キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スパロボL】 涸渇した視点で実況プレイ。ACT.27(前編)
作品とキャラの好みが激しい実況者です。
嫁単機で楽勝でしょ・・・・('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部・CHAPTER#3 4/4UPッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スパロボL】→mylist/22544445
sm12988865←ACT.1
sm13598835←ACT.26 ACT.27(後編)→sm13626899
[目的は彗星爆破] セーラームーンAnotherStory実況プレイ Act.39
警察庁はフィオレオレ詐欺で2010年11月末現在、6030件、72億3986万円の被害が発生しているとして、お金を振り込む前に必ず相談するようにと注意を呼びかけている。
マイリスト→mylist/19040601
ブログ→http://ameboshi.jugem.jp/
前→sm13116292 次→sm13369826
【D&D】紅魔のお嬢様がTRPGに興味を持ったようです。act3
やっとセッション開催にこぎつけました。
act0からact2までひたすらそのスジの人専用の内容だったのに、act3にきて急に初心者向けの説明(しかも主観入り)に終始する本末転倒な展開です。
その関係上、DMの一人語りが続きます。
番組表
00:00~:ごあいさつ
00:40~:プレイヤー抽選
03:04~:プレイヤー集合
04:58~:ゲーム説明
07:24~:システム説明:能力値
10:26~:システム説明:その他諸数値
12:00~:システム説明:サイズ
13:18~:システム説明:個人情報系
14:20~:システム説明:種族
17:56~:システム説明:クラス
20:32~:まとめ
マイリストmylist/17278338
←sm9551134:sm9740195→
今後の予定
次回:キャラクター作成および発表
次々回:プレイ開始
おぉ神よ、我にゴッドオブウォー2を実況させたまえ 実況プレイpart13
時間ギリギリ!!
ついに、金羊の毛皮をゲット・・・
やばい・・・かっこよすぎる!!!
part12→sm8165874 part14→sm8200750
ゴッドオブウォー2→mylist/13728535 これまでの実況→mylist/12321475
意見・感想・小ネタなどありましたらメールしていただけるとうれしいです→[email protected]
ブログ→http://oitan86.blog72.fc2.com/
デイリー占い♡4月22日あなたへメッセージ&今日生まれたあなたの天命♡
ニコニコ動画へようこそ♡
♡デイリー占い♡
このチャンネルでは
自分に自信を持ってよりよい人生を歩んでいけるよう
必要なメッセージをお届けしています。
YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCZ8ZWdB7-3Had0X-zOE6X4g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡HP♡
https://soweluhp.amebaownd.com/
ライン@♡https://line.me/R/ti/p/%40wkb1673u
アメブロ♡https://ameblo.jp/riyurun/
インスタ♡ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1act401w4dz2w&utm_content=4hcnpxq
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡今日のテーマ♡
「4月22日♡あなたへメッセージ」
をお届けします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡タイムスケジュール♡
この日に生まれたあなたの天命は?
