キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】Farewell Song【鉛音ピネ】
鉛音ピネさん誕生日おめでとうございます/本家様→nm6995642/マイリスト→mylist/18341796/本動画の鉛音ピネはact1です。
[AMV] Bad Guy [とらドラ!]
転載
editor:
Noks
music:
Mindless Self Indulgence - Harry Truman
vision:
Toradora
URL:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=1524;l=e
ふたりはプリキュア ひかりちゃんを育成しよう その65
ACT.65です。自分も含めて誰も気付いてなかったけど、実はそうだったのです。
コレもひとえに見て下さる方、コメントを下さる方のおかげ、
そして何より、いつも元気をくれるナージャさんのおかげです。
前→sm15582495 次→sm15717525 マイリスト→mylist/18086498 昔のアカウントのうp動画→mylist/17971154
【鏡音レン】 至福の ジャスミン 【オリジナル】
遠恋ソングです。 ACT1レン君で歌ってます。(コーラス込みで)イラストはピアプロより茶太郎さんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ” ACT1のカ行とタ行が大変でした(; ・`д・´) 割れる・・・ 聴こえない・・・ どないやねん(´・∀・`) などなど。でもレン君らしい声はACT1かなあとしみじみしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
デッドアイランド プレイ動画part26
これでACT3終了です。
mylist/27641352 次:sm15630072
【ゆっくり実況】ポリスノーツPart16
できるだけ、映画をみているような感じのテンポでやっていきます。
そのため、進行上選択しなくていいものは選ばずに進めていますのでご容赦を。
ACT4突入。あと5,6回で終了っぽいです。最後まで突っ走りますよ!
Part15→sm15583248 Part17→sm15625808
ポリスノーツ mylist/27172846
ご視聴、マイリス、タグなどありがとうございます。励みになります。
出典:Wiki+用語解説モード+知識
【鏡音リン】Talkphobia X【オリジナル曲】
とーくふぉびあばつ。両脇でぶつぶつ言ってるのはレン。 自分にはリズム感が欠けていると思ったので、練習しようとしたが駄目だった。 ところで曲を作るとき、先にメロディから手を付けると詞を入れ込むのに苦労することはありませんか。日本語が崩壊します。 ◆使用DAW:MU.LAB Free2.54 ◆使用音源:鏡音リン・レンACT2 / Independence Free2.5 / Suburban Guitarist / Kore player ■マイリスト:mylist/27553378 ◆神動画→ ■菩薩P様「初心者のための作曲講座」sm2161286 ■コーチP様「初音ミク操縦教本 超初心者用」sm2498529 ■bonlife様「意地になって無料でDTMやろう」sm2158098
【ゆっくり実況】ポリスノーツPart15
できるだけ、映画をみているような感じのテンポでやっていきます。
そのため、進行上選択しなくていいものは選ばずに進めていますのでご容赦を。
ACT3最終回。いよいよストーリーも後半に突入です。人物紹介はじめました。
Part14→sm15573287 Part16→sm15605749
ポリスノーツ mylist/27172846
ご視聴、マイリス、タグなどありがとうございます。励みになります。
出典:Wiki+用語解説モード+知識
【ゆっくり実況】ポリスノーツPart8
できるだけ、映画をみているような感じのテンポでやっていきます。
そのため、進行上選択しなくていいものは選ばずに進めていますのでご容赦を。
遅くなって申し訳ありませんでした。いよいよACT2です。
Part7→sm15466978 Part9→sm15503962
ポリスノーツ mylist/27172846
ご視聴、マイリス、タグなどありがとうございます。励みになります。
出典:Wiki+用語解説モード+知識
【鏡音レン】 雨上がりの急な坂道 【カバー】
little by littleの「雨上がりの急な坂道」のレンカバーです。爽やかな夏の歌。確か「大好き五つ子!」の主題歌だったような…ということでact1、act2とAppend3人に歌ってもらいました。うちの五レンきゅんをよろしくおねがいします。
【LUNA SEA】Sweetest Coma Againを弾いてみた!【演奏してみた】
こんばんは!何だかんだで15作目です。
LUNA SEAのアルバム「LUNACY」より「Sweetest Coma Again」を弾いてみました
FINAL ACTのライブ映像を見て一目惚れした曲です。みんなとにかくカッコイイ!とりあえずINORANパートを弾いてみました。
SUGIZOパートも弾いてみたいのですが・・・どうなることやら。。
ギターの音は左にパン振っています。
よろしくお願いします!機材等:mylist/16888980
8.27追記:SUGIZOパート追加しました!:sm15432411
【UTAU音源配布】 Chaining Intention 【MAKU音ハチv.3】
ども、mishaです。◆ これはMAKU音ハチのACT3です。 ◆ 音源の配布はこちらです→http://www.mediafire.com/?3ur5jc7jaki3ztn ◆ BLOG: http://makunefamily.blogspot.com/ ◆ 原曲→ Chaining Intention Treow sm5180053 ◆ UST: KenjiB ◆ イラスト → http://p.tl/i/20578988
【00:47.43】 ソニックカラーズTA プラネットウィスプACT6 【マジ不安定】
かつての代名詞の元でもあった、
プラネットウィスプACT6のTA記録更新動画。
コントローラーはWiiリモコンとGCコンの二つを使用しています。
【スパ4AE】 ごっつええガーデンⅢ ダイジェストフィルム
2011年7月 家庭用スパ4AE大会 ごっつええガーデンⅢ
全試合を詰め込んだ気合のダイジェスト!どうぞお楽しみください!
