キーワード ACT が含まれる動画 : 42950 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】結月ゆかり、戦車乗ります!Act.2
やっぱりタイガー戦車はカッコいい!
sm25111016←前 マイリスmylist/47341667 次→sm25291975
Twitter:@sennsyatyou
※今回音量が大きいです
・動画のアス比を間違えましたorz
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【地球防衛軍4】 ストームチームのカオスな防衛 Act4 【ゆっくり実況】
今年もあと僅か・・・年末はいそが死ぃ・・・・・・
今回はコメ返信回となってます。
画像・音声素材:フリー提供サイト様、ニコニ・コモンズ様etc
Act1:sm24929200
Act3:sm25025219 | Act5:年内は絶望か!?
EDF4マイリスト:mylist/47128725
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act2-5【Gears of War 2】
ベアード「全く、来るのが遅えよ!!」
マーカス「礼はいらねえよ」
???「これがデルタ部隊か・・・俺もこの一員に・・・」
sm25141200<<Act2-4 mylist/47158240 Act2-6>>sm25169397
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
ORASレート実況 「水は強い」Act.2 (ポケモンORAS水統一対戦動画)
初めましての方は初めまして。東王と申します。
水統一のレート対戦をお届けしていきます。
前回とパーティが同じなので、細かいパーティ紹介は前回の冒頭を参照するようにお願いします。
※今回の動画は「実況」動画です。
前⇒sm25123986
次⇒
マイリスト⇒mylist/47251744
twitter⇒https://twitter.com/muse_AO
【AOE3】Age of EmpiresIII 実況プレイ3-1(海賊)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「エイジオブエンパイア3(Age of EmpiresIII,AOE3)」実況プレイ。
キャンペーンAct1「Blood」ミッション3「海賊」。難易度:難しい(最高)。
マルタ島から新大陸へ向かう道中,カリブ海で思わぬ苦戦を強いられる。
mylist/39198810,第2-1回:sm24870043,第3-2回:sm25215505,
Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
user/8103745
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act2-6【Gears of War 2】
※グロ注意です。
sm25163720<<Act2-5 mylist/47158240 Act3-1>>sm25182033
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
【会話付きlov】うめのろぶ戦記 Act3【プラチナB】
むーむー、むむ!
む!→sm25030684 むー→sm25230067
む!
【diablo2】classicでパラディンPART12【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
Hell ACT3フレイヤーのダンジョンまで。
フレイヤーは素早く、数も多く、
さらに小さくてクリックしにくいので、とても戦いにくいです。
ACT3はとても時間が掛かったので動画2本に収まらなそうです。
前 sm25149819 次 sm25212528 mylist/46302804
前作アマゾン編 mylist/45584840
【スタイリッシュ】ミックマンX2を実況プレイ【モッサリッシュ】part10
遅くなりました!実は途中からBGM録音するの忘れてまして…最後の最後にこの失態…なので今回の後半から次回ラストまでBGM後付けです。何とかSE以外は再現できたと思うのでこれで許して下さいませ。本来ならもっと早く投稿できたんですがこのお陰でてこずりました。さてマリオ。これは最終的にミクさんの方がやりやすかったですね。さて、次回ラスト。一体黒幕は何姫なのか!!