0:00〜
緑 8:00〜
赤 11:11〜
紫 17:13〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡鑑定について♡
カードリーディングは
カードの元々の意味ではなく
直感的に伝えてくるメッセージでお届けしていますので、
(直感的に必要な時はカードの意味でひろいます)
通常の解釈とは違う場合もございます。
もしあなたが、
カード元々の意味が気になったら
それがカードからのメッセージかもしれません♡受け取ってください♡
この動画は個人鑑定用ではありませんので
コメント頂いても返信はしておりません。
ピンとくるメッセージを受け取ってください。
私の鑑定は当たる・当たらないではなく、
お客様がより幸せになるようメッセージをお届けしています。
カードが「〇〇!」と言っても
あなたが〇〇したいならばあなたの直感を信じてください♡
全ての人に当てはまらないかもしれませんが
必要な方に必要なメッセージを
お届けできればなと思っています
「なんか違うな。」
と感じる場合は、
導きある他の方の動画をご視聴頂ければと思います♡
#タロット占い
#デイリー占い
【ポケモンUSM】最強トレーナーへの道Act426【ヒードラン】
【YouTube】
https://youtu.be/EZ2p-n0a22U
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
前:sm34785868 次:sm34794515
マイリスト①:mylist/59042058
マイリスト②:mylist/64342003
メール:[email protected]
twitter:@gura_espeon
まんば二振りと爺とインコのPRICE act.2
山姥切国広「この動画には注意点がある、それは…
騒がしい審神者と個体差の激しい初期刀と二振り目の山姥切国広が一緒に実況していることだ。
さらに実況というより茶番に近い。
ホラーが家出中なんだ。
冒頭の注意書きを見て、それでも許してくれる優しい奴は見ていってくれると、うれ…しい…」
エンドカード募集中です。何かありましたら【@okamesaniwa】か、エンドカード用メールアドレス:akitukiren☆gmail.comまで。(※☆を@に変えてください)
前作【おばけ屋敷探検隊】→sm27463717
sm30057147←act.1 コメント返信→sm30915340
インコ審神者と悪戯本丸:mylist/53722405
|д゚)<攻撃的なコメント等はインコ審神者が食い荒らす可能性がありますのでほどほどに…
【ロックマン+】MEGAPONYを実況プレイ!【マイリトルポニー】part2
今回も二体を目標に頑張ってみましょう!それにしても…STAREさん強いっす!これ凄いなぁ。手がこんでる。そしてトゲ怖い。今回ボス自体はそこまでてこずりませんでしたね。発狂が怖くなかったのでよかった。リンゴ蹴るのも中々斬新で面白いですなぁ。
part1→sm23619582、part3→sm23657065、ファンメイドロックマンまとめ⇒mylist/38313439
積層グレイブローバー(現在part15)→sm23612248
(新)WhiteWolf(現在part1)→sm23628429
コミュニティ→co1086019
The Cave テキトーに和訳しながら初見実況プレイ Part.9 僧侶編
三位一体となって、運命の洞窟に挑むのだ!!
誤訳は笑ってスルーだよ!
野心的な僧侶を操り、禅の四つの試練に挑む!
前【sm23465289】 次【sm23527639】 マイリスト【mylist/42793095】
パート1集【mylist/32324520】
ゆっくりなのに公道最速を目指すそうです。ACT.10
ゆっくりなのに公道最速を目指すそうです。
使用ソフト 頭文字D EXTREME STAGE(うp主は自称下手です。)
前→sm19402308 次→sm19483731 mylist/33423947
うp主は車の知識に関しては素人です ※キャラ崩壊あり
1作目「ゆっくりなのに公道最速を目指すそうです。」→ mylist/33423947
2作目「ゆっくりは公道最速の夢を見る。」並行世界線での過去話→ mylist/35057732
リメイクシリーズ
「ゆっくりは公道最速伝説を作る。」→mylist/36796026
「ゆっくりは公道最速伝説を作る。2nd」→mylist/39051462
外伝篇
「声娘の首都高バトル」→mylist/39585351
【アメコミ風高難易度ACT】RAYMAN/レイマン【実況】part11
2面の影響で他のステージがそこまで難しいと思えないな… sm17654577←part10 part12→sm17673850 マイリストmylist/31566373 ご意見、ご要望、ご感想などがあればこちらに[email protected]
奥華子 ANNぶっとおしライブ 4th ACT.
