キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MD】ソニック2★long★「Dust Hill Zone Act.2」
メガドライブ版「ソニック2」のlong版第4段のステージ2。long版は正式版通常ステージ+ベータ版のデータを元に改造・復元したステージを追加しています。プレイしたい方は「info.sonicretro.org/Sonic_2_Long_Version」参照。Act.1⇒sm1184482/long版総集編⇒sm1251618
【鏡音レン】 歩いて (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。なんと全編広島弁! いや、だからどうだって言われると困るけど。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=207.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7334228|他mylist/3792296|sm7418624次→
鏡音リン【ACT.2】に神田川を歌ってもらった
作詞 喜多条忠
作曲 南こうせつ
1973年(昭和48年)9月のシングルです。昭和の名曲のひとつに数えられている曲で
ボカロでのうpも多いです。
リン版です。(リンでのリクがありましたので作りました。背景画も他と変えています。)
リンもルカ版より一段高い音の高さで歌わせています。
コーラスはKAITO、レンを使ってます。口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
【鏡音リン】蒼い鳥 M@STER VERSION【IDOL M@STER】
リンドレデータを使ってサビを歌わせたらなんかソレっぽかったので作ってみますた。(リンドレwの元ネタはこちら→sm3374714) ACT.2到着を待って製作したものの、気付いたら8割がたACT.1のデータになってるのは何故。2トラック使って1と2を行き来してやっつけてみた次第。 だがしかし今回の主目的は絵でも調教でもなく、「オケ作り」とゆう罠。(そのオケ動画もうpしてます→sm4607212) 当初はちょっとした枚数で動画作ろうとしてたけどオケ作成に全精力を使い果たしました。 絵の方は、悪乗りして亜種っぽく描いてみた|ω・`) うpリスト→/mylist/4346521
【ポケモンSV】ペンギン娘が往く!ブラッキーと共に駆け上がるシングルレート -Act.2-【ゆっくり実況】
PC買い換えないとなぁ…
前 sm43424877 / 次 Coming soon...
Twitter(@manoyu_poke)
◇前回の広告者様
なすだっく 様、ユメウタカタ 様、ユーグレナ 様、こばばば 様、パラノイア 様
広告ありがとうございました‼
◇動画で使用したポケモン
ブラッキー 図太い フェアリーテラス
HBぶっぱ、あまりD
◇BGM、効果音提供サイト(一部抜粋)
まのゆう立ち絵…桐芽花玖(@kirime_haku)
ニコニ・コモンズ…https://commons.nicovideo.jp/
効果音ラボ…https://soundeffect-lab.info/
魔王魂... https://maou.audio/
あみたろの声素材工房…https://amitaro.net/
【In Stars And Time】シフランの目が覚めた。 Act.2-7【ゆっくり実況プレイ】
RPG "In Stars And Time"をゆっくり実況していきます。
ヴォーガルドの時を止めた「王」。しもべの「哀し身」と戦い続けたミラベルたちの冒険も、いよいよラストダンジョンを残すのみ。明日の決戦に備えて、仲間たちと共にしっかり準備をしていきましょう。でも身に覚えのない装備を持っているのはどうしてだろう
視聴してくださったすべての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝・いいねも誠にありがとうございます。
前:sm43519857 次:sm43565277
mylist/76354164
【#ミコ誕2023】イケナイエトランゼ(TV SIZE)【UTAU+MMD】
12/24は櫻歌ミコさんの誕生日ということで、アニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』OPテーマ「イケナイエトランゼ」を歌っていただきました。
コーラス他はUTAU三人娘の皆さんにお願いしています。
※広告、コメント、いいね、ありがとうございます。
来年も継続して動画を作成していればと思っています。よろしくお願いします。
原曲
アニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』
OPテーマ「イケナイエトランゼ」
オフボーカル
『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む OP』(FULL)
《off vocal》歌詞あり(sm43057679) 石がっきー、様
ステージ
ローズガーデン(im11311976) 栗ごはん様
モデル
キツネツキ式櫻歌ミコver.2.00(sm22517044) キツネツキ様
重音テト act.2 ver 5.12(sm13052270) わたべななみ様
桃音モモ ver 4.0(im4473703) わたべななみ様
デフォ子 ver 3.0(sm16778813) わたべななみ様
使用音源
櫻歌ミコ強連続音
重音テト音声ライブラリー
桃音モモ連続音F4_2009+単独音F4_Lite_2009
UTAUデフォルト音声 Ver1.2(デフォ子)
その他、エフェクト、ツール等多数使わせていただきました。
ありがとうございます。
※詳細は動画末クレジット、及びコンテンツツリー参照
つるつるPの「NERU・ACT.2」を歌ってみた【におP】
ここで空気の読めない俺が歌ってみた!
