キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 39329 - 39360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDドラマフェスティバル営業時間外】殺した船-中篇【ドラマ】
今年もよろしくお願いします。さて、今拙作は、ヘルヴァとキラの心理変化を主体とする動画となりました。キャラクターの物理的な動きの変化に乏しく、【歌う船】に興味のない方には退屈極まりない動画であると思われますので、視聴の際にはその点お含み置きください。願わくば同じ感じ方をする方が多くいますように…
キオ式アニキャラ3D act.3 http://kiomodel3.sblo.jp/
殺した船前篇【sm26339230】後篇【sam28906797】、嘆いた船-前篇はこちら【sm20946526】、歌った船はこちら【sm17922748】、MMDドラマフェスティバルコミュニティ:co1472958、その他多くのモデル・アクセ・ステージ・エフェクト・音源作成者に感謝デス
【1/4どりんくびあ様、1/5ロチ様、spell様】、【2018/7/29】 百合杏様広告ありがとうございます。
花丸 五虎退まとめ2(8~12話)
刀剣乱舞-花丸-、五虎退の第1~7話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
※虎だけの場面は入れていません。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm30334852
虎⇒ sm30335092
まとめマイリス mylist/57433043
新人騎空士まんばとインコで蒼天のえにし【単発】
山姥切国広「この動画には注意点がある、それは…
毎回恒例、騒がしい審神者が一緒に実況していることだ。
さらに実況というより茶番に近い。
冒頭の注意書きを見て、それでも許してくれる優しい奴は…見ていってくれると、うれ…しい…」
シリーズ→sm30057147[まんば二振りと爺とインコのPRICE act.1]
インコ審神者と悪戯本丸:mylist/53722405
何かありましたらツイッターの【@okamesaniwa】までお願いします
始めて2週間ほどしか経っていない新人騎空士の活劇コラボ疾走の為の奮闘記です。スーパープレイなどはできないのでお手柔らかにお願いします…_(´ཀ‘」 ∠)_
9/19 oh…いつもにもまして誤字脱字酷いぜぇ…眠気に負けて夜中に編集するもんじゃないですね…すみません…
【CoC】カッコウの揺籃 Epi.1 Act.05【東方九頭竜】
東方九頭竜 ~ Reddish Dream of Cage Bird.
カッコウの揺籃 -Dreaming Little Cradle-
Epi.1 死胎蛋の夢 Act.05 "Dreamer."
お年玉だオラァ!
年末に上げようと思ってたけど忙しくて遅れてしまいました
元日にPCがぶっ壊れたので初売りに駆け込みました
自分へのお年玉は高くついた……
前回に続いて日常回。しかし当然ながらところどころに不穏な単語が
ようやくキーパーソンとなる木下蓮華の話を
富良野・木下家の家庭環境にも少し触れています
前:sm32142865|マイリスト:mylist/38450763|次:sm32776644
竹下さん家のバイク事情【パート1】後編
かなりお待たせしましてすいませんなんでもしま・・・
今回から立ち絵のパーツが増えました!更に表情豊かになった二人にご期待ください!