【サタデーナイトパーティー+オールナイトニッポン・ぶっとおしライブ】2005年7月30日(土)ニッポン放送で放送されたライブの模様です。曲名等、コメントで入れていただければ有り難いです。■1.アンダーグラフ→sm15947263■2.つばき→sm15947377■3.THE SWiSH→sm15947408
【幼女が】アルチェの不思議なラビリンスを淡々(!?)実況っ【主役!!】part34
この戦況は面倒だな→よし!全滅だ!…すまない、三人娘達。。。今回はアルチェのキック率がいつもより高めです。後、最初の方でアルチェが空中キックを放ったんだがあれはなんだったんだ。。。はっ、もうすぐアルチェを操り続けて1年になるから、アルチェなりの愛情表現なのかもしれない!? part33→sm13018997、part35→sm13105872、フォーチュンサモナーズ動画まとめ→mylist/40151481、GIGADEEP→sm13043339
プリキュアAct 最高難度でプレイ
同人アクションゲーム「Precure-ACT」を最高難度でプレイします。
使用キャラはほのか。ポイズニー戦で1ミス。あとは字幕を参照。
なぎさ編→sm4381964 うp動画リスト→mylist/7975139
マイペースにカブキロックスを実況してみよーかおーい!Act8-1
思わぬゲスト到来。この辺の遊び心大好きです。
Act7>sm10821705
Act8-2>sm10863886
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
カブキロックスマイリスト>mylist/18937686
二周年>sm10333678
お・か・ゆ>sm9463390
今までのシリーズ>mylist/17227880
タンパツ関係mylist/17258890
【KY】多少の噛み噛みに構わずマグナブラバンを実況プレイAct1-2おーい
そろそろアレ解禁してもよさそうですね。
登場人物も好きそうですし。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act1-1>sm6725751
Act2>sm6757874
マグナブラバン・マイリスト>mylist/12011059
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
昔作ったソニックMIDIを晒してみる[5]マイナー・ジャンク編
昔作ったソニックシリーズのMIDIのうち、その1~その4に収録していない完成MIDI、また作成途中で挫折したMIDIを繋げてメドレーにしてみました。
─ マイナー編 ─
01.SONIC THE HEDGEHOG 2(GG)/GREEN HILLS zone
02.SONIC THE HEDGEHOG CD/PALMTREE PANIC "P"mix
03.SEGASONIC THE HEDGEHOG(AC)/DESERT DODGE
04.SONIC THE HEDGEHOG POCKET ADVENTURE/BOSS3 (Knuckles)
─ ひとやすみ ─
CHAOTIX/DESICION
─ ジャンク編 ─
05.SONIC & TAILS/AQUA LAKE zone
06.SONIC ADVANCE/SECRET BASE zone act1
07.CD「SONIC THE HEDGEHOG - REMIX」より/Love you "Sonic"
08.CD「Dreams Come True(ドリカム)/The Swinging Star」より/SWEET SWEET SWEET
再生音源:SC-88Pro(+α)
■その4.5→sm5678531
■その他のソニック動画→mylist/8380840
【可動フィギュア】カワイイ家の子達 その53 ドラゴンホースとかfigmaとかACT MODEとかセカンドアックス
季節の変わり目で気温が一気に変化して見事に体調を崩しましたわ
皆さんも体調管理に気を付けましょう
可動フィギュアを出すタイミングを逃し続けて纏めて今回出したけど
こういう時にまた新しく欲しくなる可動フィギュアが発表されました
スネイルシェルからいくつも一気に発表されて
いやー、もう、少しは手加減をして欲しいというレベルだわ
欲しいと思えるものがまだまだたくさん現れる
人生ってなんて素晴らしいのだろうねえ
前回の動画へのコメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/25714359.htm
この動画へのコメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/26002233.html
二戸 堂洋さん、にゃぱさん、ZEROの製作室さん、sanchanさん、広告ありがとうございます!
