キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【獣音ロウ】humanMachine【りょっぱ】
Am I even a human being? It seems as if I lack common sense...
SONG: りょっぱ
DIVA: 獣音ロウ act2
【鏡音リン】ある文学少女の主張【オリジナル】
三題噺でオリジナルソングを創ってみようという試みで『文学少女・硝子・ナイフ』をお題として歌を創り、鏡音リン act2 に歌わせ、そこに同じお題に基づいて『東方弾幕風』で作成した弾幕を合わせてみました。一応、歌詞には8作品ほどのネタを混入していますが、読んだ本から適当に選んでるので解りづらいと思われます(;^^)
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT1 - 5
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはさらに適当に。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT1-6→sm4718989 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520
【鏡音リン・レン】カントリーロード(英語)【ジョン・デンバー】
英語ルカ版作りました→sm13146687
原題は「Take me home country road」,邦題は「故郷へ帰りたい」のはずなのに大抵「カントリーロード」としか呼ばれないあの曲です。日本語のはいっぱいあるのに(すみません,あれ好きじゃないです)英語版がなかなか無いので自分で歌わせちゃいました。例によっての適当英語,特に2番はGDGDですがご勘弁を。リンレンでオクターブ違いのユニゾンです。リンはact1レンはact2ですが,レンは単独では・・・な状態です。口パクはLipSync イラストは毎度おなじみのさなりさん作を使わせていただきました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
鏡音レンに「セガサターン、シロ!」を歌わせてみた
以前この曲を初音ミクに歌わせた訳ですが(sm4911385参照)やはりこの曲は男性ボーカルの方がいいだろうと思い改めてレンに歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに台詞の部分はGENを96に設定、ラストの「せがた三四郎!」はミクの時の物をそのまんま使用(この部分のみミク)、他はレンのデフォルトです。マイリスmylist/9407778
宇宙(そら)へ【初音ミク・鏡音リン・レン】【オリジナル】
ちまちま作っていたのがようやく完成。つか、前作(初投稿)から10ヶ月もかかってる・・・orzリン・レンはact2を使用。それでも、レンは難しいですねぇ・・・まあ、次も頑張って作るかな。・・・GWまでにはできてて欲しいwww
【BLAZBLUE】 Weißes Licht 【ノエルコンボムービー】
BLAZBLUE ノエルコンボムービー
「 Weißes Licht 」
プレイヤー:キュベレイ
製作:むー@Moma
企画:Act-Free
鏡音れんと一緒に「墓参り」
たまぁ~ずさんのサイトで「墓参り」のピアノ楽譜を見つけたので弾いてみました。今回は鏡音レンact2と一緒です。演奏に少しミスもありますが,ボーカロイドと共演する密かな夢が叶って,私は幸せです。 ◆ 原曲は勿論,たまぁ~ずさんの「墓参り」(sm3582790)です。口パクはLipSyncで,もくずさんのレンと,あかまんぼうさんのルカです。字幕はYOzFontP04です。有難うございます。 ◆ VSQ詰合せ⇒http://purl.com/dkcc/report/objects/Hakamawiri_Len_vsq.7z ◆ ほぼ1年前の鏡音りん版⇒sm4273734 ◆ YouTube版(日英中の字幕つき)⇒http://www.youtube.com/watch?v=OG1nsvWkRx4 ◆ ピアノのみ⇒https://onedrive.live.com/redir?resid=AB0D8F353D0F1FF0%21127 (Hakamawiri_Piano.ape) ◆ 私の投稿動画⇒user/3571827/video
【AMV】Recollect【とらドラ!】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Ryou
music:
Kylee / Vacancy
vision:
Tiger x Dragon
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=1394
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【初音オリジナル】Skype with you【Skype音アレンジ】
◇始めまして。T-act.0と申します。
◇T-act.0オリジナル曲第一弾はSkype音でボカロ曲を。
Skype通話をテーマにした内容となってます。
◇作曲:しけもく VOCALOID:yateasa 作詞:半透明・M
イラスト:C.C.Remon 動画:せむ
◇T-act.0ブログ
⇒http://tactzero.blog15.fc2.com/
◇mp3はこちら
⇒http://piapro.jp/content/oo8a8xoh4yq6wx3t
◆T-act.0新曲⇒
【自作東方ボーカルアレンジ】閉ざされたユナ・ナンシィ・オーエン sm9472530
[追記]マイリス100ありがとうございます!
