キーワード ACT が含まれる動画 : 42955 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン 「リンリンボシ」 (オリジナル曲)
オリジナル曲第3弾です。初リン作品です。
画像はnezukiさん(ピアプロ)からお借りしました。
【追記(12/27/2008)】:
一周年記念コラボ曲 → sm5668781
【追記(11:00)】:1000+再生、本当にありがとうございます!
↓ピアプロにこの曲の音源とちょっとした解説?も投稿してあります。
https://piapro.jp/t/lq-a
【追記(1/21 4:00)】:10000+再生、本当にありがとうございます!
正直、ここまで伸びるとは思っても見なかったです。
感謝の気持ちも込めた新作です → sm2112714
【追記(7/26 )】:ACT2版作りました! → sm4079345
Twitter(アドム)
https://twitter.com/adm1203
nezuki様
https://twitter.com/puna_nezuki
YouTube → https://www.youtube.com/@adm1203
あとがき → https://admania2021.blogspot.com/
作品リスト → mylist/3834037
別シリーズ → series/349724
【AAA】ハムスターの奮闘記act039
どうも、リ・ネイションです
今回は反省動画です
使用WPは20R
う~ん、バトライはもっと意識しないとな~
しがないプレイ動画ですが、どうぞ御覧ください
投稿者以外への誹謗中傷は避けてね!
動画一覧 → mylist/36399197 sm21391947 ← 前 act040 → sm21457353
ACV act0 テスト動画とご挨拶
皆様初めまして。今回が動画初投稿となります。テスト動画ではありますが、視聴者様への挨拶とこれから上げる動画の前説も兼ねています。
投稿初心者であるため、まだまだ分からぬところは多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。
※初動画がプレミアム会員のみって・・・
一般でも高画質で見られるようにするのは難しいでしょうか?
mylist/38297223 act1→sm21570967
【鏡音リン・レン】仲良し二人とおいしいケーキ【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第一弾
楽しそうにケーキをほお張るリンとレンが微笑ましい。
nai☆と申します。
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださったmanny(Nice 積雪.P)様です。
よろしくお願いします。
★Illustration:と-るさん http://piapro.jp/t/Meug
★Lyrics:mannyさん http://piapro.jp/manny
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/Axh3(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act2)、鏡音レン(power)
原曲はこちら→(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
【鏡音リン・レン】sweet melody【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第三弾
甘いタルトのようにスイートな仲良し!な、リンとレンです。
nai☆と申します。
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださった、あさ子様です。
よろしくお願いします。
★Illustration:sigetaさん http://piapro.jp/t/5xU3
★Lyrics:あさ子さん http://piapro.jp/t/AUq4
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/XdpW(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act1)、鏡音レン(power)
原曲はこちら→(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
【鏡音リン・レン】ふたりでおさんぽ【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第五弾
ふたりでウキウキ楽しくお散歩。うちに帰ったらおやつが待ってるよ!