それとコメント返し及び広告者様の読み上げの方は今度から別動画で上げさせていただきますのでご了承ください
別動画でも車載成分を損なわないため本編では使われなかった没の部分を使用しますので車載じゃないってことが気になる方にも安心設計にします
今回動画内で紹介させて頂いた「ぱるとねる」様のファンアートです!涎が・・・ウへへ・・・im7742511
あ、ちゃんと1080p対応してます(/・ω・)/使用バイク:NinjaH2
使用機材:ソニーFDR-3000X、NikonD610
編集ソフト:Aviutl
前→sm32448293
次→sm33491792
本編、日常編、装備編のシリーズ置き場
本編:nico.ms/series/39083
日常編:nico.ms/series/116824
装備編:nico.ms/series/116821
栞さんとフィーデルの立ち絵は「ぱるとねる」様お願いしております。
ぱるとねる様のTwitter:@act_partner
鏡音リン で 「サウンド」
数々のすばらしい曲を生み出してくれたbakerさんへ感謝の意も込めて
本当はAct.2発売後に再調整してREMIXなど色々やろうと思ってたのですが、どうしても本日中に上げたかったので・・・
動画もDTMもド素人ですが、がんばりたいと思います
素敵な絵はかねこ様よりお借りしました
原曲 sm1583280
その他 mylist/7100450
【ゆっくり解説RTA】PCエンジン版_スナッチャー_3:37:22_ACT2_Part4/4
約2ヶ月ほど前に投稿したあの小島秀夫監督の
名作サイバーパンクアドベンチャーの
リアルタイムアタック動画(sm35957795)(speedrun)に
ゆっくり編集を加えたものです。
◯◯病院脱出~ACT2ENDまでです。
本走開始から5ヶ月でやっとACT2終了。
ACT3は一旦休止してそろそろRPGの編集したいです。
あと、最後にオープニングをくっつけました。
ACT2 Part3 sm36642671 ACT3 Part1 sm38899024
マイリスト mylist/60410734
めし太郎の質問箱です。 https://peing.net/ja/shamojiotoko
ツイッター @shamojiotoko
umi様、ちゅうでん様、ジョン・スミス様、紫楼様、@(´・ω・`)様、Lui様、DROP様、ユニオタ様、;(∩´ω`∩);:様、りんご様、手のひらサイズ様、JJ10様、シバ様、白雪 楓様、moon of red様、ぷぎょなしおぴ様、社長。様、エイペック様、ニース様、若葉紅葉様、太陽様、もけけ様、シュバイン様、furutate様、せいどん様、鉢巻ヤンベェ様、kanan様、Nibelunge Nôt様、yao-lung 様、..様、ぼたもち様、ゲスト様、986様、docco様、孤独犬ポチ様、チャリ様、ポンデン様、tatibana様、れっどてーる様、RF-90/EROべイター様、kon様、小島よしお様、k2shoot様、ぴのっち様、blim様、hahawa様、ひょん様、広告ありがとうございました。
MGS4 解説(しているつもり)動画 part9
難易度 THE BOSS EXTREME。TAXI2おもしれえ。今回でAct2はおしまい。いつも通りおかしな動画です。下手なのもいつも通り。マイリスト:mylist/7333675 前回:sm3839443 次回:sm3857637
【UTAU / 電圧空】daikonspiders「泣け」【オリジナル】
Act.24「泣け」
music / daikonspiders : https://twitter.com/daikonspiders
illustration / ノーコピーライトガール様 : https://twitter.com/nocopyrightgirl
voice / 電圧空 : https://twitter.com/rageyn_
ハイパーウルトラソング→mylist/70674486
inst : https://piapro.jp/daikonspiders
daikonspidersは気力の続く限り毎週新たな曲をお届けいたしますのでご期待ください。
◆最近の楽曲◆
Act.22「echo」→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39005668
Act.22「alcor」→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39038850
※次回の楽曲→2021/7/30(金)
歌詞
会いたい時にさえ
空は泣いて
さよなら言いかけて
僕は泣いた
思えば 思えば
会いたい時にさえ
空は泣いて
言葉を閉じ込めて
僕は泣いた
空の様に
僕は泣いて
青い空を壊す様な
僕は泣いて
此処でずっと泣いているんだ
そっと佇んでいた
色も消えて音も失くなって
ただ空の下で泣いて
僕は泣いて
遠い空を切り裂く様に
僕は泣いて
此処でずっと泣いているんだ
泣け 空に泣いて
届かない僕の声とあの日の想いが
泣け
【鏡音リン】 あなたへのうた 【act.2】
リンさんact.2が届いたので、ベタなVSQでテストです。
…底辺Pはact.2使っても底辺P…orz
ガンバリマス。
PV風味なレンくん版も追加しました→sm4009199
カラオケ: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52608.zip&key=anata
初音ミク・鏡音リンレンact2のmy song
祭りと聞いて飛んできました。何も準備してなかったけど何も出さないのもなんなので、途中まで作ってお蔵入りになってた奴を。お蔵入りだけあって完成度低いというか、どうやってもリンレンのボコーダ臭と変なノイズが消せず、聴ける域に達していないと判断したものなので期待はしないでください。なお、動画は「【Voc@loidM@ster祭り】ミクで「my song」FL-Chanも友情出演【3D】(sm4678698)」を借用しました(素材などの出自はそちらを参照してください)。過去動画:mylist/3239232
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT2 - 4
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT2-5→sm4752646 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522
鏡音リンちゃんに『しゃぼん玉』を歌ってもらいました
また長渕剛さんの「しゃぼん玉」を鏡音リンちゃんに歌ってもらいました。
レンくんはコーラスです。
初めてact.2を使ってみたんですが、どうでしょうか?
