キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アクションモグラ】どうしようもない二人のAM act12【実況プレイ動画】
皆さん、おはよーございまーす
引き続き、クロボンステーションさん制作『アクションモグラ』を実況プレイしていきます。
今回は音をそのままでお届けします。故にゲーム音の方が大きいですが、ご了承ください。
それでも撮り直さない、まさに『スタイリッシュ』!清々しく潔いですね!
…え?開き直ってるだけですって?知らない事実ですね
プレイヤー紹介+一言
Q.梅雨ですね~
・GMtypeZERO(ジムタイプゼロ)…また夏が来ますね…
・へたれ…おい、撮影したのGW前だろ?
活動報告・目安箱→https://twitter.com/GMtypeZERO
sm26400805←前/次話→sm26633817
まとめ→mylist/49659242
コミュニティ作りました→co2418309
Hotline Miami2:Wrong Number ハードモードA+クリア Act.3
悪名高いDead Aheadですが難易度はともかく敵が多くコンボを繋げやすいので序盤で稼げれば後半チキンプレイしても十分高ランク狙えますね、難易度はともかく…
あとRoll Dodgeってどうすれば有効活用できるんですかね、Fansメンバーだと圧倒的にCoreyが産廃性能なんですが…
前→sm26601955
mylist/50711558 Act.1→sm26587472
※DEAD AHEADの冒頭の動画が録画ミスで死亡したので同じコンボ数、同じ武器持ち込みの動画を再録して代用致しました。ポイントが若干低いのはご容赦いただきたいです
※編集ミスで死亡シーンがちらほらありますがこちらもご容赦下さいまし…
【アクションモグラ】どうしようもない二人のAM act13【実況プレイ動画】
皆さん、おはよーございまーす
引き続き、クロボンステーションさん制作『アクションモグラ』を実況プレイしていきます。
今回は前回の収録から大分日が経った撮影となるので、二人とも活き活きしてます
このテンション、まさに『スタイリッシュ』!見てて楽しそうですね!
…え?そこまでじゃないですって?知らない見方ですね
プレイヤー紹介+一言
Q.イベントに向けて
・GMtypeZERO(ジムタイプゼロ)…備蓄…?
・へたれ…備蓄とレベリングだ!
活動報告・目安箱→https://twitter.com/GMtypeZERO
sm26627715←前/次話→sm26640736
まとめ→mylist/49659242
コミュニティ作りました→co2418309
【ロックマンライクな】Rosenkreuzstiletteを実況プレイ【横スクACT】part12
初夏の花火大会!って言おうと思ったけど花火じゃないんだよね。落下なんで。という訳で、壁です。フロイさんと壁です。今回は。最終的にはノーダメクリアまでもっていけたんですが、そこにたどり着くまで凄い時間がかかりました。少しずつ最適化されていく様をご覧ください。やっぱりダッシュがボタン一つで出せることに気付いたのが大きいですね。よーし、これでもう壁はなくなったから詰まることはな…イエローデビル…
part11→sm26627316、part13→sm26650439、動画まとめ⇒mylist/38313439
Invasion of Dimension(現在part4)→sm26620381
コミュニティ→co1086019
【アクションモグラ】どうしようもない二人のAM act14【実況プレイ動画】
皆さん、おはよーございまーす
引き続き、クロボンステーションさん制作『アクションモグラ』を実況プレイしていきます。
引き続き活き活きしてる二人。
このテンション、まさに『スタイリッシュ』!まるで水を得た魚ですね!
