キーワード ACT が含まれる動画 : 42950 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おまけで】劇場予告風夏目友人帳【語り継いだよ】
以前消されてしまった動画をおまけにして、再うp。1:00くらいからおまけです。内容はどっちも変わってません ■ もうすぐ夏目が動きますね!わくわく! ■ 危ないタグは付けないでいただけるとありがたいです ■ 前半BGMは[彼氏彼女の事情 ACT1.0]より「一期一会」 ■ 夏目の音声はこちらから sm929915(ドラマCD) ■ 夏目から緑川作品に入った方へ つ【 劇場予告風 緋色の椅子 sm2939204 】 ■ うpした動画たち mylist/5405239
【MMD】姫熊りぼんでルマ【Re:AcT】
わおーん!
りぼんちゃんのルマ歌ってみた→https://www.youtube.com/watch?v=RYcVfn18d_w&t=5s
りぼんちゃんの透き通った綺麗でカッコ可愛い歌声好き~元動画ではりぼんちゃんの色んな衣装も見られますよ!
りぼんちゃんでダーリンダンス→sm38495350
りぼんちゃんでベノム→sm37050152
追記:アルシオーネ様、メルランコール様、勇敢マダム様、coin様、かーこんパンチ様、広告ありがとうございます
【雨月:しとしと 2021】 冥路 【UTAU音源配布、カバー】
Act.2 (sm25545110) の再録です。
【特徴】
・女声
・囁き / ウィスパー
・割と高音まで行けます
【形式】
・連続音(単独音として使用可)
・5音階 (A#3 / D4 / F4 / A4 / C5)
・特殊音素あり
■ 音源配布サイト | https://tll555.wixsite.com/index
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ イラスト | ゆうゆう mylist/67270590
■ UTAU音源制作・調声・ust | 柏木 mylist/34070945
■ 原曲 |x0o0x_・彗「冥路 / Meiro」
https://youtu.be/lWVDO842CAY
https://youtu.be/jyuA70SE4pI
【MMD/Vtuber】うちゅうだいばくはつ【姫熊りぼん】
唐突にわーっと熱量が来たのでわーっと作りました
背景で歌詞を動かすやつをやってみたけど予想以上に試行錯誤の連続で、背景もアニメーションさせてみたかったけどイメージ纏まりきらなかった……
PVキット作ってる方々の凄さを再確認しました。いやほんとスゲェ
前回の→sm38811474
他に作ったもの→ mylist/64195030
[お借りしたもの]
Model:姫熊りぼん/naoyasss様 td68880
Music:うちゅうだいばくはつ/daniwell様 sm34261192
Mortion:ほうき堂様 sm36771963
Stage:グリッド風の床とグラデーションドーム/hiro k様 im5377132
※お借りしたモデルからスカートの物理設定を少し改変しています。
【UTAU / 凛音ツバサ】daikonspiders「p.s.」【オリジナル】
Act.45「p.s.」
music / daikonspiders : https://twitter.com/daikonspiders
illustration / ノーコピーライトガール様 : https://twitter.com/nocopyrightgirl
voice / 凛音ツバサ : https://twitter.com/rai_tsuse
ハイパーウルトラソング→mylist/70674486
inst : https://piapro.jp/daikonspiders
2021年のdaikonspidersはいかがでしたでしょうか??
2022年はバラエティ班による新たな企画や実写PV作成等様々な企画を用意しておりますのでお楽しみに!!