さなり様の立ち絵とLipSyncを動画作成に利用させていただいております。
あたらしいの→sm6422028過去の投稿物→mylist/4142809
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT5 - 12
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 そろそろ大詰め。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT5-13→sm5040833 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761 ACT5一覧→mylist/9040284
【布教用】 DOMINION ACT-IV 犯罪要因 2/2(完)
「戦闘力… たったの5か… ゴミ め…」byプーマ という感じのサムネで〆。ドミニオン第一期OVAはこれで完走です。 お疲れ様でした、第二期のOVA特捜戦車隊ドミニオンにご期待下さい。 明日は定休日でお休みします 金曜日はナディア29・28(再) パトレイバー等 予定です ではまた~ノシ
【鏡音リンレンact2】A!C!T!2!【一周年企画ソング】
夏が来たよ!7/18はリンレンがact2へと生まれ変わった日。僕らも生まれ変わってみませんか。何かに燃えて頑張っているアナタへの応援ソングです。
<<鏡音リン・レンの誕生日を祝い隊!!双子設定チーム>>
絵:蒼稀(mylist/12962666)、ユーフォン(u.FoN)、にいほし(mylist/13562079)、柴川カズサ(mylist/7577574)
動画:ユーフォン(u.FoN)(mylist/5745481)
曲:せかいせいふくP(mylist/8802906)
---
こんにちわ、『鏡音リン・レンの誕生日を祝い隊!!』です。7/18はact2の誕生日。act1(sm5675291)に引き続き祝い隊のメンバーが集まりました。今回は全部で3チーム。溢れる愛をお届けします♪■■同時うp☆:『つきかさね』(恋人設定チーム)→sm7666963、『夏のmirage』(鏡設定チーム)→sm7667148
【AMV】EVEN DATA HAS FEELINGS【ZEGAPAIN】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Sago & Norb
music:
Unreal / Criogen
vision:
ZEGAPAIN / ゼーガペイン
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=361
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
霧雨の野望・決戦編 Act.8 ギルティ・アンド・ノットギルティ
春ですよー。今回は群雄シナリオからのゲスト?武将1名登場。
そのため武将紹介でのスクショも群雄シナリオでの物が混ざっております。
北陸編のネタを考え始めてからと言うものの、超個人的なイメージですが
雪国と言う事もあって上杉にはなんとなく妖々夢の雰囲気が似合いそうな気がしてます。
……ゆゆみょんの配置、しくじったかなー。
決戦編Act7>sm9218808 決戦編Act9>sm10307035 決戦編リスト>mylist/8575348
【ゆるふわ】夜咄ディセイブ 歌ってみた【Shu-Hei×おりの】
初めまして!今回はおりの、Shu-Heiによる二人組ユニット『ゆるふわるつ』で、じん(自然の敵P)さんの『夜咄ディセイブ』を歌わせていただきました!