…え?それでも再生数は雀の涙じゃないかって?知らない事実ですね
プレイヤー紹介+一言
Q.夏。
・GMtypeZERO(ジムタイプゼロ)…風あざみ~
・へたれ…夏、忙しくなるのヤダ…
活動報告・目安箱→https://twitter.com/GMtypeZERO
sm26633817←前/次話→sm26656612
まとめ→mylist/49659242
コミュニティ作りました→co2418309
結月ゆかり,METRO2033やります! Act.8
予告は大事
使用ハードPS4
※音量調整は各自でお願いします
sm26616871←前 マイリスmylist/50313801 次→18日~20日の間に上げる
【WoT】結月ゆかり、戦車乗ります! マイリス→mylist/47341667
【WoT】 WORLD OF TOG マイリス→mylist/48045945
Twitter:@sennsyatyou
573プロvsRe.Act/キニシュA 1戦目
代理うp。マウスのメンテが悪いとか何とか。
2→sm26644211 mylist/50651464
(C)SEGA
【解説】しながら【FINAL FANTASY XV ver.2.00】 Act.12
ブラックジャックを読み返しながらふと思う。
「この人天才やっ!!!」
人間も捨てたもんじゃないな!と思わされたり、人間は捨てたもんだな!って思わされます。
前 sm26586799
次 sm26669160
追記 絶対サムネ間違えた。
【ロックマンライクな】Rosenkreuzstiletteを実況プレイ【横スクACT】part13
キャー、グローラさんカッコイー!な感じで頑張ってます!正直なところミヒャエル伯爵渋くていいよね。でも多分間違いなく使い捨てにされるタイプだよね…惜しい。取り敢えずここまでクリアしとけば、こっから先はまたパスワードでやり直しがききます。もちろんE缶はなくなるけどね!伯爵を倒したってことは…やったーイーリスちゃんきたー!何か知らんがイーリスちゃんがツボに入ってしまって困る…困らない…
part12→sm26634459、part14→sm26656655、動画まとめ⇒mylist/38313439
Invasion of Dimension(現在part5)→sm26642359
コミュニティ→co1086019
ショートサーキット出張版読み上げ動画522nico.mp4
自由市場は減り続ける。この現象は避け難い。痛みを伴う改革、
それはその欠損を二度と使わない宣言でもありそこに穴が開く。
「ショートサーキット出張版ストック」mylist/49817703
素材著作
風景
http://www.kabegamilink.com/act/0609/02564x.html
動物
http://free-photo.net/archive/entry3120.html
ショートサーキット出張版読み上げ動画523nico.mp4
なんでギリシャが破綻するか?と言うと内需が増える可能性が、
無いのに、外国へ売る商品が無いからだ。何故内需が増えない。
「ショートサーキット出張版ストック」mylist/49817703
素材著作
風景
http://www.kabegamilink.com/act/0609/02564x.html
動物
http://free-photo.net/archive/entry3120.html
ショートサーキット出張版読み上げ動画524nico.mp4
「借金は返さないもっと金を貸せ」と言う多数派と、とにかく、
金を返せ無くても!と言う多数派と。ギリシャの喧嘩の行方は。
「ショートサーキット出張版ストック」mylist/49817703
素材著作
風景
http://www.kabegamilink.com/act/0609/02564x.html
動物
http://free-photo.net/archive/entry3120.html
【アクションモグラ】どうしようもない二人のAM act15【実況プレイ動画】
皆さん、おはよーございまーす
引き続き、クロボンステーションさん制作『アクションモグラ』を実況プレイしていきます。
引き続き活き活きしてる二人。
しかしそんな二人にイライラ棒並の衝撃が!?
この仕掛け、まさに『スタイリッシュ』!敵ながらあっぱれですね!
…え?覚えが悪いだけじゃないかって?知らない事実ですね
プレイヤー紹介+一言
Q.夏。その2
・GMtypeZERO(ジムタイプゼロ)…ひぐらしが鳴く~また惨劇だ~
・へたれ…まだ梅雨とか。
活動報告・目安箱→https://twitter.com/GMtypeZERO
sm26640736←前/次話→sm26677764
まとめ→mylist/49659242
コミュニティ作りました→co2418309
【ロックマンライクな】Rosenkreuzstiletteを実況プレイ【横スクACT】part14
なんやかんやで蜘蛛も若干てこずりました。そしてイエローデビルさん。ぶっちゃけ集中力がもつと割といける。E缶なしでクリアしようと頑張ってましたが途中であきらめました。一回崩れるとペース乱れてずるずる崩れてしまいます。その後、ちょっとボスラッシュの練習を…ってかティアちゃん何か技の種類増えてない!?でもまぁパターンでは…あるね。よし、ボスラッシュも何とかなりそうな気がするぞ!
