キーワード ACT が含まれる動画 : 42955 件中 38753 - 38784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHRISE/モンスターハンターライズ/サンブレイク】いけにえのナルガクルガ#3_ヘビィボウガン【CeVIO AI_夏色花梨】
もうすぐだ…!
使用武器種 ヘビィボウガン
普段の主な使用弾種 通常弾、散弾
やったぜ!
モンスターハンターライズ/サンブレイクはカプコンが権利を有します
Act:夏色花梨
せきとめられた
素材がないって言われたときに、じゃあ自売り素材できるじゃない!
BGM:Hydrocity Zone Act 2
りすぺくと→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31909857
【ゆかあかあおきず】ソニックスーパースターズ ボイロわちゃわちゃ実況プレイ ZONE 5 ACT2
sm43594835←前 次→sm43712757
再生リスト→series/440745
あかり「海・・・行きたい・・・!」
作者(マスター)「冬の寒さが残る中何言ってんだ!?」
あかり「いやぁ、このステージやってるうちに、夏になったら海行きたいなぁ~とか思っちゃって。」
ゆかり「うっ・・・貧乳・・・。」
作者(マスター)「体型ネタやめな!?コンプラ厳しいんだからさ!」
あおい「海・・・海・・・お姉ちゃんの水着・・・みたい!」
作者(マスター)「おめーは何欲望漏らしてんだ!」
あかり「いいから連れてってよぉマスタァ~!作者なんだから何でも出来るんでしょお!?」
作者(マスター)「わーった!わーーったから!連れてってやっからよっかかんな!そんなよっかかったら潰れ・・・」
(ぷち♡)
~ #00:52 辺りの音楽ネタについて~
今回のステージ「ラグーンシティアクト2」のBGMはセガサターン(1994年発売)やメガCD(1991年発売)(他社では初代PS、PCエンジンなど)で使われた「CD-DA音源」での音楽を意識した内容になっています。
CD-DAというのは音楽をCDに入れるための規格であり、これで当時のゲーム音楽では考えられないほどの豪華なサウンドが使えました。
例えば「ムービーシーンを作って声優に演技」といった事ができたり。
ソニックシリーズでも「ソニックCD」「ソニック3Dフリッキーアイランド」等で使われているので、興味があったら実際に聞いてみてね!
多分一発でリスペクトしてるって伝わるよ!
次回(4/21)はひさびさにマリオワンダー動画を投稿します。
おまたせしました!ごめんなさい!
【UTAU音源配布】妄想感傷代償連盟/UTAUカバー【揺音ユイ】
UTAUカバー6作目
空宮 ゆき(雪結晶P)です。
今回はUTAU音源「揺音ユイ」(Yuragine Yui)の配布動画になります。
単独音で、↑↓などの音源はないです。あとヴァ行もないです。
初心者が収録から原音設定まで行っているため、至らぬ点も多いかと思われますがご了承ください。
ダウンロードや詳しいプロフィール、利用規約はこちら↓
https://nanyuanxiaojieji.wixsite.com/...
カバー楽曲
妄想感傷代償連盟
素敵な本家様
https://youtu.be/8pGRdRhjX3o?si=0ke3L...
お借りしたust 沙羅ンラップ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3008...
ロゴデザイン おみ様 @le_mon_
使用音源
揺音ユイ 単独音 act1
揺音リオ 単独音 act1(ハモリ)
立ち絵・調教・動画 空宮 ゆき
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-239-ホコ2030~【齢39のスピナー使い】
少しでも上を目指して、今日も一歩ずつ
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-238-ホコ1955~【齢39のスピナー使い】
まだまだ遠いオール2000への道…
一歩ずつ、進んでいくしかない.
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-237-ホコ1933~新ステカジキ、どう立ち回るべきか【齢39のスピナー使い】
カジキホコ/事前のさんぽはこちら→ sm43470318
========
ウルトラチャクチって使い方あってるんかな?
結果オーライなことも多いので何とも振り返るのが難しいスペシャルではある
【原神】魔神任務/1章4幕「俺たちはいずれ再会する」カットシーンと兄妹の会話 [Archon Quest,Chapter 1 Act 4 Cutscene,Lumine and Aether]
原神、メインストーリーである魔神任務(Archon Quest)の1章4幕「俺たちはいずれ再会する(We Will Be Reunited)」の終盤で流れるカットシーンムービーとやりとりです。
登場キャラ:
ダインスレイヴ、空、蛍
話を盛る月紫アリア
【□雑談】今年の4月1日は大人な2人♡【VTuber/天川はの/月紫アリア】 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=BmKWy0wCl5s
世界1位Mルーク vs もけさん
もけさんとの対戦なのだ
普段は負けまくってるからたまにはいい所見せたいぞ!!