来年も変わらず気力の続く限りウルトラハイパーな楽曲をお届けいたしますので
今後共よろしくお願いいたします。
daikonspidersは気力の続く限り毎週ウルトラハイパーな曲をお届けいたしますのでご期待ください。
◆最近の楽曲◆
Act.43「dawn」→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39767993
Act.44「mistel」→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39799674
※次回投稿予定→2022/1/8(土)頃
歌詞
綺麗な貴方の笑顔を覚えている
震えた遠くなる声に溺れてゆく
夢でも貴方のこと お願いいかないでよ
解けた髪を揺らす
触れた雨音が僕らの嘘を透かして
指先に遺るあの日の思いに飲み込まれてゆく
繋がる手のひらを黙って離したのは貴方で
どうしてなの 分からないよ 聞かせてくれよ
叫ぶ声が貴方の遺した哀に刺さろうと
変わらないのなら僕のことを殺して
不意に声が聞こえた
夜が泣いていたのは
あの日僕を待っていた
白い悴む手にさよならしたくて
僕は今でも一人渇いて
だんだんほら視えなくなる
夜の波が此処を掴んで
落ちる間際に思い出す
もしも逢えたら それだけさ泣けちゃうよな
冷めた声でいつも迫る 青い朝が僕を呼んだって
暗い部屋の中 明日にさよなら
ゆっくり静かに息を止めるんだ
【VTuber】危ういくらいカワイイ天川はの新衣装お披露目みどころ
元動画
( 新衣装お披露目 ) 約1年ぶりにいっぱい可愛がってもらえる新衣装! ( 天川はの )
https://www.youtube.com/watch?v=8eYhMlqf_k0
天川はのさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxJ9SJLG7dA00M7VoEe4ltw
【鏡音レン・ACT.2】ももいろうさぎ【オリジナル】
空まで飛んでけパラグライダー!ヒーリングPです。
今回は、かわいいけど、ちょっと哀愁漂う癒し系ソングです(´・ω・`)
ちなみに、うちのレンくんACT.2デビュー曲です。
通報はしないでね(´・ω・`)
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/d61528v1661vdvjw
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-29.html
絵を付けてくださった方が!ありがとうございます!><sm5689819
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
鏡音リンact.2(with初音重症団)で「夢冒険」を歌わせてみた。
購入し一週間で挫折した鏡音双子がact2になってどのくらい使いやすくなったかのテスト。鼻声は大分改善されてると思いました。けど、中の人の基本性能が悪いので滑舌悪いのは私のせいです。 過去のVocaloidカバー曲っぽいの→mylist/5725355
なんかこれ…【弓使いのずんだテラリア2】
時流に乗ってRaftをずっとやってしまいました
無人島生活をかなり満喫してしまいました。
アーチャーに舞い戻ろうとした矢先出端をくじかれました
ひとつよしなに
音素材:Notzan ACT 音楽:魔王魂
びたちー素材館 URL http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
Diablo II Act4終了時エピローグムービー 「恐怖の終焉」(日本語字幕版)
■ディアブロ2のアクト4終了時(EPILOGUE)Movie、日本語字幕版です。■動画サイト用エンコは初めてで、また時間もあまりなく、ノイズがところどころ乗っているようです。■Act4開始時 地獄へ sm4157085■LoD開始時 バール探索 sm4157302■マイリスト mylist/5635800
ナユタ・ユニバース/syunA。feat.初音ミク
はじめまして。しゅなっていいます。
4作目。
みんなでユニバース、しよう!(直球)
--------------------------------------------------------------
いいね、マイリス、フォロー、コメント
よろしくお願いいたします!
あと好きな中華料理をコメントで教えてください!
お願いします!なんでもしますから!
ぼくはピータン!
【Credit】
歌唱:初音ミク
曲/詞/映像
syunA。https://twitter.com/sy_u_n4
絵
不穏七味 https://twitter.com/scm_nnm2408
ギター
SANOSA§ https://twitter.com/SanoSa_pS
ベース
夕 - https://twitter.com/act_xx
Special Thanks
しゃん - https://twitter.com/xiang__2222
【歌詞】
https://piapro.jp/t/vi-J
【歌ってみた用off vocal】
https://piapro.jp/t/DdAd
より高音質のOff vocalをご希望の場合はぜひtwitter DMへ!
□https://twitter.com/sy_u_n4
【MMD】姫熊さんとはのちゃんで「ポジティブ・パレード」
姫熊さんとはのちゃんにポジティブ・パレードを踊っていただきました!
シーン切り替えの初挑戦です!
姫熊さんとはのちゃんのYouTubeチャンネルは下のリンクから飛べます!
姫熊りぼんさん↓
https://www.youtube.com/@himekumaribon
天川はのちゃん↓
https://www.youtube.com/@amakawa_hano
お借りした物
楽曲 DECO*27様 :DECO*27 - ポジティブ・パレード feat. 初音ミク sm36235479
歌ってみた ice様 :あいす ポジティブ・パレード 歌ってみた sm36260432
モーション るーと/ルチェル様 :【MMD杯ZERO3参加動画】ポジティブ・パレード【モーション配布】 sm37981528
カメラ えいちゃん様 :【MMDカメラ配布】ポジティブ・パレード/Sour式ミク・リン・レン sm39323425
【UTAUカバー】ことばのおばけがまどからみている feat.ナースロボ_タイプT
久しぶりにsugarちゃんにも歌ってもらいました!
左がsugarちゃん、右がCaramel Act.2ちゃんです。
本家 フロクロ様
sm37956838
ust 月灯ケイジ*Cage Tsukiakari様
https://youtu.be/zjS1Ik9FE90?si=Gs0wniv8jt1wDErF
立ち絵 捨て犬A様
ベートーヴェンシンドローム/feat.重音テト
初めまして。IRoHa(いろは)って読みます
12作目です。
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
「誕生と死滅」×「ダウト」
をテーマに作りました。
♧ダウトのルールを読みながらこの主人公はどういう風に生きて壊れていくのか、人外ツノちゃんの生き様をお楽しみ下さい。
♡「いいね」「コメント」「マイリスト登録」お待ちしております!!!