歌っていただきました!⇒sm10134130
フィギュアーツ劇場 第2章 ACT2
※この動画をあまり楽しめないと思った方はより良い動画を探しに今すぐお戻りください 次nm13315351 前nm13205613 てか最近同士が増えてくれてうれしいです!何話までやるかは現在未定です。。。今までのmylist/20198029 偉大なる同志の方々「仮面ライダーガタック」さまmylist/16681399「フィギュアーツで遊ぶ」さまmylist/15532205「仮面ライダーAF」さまmylist/22848986 OP作ってみたりnm14289998
【UTAU】魔法雪&欲音ルコ♀ - ローリンガール
GoogleTranslate。 YouTube: http://www.youtube.com /watch?v=Wu4Ed2Br0o0、オリジナル:WowakaP +初音ミク。カバー魔法雪 +欲音ルコ♀で。USTは UmbrellaGunsで。
【鏡音リン】innocent 【オリジナル曲】
どうもこんばんわ。
quad bouvardiaとか覚えやすいPとかいいます。
今回は2曲同時うpとかそんな感じですw;
曲:qb
絵、歌詞:さほさん
マイリスmylist/18500105
もう片方の曲→sm11422416
【鏡音レンAppend】開発中のレンAppendにオリジナル曲を歌ってもらった HIT!
クリプトンさんにお願いして、開発中の鏡音レンAppend Powerにオリジナル曲を歌わせてもらいました。
掲載許可をいただきましたので、公開させていただきます。
使用したAppend変換音声データは開発中の試験音声サンプルであり、2010年11月現在も完成に向けての調整が行われています。
ACT1と比較用→ sm2481399
だいすけPオリジナル作品
mylist/3901423
ニコニコBAR面白いよ~。 http://www.nico-bar.net
【鏡音レン act2】 眠れぬ夜 【オフ・コース】
オフ・コースの曲(1975年)をレン君に歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様レンを使用していますm(_ _)m
順風満帆ミュージカル『Happy Wings』予告編 照井裕隆&舞風りら
順風満帆ライブAct vol.4 『 Happy Wings ~あなたの夢が叶うとき~』 【日時】1/25(火)19時開場/19:30スタート 1/26(水)昼14時開場/14:30スタート 夜、19時開場/19:30スタート 1/29(土)夜、17時開場/17:30スタート【料金】:3800円(税込)※別途ドリンクチャージ500円 【場所】:恵比寿 天窓.switch( 恵比寿駅から徒歩10分 ) http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm 【Cast】照井裕隆 舞風りら カサノボー晃(二部のみ) 秋山桃花(ピアノ) 玉置夏織(バイオリン)【内容】一部:オリジナルミュージカル「 Happy Wings 」(45分)休憩:15分二部:ぼっけぇNew Wave(40分)順風満帆ブログhttp://ameblo.jp/junpuumanpan/照井裕隆ブログhttp://ameblo.jp/hirotakaterui/
[鏡音レンAppend power/ACT2]井上陽水-少年時代[カバー]
レンくんに井上陽水さんの『少年時代』を歌ってもらいました。
Append powerがメインです。
よろしくお願いします。
【UTAU】 Lost story 【モカ日仏音ACT3】
So yay. I manage to finish his act3. I guess he have a strong frnch accent.UST AkiGlancy/EmpathPPic by a friend.
balancing act - daisy chainsaw@Makoto Sonic 2011
230924,Makoto Sonic 2011より
2曲目 fra-foa コピー曲 "daisy chainsaw"
3曲目 "オレンジ色の約束" : sm15721909
1曲目 "ESCAPE" : sm15721576
balancing act Live(230924) : mylist/27903959
[BMS] Act Beloved [ANOTHER] [リプレイ]
今回はBOF2011のお気に入り曲の1つAct Belovedの穴をプレイしました。
良い曲ですよね!
それにしてもBP出すぎである・・・
その他プレイなど >>mylist/25768961
【UTAU音源配布】Never Let You Go【Mao】
2AMの『死んでも離さない』のカバーです。すみませんが、あまり好きな曲を見つからなくて韓国語でしました。今度の音源は韓国語と日本語の連続音で用量が大きいです;Mao_ACT3_ver.0.6 配布先: http://www.mediafire.com/?dhw9y1at2q6d5ku ※お殿さんが用量を減らしてくださいました。 ありがとうございます!
