キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 35969 - 36000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】ファンタシースターポータブル2初プレイ Part.19【実況】
ファンタシースターポータブル2を今更ながら普通に初プレイします。
・縛りプレイではありません ・PC版PSUは少しやったことありますがポータブルは初心者です
・初見プレイです ・下手です ・職はフォース ・デモシーンは原則カット
ストーリーミッション第十章 Act2 です。
シ・ズルは何故増えたし。
sm10350898 ← mylist/18038937 → sm10378584
【MGS4】縛りながらのりで実況プレイ part18
part20近いのにまだACT3って・・・w。 【縛り内容】◆難易度はTHE BOSS EXTREME【一番難しい難易度】◆危険フェイズ0回【危険フェイズになったらメニューに戻る】◆殺傷人数0【殺傷したらメニューに戻る】◆コンティニュー回数0【死んでもコンティニューしない】◆ライフ回復アイテムを使わない◆特殊アイテムを使わない【ステルス迷彩や無限バンダナなど】◆プレイ時間5時間以内【ストーリーは違うデータで収録しています】 ◆ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yuzamecojp◆MGS4⇒mylist/17805589◆前⇒sm10344307◆次⇒sm10379579
【GTA4】 新車情報 【part4】
「選曲のセンス落ちたな」とコメント頂きましたが、
やはり突貫の手抜きはバレますねw貴重なご意見ありがとうございます。他の方のご意見も
毎回参考にしてますので、些細なご意見でもコメントしていただけると嬉しいです。
紹介MOD情報
MOD名 「Fiat 500 Abarth」
配布先(2010.4.12現在)↓
http://www.gta-modding.it/area/index.php?act=view&id=714
MOD名 「ГАЗ 3302-14」
配布先(2010.4.12現在)↓
http://mygta-iv.3dn.ru/forum/4-9-1
※何かご意見、ご質問等がありましたらお気軽にどうぞ⇒【[email protected]】
うpリスト⇒mylist/21129880 Part3⇒sm10327215 番外編(part4.5)⇒sm10412709 Part5⇒sm10536341
ノンケのレイヴンの友達にACfAをやらせてみた。【ACT:1】
今回は番外編。ドサンコの友人『カトゥー』に無理やりリンクスに。
アーキテクト(機体の色とエンブレム)とオペをドサンコが担当してお送りいたします。
友人はこのゲームを好きになってくれるのか!?
あ、ちなみに非実況プレイです。
・レギュ1.4
本編→mylist/15741802
実況プレイ》ペル2罰《Act-33-a
船に落とし穴を作るセンスがワカリマセン編。日輪丸進入~会議室まで。《Act-33-b》sm10419512《罰マイリス》mylist/13809166
*エリールートの後半収録部分(戦闘~会議室内)が音ズレしてます。イベント等に影響が無い為そのままです。申し訳ありません;
【雨歌エル】メルト 2MMIX【再録】
やっとAct2作りました!出来る限りノイズを減らし安定させました。それから↓音素も録りました
DLはこちらから→【http://eluxhina.web.fc2.com/】
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.5
変態現る。特にもみあげ辺りが変態的ですね。
どうも、ガガです。ついに女神とご対面です。ついでに変態もいますけど。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10350403 次→sm10417717 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
LoV開封動画 Part4 (無言)
40枚開封です。
難しいかもしれませんが・・・
希望:アテナ
放出:ジャンヌ、テティス、サマエル、天草四郎時貞、エルドナーシュ、闇の王
レートは遊々亭を参考にしてます。よかったらおねがいします。
感想・トレード→[email protected]
歌十言葉act2~春夏秋冬~配布CM
★とりあえずCMだけ作りました★春夏秋冬の順でちょっとづつ(最後は春+冬がオクターブ差で)歌ってますそれぞれのデモはそのうち・・・。★4種類+オマケセリフまとめてセット→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33175 パスutato ★個別のDLはmylist/18543222からお願いします。★ライブラリのクオリティは低いです★ライブラリ名に意味はありません。もともと囁き音源だったのでどうしようか迷った結果適当につけただけですので、お好きによんでもらって構いません。★お借りしました 春→原曲nm6971638オケsm7212542 UST→N.H.P_livedoor支部様 夏→原曲nm3611741オケ、USTともに本家耳ロボ様 秋→原曲sm8082467 ust nm9087718 オケsm8179127 冬→オケsm1003576 UST sm7969096 春+冬(オクターブ差)原曲sm4141643 UST sm9129206
AcrobatなMorrowind Act 19
適当翻訳が炸裂。今回のArenaのMODはWelcome to the ArenaというMODです。また、攻撃が当たった時のエフェクトを派手にするBlood and GoreというMODを入れていましたが別のセーブデータをプレイしていたときにDwemer遺跡の機械系の敵を倒すたびに高確率で強制終了するため外しました。