部屋に出たGに怯えながらのうpです。
イラストは本家でも使われている、きみかわさんのイラストをお借りしましたー。ありがとうございます。
歌詞未編集ですいませんww
本家はもっと伸びるべきsm4218766
マイリスmylist/4784825
鏡音リン【ACT.2】にチェリーブラッサムを歌ってもらった
作詞 三浦徳子 作曲 財津和夫
sm2481264(鏡音リンにチェリーブラッサムを歌ってもらった)の改訂です。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
今回のACT.2化では、sm2481264(リン)ではなく、sm2743020(初音ミクにチェリーブラッサムを歌ってもらった2)のVSQをベースとしました。
コーラスも追加しました。ミクの声2種類です。画も途中で出てきます。
動画はLipSync version 2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【鏡音リン Act.2】Re-rise(ショート版)【カバー曲】
イントロでマイリスしてしまった素敵な曲を
鏡音さんでカバーしてみました。
ショート版なのは、うp主の気力が尽きたためです。ごめんなさい。
「優しい声になった」と評判のAct.2、
でも、きっとパワーのある声も出せるはず・・・!!
と思ってがんばってみたんですが、、どうなんだろう
素敵な本家様はこちら →sm4098548
イラストはピアプロの こはく・K 様よりお借りしました。
マイリスト →mylist/7211794
■フル版+αできました。一人で鏡音さん祭り状態になってるのは気のせいです。
フル版(リンAct.2) →sm4258376
幼い感じのレンAct.2版 →sm4258670
大人な感じのレンAct.1版 →sm4258851
幼い(?)感じのリンAct.1版 →sm4259052
Hearts of Iron4 ゆかマキで行く イタリア生存戦略 act.2
お待たせ致しました!2回目の動画出来ました。相変わらず内政ばかりで華がないのですがそれが楽しくて堪りません。エチオピア戦争は漸く動きが!?
act.3>sm34864561
youtube版はこちら
https://youtu.be/_oAUaMPHlME
Karoegu様
コリネリン様
ハンプニー様
西瓜様
広告有難うございました!
【遊戯王ADS】硬度9
黒澤ダイヤ様お誕生日おめでとうございます
今回は私のお気に入りのラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ダイヤ様の妹、黒澤ルビィをイメージして作った硬度9デッキのリプレイ動画です
プレイングはまだまだですがお見苦しいところもございますがぜひご覧になっていただけると幸いです
ルビィ→紅石→レッドアイズ→ロード・オブ・レッドということで採用させていただきました
硬度10→sm30035975
硬度10 Act.2→sm30464716
アリトカウンター→sm30404592
WW爆導索コメディアン→sm30424514
Shocking Wars!→sm30490585
今までに作ったもの→mylist/57510519
コミュで遊戯王ADS生放送もしています co3481539
【UTAUと】シュガーソングとビターステップ【人力のカバー合唱】
本家様:https://youtu.be/3exsRhw3xt8
音源お借り先:sm26278070
ustお借り先 :sm26304136
各背景素材お借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20837720
歌:SUGITALOID/響震路(しんたんじゅつ)/ネウマフ/鈴音ハナ/織音ゆん(単独音act.2)/I.Q
【柴田将史】上弦の月~Act.1~【普通に歌ってみた】
▼キャッチコピー
「其方はどちらが好みかの・・・?」
やっぱり、感情を入れて歌うのは難しいね!
※通常の-1キーで歌っております(あしからず・・・)
「上弦の月~Act.2~」はこちら⇛sm21753590
原曲はこちら⇛sm21360174
作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)
http://twitter.com/kurousa_no
絵:一斗まる(mylist/26923626)
http://twitter.com/ittomaru
動画:gram6design(http://gram6design.com/)
https://twitter.com/gram6design
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
高コス腐れ饅頭のガンスト奮闘記 Act.2
ひどい運ゲーをかましてしまっている今回の動画。
反省点がおおい戦闘でした・・・
関係ない話ですがKACの決勝終わりましたね!
私はまだまとめとちらっと見ただけなんですが大魔王陥落やらなんやらもりあがったそうじゃないですか!!