※やばい!一部編集ミスってる!4分半ば~6分位の真ん中で邪魔してる小窓は見なかったことにして下さい(;_;)こんな感じでBGMと一部のSE後付けしてました。。。
part9→sm25156499、part11(終)→sm25194373、動画まとめ⇒mylist/21114763、mylist/38313439
路地裏喫茶店(現在part35)→sm25149095
コミュニティ→co1086019
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act3-1【Gears of War 2】
プレスコット議長から秘密文書の開示を受けた。その付近にある閉鎖された前哨基地に敵の本拠地に関する情報とローカストクイーンに関する情報が手に入るかも知れないので行ってこい。
秘密文書?ローカストクイーン?何言ってんだこいつ・・・怪しい。
クリスマスプレゼントだ!連続投稿は他の方に迷惑かと思いましたので時間を空けて公開します。
sm25169397<<Act2-6 mylist/47158240 Act3-2>>sm25182118
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act3-3【Gears of War 2】
カップル「うふふあはは♡」
マーカス「うるさいんです」
クリスマスプレゼントだ!連続投稿は他の方に迷惑かと思いましたので時間を空けて公開します。
sm25182118<<Act3-2 mylist/47158240 Act3-4>>sm25182313 15時公開
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act3-4【Gears of War 2】
音声はナイルズが性格のAIだった。
カダール山に「彼ら」を輸送?モンロー議長とは?サイア?そして今はナイルズはどこへ?
様々な謎増えていく・・・この中で一番怪しいのはカダール山だ!そこへ向かいましょう!!
クリスマスプレゼントだ!連続投稿は他の方に迷惑かと思いましたので時間を空けて公開します。
sm25182211<<Act3-3 mylist/47158240 Act3-5>>sm25451153
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
【MGS4】リアルを求めてMGS【ゆっくり実況】part13
ある日のこと、気が付くと私はスネークで、(中略)という夢を見ました。
そんな非常事態にも対応出来る様に、現実世界において実現可能な範囲でMGSをクリアすることで、私の安眠を得るのがこの動画の目的です。
クリスマス?なにそれおいしいの?
いよいよACT1の終わりです。後半はムービーです。
縛り内容はpart00から見ていただけるとわかると思います(宣伝)
縛りは思いつき次第追加していきます。
ある程度縛りがまとまったら、動画にしてまとめたいと思います。
マイリス→mylist/45987198 part00→sm24635612 part12→sm25147506 part14→sm25210384
【Torchlight2】脳餡だけど脳筋プレイ Act.last【ゆっくり実況】
雑なプレイでも最後までいけました
でも雑すぎると死にました
時折変なことを口走りますが脳餡なんでしかたないです
コモンズより、BGMをお借りしました nc7805
mylist/44556065
NEXT sm25406235
【スタイリッシュ】ミックマンX2を実況プレイ【モッサリッシュ】part11(終)
さて、ラストです。ラストですがBGM後付けで申し訳ない!でもなるたけ違和感ないように頑張ったんで…!まさかの妥協、まさかの妥協ですよお兄さんお姉さん方!難易度一つ下げるだけでこんなに楽になるんだ。っていう新たな扉を開きそうでした。リンちゃんさんのヒートマンのサブウェポン強いよね…という訳でここまでお付き合い頂きありがとうございました!
part10→sm25179942、動画まとめ⇒mylist/21114763、mylist/38313439
路地裏喫茶店(現在part35)→sm25149095
(新)MEGAMAN ETERNAL→sm25218306
コミュニティ→co1086019
【シムピープル】聖なる夜の贈り物【ゆっくり実況プレイ】
クリスマスということで、冬らしいことをする動画です。
( ˘ω˘)
シムピープル mylist/29001923
その他まとめ mylist/29181452
ご意見ご要望はこちら→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/yukkuritoruia
コミュ→co1699275
※スキンはシムリポ様(http://act.lolipop.jp/simlipo/)のものを使用させていただいています。
【縛り実況】野良のエースパイロットAct.12【ACE:R】
宇宙へ上がるために軌道エレベーターを目指すボン太くんたち…
その先で待ち受けていたのは、
ヤザンが率いるモビルスーツとイコンであった…
<<sm25142529:前回┃mylist/45209299┃次回:sm25240693>
実況Part1→mylist/30297606 単発実況→mylist/18967897
コミュ→co372736
ツイッター→https://twitter.com/noraru0
ブログ→http://ameblo.jp/noraru0/
【鏡音誕】unravel【カバー】
「はい、せい!らべんわーーーーーーーーーーーーー!」
今年はリンちゃんだけになります。レンくんごめんね。
曲はとあるアニメのOPです。先駆者いましたがずっとやりたかったので満足です。
今回は線画を鳥人間氏にいただきましたので塗りました!最初の絵は鳥人間氏の色指定用に置かれてた仮色のを下書きと一緒にして勝手に使いました。
原曲:unravel(TK from 凛として時雨)
歌:鏡音リン(act2)
イラスト:鳥人間
動画とかいろいろ:黒猫きねこ(mylist/32444668)
使用音源:sm24117498
Happy birthdayリンちゃん!来年もよろしくね!