投稿したもの mylist/58660852
ツイッターにも家の子の画像投稿しています
よかったらどうぞ
ツイッター :https://twitter.com/Joker_san_W
裏塔赤月8F_水パ
裏フィーニスの塔8Fを水パでクリアできたので動画投稿~
いや~、水着フィオナがとんとに優秀で買い活躍でした。
加えて、新月の塔40F、サメ実装時に実装されたエスメラルダ先生もとても優秀でした。
見どころはたびたび発生する連続ランブルですね~♪
動画撮影したんがらいつまでランブルし続けるんだろって思いましたw
#6:10 あたりからランブル開始です。
水着フィオナ、この子ATKタイプなのにEX1は7、もEX2は8のノーツ引き上げができるんですね。
ゲージの消費を調整しつつ全体ノーツを引き上げてくれるのでほんとに助かりました。
EX1でやってることは光のヴィーナスに近いですね、弱いわけがない。
ゲージに余裕があればEX2、なければEX1でとにかくノーツを引き上げ続けてくれる。
加えてATKタイプゆえにの素の数字が大きいのでATKバフが乗った状態だとどれだけランブルしても泣ける気がしない!w
普段から使われていないヒーラーを使ってもらおうと、新月の塔40Fのサメ実装時に実装されたエスメラルダ先生。
エスメラルダ先生はEX1で最後尾を10、EX2で2番目を10引き上げをHPを回復しながらやってくれます。
今回の編成は積極的にノーツ前方移動を使っていく編成なので一つだけとはいえ大きく引き上げてくれるのはほんとに助かりました。
イレーナは今回初めてEX1のチャージ時の効果が活躍しました。
EX1のチャージ状態の場合耐久力バリアを張るおかげで、何度か敵の行動を防いでくれています。
バフ消しで消されてしまいますが、バフ消し以外の効果は全部防いでくれています。
バリアが機能したタイミングは、#2:50 #10:10 あたりですね~。
今回の編成ではひたすらにノーツを引き上げ続けることを重視して編成しています。
フィオナEX1+エスメラルダEX1で17引き上げ
エスメラルダEX1+イレーナEX1で15引き上げ
イレーナEX1+リノEX1で8引き上げ
といった感じで2以上のユニゾンを利用して一気にACTラインまで引っ張り上げてました。
各キャラのEX2とEX1の組み合わせも阿智ことで使てますね~
【コミカルな】TOMOMIを実況プレイ!【探索型横スクロールACT】part2
取り敢えずsteamに書かれているゲーム情報を読みつつ進めて行きましょう。コミカルな掛け合いが楽しいですよね。敵であれ味方であれ。そしてボス戦が意外と厳しかった。あの伸ばしてくる腕が非常に苦手。結構遠くからでも当たっちゃう…でもお金一杯稼げるから敢えてやられるというのもありかもしれないね。二段ジャンプの次は瞬間移動。スタイリッシュになってきましたねぇ。あんまり惜しくなかった男ブル…可哀想。
part1→sm41493732、part3→sm41519054、動画まとめ→mylist/50043969
生存確認→co1086019、https://twitter.com/mutomotu
[PS4/アケアカ] 64番街 回復なし ノー飯ノーミスALL 1/2 リック使用 ジャレコ (64th.STREET A DETECTIVE STORY / JALECO)
後編 sm39907288
運よくノー飯クリア出来ました
道中は、投げを狙わずパンチ主体
敵は、ちょこっと出し
中ボス・ボスはハメ狙い
これだけ
【HOI4】民主日本でソ連を倒す?PART2【VOICEROID実況プレイ】
今回も日本は戦争はしませんが,ヨーロッパは大変そうです。
なお民主化するのは次回の模様。
今回は前回より長めです,そして変わらずgdgdの初心者プレイ。
使用BGM:
(sm15419555)初音ミクが歌う 軍艦行進曲
(sm6606567)【鏡音レン・リン ACT2】ラバウル海軍航空隊【初音ミク】
(sm6888965)【巡音ルカ体験版2】軍歌「空の神兵」を歌ってもらいました
使用立ち絵:im5864738
VOICEROID立ち絵まとめ
使用mod:
日本語化mod(1886171068)
Japanese Fictional History(1861094292)
Add Technologies Japanese(823161186)
自作mod<NFとかイベント追加,画像差し替え等>
sm37825246←<前>part2<次>→sm37881485
【実況】ACT苦手な北陸女がプレイ【ロックマンX8】オペ子編 part11
なんとかなったぁ…(;´・ω・)
前:sm35438186 次:sm35523267 X8マイリスト:mylist/65028336
Xシリーズpart1リスト:mylist/55420271
実況 part1リスト :mylist/35825209
Twitter:http://twitter.com/nopopon_zikyo
ブログ :http://nopopon-2525.at.webry.info/
【今更ながら】ロックマンロックマンを実況プレイ!【初プレイ】part7
取り敢えずクリアです。済まないガッツマン…君は犠牲になったのだ…さてそんな訳で一先ず幕間回みたいな感じですね。説明書を見て、ロックマンロックマンwebに繋げてみます。ここで色々とダウンロードしたりアップロードしたりするわけですね。しかし、今現在でも普通につながってデータがきちんと残っているという…まぁ公式ロックマンメーカーですしね。ステージクリエイト好きにはたまらないでしょう。そして次回からロックマンロールちゃんが始まります。これがまた…
part6→sm33461340、part8→sm33505797、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブプリ(part38)→sm32614540、アウラル(part24)→sm32620898
バケモノローグ(part45)→sm33471112
生存確認→co1086019、@mutomotu
【アルノサージュ】 7次元レポート act104 【ゆっくり実況】
「アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩」初見でゆっくり実況してます!