nai☆と申します。
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださった、サカノウエ様です。
よろしくお願いします。
★Illustration:あおみさん http://piapro.jp/t/ut0H
★Lyrics:サカノウエさん http://piapro.jp/t/Stgf
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/AXfF(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act1)、鏡音レン(power)
原曲はこちら→(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
【健音テイ新音源配布】rain stops, good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
非常に久しぶりの新音源配布となりました。
音源名は「すこってい/健音テイver3 act2.00」です。
使いやすいのでぜひ使ってみてください。
配布サイト→http://usamimi.info/~scottei/
調声は、この音源が映えるように、ナチュラルメイク(笑)仕様になっています。
すこってい自体、クセの少ない音源のため、バッチリメイクはあまり得意ではないのです。
製作:豊四季二実(42) mylist/21828549
原曲様:sm3075492 sm20077849
企画元:sm24482027
この音源をact1と併用するとこうなります→sm24593509
ver3act1のCVVC原音設定はこちらから→sm22081088
Divine Act -The Extreme- revised(EXVSFB:BGM)
EXAフェーズまだっすかね
EXVSFB:BGM→【mylist/46946452】
[AMV]8=7-1
akross.ruより転載
URL:http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=4536;l=e
Editor:kokky
Event:AKROSS CON 2015
マツダとスバルのAWDの違い
マツダCX-3とスバルXVのAWD比較動画です
実はこの動画、マツダが有利になるような、ちょっとしたトリックがあるんです
詳細は投稿者コメント(下の緑コメ)にて
ちなみにyoutubeの評価は、視聴回数7000回で、Goodが11、Badが83
(この動画は、マツダが開催したイベントの様子)
【私の個人的感想】
マツダのAWDをアピールするときは、大抵このやり方してるな…
【追記】ACT-4の制御は正直単純で古く、一方新しいi-ACTIV AWDのほうが複雑な制御ができるのは当たり前だと思います
ただこの実験相手がなぜスバルのみなのか、それが疑問でした
ちなみに私はマツダもスバルも好きなメーカーの1つで、どちらにも利点弱点はあると思ってい文字数
youtubeからの転載です。
https://www.youtube.com/watch?v=2lk749UK_aQ
【CM3D2】sweet sweet everyday
最初のころに作った月閃制服は出来がイマイチだったので今年に入って配布できるように作り直しました。
ACT3がついに発売しましたが次はもうバケーションパックVRの存在が・・・
【ACT】 子捨て山 踊ってみた 【あづとちかのとかげ】
わたしの伝えたいことはどうしたって貴方には染みていかない
ありがとう そしてバイバイ
◆楽曲本家 焚吐様 https://www.youtube.com/watch?v=QKweHMcceIs
◆振付本家 喘息様 お市様 【sm28744247】
◆撮影補助 ようむ様 mylist/52402056
【@yomu_0804】
◇投稿 あづ mylist/52751486
【@adunico_25】
◇撮影編集 ちかのとかげ mylist/54567710
【@10mokage】
【The Crew】ゆかD Act.1【VOICEROID+】
ドーモ、十数年ぶりにアニメ頭文字Dを1stの1話から見直して車熱に久しぶりに火が点いた薔薇苺です
一番好きなキャラは高橋啓介と黄色のFD
次回:sm30972893
今回は本編のStart Your Engine!の番外編に当たる動画となります
日本を出る前に見てたアニメの影響でドリフトが出来るようになりたいとゆかりが日々練習していく物語です
マイリストはStart Your Engine!と一緒です:mylist/58355966
本編とは時系列的にちょっと先の時間です
Twitter:BaraIchigo0w0
【鏡音リン・レンV4X】ロジーリリー【オリジナルMV】
前の楽曲投稿からオリンピックが2度あった気がします…ほとんどの方ははじめまして、けしごむです。
V4Xの第1作目、歌唱力を保ちつつact1の歌声にかなり寄せています。どうぞお楽しみください^^
【Staff】
作詞:ziu【http://piapro.jp/ziu17 】
絵・動画:ゆらな【mylist/53847351 / https://twitter.com/yura_nan】
お二方に心よりお礼申し上げます^^ けしごむ作品集【mylist/17633804】
【UTAUカバー】リバーシブル・キャンペーン【刺歌又羅/原音設定配布】
大変遅くなりました
原音設定修正したので配布します
修正版原音設定:https://bowlroll.net/file/142300
Act1.10(修正版原音設定+音源(VB)):https://bowlroll.net/file/142301
Act1.10のPass:sashiga
音源HP:poison123dokuzima654utaunoda.jimdo.com
原曲:DECO*27様【sm29654974】
UST:眞白 様【sm29672035】
※USTにすっぴんかけたあとに自力で調声させていただいてます※
※ラストでいくつか音を変えてる場所がございます※
使用音源:刺歌又羅 Act1.10 三音階連続音
使用エンジン:resampler
(ラストの絵で、表現上目の色が薄い茶色になってますが、本来彼女の目の色は黒色です)
(名前の読み方は00:12ぐらいに出てきてますよ…!)
