キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リンact2】小畑由香里「door」(やるドラ「ダブルキャスト」ED曲)
初めての方は初めまして、そうでない方はこん〇〇は、上総と申します。
ミクとルカをやってリンをやらないのも片手落ちな気がしたので、今度はリンに歌わせてみました。
動画作成にはLipsyncと、さなり様の歌唱用素材を使わせていただきました。ありがとうございます。
ミクバージョン: sm5340775
ルカバージョン: sm6076764
上総のその他の投稿作品→mylist/13247659
【UTAU】 メルト shortver. 【石丸 ミチヨ ACT1】
私の友人は私に彼女のUTAUを与えるように頼んだ。 UTAUの名前は石丸 ミチヨである。 このUTAUloidは朔渡チヨの親友である。 石丸 ミチヨに非常に深く気持が良い声がある。 UTAUを楽しみなさい! ^u^*kitsunojoの要求のために取除かれる*----------------------------------------------------------English:My friend asked me to give you her UTAU. The name of the UTAU is Ishimaru Michiyo. This UTAUloid is the best friend of Sakuwatari Chiyo. Ishimaru Michiyo has a very deep but pleasant voice. Please enjoy the UTAU! ^u^* Download removed as requested by kitsunojo *
【鏡音リンオリジナル】Dream Inside
リンact.2です。制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51311505.html マイリストmylist/5143172
アイドルマスター IDOL@GAの塔 Act.13
Act13[やよい、高潔なる意志]
この動画はアイドルマスター+ドルアーガの塔(風味)の二次創作です。
やよいの魅力を再確認。
これは彼でなくてもキレますね。実際やよいの苦しんでるところは書いててつらかったです。
次回前後編の最終回。
なるほど。2/5(ニゴ)だから引き寄せられてやよいの話も上げてしまったのか。
教訓:やよいーーーーーッ!
マイリス/mylist/10492357
※連作につきAct1(sm5832851)から見ることをお勧めします。
Act12あずさ(sm6051029)>Act13やよい>Act14[ここよりはるか](sm6061405)
鏡音レン】雪、無音、窓辺にて。【語りなし
メインにレン(Act2)コーラスにリンレン(Act1)を使用。イラストはピアプロよりきーち様の作品です。
ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら生実況プレイ最終回
2008年12月28日に行った生実況のハイライト集。イベント3日目のラストシーン。このシークレット動画の目標でもあった生実況企画もこれにて終了です!ご視聴頂いた皆様全員に感謝します。これからもこの神ゲームをそしてジョジョを愛するニコニコの実況者の皆様を影ながら応援しております。どうもありがとうございました! 前回act3-3→sm5975041 ■マイリストmylist/9606962
【鏡音リン】エブリディがサンデー☆【オリジナル】
皆様お久しぶりです。気がついたら9ヶ月もたってました。初リンソロ曲&初Act2&初ギター未使用曲です。しかし相変わらずの歌詞ですいません。あと演出上、動画が落書き&やる夫メインになってますが、苦手な方はご注意ください。皆様冬を乗り切れますように。■鏡音リン/レンリスト mylist/4184813 ■その他どうでもいいリスト mylist/6478070
アイドルマスター IDOL@GAの塔 Act.4
この動画はアイドルマスター+ドルアーガの塔(風味)の二次創作です。
相変わらずpsd5で塩味のきつい素材使用。
今回ミスが無ければもうそろそろP名を襲名してもいいかなー…
教訓 : ばかじゃないときはばかとは言わない。
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10492357
※連作につきAct1(sm5832851)から見ることをお勧めします。
Act3雪歩(sm5845154)>Act4美希>Act5亜美(sm5864877)
【Electribe】Getwild@鬼隠れEDIT【ミク・レン】
k彩施(mylist/6603450)です。既製曲のカバーをこの名前でのUPは初です
ゲワイ祭りがとても楽しそうx2で、見てられなくなって作り始めたら・・・
一連の騒動・・・最近、落ち着いてきたと思われるのでUPしとこうかな
しかし某曲が介入するとは恐るべしひぐr(ry・・・絶望したよ!パトラッシュ!
ACT1レン使用、EMX-1はフルオートプレイ、KP3は手動、動画は練習中の物
動画にてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり様の素材を使用させていただきました
ELECTRIBEは既出ですが宜しくお願いします
2009-02-16
ゲワイツアーの為に再編集中!