♤お気に入りのところに「ここすき」などのコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです
「トランプ」「ピエロ」とコメントするとなんか出せるようにしてます!
歌詞▶︎https://piapro.jp/t/5VGa
inst▶︎https://piapro.jp/t/XnOI
【クレジット】
歌:重音 テト
曲:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
ギター:エニシサザナミ
▶︎https://twitter.com/enishi_sazanami
▶︎https://www.nicovideo.jp/user/120919941
ベース:夕
▶︎https://twitter.com/act_xx
▶︎https://www.foriio.com/yukiss
ヴィオラ:Rika
▶︎https://twitter.com/rika_viola
▶︎https://www.foriio.com/Rika-Viola
コーラス考案:菅原白湯
▶︎https://twitter.com/sayusugawara
▶︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm42479724
イラスト:uya
▶︎https://twitter.com/u_y_a_0610
動画:原始人以下
▶︎https://twitter.com/Genshi_cre
【ナースロボ_タイプT】スポットレイト【UTAUカバー】
▶Music 「スポットレイト」
曲:稲葉曇様
※本家様映像を動画内でお借りしております
▶UST おけみみ様 ※USTはベタ打ちの状態から使用させていただきました お礼申し上げます
▶MIX ぼいど。
▶歌唱 ナースロボ_タイプT(Caramel Act.2)
【鏡音リン】びぃがタンのテーマ【オリジナル】
9/20音修正しました■某SNSのB型以外もどんと来いなB型コミュで産まれたB型のマスコットキャラ(自称)「びぃがタン」のテーマソングです。みんなの意見を全部いれたらこんな感じになりました。色々なびぃがタン画像と一緒にご覧下さいませ(^^)歌い手は鏡音リンact2です。よろしくお願いします!※某漫画とは関係ありません
【鏡音リン・レン】思い出すために【信長貴富】
ちょっとジャズシャンソンな合唱曲です。
ピアノをがんばって作ったので、ちょっくら歌ってもらいました。
【追記】ご指摘ありがとうございます!いきなり2個目の音間違えてました\(^o^)/
聞いてもらえると本当に助かります。実はまだ演奏したことない曲なので、あやしいです。
【追記2】修正しました!そういえば知人にも「ジャズじゃなくてシャンソンだよ!」って言われてました。…セーヌ川ですもんね。勉強不足ですみません。
◆寺山修司の詩による6つのうたより「5.思い出すために」
◆作詞:寺山 修司/作曲:信長 貴富
◆Sop(高い↑)リン(Act.1)/Alt(低い↓)レン(Act.1)
◆淀川混声合唱団Ver.ありました→nm3609469
◆mylist/5335222
【鏡音レン・ACT.2】ももいろうさぎに絵をつけてみました。
どうも初めまして。今回素敵なこの曲に絵をつけてみたいと思いムービーを作ったのですが…、はっきり言って原曲様に申し訳ないくらいの出来になってしまいました(汗)自分の想像で描いたので、もしかしたら間違ってるかもしれません。 原曲様→sm4084929
【亞北ネル】be realized【オリジナル】
初うp第三弾。悲しい恋のお話。●シックな色使いと水彩のような塗りが素敵なイラストははなぷち様(http://piapro.jp/mametyo)よりお借りしました。●他の自作曲はこちらmylist/12177908●聞いてくださった方、コメ、マイリスまで下さった方ありがとうございます!●PCLクレジット 絵=http://piapro.jp/content/ajf4mszo08nm23nj 曲=http://piapro.jp/content/iye84skd1fz6becf●>>使用ボカロ リンact2です >>ネルカワユス of_course…も ち ろ ん だ ッ >>WM Thank you!! Long live the 亞北ネル!! >>かわいい ネルかわいいですよねー(*´д`) >>はぁと ありがとうございます!! 動画が可愛くなります!!>>声あるの? ないです。ミクかリンの声を少し変えてネルにするのが主流です。>寝る→おやすみなさい(*´д`)
ワルアド27_ホワイトアイランド夜(アポトス)
"ソニックワールドアドベンチャー" アポトスAct「ホワイトアイランド」(夜)のBGM 前・アダバタ夜:sm7602342 次・クレイキャッスル夜(マズーリ):sm7603354 マイリスト:mylist/13192973
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニア act1 夜 1:47:78
姉「ケーキ食べていいー?」・・・私の誕生日が12月30日だったんです。見逃してやってください。 最後のバグはよく分からないです。 mylist/16917265 Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=GkOYtbrozvo
鏡音リン【ACT.2】にわたしの彼は左ききを歌ってもらった
作詞 千家和也
作曲 筒美京平
麻丘めぐみさんの通算5枚目のシングルで、1973年7月5日の発売です。