他の投稿・参加動画はこちら→mylist/45897518
【鏡音リンact1】 君が飛び降りるのなら 【VOCALOIDカバー】
"君が飛び降りるのなら"
Original:Omoi 様 sm32358510
ust:律亜 様 sm32683304
ustArrange/MIX:Me
機神飛翔デモンべイン ACTパート00 [パルプフィクション・バトル]
システム:Ver.1.20/レベル:Normal/クリア条件:自機のHPがレッドゾーン突入前 クリアの参考になれば。→パート01:sm3579306 →機神飛翔デモンべイン ACTパート:mylist/7021880
攻撃力特化のV-ACT奇襲が強すぎて楽しい (バイオハザードレジスタンスプレイ動画113)
雪崩れ込むように倒せるのが良き 今回のはあまり奇襲要素が無かったよ( ・∀・)
気分が乗ったらまたやります( ・∀・)
次>>sm37670028
前>>sm37661327
mylist/68596090
series/111602
【鏡音リン・レン act2】作業用BGM【初音ミク】
この動画はうp主が面倒がったため画像がありません。元:sm1942834
【鏡音レン】ロストシープ【歌ってもらった】
▼KAITO課題曲「ロストシープ」ピアノアレンジverをレンに歌ってもらいました。 ▼歌本編です。文字読みな前置き(sm4108512)とは違い、通常音質なのでブレス音や発声音もよく聞こえます…orz ▼作っていて思いましたが、さすがに課題曲なだけはあります。歌の音程を安定させるのが一番の難関でした。普段はスロー系しかやってなかったので苦手なのがよく身に沁みます。 ▼実際歌わせてみたらAct.01の方が向いていたのでこちらをボーカルに。コーラスでAct.02を使っています。これを綺麗に低音で歌えるKAITO兄さんがうらやますぃ。 ▼イラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。 ▼変なモノしか作っていないマイリストはこちら(mylist/4467948)
【有音クロ・闇歌=オーリア】欠陥品はハロウィンに夢をみるか【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
まだギリハロウィンです。
原曲、参考ust:しとお様(sm34110082)
歌唱:有音クロ-春連続音act1、闇歌=オーリア-好連続音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR. Act-1 H@PPY 4 YOU! を3分弱で振り返るアレンジメドレー
未经作者授权,禁止转载
コレ→ sm42192991 の個人パート。
次のAct-2も楽しみですね。
回る空うさぎ/Orangestar coverあくた
Orangestar様の回る空うさぎを歌わせていただきました。
明日も生きていたっていいんだよ。
本家様: sm30038738
vocal.mix:あくた
YouTube→https://youtube.com/@act_or_gomi53?si=QlIDlUlXCcsSMZH6
Twitter→ https://x.com/a9ta01?s=21&t=sxJwWwA0oSJvFkpf4_2dNg
うらみ交信 - ナースロボ_タイプT,足立レイ (cover)
原曲: うらみ交信 / デフォ子 ( sm43340135 )
作詞作曲: 稲むり さま ( https://twitter.com/JDq5e )
お借りしたUST: https://drive.google.com/drive/folders/12WtnTK2PSXTHePDi_JkR6psXiWWeuKvo
使用音源: ナースロボ_タイプT Caramel Act.2,足立レイ
remixと映像: irukanotane
【譜面確認用】 ずんだパーリナイ MASTER 【オンゲキ外部出力】
ずんだパーリナイのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキbright譜面動画リスト:mylist/72032636
BR>オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【譜面確認用】 メランコリック MASTER 【オンゲキ外部出力】
メランコリックのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキbright譜面動画リスト:mylist/72032636
BR>オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【譜面確認用】 ラブ・ラビリンス MASTER 【オンゲキ外部出力】
ラブ・ラビリンスのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキbright譜面動画リスト:mylist/72032636
BR>オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【譜面確認用】 DIE IN MASTER 【オンゲキ外部出力】
DIE INのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキbright譜面動画リスト:mylist/72032636
BR>オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