【diablo2】classicでパラディンPART13【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
Hell ACT3トラビンカルまで。
ACT3の傭兵はコンヴィクと相性が良いので、攻撃面では結構頼りになるのですが
如何せん脆いので、すぐ死んでしまい出費が馬鹿にならないです。
前 sm25173745 次 sm25279080 mylist/46302804
前作アマゾン編 mylist/45584840
『PS4』Destiny心踊って初見プレイact20『実況』
年末で、忙しく投稿が遅れてしまいました申し訳ありません・・・前回のあらすじ、アカデミーを開放出来るかも。ゆっくり見ていってね!コミュニティで生放送もやっているのでどうかよろしくお願いいたします!(=゚ω゚)ノ コミュco2587508 sm25095512←act19| mylist/46672669 |act21→sm25237767
【初見実況】何故か魔法を縛る無謀なスタイルで逝くアクトレイザー PART5
阪神カップは3、14、18メインで逝きます。
年内は明日がラスト収録。
でも多分少し期間空くと思います(;´Д`)
今回はアクションパートのみです(^_^;)
かなり苦戦しました(;_;)
※gdgd動画なんで嫌いな方はご注意ください。
次・・・sm25314478
1つ前・・・sm25159869
マイリス・・・mylist/46830503
単発・・・mylist/45605990
PART1リンク・・・mylist/38290192
『PS4』Destiny心踊って初見プレイact21-1『実況』
さらば今年よ!行こうぞ来年へ!前回のあらすじ、ネクサスを見つけ、そこにある機械を壊してきた。ゆっくり見ていってね!コミュニティで生放送もやっているのでどうかよろしくお願いいたします!(=゚ω゚)ノ コミュco2587508 sm25214408←act20| mylist/46672669 |act21-2→sm25268790
【縛り実況】野良のエースパイロットAct.13【ACE:R】
軌道エレベーターへの侵入に成功し、
リミエンドの上を目指すボン太くん達…
そこで待ち構えていたのは復讐のために戦おうとする少年だった…
<<sm25202777:前回┃mylist/45209299┃次回:sm25292194>
実況Part1→mylist/30297606 単発実況→mylist/18967897
コミュ→co372736
ツイッター→https://twitter.com/noraru0
ブログ→http://ameblo.jp/noraru0/
【海外FanMade】MEGA MAN ETERNALを実況プレイ【ロックマン】part2
今回は何とか二体倒すことが出来ました!プレイしている時は何とも思わんかったけど、後から見てみると結構頑張ってボスの攻撃よけてますね。野生の勘ってやつでしょうか。クランプマンのステージ結構長く感じたけどどうだろう。気を抜くと一瞬で残機とけるけど、集中してれば何とかいけるね、道中。あ、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致しまー。
part1→sm25218306、part3→sm25269572、ロックマン関連まとめ⇒mylist/38313439
路地裏喫茶店(現在part36)→sm25203746
(単発)90 Second Portraits→sm25241108
コミュニティ→co1086019
【AOE3】Age of EmpiresIII 実況プレイ3-3(海賊)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「エイジオブエンパイア3(Age of EmpiresIII,AOE3)」実況プレイ。
キャンペーンAct1「Blood」ミッション3「海賊」。難易度:難しい(最高)。
マルタ島から新大陸へ向かう道中,カリブ海で思わぬ苦戦を強いられる。
mylist/39198810,第3-2回:sm25215505,第3-4回:sm25266818,
Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
user/8103745
『PS4』Destiny心踊って初見プレイact21-2『実況』