UTAU 記念日/誕生日/ACT3 解放 - 蒼月のメモリア - KAISA
Reprint from: http://tinyurl.com/6oc7pjl歌 :初音ミクさん絵 :依存さん動画 :Silveさん 詞・調声:ゆいこんぬさん 曲 :めいこ ああ私の良さ、私はKAISAを作成してから二年。私は本当に今は感情的な感じ。私は、PVタイプのものを作るつもりだったこれが残念ながらありませんソニーラスベガスのために私だけのPVを使用しオリジナル曲。私はあなたが彼女のACT3を愛して願っています。それは時間から時間への更新を持っていますが、今のところ、これは彼女のために最後の最後のACT。私はもう作るつもりはない。Facebookにカイサのような:http://www.facebook.com/utauKAISAカイサのアップデート:http://www.utaukaisa.blogspot.comTwitterでカイサに従ってください:http://twitter.com/#!/KAISA_botACT3ダウンロード: http://tinyurl.com/83nnrge
diablo3 inf ACT3 リアブロ バーバリアン (パッチ1.0.4)
DT馬場でリアブロ討伐しました。mylist/33321225
非バフ時 [Life:38k / CC:55% / CD:479% / AR:600 / Armor:5067 / DPS68k]
バフ時 [Life:38k / CC:68% / CD:479% / AR:900 / Armor:6080 / DPS112k]LoH400とLS11%です。
【夢音ネモACT4】WAVEカバー【UTAU用連続音配布】
おはようごんにちはごんばんわ。中の人のねもごとムードメーカーPと申します。
録音してからは結構立ちますが、
このままだと配布は来年になり層と思ったので中音階音源から配布始めます。
実は「通常・↑・↓」の3音階で録音しました。
動画で使われてる音源は通常音源だけで配布するのも通常だけです。
音源について、キャラについてはZip内のReadmeを読んでもください。
【本家】sm18945135
【UST】sm19025500
【中の人】ねも(@nemomizu mylist/18686427)
【音源配布】夢音ネモACT4 http://www.mediafire.com/?vtvyk5vvb8bjldo
踊ってみた 第1作目 「アザレアの亡霊」 松永一哉 初投稿
初めまして、踊ってみた初投稿の松永一哉です。
僕の踊ってみたは基本的に感じた音楽、リズム、グルーヴをその場で現してます。
*よく言うとほぼアドリブww悪く言うと適当ww
従って振付は気持ちで踊ってる時に降りて来る「ダンスに宿る神様」ということで『踊神』(ダンシン)にしてます。
音本家様:sm19286279
編集:まだない
振付:踊神
撮影場所:M ACT STUDIO
http://m-act-studio.com/
協力:M ACT CREW
http://www.m-act-crew.com/
松永一哉関連
踊ってみたマイリスト【mylist/34798671】
歌ってみたマイリスト【mylist/34798673】
世界に羽ばたきたい松永一哉のコミュニティ【co1023596】
プロフィール詳細:http://twpf.jp/jackyjacson
ブログ:http://s.ameblo.jp/jackyjacson/
Twitter:@jackyjacson
【鏡音レン】WAVE【カバー】
niki様のWAVEをact1レンで歌わせていただきました。
左から 来 ます
★V3エディタを使えばact1のささやき声やら吐息が聞けると聞いて
★原曲:sm18945135
☆おればなな:mylist/5843220
[AMV] PARTS OF MEMORY [various(銀色の髪のアギト)]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[AKROSSCON2012]参加作品:mylist/34277067
edit: SachaValentine(フランス)
studio:
premiered: 2012-12-25
music: Nightwish - Rest Calm
vision: Origin: Spirits of the Past, The Girl Who Leapt Through Time
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=3472;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【A】ハムスターの奮闘記act016
全ては茉莉ちゃん支援のために!
茉莉ちゃんの戦闘動画6本目です
19スキャンパーです。あ、今回初めて負け動画投稿してますね。
しがないプレイ動画ですが、どうぞ御覧ください
投稿者以外への誹謗中傷は避けてね!
動画一覧 → mylist/36399197 sm20787522 ← 前 act017 → sm20848967
【A】ハムスターの奮闘記act020
どうも、リ・ネイションです
17忍者の戦闘動画にございます
ディスクを使え!ボーラで縛れ!大切なことでございます。
この動画ではほぼ使っていないので「こんな時に使おう!」
というのが出てくると思います。
しがないプレイ動画ですが、どうぞ御覧ください
投稿者以外への誹謗中傷は避けてね!
動画一覧 → mylist/36399197 sm20849864 ← 前 act021 → sm20908703