Act2最終一位のモダンルーク
使用キャラ: モダンルーク
対戦相手使用キャラ: クラシック春麗
編集者: DDT
【アレンジ曲】「April Spring」【重音テト】
エイプリルフールにちなんで?何気に作成しました(;^_^A
【MMD&MMEクレジット表記】
【MMD】
モデル:Nanami.W様
重音テトact2 最終版配布
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13052270
ステージ:にくきゅー様
パネル和ステージ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6204073
モーション&カメラ:杨I孩童記錄A様
ANYU式 IA『六兆年と一夜物語 』
https://www.youtube.com/watch?v=2Fsd5WKviFQ
【MME】
角砂糖様
PowerShader v3.1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32258872
そぼろ様
超高品質セルフシャドウエフェクト Ver.2.4
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19123817
SvSSAO
https://bowlroll.net/file/236274
針金P様
PowerDOF.fx v0.0.6
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2489180
おたもん様
自己オーバーレイ合成フィルタ v0.6
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1561862
ビームマンP様
桜吹雪エフェクト_ver2
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13432128
【歌詞】
さくら 咲いた 春が 来たわ
和風でいくかと見せかけて
暖かく ポカポカポカと
陽気に微笑んで
陽の光浴びては 手を広げ
空を見上げて
タッタッタタラララルル 歌いましょ
ラッタッタラルラ 楽しい宴
エイプリルフールだよ 普段と違う遊びで
いい いいよ とてもいいわ
春の陽気 のーんびーり さくら開花 嬉しいーわ
さくら さくら はなざかり
[HELLSWEEPER VR] 剣と銃と魔法で地獄をお掃除 VOICEVOX実況 #7 弓
剣と銃と魔法+VR+ローグライク+スタイリッシュアクション
(スタイリッシュアクション出来るとは言っていない)
遠距離武器の一つ弓をメインで使ってact1を攻略。
アプデ来たので、変更点の軽い確認もしていく。基本的にプラス方向のアプデだと思う。
弓は単発高火力型かな?矢の性能変化もあり、当たれば強い。 当てられればね・・・
弓を素早く弾き絞る動作を連発するため、画面揺れは多め。ご迷惑をおかけします・・・
Part0 : sm43507259
Part6 : sm43592635
Part8 : sm43717368
別シリーズ
らーでぃあーす:series/449659
VR、サバイバル系シューティング。マガジンへ弾を装填する必要があるタイプのゲーム
【ゆっくり実況】ゆ実系初心者格ゲーマーのGGST Act.7
いやー、なんて爆発力だ()
あと動画投稿者としてなんとなくで予想して当てた時の気まずさなにこれ
A.B.Aについて補足
ストーリーに関してですが、今作はパラケルス(通称:森P、しゃもじ)の形状が変化するようになった原因を探っている模様です。あと、パラケルスの声が神谷明氏に変わりました
立ちKしゃがみKどちらも早くて長いのでまず触りにいくならこれがいいかも(足はさておき)
GGXXACPR、steam版ならロールバック方式採用してるので快適に対戦出来ます。switch版?ねーよ
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-236-ヤグラ1986~今季初月で20達成なるか?【齢39のスピナー使い】
反省点)
スプラボムのためのインク貯めてる時間、
場所もほぼバレてるうえに圧力もかかってないんでなんの実質仕事もできていない・・
ブキかギアか立ち回りかを変えないといけませんね;
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-235-ホコ&ヤグラ【齢39のスピナー】
ホコとヤグラ両方お届け。
改めて、チョウザメ造船とスプラ3からのステージって全然違うよなぁ
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-234-ヤグラ1932~【齢39のスピナー】
いやぁスプラ甲子園おもしろいですね!
自分もあんなに上手くなれたら楽しいだろうなぁ、、
まだ見てない方は是非こちらへ↓
『スプラトゥーン甲子園2023 全国決勝大会DAY1』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344544690
そして明日ついに雌雄を決するのか・・マジ楽しみ(^^
【A3! 四部】From Season to Season! 【弾いてみた】(Guitar cover)
A3! Act4!の曲が好きすぎたのでギター弾いてみました!