DIablo2 LoD Intro&END(Movie)
ディアブロ2 Lord Of Destructionイントロ&END。Diablo2 Intro&ACTⅡ→sm577308。Diablo2 ACT3~ACT4エンド→sm577414。
ぱくぱくクリスタル。
曲→ 著作権フリー音楽 Notzan ACT < ttp://kya.art-studio.cc/ > トレス元→ 騎士隙6話 sm3170121 (5:50辺り) クリスタルがあまりにもいないから、自分で需要と供給のバランスを取ってみた。 mylist/10316977 *元ネタのツッコミをあざーす。そう言えばそんな事書いてあったよ。 *減らないのは、食べられずに落としてる説。浮上。
【松岡修造】新・修造 てってってー
新しい修造の素材で、てってってー(TOWN)を作ってみました やはり他の方々のような素晴らしいMADはできないです…。 駄作ですが勘弁ください^^; 前作 sm5601263
鏡音リン・レンオリジナル●はっぴー・ばーすでぃ【mixizm】誕生日Ver.
誕生日おめで㌧! mixi鏡音コミュ、リンとレンの『お誕生会』トピに投稿したモノと同一です。コメントのデフォルト色=黄色。歌:鏡音レンACT.2(L),鏡音リンACT.2(R)/コーラス:初音ミク/画像・イラストのお名前は順不同です。双子好きな皆様に感謝! ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【MGS4】 ドレふぇプレイ Act1(後半) 【メタルギアソリッド4】
カエルからです。これにてドレビンでの普通プレイは終わります(・3・)。それでは! 【難易度】TheBossExtreme【称号】BigBoss狙い Act1(前半)→sm5552983 マイリス→mylist/8014818
MEIKOと鏡音リンと初音ミクに「めだかの兄妹」を歌わせてみた
MEIKOも導入して女声VOCALOIDも3人になったからこの曲でも、ちなみにボーカルはMEIKO→リン→ミクの順番です。画像は「ぬ。」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/xxxeeeppp
鏡音リン【ACT.2】に津軽海峡・冬景色を歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 三木 たかし
Primaにまで歌わせちゃったので、うちのリンがどうしても・・というので、
sm5654668(ミクVer.)のVSQを元に歌わせました。若干調整してます。「た」、「あ」、「し」などDynamics調整しました。
声はRin_ACT2ノーマル歌わせました。
(うp主、リンのノーマルはあまりないのですが。)
MIDIメロディラインの音の高さそのままでです。
歌唱スタイルは、ノーマルです。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、は手をつけていません。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【鏡音リン】オリジナル曲「twilight stage」
トーンです◆昨日から頑張ってます◆2日目は「光のステージ」シリーズ第1弾で夕刻時の静かな光を想像してみました◆本音は、歌詞が少なくて、いつもより同が作るのに時間がかからn(ry◆曲調はELISA氏が歌っているような感じをイメージしたのですが、どうでしょう…イントロが長いのは気にしてはいけません。連続歌唱部分も長いので(ry◆さあ、Act1の下剋上を始めようじゃないですか◆オリジナル曲・参加曲「トーンリスト」は今回より、ニコスクリプトに切り替えました。また、翌午前6時頃より、「登録しているマイリスト」でもご覧になることができるようになります◆ワールドワイドにしようと全言語で「宜しく御願い致します」と書こうとしたらこちらにも適用されることを知り絶望した!
【鏡音リンオリジナル】 home 【Act.2】
★ネロ「パトラッシュ、実はボク、猫ふんじゃったしか弾けないんだ」★パト「クゥ〜ン(そりゃ無茶しよってからに)」★ネロ「パトラッシュ、おまえ弾きなおしておくれ」★パト「クゥ〜ン(そりゃ無理ってもんですぜオヤビン)」てなわけで弾ける人が聞いたら「うげぁ」て感じだと思います。 / リンレン誕に2人で歌う楽しい曲を作りたかったんだけど全く進まないので、手持ちの死んじゃったシリーズをあげます。全然めでたくねぇ〜。Act.2初めて使ってみたけど勝手がよくわからない…。mylist/8463032 ●1コ前のオリジナル曲→sm5321527
[GoW2] Gears of War 2 SOLO CAMPAIGN -Insane- part 31
~あらすじ~
7体目の巨像を倒したマーカスとドムは、次の目的地へと向かうのであった・・・
最後の一撃は、切ない。
Act4開始です
この動画から1Mbpsに対応+コントラスト調整しました
sm5554473【part30】前 次【part32】sm5582001
mylist/9572048
【鏡音レン】 夏の火傷 (やっつけVer.) 【Act.2】
サ骨です。つべ板本スレpart576より。何かを感じてしまったがためについやっつけちゃったんだ。
■本家乱数Pによる焼けた滑り台! → nm5572113
◆mp3、カラオケ、歌詞 → (*´∀`)ゞ
■←前sm5564142|他mylist/3792296|sm5574384次→
【UTAU】けんか別れ【星歌ユズ】【act2ようやく配布】
◎お久しぶりです。長らくお待たせして申し訳ありません。◎全音録り直しやら動画作成やらに手間取っておりました。◎とりあえず、使いやすくなったんじゃないかと思います。◎配布はコチラ→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/27723&key=utau
◎耳ロボPの素敵な原曲→sm3306777◎act1配布はコチラ→sm5004182/マイリスト→mylist/8970505
◎リップシンクには見事失敗しましたが、今回は無表情じゃないです。
【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
鏡音リン【ACT.2】にみずいろの雨を歌ってもらった2
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
sm4111102の調整版です。sm4111102はsm2525442(鏡音リンにみずいろの雨を歌ってもらった)(ACT.1)の比較用でしたので、sm2525442と同じ調教でした。
今回あらためてACT.2用として調整しました。
sm5396306(ミクVer.2)と同様にオケ音色をS-YXG50に変更、
「のおおお」の部分、同じ声で音の高さ3種類です。計リン4つ使用。
Dynamics調整を主に行いました。前回までのは、Dynamicsはフラットだったんですよ。
声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20です。
動画は、動画はLipSync2.31 mylist/6576743
sm5396306(ミクVer.2) sm3079832(MEIKO Ver.)