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!前回のあらすじ、アルコンとやらの卵を捜索中。ゆっくり見ていってね!コミュニティで生放送もやっているのでどうかよろしくお願いいたします!(=゚ω゚)ノ コミュco2587508 sm25237767←act21-1| mylist/46672669 |act22→sm25298139
【会話付きlov】うめのろぶ戦記 Act5【プラチナA】
皆さまあけましておめでとうございます。
今年はたつよしにスターミーをつけたいですね
この動画ではついてないのですけどとりあえずナグルファルに丸いのはつきました
この調子で頑張っていきたいと思います。
最後に、この動画は糞PSとかゴミ画質とか95割無駄な会話がついてたりといろいろです。
それでも大丈夫な方はご視聴お願いします。
使い魔 主△ キマ アニュイ アナンタ ナイトメア テティス ノーキン ナグルファル USパワーライズ
前回→sm25230067 次回→5年後
今まで上げた分 mylist/47536174
とぃってr aipan_mfmf
【海外FanMade】MEGA MAN ETERNALを実況プレイ【ロックマン】part3
さて、やっていきましょうか!今回は…多分一番ドツボにはまってる回かもしれません。カットしようか悩みましたが全部そのままで必死こいてる様どうぞ!結局ジョルトマンにたどり着けないまま終わりですしな(ネタバレ)。中ボスも無闇に動かなければ何てこたなかったんですよ。それにしても今作のボスは面白いですね。ボスステージの構成も含めてバラエティ豊かでいいですねぇ。むずいけどね!
part2→sm25249226、part4→sm25291292、ロックマン関連まとめ⇒mylist/38313439
路地裏喫茶店(現在part37)→sm25263605
コミュニティ→co1086019
【diablo2】classicでパラディンPART14【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
Hell ACT3クリアまで。
骨チビの爆発はホーリーシールドのおかげで75%の確率で防げますが、
確実に防げるわけではないので、とてもヒヤヒヤしました。
前 sm25212528 次 sm25298775 mylist/46302804
前作アマゾン編 mylist/45584840
【maimai】309 1/03 14:35 Rooftop Run: Act1 MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【普通の】うめのろぶ戦記 Act6【プラチナA】
おはこんばにちわんこ、うめです。
今回は演習場になります、といいますか。会話付き動画あげてる人達が
時報やるというのでそれに潜り込んでみた結果ですごめんなさい。
見どころないだろうし負けた戦犯が私様の気しかしないのであげてみました。
終盤ひよらず居座ってれば、回復せず割りにいけばよかったかなーと。
あ今回は会話無しです。元々見てる人そんなにいないと思うんですけども。
最後に、糞PSやら低画質やらです、それでも大丈夫な方はお願いします。
使い魔 キマ アニュイ アナンタ ナイトメア テティス ノーキン ナグルファル
主 △ US パワーライズ
前回→sm25269269 次回→sm25424636
今までの mylist/47536174
とぃってr aipan_mfmf
【海外FanMade】MEGA MAN ETERNALを実況プレイ【ロックマン】part4
よーしリベンジジョルト。調子が良かったらこんなもんさ!とかいいつつ弱点武器使っちゃいましたね。あるかわからんけどボスラッシュの時いけそうであればバスターで頑張ってみよう。まぁ時間次第だけど。後サイファーマンよくわからんけどおもろいな。後で見返してようやく色々理解したけどプレイ中は勘でやってました。ダメージ受けながらジャンプしたらズコーしてるように見えて仕方ない…
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
 ̄
part3→sm25269572、part5→sm25325858、ロックマン関連まとめ⇒mylist/38313439
路地裏喫茶店(現在part37)→sm25263605
(短め)凄まじい男(現在part1)→sm25285710
コミュニティ→co1086019