Vocal:ゆるふわるつ(@yurufwaltz mylist/47539406)
♠Shu-Hei(@Shu_Hei_act mylist/23073359)
♥おりの(@fairytaletwo )
Mix
・k@ny (mylist/26699999)
2014年3月21日(金)にこの二人によるユニット「ゆるふわるつ」でライヴを行います。
詳細はHPにて⇒http://chronowaltz.com/20140321.html
Chronowaltz公式HP⇒http://chronowaltz.com/
======Original=======
sm20116702
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん様
Bass:白神真志朗様 mylist/31254835
Drums:ゆーまお様 mylist/16352476
Movie Dir:しづ様
=================
頭文字[イニシャル]D First Stage ACT.18 熱風! 激走! 碓氷峠
勝負のルールは先行後追い方式のサドンデス。後追いを選択した拓海は懸命にシルエイティを追尾するが、なかなか走りに気持ちが入らない。慣れないコースのハンデはそれほど大きかったのだ。それでも秋名での5年間の走り込みで培った集中力とセンス、鍛え抜かれたドライビングテクニックが限界を超えた走りを可能とする。そしてついに碓氷最難関と呼ばれるC-121コーナーを、猛烈な突っ込みからの4輪ドリフトでクリアーしたのだった。
藤原拓海:三木眞一郎/藤原文太:石塚運昇/武内樹:岩田光央/池谷浩一郎:矢尾一樹/健二:高木渉/茂木なつき:川澄綾子/立花祐一:西村知道/高橋涼介:子安武人/高橋啓介:関智一/中里毅:檜山修之/庄司慎吾:藤原啓治/佐藤真子:根谷美智子/沙雪:かかずゆみ
原作:しげの秀一 講談社「ヤングマガジン」所載/企画:庄司隆三(プライム・ディレクション)/エグゼクティブ・プロデューサー:宇佐美廉(オービー企画)/キャラクターデザイン・総作画監督:古瀬登/CG監督:長尾聡浩(ネスト)/美術監督:高橋和博/音楽:勝又隆一/音響監督:三間雅文/監修:土屋圭市、ホットバージョン編集部/主題歌1:「around the world」歌:move(avex tune)/主題歌2:「BREAK IN2 THE NITE」歌:move(avex tune)/エンディングテーマ1:「Rage your dream」歌:move(avex tune)/エンディングテーマ2:「奇跡の薔薇(キセキノハナ)」歌:Galla(cutting edge)/オープニング:小深田真次/音楽協力:avex group/監督:三沢伸/プロデューサー:福田佳与(パステル)、茂垣弘道(スタジオコメット)/アシスタントプロデューサー:菊池禎仁(スタジオコメット)、杉村重郎(スタジオぎゃろっぷ)、市川邦泰(プライム・ディレクション)/制作:パステル/制作協力:スタジオコメット/アニメーション協力:スタジオぎゃろっぷ/製作:プライム・ディレクション、オービー企画
©しげの秀一/講談社・エイベックス・ピクチャーズ・オービー企画
so37671974←前話|次話→so37671976 第一話→so37671973
【鏡音レン】 ハッピー・ハロウィン 【オリジナル】
【H.264】リンのハロウィン曲の鏡音レンACT.2 Versionです。キーを4コ下げましたけどいかがでしょか?
◆コーラス:鏡音リンACT.2/・作詞:RAKIさん/作曲:よっしー【mixizm】
◆イラスト・写真は、ピアプロユーザー絵師32名の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/t/aaKh
↑mp3、カラオケ音源、イラスト一覧(ブクマ)もこちら。
◆鏡音リン Ver.→nm12610935
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:480kbps,品質優先/mp4:16.2MB】
レインボーシックスベガス2をゆっくり実況プレイ ACT:7
戦場となった市街地の中、爆弾を探し続けるゆっくり達。だがテロリスト達の猛攻に道を阻まれ・・・。今回は衝撃的なシーンがあります。視聴なさる際にはご注意ください。ストーリーの進行上、今回の内容はシリアス分が多めとなっております。いつものノリを期待されている方、申し訳ありません。前回:sm11393462 次回:sm11524180 マイリスト:mylist/19666137
【鏡音リン・レン】 モーツァルト: 歌劇《魔笛》 - パパパの二重唱
第2幕フィナーレから、パパゲーノ(鏡音レン)とパパゲーナ(鏡音リン)の二重唱です。リン・レンはact1です。■ 詞の内容は「結婚しよう。いっぱい子供作ろうね」だけで事足ります。あとは名前を言い合うだけw ■ レン「リンは俺の嫁!」 リン「レンはあたしの嫁!」 ……おや? ■ ピアプロからhiyoさんのイラスト(http://piapro.jp/t/UCfb)を使わせて頂きました。ありがとうございます。■ マイリスト→ mylist/5227239
エルシャダイという名の正統派激ムズACTを実況プレイ part5
※この動画は、エルシャダイの同人ゲーム・エルシャDIEの実況プレイ動画です。
今回から本家のエルシャダイを実況します。嘘です。勝手に動画使用してごめんなさい。
今回、妙にテンション低くて、自分でビックリしました。申し訳ない!
