キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルキメラで大往生! act10【ヴァーゴ重装砲試射onユニオンtake2】
こんにちは、万年A2の中堅ボーダーユウゼンと申します。
元レイヴンでリンクスでジャンク乗りでハウンズ乗りで
パンツァーフレーム乗りでバトリング選手なボトムズ乗りで現役メダロッターな、
極々普通のしがない重火力専です。
ユニオンでヴァーゴ重装砲をまた撃ってきました。
本動画は全身の4パーツ全てを別ブランドにした、
フルセットと対成すフルキメラでの縛りで投稿してきたいと思います。
アセン
頭:ツェーブラ38
胴:ディスカス・ノヴァ
腕:シュライクW
脚:迅牙・真
チップ:しゃがみⅠ、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ、爆発耐性Ⅰ
act9(sm19472879) → act10(ココ) → act11(sm20166949)
マイリスト(mylist/33995123)
BORDER BREAK UNiON ©SEGA
アンブラ×ξのガンスリンガーストラトス ACT2
ACT2「2落ちしないと言ったな、あれは嘘だ」駄目なξの典型。2落ち狙いで戦うのは得策ではないと身に染みました。アドバイス頂けて嬉しいです!今後とも是非お願いします!(マテ)アンブラ以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
【maimai】ロック 11/26 19:23 City Escape: Act1 Advanced 【22曲目】
Advanced以上でSランクを取った記念に動画を残すようにしますー。
最近プレイしてないせいか、大変でした
前→sm26936218
次→sm26941369
maimaiプレイ動画マイリスト→mylist/33155234
マイリストその2→mylist/47738117
普段はニコニコでゲーム実況をメインに活動してますー。
もしよければこちらもどうぞ。
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
ソニックワールドアドベンチャー アポトス 夜 Act.1-3 0:34.71 (壁抜け使用)
エッグマンランドの練習期間中、突発的にやりたくなったのでwこれをやり続けているうちに、壁抜けはアンリ状態でやる方が得意になりました。
鶏か?豚か?いや牛だ!こだわり牛の冒険 part13
ボスラッシュ
ついに大詰め!
連続ヒット稼ぎ・楽勝・ごり押し・真剣
どんなバトルでもこなしていけるさ
そしてここにきてやっとSPゲージを使い始めたこだわりであった
次回最終回
【sm19480137】←前/次→【sm19538387】
ACT(牛)マイリスト⇒【mylist/34099996】
新実況:ポケットモンスターベガ⇒【mylist/34790102】
実況part1マイリスト⇒【mylist/32433218】
その他
ツイッター:https://twitter.com/kodapion0113
コミュニティ:co1124581
このゲーム作者HPは現在つぶれておりますので別の紹介HP
⇒【http://freegame.on.arena.ne.jp/rank/game/act.html】
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part8
ACT2 - MISSION1「濁流」
最後に列車に飛び乗った兵士は、VANQUISHディレクターの三上真司さんがモデルらしいです。
彼はこの先、度々登場しますw
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19497835 ■次回→sm19520442 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
【祈音イヴ】 彼方に舞うは桜の旋律 【UTAUカバー】(修正版)
最近イヴちゃんしか使っていない気がするみりなです。三作目です。
■12月5日に投稿したものの修正版です。
□本家様:sm18787484
■ust:こちらの動画(sm18854682)よりお借りしました。
□イラスト: P名いつかほしいP/闇海風憂灯様(mylist/31112076)
■私のマイリスト(mylist/34488734)
□祈音イヴきつ声、ふわ声ACT2を使用しています。
素敵なイラストを描いてくださった闇海風憂灯様、ありがとうございました!
闇海風憂灯様の桜のぉ? センリツウウウウウウゥウッゥゥッゥゥッゥッゥゥゥなイラスト【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31939427】
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part10
ACT2 - MISSION3「悪夢」
悪夢のアルゴス2体同時出現です。と言っても、2体同時に相手するときついので1体ずつ倒しています。
あの人も登場。「待たせたな!」
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19520442 ■次回→sm19559068 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
【おなご】バイオハザードOBFile2実況プレイ―Act.8-2【3人で】
思ったより長くなったので中途半端なところで切るハメに…
あきちゃんの失言は決してカットしない。決して。
sm19056962←前 mylist/31239485 次→sm19542121
更新報告など用にこっそり→http://twitter.com/0120fuhaha
【おなご】バイオハザードOBFile2実況プレイ―Act.8-3【3人で】
いよいよボス戦。虫こわいよ
今回で地下鉄編は終了です!次回以降が怖いです。詰むにほひがする…(´Д` )
sm19541458←前 mylist/31239485 次→sm20129365
更新報告など用にこっそり→http://twitter.com/0120fuhaha
【MHP3】ハンター的社会貢献するんジャーAct.18[山]
お久しぶりです、ジエン・モーランです!いえ、うp主です。
こう見えて(?)アシラさん、ジエンさん大好きです!