カバーも12組あります。
陸上自衛隊第一音楽隊も歌って(いや、演奏)いるようです。
nm6986745(MEIKO)、nm6988239(ミク)より。リクらしきのがコメントにあったのでリンにも歌ってもらいました。
リンの声はノーマルです。
調教はまだうpしてないルカ版ベースです。(手法はみずいろの雨と同じ)
コーラスは耳コピで違うところがあるかも知れません。
Prima、MEIKOはノーマルです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
9mm Parabellum Bullet - 砂の惑星
9mmの砂の惑星キーボードバージョンです。滝が珍しくミスってますw
【AMV】LIFETIME【パラダイスキス】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
EvilSpider
music:
Tsukiko Amano / Ten
vision:
Paradise Kiss - main
Absolute Boy (Zettai Shonen)
BECK, Mongolian Chop Squad
Black Lagoon
Colorful
Excel Saga
Futari Ecchi
Gunslinger Girl
Paranoia Agent
Perfect Blue
Speed Grapher
Whisper of the Heart
Xenosaga Episode II
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=4
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ソニック3&ナックルズ サンドポリスゾーンACT1 タイムアタック
メガドラソニック好きの一般人が、下手なりにタイムアタックに挑戦してみました。16年前の古いゲームですが今でも凄く面白いです。サンドポリスゾーンsm12687036 ハイドロシティゾーンsm12695683 ランチベースゾーンsm12696458 ザ・ドゥームズデイゾーンsm12696905
【メルブラ】せこい(ネロ)_vs_kuga(シエル)
Melty Blood Act Cadenza Ver.B2の対戦動画です。
「戦え!!イクサー1」 映像フルバージョン
「戦え!!イクサー1」最初の主題歌「戦え!!イクサー1」を(そのままやな)
歌詞1番と間奏部分をイクサー1の戦闘シーンで、
歌詞2番以降をイクサーロボの戦闘シーンで作りました。
結構昔のアニメで知ってる人も少ないかも知れませんが、宙明節炸裂で大好きな一曲です(;^ω^)
楽しんで頂けたら幸いです。
一応Act.2「Never Run Away」Act.3「永遠のイクサー1」も作る予定でいます。
公開動画リストはこちら→mylist/53878461
【替え歌】「ネクスト×ヒーロー」歌わせてみた【鏡音レン】
sm14866008に滾ったのでSoffie101さんの配布されているvsqをお借りして鏡音レンに歌わせてみました。
壁|_・`)…またわたしです。しばらく替え歌歌わせてみたはやらないつもりだったのに…ついホイホイされてすみません。
■注意事項やクレジットなどは動画内にあります。■鏡音レン act.1(虎徹:低音・バニー:ショタ)
■エンコ→つんでれんこ■ジャンルごったな今までの→mylist/8643422
【UTAU】Cantarella【カンタレラ】 Taiga SumiKane 【大河 スミカネ】
http://www.youtube.com/watch?v=gVj4hbr5XvsThis is OuDa ACT2 Gender bend~
【ニコカラ】R☆L滑舌探求歌(off vocal)
こんにちは。
今回はばすてぃP様のR☆L滑舌探求歌をニコカラ化しました。
リンレンのおしゃべりも含めてキュートな曲です!
本当に修正パッチ(act2)が発表された時はびっくりしましたw
音源は、作曲様のピアプロよりお借りしております。
動画は、本家動画よりお借りしました。
素敵な本家動画様→sm2673514
on vocal→sm16873267
パート分け
リン→オレンジ・レン→イエロー・リンレン→ピンク
ニコカラ作成リスト(off vocal) mylist/22322157
ニコカラ作成リスト(on vocal) mylist/22322142
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT1-07
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT1-07.バストファージョーンズ-大人物?グリザベラ:志村幸美●ジェリーロラム=グリドルボーン:保坂知寿●ジェニエニドッツ:服部良子●ランペルティーザ:青山弥生●ディミータ:山田千春●ボンバルリーナ:柴垣裕子●シラバブ:鈴木京子●ジェミマ:山崎佳美●オールドデュトロノミー:北川潤●マンカストラップ:飯野おさみ●バストファージョーンズアスパラガス=グロールタイガー:光枝明彦●ラム・タム・タガー:沢木順●ミストフェリーズ:加藤敬二●マンゴジェリー:山口正義●スキンブルシャンクス:芥川英司●アンサンブル:劇団四季 ACT1-06:sm17593742 ACT1-08:sm17620772
ソニックワールドアドベンチャー アポトス 夜 Act.1-2 02:18.10
最後の所の敵がハンパなくウザいですねww ♪My Chemical Romance - Dead! 投稿動画→mylist/30639069