・・・あーコレット早くやりたい。新潟早く稼働しないかな
sm19442862⇐前・次⇒sm19480226
マイリスト⇒mylist/34777341
小牧愛佳 CMV ACT.2 【AQUAPAZZA】
-Player-
れいじ
-コンボレシピ-
うらがみ
れいじ
-Special Thanks-
したらば 愛佳スレ
動画作成は久しぶりだったので画質があまりよくありません。ごめんなさい。
コンボは実戦で決めにくいものばかりなので、今回はレシピを投コメで書かないでおきます。
◆今まで作った動画まとめ
mylist/19239085
ソニックジェネレーションズ 白 ケミカルプラント Act.2 01:43.43
ここまでかなり刻んできましたので、次上げるときは大幅更新を目指します。
ブースト管理さえうまくいけば無条件で1秒は縮むはず。今回ももちろんTAモード
コーパスのコミュニティco1431227その他のソニック関連mylist/29259712
「戦え!!イクサー1」 映像フルバージョン
「戦え!!イクサー1」最初の主題歌「戦え!!イクサー1」を(そのままやな)
歌詞1番と間奏部分をイクサー1の戦闘シーンで、
歌詞2番以降をイクサーロボの戦闘シーンで作りました。
結構昔のアニメで知ってる人も少ないかも知れませんが、宙明節炸裂で大好きな一曲です(;^ω^)
楽しんで頂けたら幸いです。
一応Act.2「Never Run Away」Act.3「永遠のイクサー1」も作る予定でいます。
公開動画リストはこちら→mylist/53878461
鏡音リン・レン【ACT.2】に岬めぐり(幻の3番入り)を歌ってもらった
1974年の山本コウタローとウィークエンドのヒット曲岬めぐりに『幻の3番』を加えてリン・レンに歌ってもらいました。sm4135648の改訂も兼ねています
バックコーラスは、Primaです。
幻の3番はうp主のミク版(sm5198479)にいきさつは書いてます。
レンに歌ってもらったのは久しぶり。レンは今回から一段下げてます。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20
レンの声はベース歌手Len_ACT2に、ブライトネス+10、クリアネス+30、ジェンダーファクター+10
歌唱スタイルノーマル。
LipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
【鏡音リン・レン全員】KORG M01 で円周率1000桁に挑戦【オリジナル】
明けましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いします。今回は遅ればせながら、鏡音リン・レンおよそ3周年とAppend誕生を記念して、πPが5年ほど前に作った曲に円周率をミックスしてみました。KORG M01に打ち込んだ曲にあわせて、鏡音合唱団=(リン+レン)×(ACT.1+ACT.2+Append)が円周率を小数点以下1000桁まで大合唱(4重唱~20重唱)しています。円周率シリーズ → mylist/9895440 オリジナル・カバー → mylist/9895573 ●2015年の円周率リミックス → nm25784699
【鏡音レン】 ハッピー・ハロウィン 【オリジナル】
【H.264】リンのハロウィン曲の鏡音レンACT.2 Versionです。キーを4コ下げましたけどいかがでしょか?
◆コーラス:鏡音リンACT.2/・作詞:RAKIさん/作曲:よっしー【mixizm】
◆イラスト・写真は、ピアプロユーザー絵師32名の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/t/aaKh
↑mp3、カラオケ音源、イラスト一覧(ブクマ)もこちら。
◆鏡音リン Ver.→nm12610935
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:480kbps,品質優先/mp4:16.2MB】
【RainbowSix Vegas2】女司令官の奮闘記!!! Act.3
ここから新ステ(*`д´)b ♪
ラスベガスが舞台であるだけで今回はカジノが出てきます(●´ω`●)ゞ
【Act.2】 sm7517965 : 【Act.4】 sm7535435
【レインボーシックスベガス2実況】mylist/13313325 【その他実況】user/10591623
【コミュニティ】co24963 【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
【鏡音リン】 あざみ野のララバイ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です! こ、この曲は次のボーマスのCDに入ってたりしないんだからね!///
つわけでもう1週間切りました、ボーマス8サークル参加します スペースB01でCD買ってくれたら愛してる。あと画像はあざみ野駅じゃないですけど愛してる。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=196.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6971044|他mylist/3792296|sm7039117次→
【鏡音リン】 水を得た魚介類の目 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。低血糖と戦っています。音が割れてるのはわざとなんですが、やり過ぎたかなあ。あと今回は全部の作業をFL内だけで完結させてみました。
ボーマス8サークル参加確定です! スペースB01で俺と間接キス!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=187.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6696824|他mylist/3792296|sm6742446次→
【ラジオ★スイミー】Act.2 第12回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第12回再放送掲載中です。
■出演:パーソナリティ/K音ガオーッP
ゲスト出演/パイパンP
BGM:シューティングスター(sm3331930) 残業哀歌(sm3321774) スイミー(sm2398205)
■sm5189221←Act.2第11回放送
【In Stars And Time】シフランの目が覚めた。 Act.2-15【ゆっくり実況プレイ】
RPG "In Stars And Time"をゆっくり実況していきます。
最終決戦。ミラベルの勇者一行は、王と戦い、ヴォーガルドを救うことができるのか。
視聴してくださったすべての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝・いいねも誠にありがとうございます。
前:sm43736714 次:sm43771711
mylist/76354164
【In Stars And Time】シフランの目が覚めた。 Act.2-11【ゆっくり実況プレイ】
RPG "In Stars And Time"をゆっくり実況していきます。
ラストダンジョンなので、乗り越えるべき道は長く険しい。でも、終わりも見えてきた……はず。
視聴してくださったすべての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝・いいねも誠にありがとうございます。
前:sm43618317 次:sm43675117
mylist/76354164
【朗読小説】仮面ライダーアテランテ【Act.2 過去から来た侯爵】※wordの読み上げ機能さんに読んでもらう作業用BGM・AMSR
ハーメルンにて二次小説「仮面ライダーアテランテ」を連載しています!
