお借りしました。ACT.1版はこちら>sm1899890 自作動画>mylist/3016166
[ゆっくり実況版] U.S.NAVY ORIGINS Act.2 [Ultimate Admiral:Age of Sail]
SteamにあるPCゲーム、Ultimate Admiral: Age of Sailのゆっくり実況プレイ動画です
VOICEROID実況と同時投稿、内容は一緒
ボイロ版はこっち→series/308787
イギリスキャンペーンはこっち→series/239695
sm39009049←チュートリアル
sm40219335←Act.1
sm40219335←前 次→sm40291712
このシリーズマイリス:mylist/72929408
【鏡音リンレン】さなだ虫ステレオ版【act.2】
仕事から帰ったら悪突ー届いてたのでsm1878213をいじってみました。■KAITOの新曲です(^^)sm4025792
鏡音リンと歌ってみた - slow snow dance
バレンタインですね。リンちゃんにはチョコレートを渡せないので、かわりに一緒に歌ってもらいました。最高にかわいくて最高です。
私の歌は相変わらずへろへろですが、愛は込めました……!
インストをお借りしました。大好きな本家さま:sm32379867
ボーカル:鏡音リンact.2、しめじ
マイリストmylist/61869139
追記:シロイ・チャウダークラム さん、HOKSIK さん、茜涼夏a.k.a泡沫たんぽぽ さん、wadori さん、てむら さん、tukiko さん、nabako さん、優羽 さん、chilblain さん 広告ありがとうございました!
【遊戯王ADS】ぽんたフレンズ【リンク獣】
すっごーい!
主はプレミが得意なイケてないフレンズなんだね!
使わせていただいた音源→sm30733784 /sm31289594
ラブライブ関連遊戯王ADS動画
マスタールール4対応
渡辺曜デッキ ヨーソロー!Act.2→sm31144625
マスタールール3対応
小原鞠莉デッキ シャイニー☆→sm30662245
渡辺曜デッキ ヨーソロー!→sm30594633
綺羅ツバサデッキ Shocking Wars!→sm30490585
黒澤ダイヤデッキ 硬度10 Act.2→sm30464716 硬度10→sm30035975
黒澤ルビィデッキ 硬度9→sm30347280
今までに作ったもの→mylist/57510519
コミュで遊戯王ADS生放送もしています co3481539
【The Crew】ゆかD Act.2【VOICEROID+】
ドーモ、薔薇苺です
今回は何か思いつかなかったので何もないです
今回は本編のStart Your Engine!の番外編に当たる動画となります
日本を出る前に見てたアニメの影響でドリフトが出来るようになりたいとゆかりが日々練習していく物語第二弾です
前回:sm30957641 次回:sm31105692
マイリストはStart Your Engine!と一緒です:mylist/58355966
本編とは時系列的にちょっと先の時間です
Twitter:BaraIchigo0w0
BGMにEUROBEAT使いたかったけど、使ってるPCに入ってなかったから今回はcapsuleです
capsule好きだから仕方ないね
【The Crew】東北ずん子のドリフト修行!! ズンD[Act.2]
おかげさまでパート2を投稿することができました。様々トラブルの末のパート2なので変なところはゆるしてください汗
最後1分ほど暗黒タイムが続いています
スイマセン
あと、今回からコントローラー変えたんですけど、なれるのに2日ぐらいかかりました おのれコントローラーめ!
sm30674260←前 次→sm30931860
立ち絵は以下のお方が描かれたモノを使用させていただいております
ずん子さんは MtU様 im5757411
ササラちゃんは オムらイス様 im5562600
素敵なイラストのお陰で動画がものすごくはかどりました
Twitterやってます→@yukkurimikan
Xelvis電装改造Project インパネLED ウインカーリレー
ゼルビスのインパネ照明が切れてしまった事から、LEDに修理交換する整備の様子です。
ウインカーリレーも純正から、格安のLED対応リレーに交換しています。
ACT.2 sm29625149
【解説】しながら【FINAL FANTASY XV ver.2.00】 Act.2
文字を読む動画になってたり、画質がヒドイので反省!
前 sm26491974
次 sm26505959
千年戦争アイギス ドラゴンスレイヤーリディ 番外編
ウカツにヤバレカバレにガチャまわししたらステラが出たよ、リディは今回お休みです。
ステラ「王子~私も活躍したいー」
王子「え、お前まだまともに翔べない・・・ん?飛び越せない、ああその手があったか」
ステラ「え!、活躍できるの?やったぁ~いってきま~す」
王子「え、あ、ちょっと、ジェローム済まないがおもりを頼む」
飛び越すことが出来ないのなら範囲をかました後に再び捕まえてしまおうって作戦です
良い策とはいえませんが新しい可能性として見てくれれば幸いです
Act.1:sm24350638 Act.2:sm24394987
メカクシティアクターズ Act.2~8の次回予告に映像をつけてみた
なんとなく思いつきで作ってしまった・・9~最終話までの予告も出来たらいいなと思っています
【鏡音リン・レン】なないろの朝【カバー】
こんばんわ、よつばです。
・゚・+゚・鏡音ACT.2お誕生日おめでとう!・゚+・゚・
歌詞に合わせて物語を考えたら、去年末の鏡音誕の動画(sm16533479)と
同じようなテーマになりました。
つまりは鏡音がセットならそれで私はしあわせということで。
鏡音にも皆様にも、しあわせな朝が訪れますように。
◆流れるような旋律がとてもきれいなWato様の原曲→sm13272434
◆よつばマイリス→mylist/15190095 前回のカバー(twitter)→sm18141523