7周年おめでとうございます!
4月からの四部配信楽しみにしています〜(*'▽'*)
エースリー
「From Season to Season!」 A3ders! & KICS
[HELLSWEEPER VR] 剣と銃と魔法で地獄をお掃除 VOICEVOX実況 #6 サブマシンガン 後編
剣と銃と魔法+VR+ローグライク+スタイリッシュアクション
(スタイリッシュアクション出来るとは言っていない)
遠距離武器の一つサブマシンガンをメインで使ってact2を攻略。
トリガーハッピーですわ~
この動画作り終えたタイミングで、アプデ来てるに気づいた・・・
グラフィックの向上と敵と武器の追加っぽい。
Part0 : sm43507259
Part5 : sm43587656
Part7 : sm43599718
別シリーズ
らーでぃあーす:series/449659
VR、サバイバル系シューティング。マガジンへ弾を装填する必要があるタイプのゲーム
【ユメステ】MY FIRST ACT!【STELLA】
モンケイです
ユメステプレイ動画95回目の投稿。
youtube
twitter
https://twitter.com/parugento
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-233-ヤグラ計測【齢39のスピナー】
やっぱヒラメが丘といえばヒッセンでしょ
、といういつもの選択
[HELLSWEEPER VR] 剣と銃と魔法で地獄をお掃除 VOICEVOX実況 #5 サブマシンガン 前編
剣と銃と魔法+VR+ローグライク+スタイリッシュアクション
(スタイリッシュアクション出来るとは言っていない)
遠距離武器の一つサブマシンガンをメインで使ってact1を攻略。
今のところ一番好きな武器。
派手さは皆無で、能力もエフェクトも地味なんだけど
いつの間にか、危なげなくクリアしてる。そんな強さ
因みに、アイアンサイト使わないのは、弾道見てエイムしてるからです。
Part0 : sm43507259
Part4 : sm43580508
Part6 : sm43592635
別シリーズ
らーでぃあーす:series/449659
VR、サバイバル系シューティング。マガジンへ弾を装填する必要があるタイプのゲーム
【Assetto Corsa】ずんきずの公道最速理論 Act.Plus
当動画にてお借りしたものは、動画内・コンテンツツリー標準となります。
+++++この動画に含まれるもの+++++
ボイロ音声・極度のキャラ崩壊・下手プレイ動画・情報不足
MEMO:
こっちの企画でなぜPlus話を作ってしまった...?(←遠い目)
今回より、AoiSupport4.3.1(sm39661703) / Mrs.ニードルマウス 様をテスト・使用させて頂いています。
ずん子の相方、あかりの顔見せ回。原作1部は高校生なのでそれに合わせ2人を学生服に。あかりの方が年下で若さを前面的に出すためにショートヘアにし、ずん子の後輩という役回りにしています。
やはり2人だとトークがかなりはかどりますね。ただ、はかどりすぎて2人のトークをAct.2の最初に入れる予定が尺を使いすぎ、急遽Plus話として分離することになりました。「Assetto Corsa」を選んだのは動画内の通り。別ゲーム内でパクリ元の話をしまくるブレブレな方向性です。後半のキャラ設定といい、とにかくやっつけ感が凄いですね...。
オバケドラゴンのえにっき - 10 [Act: Unslaad Ep2 /vs. Dov,Ah,Kiin]
赤い髪の今と未来
- Unslaad: http://naaaaikikvicnvicn.blog.fc2.com/blog-entry-210.html#more
- Odahviing Moe Race
: https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/61973
- Motion: https://www.youtube.com/@Mofu-Skyrim
- Lightsabers (Magicka Sabers)
: https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/92440
- ADXP/MCO Lightsaber Attack animations: https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/92667
- 彩色: https://petalica.com
[HELLSWEEPER VR] 剣と銃と魔法で地獄をお掃除 VOICEVOX実況 #4 炎魔法 後編
剣と銃と魔法+VR+ローグライク+スタイリッシュアクション
(スタイリッシュアクション出来るとは言っていない)
初期装備である炎魔法をメインで使ってact2を攻略。
圧倒的火力かと思われた炎魔法にも弱みはある