あと、ジエンさんって笑ってる様に見えませんかね?
マイリスト ⇒mylist/29275093
前:sm17154196 || 次:sm19734274
ストレス発散⇒mylist/30491470
急展開すぎるストーリー「ヴァリスⅡ」を実況プレイ part2
音量がめちゃくちゃ低いです。
視聴する際は時報に気を付けてください。
ACT3収録
part1→[sm19475282] part3→[****]
ヴァリスⅡ[mylist/34835353]
実況まとめ[mylist/34268300]
【車載】実況ドライブ Act.4【トレノ】
皆様、こんにちは。ゆのっちです。
環状4号線パートの最終編です。
「動画編集が面倒だ」「一にも二にも画質が悪い」
といった状況に辟易し、動画ファイルにしばらく手つかずでした。すみません
そろそろ次の動画撮影をしたいと思っていたのですが、このパートを終わらせないと
次に行けないので、重い腰を動かし、このパートをあげた次第でございます。
本当にひどい画質だ…。そろそろHD動画の撮れるデジカメ購入を本格的に考えております。
そのあたりは次の実況のネタにしようと思ってますw
←前sm19236169 次→sm19613467
【PSO2】第4章 龍の病 【ストーリー】
ネタバレ注意!マタボ進めてない方は視聴注意してください。
ACT1→ACT2の流れです。
【第3章】sm19560895【第5章】sm19571113
【PSO2単発動画】mylist/33825119 【PSO2ストーリー】mylist/34960865
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
【SEKI】 グングニル実況プレイ 【Act.27後編】
もう、会えないと思ってた。でも、どうしたこんなタイミングで出会う事になってしまったのだろう。
■ブログにて更新情報などを⇒http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/KisaragiSEKI フォローはご自由にどうぞ。一声かけてもらえると喜びます。
■Act.27前編⇒sm19321358 Act.27中編⇒sm19478780 Act.FINAL前編⇒sm19738847
■歌ってみたマイリス⇒mylist/25952309 ■グングニル実況マイリス⇒mylist/31886420
[戦国大戦]上の頂を目指して・・・Act15[7国]
竜騎馬むずい
自身のデッキ[SR伊達成実][SR伊達政宗][R葛西俊信][UC後藤信康]
自身の家宝[獅子頭付兜+:兵復復 城塞効果:無し]
相手のデッキ[SS古田織部][SR2柴田勝家][R竹中半兵衛][R平手政秀][C津田信澄]
相手の家宝[九十九髪茄子+:武槍槍 城塞効果:無し]
前:sm19323473 次:sm19642633 戦国大戦プレイ動画一覧mylist/30824776 Part1リンクmylist/28391330
(追記)語りたい事特に無いので投コメは入れません
キャプテン★レインボー投げっぱなし実況プレイ Act.2
(ノ`・д・)ノ彡まさかのギャルゲーだった。
Act.1→sm19566635
sm19566635←前 mylist/34981102 次→sm19580859
その他の実況→mylist/33120711
https://twitter.com/runikari06
【PSO2】第6章 龍に託されたもの ACT 1【ストーリー】
ネタバレ注意!マタボ進めてない方は視聴注意してください。
ACT1、ACT2分けました。
【第5章】sm19571113【第6章ACT2】sm19573598
【PSO2単発動画】mylist/33825119 【PSO2ストーリー】mylist/34960865
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
【PSO2】第6章 龍に託されたもの ACT 2【ストーリー】
ネタバレ注意!マタボ進めてない方は視聴注意してください。
ACT1、ACT2分けました。
【第6章ACT1】sm19573417【第7章】sm19582052
【PSO2単発動画】mylist/33825119 【PSO2ストーリー】mylist/34960865
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
【ML】厨二ゲーと思ったら脱出ゲームだった-ACT-2-最終話【実況】
PC用フリーソフト「Moonlight Labyrinth」に挑戦!