part13→sm26650439、part15→sm26670533、動画まとめ⇒mylist/38313439
Invasion of Dimension(現在part5)→sm26642359
コミュニティ→co1086019
【ロックマンライクな】Rosenkreuzstiletteを実況プレイ【横スクACT】part15
さて、ボスラッシュからの愛しのイーリスちゃんです!取り敢えず最初のうちは花火をご覧ください。最終的に一番苦手だったのはティアちゃんですね。しかもティアちゃんの第一形態。あれが一番苦手です。1回もやられずにボスラッシュで通過したように見えますが実は一番最初にティアちゃんに一回やられてます。毎回ティアちゃんにやられます。そしてイーリスちゃんではお腹タプタプに…何回見てもイーリスちゃんは可愛いなぁ。
part14→sm26656655、part16(終)→sm26685504、動画まとめ⇒mylist/38313439
Invasion of Dimension(現在part6)→sm26664028
コミュニティ→co1086019
【ゆっくり】ゆっくり裏切ってね!act2-7【DX3】
7月になって本格的に忙しくなってまいりました。そんなことよりカオスチャイルドが面白かったです。LCC的な続編は発売されるんでしょうかね? 楽しみで仕方ありません。
「ゆっくり裏切ってね!」第1話 sm25781754
前:sm26542041 次:sm26773461
DX3マイリストmylist/49752717
(追記)山田cさん宣伝ありがとうございます!
(追記)クロハト さん宣伝ありがとうございます!
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆08
前回の続き川尻ミラーPart4です
プラクティスでHD内のBGMを再生する設定をして、PS2ジョジョゲー黄金の旋風のブチャラティのテーマや、
メガテンの戦闘BGMや、
アイマスのあんずのうたをかけて練習してるのですが、
再生すると設定された音量よりも大きく音がなぜかでるので、
オプションの音量設定を下げており、そのまま対戦を録画した為BGMが小さくなってしまいました、すいません
こういう時、康一君のACT1みたいに視聴者に「音」を体にしみこませれたらなぁー
※IDの公開許可頂きました、ディ・モールト、ディ・モールト、良いぞッ!
前回☆07[川尻編ミラー3]→sm26569882
To Be Continued☞[川尻編ミラー5]→sm26778244
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
【アクションモグラ】どうしようもない二人のAM act16【実況プレイ動画】
皆さん、おはよーございまーす
引き続き、クロボンステーションさん制作『アクションモグラ』を実況プレイしていきます。
活き活きしてる二人。
そして今回、とんでもない事実が明かされる!?
この事実、まさに『スタイリッシュ』!ナイスな展開ですね!
…え?王道じゃないかって?知らない王道ですね
プレイヤー紹介+一言
Q.近況的な奴
・GMtypeZERO(ジムタイプゼロ)…頭のネジ2、3本飛びました
・へたれ…暇~
活動報告・目安箱→https://twitter.com/GMtypeZERO
sm26656612←前/次話→sm26733931
まとめ→mylist/49659242
コミュニティ作りました→co2418309
【MUGEN】シングル戦と3人制タッグ戦を組み合わせた全く新しい(ry【前編】
旧MUGENキャラの新MUGEN以降の際、actファイルが原因でエラーを吐くことがあります。
その場合は、以下の方法で対処可能です。
defファイルを開いて、原因となっているカラーパレットファイルを以下の通り、先頭に「;」を加えて修正
例)Pal3 = ●●●/●●●.act→;Pal3 = ●●●/●●●.act
マイリストmylist/45864353
後編:sm26684612
【ロックマンライクな】Rosenkreuzstiletteを実況プレイ【横スクACT】part16(終)
そんな訳でラストです。いつも通りコメントを消化していく感じです。それといつも通り比べてるだけですね。ってかomakeフォルダにパケ画像あったんだけど…ティアちゃん思っていた以上に大きいんですけど!?まさか袋だったとは…後何か放浪してたらイーリスちゃんのwikiに線画があった。超可愛い。フロイさんの鎖骨~胸~脇あたり凄い好き。触りたくなる。ちなみにイーリスちゃんは撫でたくなります。ってな訳でお付き合いありがとうございました!いずれ、続編もやります。いずれ!
part15→sm26670533、動画まとめ⇒mylist/38313439
Invasion of Dimension(現在part7)→sm26678541
(新)a mini Falafel adventure→sm26700899
コミュニティ→co1086019
てっぺん狙います。ギャロップレーサー2000を実況プレイAct5-1ギャロップ
アレグロカンタービレ
https://www.youtube.com/watch?v=4YLwHGzNnSU
>Act5-2>sm26781678 裏シリーズ?>sm26000850
mylist/ 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
元ネットぼっちが「おーるすたーふぁんくらぶACT2」 歌わせて頂きました
ども。
今回は半年ぶりにMADを歌わせていただきました。
相当出遅れた感じがしますが、前作を歌った以上、歌うしか無いじゃない!