歌いたかったからコンビニを歌ってみた
ソロ動画は初投稿となります!悠と申します!今回はcokesiさんのコンビニを歌わせていただきました!下手糞な歌ですが、温かい目で見てください…。 今回ZOOM(ギターエフェクター)をマイクにぶっさして適当に音作りをしたら、リバーヴがめちゃくちゃ強くかかってしまいました; すごく聞きづらいとは思いますが宜しくお願いします>< あと、アドバイスなどいただければ嬉しく思います。 すばらしき原曲→sm1908098 【追記】マイリスト作りました!mylist/14056802
鏡音リンに「まちぶせ」を歌わせてみた
先日はミクにユーミンの曲(sm5408455参照)歌わせたもんだから、ユーミンつながりでリンにこの曲を。
【鏡音レン】 セーラー服とおまんじゅう (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。昼間にマチゲPから変態ドラムを教わりました! そうしてできたのがこの曲です。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=123.zip
◆「Set up Hurry」sm4350462 着うたの配信中!やっほう!
■←前sm5298296|他mylist/3792296|sm5339661次→
初音ミクに愛の迷い子を歌ってもらった
作詞安井かずみ
作曲平尾昌晃
アグネス・チャンさんの8枚目のシングルで、40万枚を超すセールスを記録し、1975年の年間シングルチャートの第19位にランクされていました。
ミクの声はノーマルです。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2歌声パラメーターをBRI+25、CLE±+10、GN+30です。
歌唱スタイルはアクセントです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
鏡音レンに「魔法戦隊マジレンジャー」を歌わせてみた
マジレンジャーのOPの曲ですが、VOCALOIDによって歌われてないようなので作成してみましたがいかがでしょうか?マイリスmylist/9407778
【緋想天】 嵐風「みんなに届け、蜜柑の名 Act.6」 萃vs萃in萃香ch
Ranhu.Nだよー! 【みかん】さんと7戦しちゃったぜ。 今回はその3戦目と7戦目をup。 わーヽ(´ー`)ノ 暴れ気味の立ち回りだけどキニシナイ 追伸:1PがRanhu.N 2Pがmikanさんです。【使用BGM:無限夜想曲 ~ Eternal Nocturne・対戦日08/11/16・パッチ(1.06)・アップした動画 mylist/8060132】 r m
鏡音リン【ACT.2】にまちぶせを歌ってもらった
作詞作曲 荒井由実
sm2882910のACT.2 Ver.です。(改訂も兼ねています。前のは4月の始めのうpでしたので。)
sm2882910のリンVer.を元にMEIKO(sm3890900)、ミク(sm4753611)と作ってきましたが、MEIKO、ミクでコーラスが入りましたのでリンでもACT.2になったことですので、改めて作りました。
オケ音色変更、コーラスをRima追加しました。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2歌声パラメーターをBRI+25、CLE±+10、GN+30です。 【GN+30です。】
Primaはベース歌手PrimaにBRI+30、CLE±0、GN-35です。
歌唱スタイルはノーマルです。
ダイナミックコントロールは10%です。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
暴れん坊プリンセス ACT4:神様の首をはねろ! その3
いきなりの戦闘です。
普通にやると戦闘不能者がゴロゴロ出ちゃうので、今回は最後まで全員立っていることを目標に戦っています。
ACT4-2→sm5231814 ACT4-4→sm5251358
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
【ソニックラッシュアドベンチャー】Haunted Ship BGM
Haunted Ship Act1→Act2→Invincible