次回の分も続けて録ったので、実質「part5前半」という感じです。
sm14494749←前|mylist/25203996|次→sm14626043
[その他実況プレイ]mylist/10830335 [その他実況以外]mylist/6667672
【ファミコン風】Lepton【ギタドラ】
■Leptonをファミコンっぽくしてみました。
■NSFじゃなくてソフト音源でそれっぽくしてる、あくまでファミコン”風”です。矩形波2音、鋸派1音、ノイズ1音、DPCMドラムの構成。
■序盤終盤のスリリングな感じと中盤の浮遊感がかなり好きです。そしてやはりコピーしてみると中の人はjimmy+96としか思えなくなってきます。
■Photon、Leptonとくると次はGravitonとかなんでしょうか。
■画像はいつものやっつけ。ACT/STGのタイトルっぽくしようとしたんだけど、パズルっぽく見えます(´ー`;)
■使用音源:Magical8BitPlug、LoopAZoid
■使用ソフト:midiom、Console
■自作リスト→mylist/4181021
「戦え!!イクサー1」 映像フルバージョン
「戦え!!イクサー1」最初の主題歌「戦え!!イクサー1」を(そのままやな)
歌詞1番と間奏部分をイクサー1の戦闘シーンで、
歌詞2番以降をイクサーロボの戦闘シーンで作りました。
結構昔のアニメで知ってる人も少ないかも知れませんが、宙明節炸裂で大好きな一曲です(;^ω^)
楽しんで頂けたら幸いです。
一応Act.2「Never Run Away」Act.3「永遠のイクサー1」も作る予定でいます。
公開動画リストはこちら→mylist/53878461
【鏡音リン】 じょんから女節 【演歌】
鏡音リンのソロバージョンを再UP。append Power(体験版)です。act.1の鏡音リンver.は2番の歌詞で滑舌の悪さが露呈してしまい、ちょっと納得いかなかったので削除しました。それを誤魔化すために神威がくぽに2番を歌わせたバージョンはこちら→sm5095866 ※マイリストmylist/4496793
【UTAU】ねこみみスイッチ-テトカバー【MikuMikuDance】
原曲 >>sm8233245
お借りしています、使わせていただいています
ust:
>>sm9491525 felichan様から
UTAU 0.2.76
音源:重音テト単独音
MikuMikuDance 7.39
モーション:
>>sm14365789
stage:
>>sm8695572
model:
重音テト act2 Ver.5.01 ななみ様から
重音テトv1.05 そうろうPから
にがもん式重音テト[ゴシックモジュール風]Ver 1.10 にがもん様から
えと式重音テト えと様から
以上、ありがとうございました
追記:広告いただいておりました、ありがとうございます
mylist/17160484
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part9
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ6の内容です。次回からついにACT3攻略に入ります。
Part1で調子のってHCチェックつけなくて良かった・・・。
【ちびキャラ Special Thanks】
@110100110101101 様
Part8:sm16037603 Par10:sm16413774 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
[AMV] SHADOW PULSE [魔法少女まどか☆マギカ]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: JustRukia(ロシア)
premiered: 2011-12-14
music: Joachim Rygg - Eta Carinae Hybrid
vision: Mahou Shoujo Madoka Magica
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2876;l=e
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
『The Witcher 2 :Assassins of Kings Enhanced Edition』 360版 ティザーPV
海外で4月17日に発売が決定したXBOX360版『The Witcher 2 :Assassins of Kings』の発売告知ティーザーPV
■タイトル:The Witcher 2: Assassins Of Kings (邦題:ウィッチャー2 王の暗殺者)
■メーカー:CD Projekt
■ジャンル:ACT, RPG
■ハード :XBOX360
■発売日 :2012/4/17
■公式:http://www.thewitcher.com/the-witcher/2/xbox/
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part19
ムービーメインという名の、作業手抜きパート!
でも、このムービーすっごい好きなんですよ・・・。なので、ゆっくり楽しんでね!
通常版の物語はACT4で終わりです。ここから拡張ディスクのACT5へ進んでいきます。
もう少しだけお付き合い下さい!
※プレイヤー画面サイズが変更になってますが、当面は従来通りでやっていきますー。
次Partリンクご指摘ありがとうございました!
【Special Thanks!!】
@110100110101101 様
Part18:sm17685968 Part20:sm17880004 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