←本家 私→
本家様:【sm26560374】
歌った人:影薄テルマ 【mylist/37134684】 @teruma979
津軽ドライブ ACT5 県道27号線 空港の裏
県道27号青森浪岡線です。よく「旧道」「空港の裏」などと言われています。青森空港空港有料を通過するのに200円必要なので、時間が無い時以外はここを通ります。冬場は前が見えなくなるので危険です。ちなみに津軽では無いと思います(笑)あと、友人も乗っているので少し会話してます。7分40秒くらいの言葉は日本語にすら聞こえません。
【Lunatic】I Wanna Take The Timemachine 2【Stage2】
【作品名】 I Wanna Take The Timemachine 2 ver.0.8.1b、0.9.0b
【製作者名】 Influcca 様
【内容】 死亡シーン全カット。成功シーンを繋ぎあわせた物
ACT2クリアに4時間...道中が非常に難しい
突破できた時が本当に嬉しいですね
前→sm26510843 次→sm26893745 投稿動画mylist/42499681
【GoodMusicな】A Mini Falafel Adventure【Retro風味探索ACT】part2
あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!アクションゲームをやっていたと思っていたらいつの間にかシューティングゲームになっていった…まぁこのパターンは何度もあるので問題ないですな!ぽこぺんぽこぺんなる効果音が結構好きです。しかしこの揚げ物。体当たりで目玉を潰しよる。もううかつに口に入れることはできませんな。
part1→sm26700899、part3→sm26743778、動画まとめ⇒
デュラトリRPG(現在part1)→sm26707364
虹色冒険譚(現在part1)→sm26713634
コミュニティ→co1086019
シェンムー I & II トリビュート英語版 (字幕付)
KickStarterでの成功、おめでとうございます!
PayPalでの出資受付も発表されました。続報を待ちましょう。
シェンムー開発公式サイト
http://shenmue.link
音声修正版がYouTubeにアップされました。日本語字幕は私が担当しています。
youtube.com/watch?v=gq8QiUvcP8Y
元動画: youtube.com/watch?v=WXtCjJaiKfA
音楽: Really Slow Motion - Suns And Stars
Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, parody, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
【アクションモグラ】どうしようもない二人のAM act17【実況プレイ動画】
皆さん、おはよーございまーす
引き続き、クロボンステーションさん制作『アクションモグラ』を実況プレイしていきます。
今回、苦戦を強いられたあの仕組みと通ずるものが登場しました。
このギミック、まさに『スタイリッシュ』!飽きさせない作りですね!
…え?面倒じゃないかって?知らない覚えゲーですね
プレイヤー紹介+一言
Q.近況的な奴
・GMtypeZERO(ジムタイプゼロ)…P活動、再開しました
・へたれ…ベチャベチャしてます
活動報告・目安箱→https://twitter.com/GMtypeZERO
sm26677764←前/次話→sm27430956
まとめ→mylist/49659242
コミュニティ作りました→co2418309
GB版ヘラクレスの栄光を神々しく実況プレイAct7-2ゴッド
大海原へといってみようかおーい
>Act8>sm26882161 裏シリーズ?>sm25844712
mylist/49327693 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
【GoodMusicな】A Mini Falafel Adventure【Retro風味探索ACT】part3
さて続けてやっていきましょうか。RUPA戦のBGM好きですね。特にベースが音といいメロディーラインといい、いい味を出しています。そしてそして…新たに天井に張り付くことができるようになりました!やったね、これでまたいけるところが増えるよ!このステージ構成うまいですよね。こういうの好きですわ。ちょっと興奮します。しかし倍速にするとジャンプ連打がえらいことになるな…
part2→sm26720158、part4(終)→sm26766086、動画まとめ⇒
デュラトリRPG(現在part2)→sm26736135
虹色冒険譚(現在part2)→sm26727729
コミュニティ→co1086019
【NFS】 今日から走り屋始めます! ACT.4
仲間だと思ったのに・・・こいつ・・やりやがった!!
part3→sm26662560 マイリスト→ mylist/50702393 part5→sm26822027
【実況】チェルシーさんは兎でも猫でもかわいかったらOK! part12
どうも。私生活色々あってテンションの低い『メソ』です。
猫っていいよね!(ネコアレルギーだけど!)
これでいける場所増えたね!
ここからが楽しみ。
それではどうぞご覧ください。
前回:sm26061965 次回:
チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さなければならない。マイリス:mylist/47550915
その他part1マイリス:mylist/39306575