暇つぶし程度でどうぞ(´・ω・`)
今回はねりこのジェノメトリクス「けもけもの原」を進めていきます。
ここではPSVソフト「シェルノサージュ」の種明かし回になります。ゲーム内では実はこんなことが起きていたのだ的な話を、ねりこさんが解説してくれるぞ!
sm30947354←act103 mylist/42157916 act105→sm31005718
その他のゆっくり実況mylist/39920643
生放送用コミュco2647968
龍が如く極_RTA_4時間38分13秒→act7
話が進めば進むほどボスが弱くなっていくゲーム
八章開始~九章終了
sm29066311←前 次→sm29206880
RTA mylist/47933460
普段作っているゆっくり動画mylist/37766073
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
コミュニティもあるのでよければどうぞco1948943
【シャドウオブザダムド】レギオンハンターでプレイ Act:7【実況動画】
今までと比べると比較的楽なボス戦。
ハードは敵の強さよりも弾がすぐ無くなる事がキツイ。
※ちなみに、レギオンハンターとはハードのことです。
前→sm24100770 次→sm24101542
シャドウオブザダムドマイリスト【mylist/45121552】
キャプテン★レインボー投げっぱなし実況プレイ Act.28
(ノ`・д・)ノ彡今回は話の確信に突く重要な回になりました。ヒーローなら何をするかわかるよなニック君
Act.1→sm19566635
sm20308328←前 mylist/34981102 次→sm20325471
よかったらこちらもどうぞ→【毒舌字幕】パカプラス実況プレイ sm19736607
その他の実況→mylist/33120711
https://twitter.com/runikari06
すいげつの「暴力反対!!GOD HAND」 実況プレイ act.27
「センセイ、オネガイシマス!」の師匠登場です!
例のごとくフルボッコしつつされつつの中、編集的な意味で
Aviutlを使った新しい遊びを覚えたので織り交ぜてみました。
まだ習得には時間がかかりそうですが、ちょいちょいこんな感じで使っていきますb
※PS2ソフト「GOD HAND」を初見gdgdでプレイさせていただきます。
当動画内にはサクサク・スーパープレイは存在しないのでご了承の上ご視聴ください。
sm19067063←前 次→sm19148989
GOD HAND実況マイリスト→mylist/27995923
その他動画マイリスト→mylist/32555444
Twitter→https://twitter.com/suigetsu027
【TOKYO JUNGLE】Act13.機械犬その1(後半)【プレイ動画】
TOKYO JUNGLEのプレイ動画となります。
実況動画が多いので、あえて実況無しのプレイ動画にしています。
Act13後半戦です。
まさかサバイバルマップの端から端まで歩かされるとは思わなかった…
TOKYOJUNGLEプレイ動画(実況無し):mylist/32606172
前:sm18465154 次:sm18512885
アーカイブ纏め:sm18536466
【EXVS】(自称)ハードボイルドな男が実況プレイACT.2
どうも、こんにちは。
エクストラではなくトライアルですネw
固定機体回は鬼門になりそうですw
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【EXVS】→mylist/29640509
sm16519930←ACT.1 ACT.3→sm16546959
【PS3版SWA】スピード感に圧倒されながら実況part15【初プレイ】
islandです。part15です。
今回はアダバダ夜ソニックAct1のみです。
相変わらず簡単なミスで死亡だらけです。
アクションって難しいね…
ソニックワールドアドベンチャーmylist ⇒ mylist/13138658 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part14 ⇒ sm7661949 part16 ⇒ sm7701835