今回は苦戦回。主に私のせい。
ああ、それと、これ、最低難易度なんですよ
Part0 : sm43507259
Part3 : sm43572397
Part5 : sm43587656
別シリーズ
らーでぃあーす:series/449659
VR、サバイバル系シューティング。マガジンへ弾を装填する必要があるタイプのゲーム
【玩具紹介】ROBOT魂 RX-78F00 & 魂STAGE ACT.G-DOCK
GUNDAM FACTORY YOKOHAMAが今月末でフィナーレを迎えるので、
関連商品の紹介です。
【使用素材】----------------------------------
●BGM
[MusMus]
https://musmus.main.jp
-----------------------------------------------------
【Steam】Sheepy: A Short Adventure [ノーデスクリア]
サークル名【MrSuicideSheep】様
作 品 名【Sheepy: A Short Adventure】
廃棄物に積まれていたヒツジに謎の光が降り注ぎ命が宿った
そこから様々な障害や敵の襲撃を跳ね除け、謎の地下世界から脱出する2D探索型ACTです
※テキストは日本語未対応なので雰囲気を感じて頂ければ。。
【UTAU音源配布】カンタレラ/UTAUカバー【揺音リオ】
UTAUカバー5作目
空宮 ゆき(雪結晶P)です。
今回はUTAU音源「揺音リオ」(Yuragine Rio)の配布動画になります。
単独音で、↑↓などの音源はないです。あとヴァ行もないです。
初心者が収録から原音設定まで行っているため、至らぬ点も多いかと思われますがご了承ください。
ダウンロードや詳しいプロフィール、利用規約はこちら↓
https://nanyuanxiaojieji.wixsite.com/yuragine-kannsokujo
カバー楽曲
カンタレラ
素敵な本家様
https://youtu.be/OQz8nEKzgZs?si=PDASjG5rK2bUksa9
お借りしたust ryusouta様
https://youtu.be/C0lBTHVr1uE?si=9fZq9fzue23ymI95
ロゴデザイン おみ様 @le_mon_
使用音源
揺音リオ 単独音 act.1
揺音ユイ 単独音 act.1(ハモリ)
立ち絵・調教・動画 空宮 ゆき
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-232-ホコ1895~引き続き新ノーチラス【齢39のスピナー使い】
毎度のことではありますが、計測ブーストが効いているうちに何とかしたい・・
【齢39のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-231_ホコ1794~==金ノーチと共に頑張ります【Splatoon3】
新ブキ/ノーチラス79 をXマッチでも試していきます
さあどこまで通用するか
[HELLSWEEPER VR] 剣と銃と魔法で地獄をお掃除 VOICEVOX実況 #3 炎魔法 前編
剣と銃と魔法+VR+ローグライク+スタイリッシュアクション
(スタイリッシュアクション出来るとは言っていない)
初期装備である炎魔法をメインで使ってact1を攻略。
火炎放射、爆発攻撃、炎上の状態異常、
多彩な魔法が通常攻撃並みにほぼ連発できる
初心者にもお勧め、追尾弾連射しとけば大抵何とかなる
Part0 : sm43507259
Part2 : sm43559630
Part4 : sm43580508
別シリーズ
らーでぃあーす:series/449659
VR、サバイバル系シューティング。マガジンへ弾を装填する必要があるタイプのゲーム
【頭文字D SpecialStage】ずん子の公道最速理論 Act.1
※タイトルに公道最速理論と書いていますが、プレイするのはストーリーモードの方です。
当動画にてお借りしたものは、動画内・コンテンツツリー標準となります。
+++++この動画に含まれるもの+++++
ボイロ音声・極度のキャラ崩壊・下手プレイ動画・情報不足
MEMO:
原作漫画の解説を横着してシリーズを立ち上げました。(←本末転倒な気がする)
主はこのゲームについて初見です。経験があればよかったのですが...すみません...。
車に事について終始触れていませんが、後々の話でピックアップされるので端折ってます。また、今後は相方に車の話を担当させるので、ずん子は状況確認・進行役のキャラで固めています。
今回はストーリーパートとレースパートに直接の繋がりがないかつ最序盤の話なので、雰囲気を壊さず余計な介入をしない判断としました。次回以降はずん子と相方のコメント編集入れていく予定です。
いまのところ、挿入されるストーリーにより動画時間が長くなるのとリプレイを挟めないのが課題点でしょうか。