Act 20 sm10784499 Act 18 sm10255126 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
【ゆっくり】ファンタシースターポータブル2初プレイ Part.18【実況】
ファンタシースターポータブル2を今更ながら普通に初プレイします。
・縛りプレイではありません ・PC版PSUは少しやったことありますがポータブルは初心者です
・初見プレイです ・下手です ・職はフォース ・デモシーンは原則カット
ストーリーミッション第十章 Act1 です。
ついに最終章ですか。
sm10336741 ← mylist/18038937 → sm10370251
いい加減噛まないようにラストバイブルⅢを実況プレイAct34-2
地方出張+深夜二時まで飲み=始発で帰宅
乙と言ってくれ。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act34-1>sm10312681
Act35>sm10370686 二周年>sm10333678
お・か・ゆ>sm9463390
ラストバイブルⅢマイリスト>mylist/17271761
今までのシリーズ>mylist/17227880
タンパツ関係mylist/17258890
ふたりはプリキュア ひかりちゃんを育成しよう その13
ACT.13です。今回の話はあれだ、うp主の昔の動画でたまに出てたドMっていう病気が再発したんだ多分。
改めて見返すとかなり酷いんでフォローしておくと、今回のひかりの性格がアレなのは次回への伏線です、一応。
コメントで気付いたけど、一箇所「マジョホープ」を「マジョハート」って間違ってたorz
前→sm10270194 次→sm10422057 マイリスト→mylist/18086498 昔のアカウントのうp動画→mylist/17971154
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.4
ドラゴンさん、お願いだから城ごとぶっ壊してください。
どうも、久々にうなぎの骨がのどに刺さったガガです。城に敵侵入しすぎワロタ。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10331090 次→sm10363353 DODマイリスト→→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【幼女が】フォーチュンサモナーズを淡々(?)実況っ【主役!!】7日目-5
コメント全然読みきれねぇ!!いや、逆にとらえろ…読みきれない程のコメントを貰ってるのか…!?いつもありがとう!はい、まぁそんな訳で7日目が終了しました。現在8日目の途中ですが、8日目はかなり熱い展開ですよ!!でもまだ温泉のとこまでは行ってない。盛り上がってきましたね。紳士と言えどもワクワクを隠しきれないぜ。 難易度=とても難しい 7日目-4→sm10343114、8日目-1→sm10371235、フォーチュンサモナーズ動画まとめ→mylist/40151481
お寝ぼけ実況 ソニックワールドアドベンチャー Part12
今回は夜のホロスカステージ『クール エッジ Act1』です。
滑るとやっぱり難しいのさ。
[前→Part11:sm10259722|次→Part13:sm10412255]
[マイリスト→mylist/17688837]
[ブログ→http://noeffect.blog40.fc2.com/
鏡音レンにLEVEL5-judgelight-を歌てもらた|・ω・)
バランス保つのが大変でした、大丈夫だと思うのですが(´・ω・`)
イラストはピアプロより瑪瑠奈@ましゅまろとろろさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ゝ”
今回はACT1にこだわってみました(`・ω・´)
他作品はこちら mylist/7166743
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.14【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
皆さんVer1.5は楽しんでますか?
ただこの動画はVer1.14の市街地Aですw
Ver1.5動画もしばらくしたらうpすることでしょう・・・。
PN:うさぎのしっぽ(B2)
アセン:修羅5525
修羅の速さに目覚めてしまいました・・・。(^▽^;)
sm9934162←前の戦闘 次の戦闘→まだだよぉ~w
マイリスト:mylist/15006605
【二窓】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.18【更に勝手に】
スパークさんと囲炉裏さんのバイオ5実況、Act14~Act22まで二窓が無さそうなので作ってみました!
オープニング、次回予告はカット。イベントシーンは二窓のままです。
特に凝った編集はせず、単純に二窓で楽しめればいいなぁと思います!
※今回の音声は囲炉裏さんの動画を使用しています。
※横に2窓の方がいいとのコメントを頂きましたが、縦2窓で統一していきたいと思います。途中で変えちゃうとそれはそれで見づらいかと思いまして・・・
見辛いと思いつつご視聴されている方がいらっしゃいましたらほんとうにすいません。
Act17→sm10291752 | Act19→sm10407441
スパークリス視点→sm7997249 | シェバロリ視点→sm8008662二窓統合マイリスト→mylist/18396376
【改造ポケモン】初めてのゲームを初実況プレイThe After Story Act:1
今回から、ポケットモンスターの裏ストーリーの実況をはじめていきたいと思います。
久々の実況で緊張するかと思ったけどそれ以上に怖いわ;;
これ本当にポケモンか?