第2話でまさかの打ち切り!最終回!
完全な会話回で特にオチもないよ!
※音量がおかしい部分があります。ご了承ください
プレイする人:レスター
part1まとめマイリスト→mylist/32243728
sm19527712←part2-1:前|マイリスト:mylist/32243258|→ACT3-1 sm19635810
Twitter→http://twitter.com/rester21
収録状況などの報告もコチラでやってます
キャプテン★レインボー投げっぱなし実況プレイ Act.3
(ノ`・д・)ノ彡すごい因果感をを感じる!!!今までにない何か熱い因果感を!!!
Act.1→sm19566635
sm19571751←前 mylist/34981102 次→sm19587446
その他の実況→mylist/33120711
https://twitter.com/runikari06
★3 Act#000000 乱HARD
★3の10曲目はAct
やっと10曲の壁突破して★3ハード埋め適正になってきた気がします!
最近地力上がってきたのか結構★3埋まってきてます^^v
で、この曲、二重階段がくそむずいだけ・・・と思ってたら、Easyなら赤ゲージ保てるようになったんですけどラストの皿複合難しすぎて緑つかなくて。。。
乱でやるならハードだよねぇ。。。って事でそのまま逃げ切り的な感じに。。。
曲は二重階段前まで大好きなんですけど後ろちょっとくどく聞こえなくも
珍しく最後忘れてないですww
曲◎ 譜面○
★1→mylist/30642051
★2→mylist/30916091
★3→mylist/31388677
★4→mylist/32208007
その他→mylist/30757152
急展開すぎるストーリー「ヴァリスⅡ」を実況プレイ part3
ACT4収録
原作知らないと話が全く分かりませんね。
尺の都合と主のめんどくさい病の持病からあらすじはやめました。
part1→[sm19475282] part2→[sm19558809] part→4[sm19612214]
ヴァリスⅡ[mylist/34835353]
実況まとめ[mylist/34268300]
キャプテン★レインボー投げっぱなし実況プレイ Act.4
(ノ`・д・)ノ彡今回はキャサリンの意外な秘密が暴かれます!
Act.1→sm19566635
sm19580859←前 mylist/34981102 次→sm19595841
その他の実況→mylist/33120711
https://twitter.com/runikari06
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part13
ACT2 - MISSION5「突撃」後半~MISSION6「要塞」前半
坂を転げ落ちてくるビルの残骸に潰されると即死するらしいです。
サムの運転技術高すぎだろw
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19573187 ■次回→sm19606681 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
Hellgate:London ACT4 対ボス戦(やり直しver)
えぇっと、まずさらっと言ってしまえばなんですが、今回も残念なほどに面白く無くなっています。
本来ならボス登場の直前で急に偉い人から通信が入ったり、近寄るだけで勝手に轢かれる電車
が来たり~等の色々な演出が入ったりするのですが、よりにもよって1回目のプレイ時にうっかりと
電車に轢かれちゃいまして、2回目のプレイ時はどうもそういった演出がスルーされちゃってます。
まぁ、でも次回なんかはキッチリとバグが発動すれば、今回とは違う意味でもっと残念かも・・・。
難易度:Normal / Elite Class:Engineer(LV28) / ソロプレイ
BGM:ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACK より
①DIAPASON ②THE DEMON OF THE ROUND TABLE
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
キャプテン★レインボー投げっぱなし実況プレイ Act.6
(ノ`・д・)ノ彡がんまるさんかっけー
Act.1→sm19566635
sm19595841←前 mylist/34981102 次→sm19611779
その他の実況→mylist/33120711
https://twitter.com/runikari06
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part14
ACT2 - MISSION6「要塞」後半
メリーゴーランドと周りを盛り上げるキャスト(ロボ)の皆さん。
グランドヒル攻略完了! 物語は次の展開へ。
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19589648 ■次回→sm19621492 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
キャプテン★レインボー投げっぱなし実況プレイ Act.7
(ノ`・д・)ノ彡やったねニック!新しい住人が見つかったよ!
Act.1→sm19566635
sm19605225←前 mylist/34981102 次→sm19620271
その他の実況→mylist/33120711
https://twitter.com/runikari06