ここで本文が読めます!
https://syosetu.org/novel/297419/
この動画では本文をワードの読み上げ機能に読んでもらうだけのアピール動画です。
ゆっくり読みたい人は、上記のリンク先で読んでみてください。
睡眠導入及び作業用BGMに使ってくれたら嬉しいです
こちらのyoutubeチャンネルでも投稿しています!
登録してくれたら幸いです!
https://www.youtube.com/channel/UCcT9PuGN-3QrP3E1JUJiAoQ
ニコニコ動画ではこちらのアカウントで投稿しています
https://www.nicovideo.jp/user/32526089
※こちらの作品は東映様とはもちろん一切関係ありません
あらすじ
西暦2050年。地底世界「グランテ」が地上征服を開始し、秘宝「アンデルセン・アーカイブ」を使ったテロにより地球の大陸の多くを沈め、地球の海の水位を上げて水の惑星にした
地球人達はグランテと戦いながら文明を継続させ、地上・海上・海底に都市を築いて生きていた。
それから400年経過した西暦2450年。『ネオマリーナシティ』でゴンドリエーレとして船をこぐ日々を送る青年ダイゴ・レガシーはシティを守るため、仮面ライダーアテランテしても戦っていた。そんな中、謎の美少年・イザナと出会い、彼の運命は大きく変わる。そのイザナも仮面ライダーのひとり、マークイスだった……
そんな中、願いを叶える秘宝「アンデルセン・アーカイブ」を巡る仮面ライダー達の戦いが巻き起ころうとしていた……
謎多き敵と戦い世界を守るのか、願いを叶えるのか……
人魚姫を中心に、アンデルセン童話をモチーフとした仮面ライダーです!
【鏡音リン(ACT.2)】 ため息 【オリジナル】
ACT.2でし ACT.2でし ACT.2でし ウチにも来たどす てか…ど~も! 右…マッチどぅ~す とうとう来ましたよ ACT.2でし せっかくなんで使ってみました てか、ホント暑い… 暑くてトロけそう… てか… トロけそうなのは、女性の唇だけで十分wwww うぉ~~~~恋の季節 キスがしたいですwww てか、エロい夢見て鼻血をだしちゃ~~~いけませんですwwwww ■マイリス→mylist/6160617 ※hariaさん(ピアプロ→http://piapro.jp/haria)より画像をお借りしました ありがとうございました
『修正版』つるまKeiワークスと神奈川ドライブ!ACT.2「県道209号線 観音崎環状線」
※この動画はsm37070485の修正版となります。
元動画がFPSを半減された状態で出力されていたので30FPS固定で出力し直し、字幕大きさ等も微調整しました。
この動画には以下の成分が含まれています。苦手な方はギアをリバースに入れて退出する事をオススメしますが、本音を言えばそれでも見ていってくれると嬉しいです。
・ガバガバ調声
↓みんカラブログやってます。Keiワークスについての詳細はコチラからどうぞ
https://minkara.carview.co.jp/userid/3136458/blog/
前→sm37910523 次→sm37829768
【鏡音リン・レン】 光るなら 【カバー】
アルバム買う → バンドスコアが付いてる → バンドしてないもん弾けないじゃん! → DTMってものがあるよそういえば → 打ち込んでみたら鏡音に歌ってもらいたくなる → 鏡音act.2お迎え → 一週間ちょっと鏡音と戯れる → 久しぶりの動画に悪戦苦闘 ←イマココ
イラストは、君嘘アニメOPをトレース改変したものです。
マイリス→mylist/28649704
【松田っぽいよ】海底ファミリーレストラン【UTAUカバー】
「海底ファミリーレストラン さあ笑え」
くるりんご様の海底ファミリーレストランsm18785521を松田っぽいよ+αでカバーさせていただきました…!
動画・オケは本家様より、ustはあめだま嬢様よりお借りしました。
普段は主に人力ボカロ等の単独音源を使っているのですが、松田っぽいよが好きすぎて今回初めて連続音源に挑戦させていただきました。
様々な表情音源を使わせていただき楽しかったです。
【使用させていただいたUTAU音源】
松田っぽいよ Retake sing
松田っぽいよ Retake heart
松田っぽいよ Retake warm
松田っぽいよ Retake edge
松田っぽいね Flower (コーラス)
京音ロン連続音 act.2.1 (一部)
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