※パッチは完成版を使用しています
前→sm10108806 次→sm10370886 マイリスト→mylist/16650286
【幼女が】フォーチュンサモナーズを淡々(?)実況っ【主役!!】7日目-4
ガチャカチャで良い商品が出ないなぁ…時間とお金がある時にセーブ&ロードで頑張るしかないんだろうか。。。200CPの方とか最強装備に近い物が確実に入ってるような気がするぜ!にしてもサナちゃんの笑顔は良いなぁ。 難易度=とても難しい 7日目-3→sm10334511、7日目-5→sm10347841、フォーチュンサモナーズ動画まとめ→mylist/40151481
MGS4で英語の勉強しよう【Act2-2】
Act2 ローズのサイコチェックの無線はダブってる箇所がいくつかあると思います。事が複雑すぎて・・。【お願い】何か気付いたイディオムや文法などがあったら書き込んでみてください。メタルギアソリッド4北米版。前sm10342699 次sm13015510 MGS4で英語の勉強マイリストmylist/18466790 Act2まとめmylist/23731374
MGS4で英語の勉強しよう【Act2-1】
Act2 潜入開始。この回までインターレース解除を忘れてました。それと設定を間違えてフレームレートが15fpsになっています。【お願い】何か気付いたイディオムや文法などがあったら書き込んでみてください。メタルギアソリッド4北米版 前sm13016289 次sm10343030 MGS4で英語勉強まとめmylist/18466790 Act2まとめ mylist/23731374
【FABLEⅡ】ふたりは外道キュア act2【実況】
act2今回より外道プレイ本格始動です前回→sm10261555 次回→未定 外道キュアまとめ→mylist/18405406 ブログ(ぎゃぽーる)→http://kuseonano.blog48.fc2.com/ (AJPN)→http://blog.goo.ne.jp/ootama-hold-lazy
マリオはや殺り2「雲外蒼天」(Act2)
どうせみんなシんじゃうのに、どうしてウまれてくるの? あ、死にすぎその35、sm10261407の続きです。 仕様:髭速1.5倍、跳躍+0.5、時の流れ12倍。 続き→sm10419864 舞リスト→mylist/4158781
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT4-3
たまには昼に上げるのもいいよね。面白味ないけど。 前回→sm10306628 次回→sm10384141 MGS4マイリスト→mylist/17258590
【RO】 Act.35 MSS第一話『マミーに愛の手を!』 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:4/10 夕方]
MSSを制覇してみよう。
そういえば、メイン鯖で実況をはじめてそろそろ1周年ですヾ('ω'*)ノ
前回: sm9862828/ 次回:sm10385861 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
【ゆっくり】ファンタシースターポータブル2初プレイ Part.17【実況】
ファンタシースターポータブル2を今更ながら普通に初プレイします。
・縛りプレイではありません ・PC版PSUは少しやったことありますがポータブルは初心者です
・初見プレイです ・下手です ・職はフォース ・デモシーンは原則カット
ストーリーミッション第九章 Act2 です。
ルル山自重しろ。
*思いつくまましゃべってるので別に元ネタとか無くしゃべってることも多々あります。
sm10313706 ← mylist/18038937 → sm10350898
【幼女が】フォーチュンサモナーズを淡々(?)実況っ【主役!!】7日目-3
エンコ完了したまま登録するのを忘れていたぜ…しかし、特に話すこともないね。相変わらずコメヨミは続いていますよん。紳士的に許容範囲内のコメントを読んでおります。 難易度=とても難しい 7日目-2→sm10313534、7日目-4→sm10343114、フォーチュンサモナーズ動画まとめ→mylist/40151481
【UTAU】魔法雪&欲音ルコ♀ - ローリンガール
GoogleTranslate。 YouTube: http://www.youtube.com /watch?v=Wu4Ed2Br0o0、オリジナル:WowakaP +初音ミク。カバー魔法雪 +欲音ルコ♀で。USTは UmbrellaGunsで。
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.3
見ろ!人がゴミのようだ!
というム○カさんの気持ちもわからなくないね。
でもそんなこと言っちゃだめですよ!というわけで、ガガです。なんだか改めてやるとすごいゲームですね。いやー大変だーい!
◆難易度はノーマルです。
前→sm10312441 次→sm10350403 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