[ BGM ] mind as Judgement 【 大会MAD 】 mylist/26293302
【 本試合のピックアップ動画 mylist/24440339 】
ベストバウト⇒sm15058524 準決勝⇒sm15058635 決勝(実況)⇒sm15058851
【対戦表など】http://jacchareview.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4010878
【 その他 】コミュニティ⇒co1111516 Twitter⇒http://twitter.com/macosato
【ニコラップ】8/21 ACTIVE 京都木屋町@BLACK BOXxx【CM.2】
08/21(SUN)
『ACTIVE』
主催 心技体
場所:京都木屋町@BLACKBOXxx
adv/1500yen+1D door/2000yen+1D
OPEN 15:00~
GUEST
らっぷびと,青春やえざくら,carry
ACT
HumanNoiseUpset,MAXBET,Plugnet,7's Luck,
OHAGI,Little Honey,MA-YAN,
A-PACHE,赤目,ZAREX,atmos,成金小僧,
Fracreatal Studio,寛治,POLO
イベント詳細→http://singitai.jimdo.com/
RAP:成金小僧
HumanBeatBox:carry
鏡音リンAppend(warm)に唇よ、熱く君を語れを歌ってもらった
作詞 東海林良 作曲 渡辺真知子 028-4296-3
1980年のシングルで化粧品CMソング にもなってました。
nm6703100(リンACT.2)より。Append版になります。もう少し早期にうp予定だったのですが。
リンの声はRin_warmノーマルで歌わせました。
声はノーマルです。
コーラス2つも同じ声です。
口パクはLipSync
リンの歌唱動画用素材はさなり様です。
歌唱中もリンキャラ動いています。
mylist/6576743、mylist/11652092 nm6683547(MEIKO)
【ドラマCD】トゥルーラブストーリー2 ~声優コメント集~
【ドラマCD】トゥルーラブストーリー2 ~声優コメント集~
act.1~5までの声優コメント集です。
act.1からの雰囲気の変化はなんなんだろうw
声優に興味を持つきっかけにもなりました。
ドラマCDマイリスト→mylist/26260462
トゥルーラブストーリープレイ動画→mylist/23941433
ふたりはプリキュア ひかりちゃんを育成しよう その56
ACT.56です。愛を突き詰めると病気にしか見えない。
つまりナージャさんを愛してやまないうp主は病人である。
前→sm14984406 次→sm15111577 マイリスト→mylist/18086498 昔のアカウントのうp動画→mylist/17971154
【鏡音レン】マイマスター(ACT1カバー)
投稿した動画にあったコメントに傷付き、もう何もかも諦めようとしたあの日
ある日、ふと検索をかけて見つけたこの楽曲…
僕はその時、誰かの声を聴いた気がした……「諦めないで、マスター…」と
全てを投げ出そうとした僕に、諦めないで頑張ってと応援してくれた人…
ただ逃げることしかしていなかった僕に、前向きに頑張る力をくれたあの時聞いたこの楽曲…
「初心に戻って、もう一度やり直そう…諦めたらそこで終わりだから…」
本家:ul様→sm1652415
絵師:蘭月lalune様→http://piapro.jp/M330189
【Theoryof Eternity×六本木×Poseidon】Act three【DDR】
NOIZ FACTORYというサイトでStepmania用データを作成しているZIONです。今回初めて動画を投稿します。
[曲説明]
絶対誰かがやるだろうと思ったのですが、誰もやってないような気がするので作ってみました。 内容はTheory of Eternity, Poseidon, 六本木のマッシュアップです。
http://www3.to/santa-run
[PS3]ソニックジェネレーションズ体験版 グリーンヒルACT1 TA 0:42.06
◆タイムアタック+役に立たなさそうなテクニック集 ◆製品版で本気出す ◆mylist/22706252
ふたりはプリキュア ひかりちゃんを育成しよう その51
ACT.51です。終盤のネタは長い間やろうと思いながら使っていなかった物です。
オマケが回を追う毎に長くなっているというツッコミを受け、今回は一発ネタにしてみた。
前→sm14666697 次→sm14796644 マイリスト→mylist/18086498 昔のアカウントのうp動画→mylist/17971154
[Wii]ソニックカラーズ チャレンジモード in 45:35.95 Part4/5
◆このゲームに出会えて本当に良かった……と最終回的なことを言いたかったのですが
……やらかしちまった!俺のチャレンジモードへの挑戦はまだまだ続く!
◆アクアリウムパークACT4~アステロイドコースターACT5(エッグシャトルTA)
◆次sm14710434 ◆mylist/22706252
[Wii]ソニックカラーズ チャレンジモード in 45:35.95 Part3/5
◆ちょうど中だるみする時期でございます(視聴的な意味でもプレイ的な意味でも)
◆やたら白ウィスプに嫌われていたでござるの巻
◆PW6が致命的に苦手なのでコツを教えて頂ければありがたいです
◆PW1とかPW6とか、いわゆる『メジャーなACT』が苦手だから困る
◆スターライトカーニバルACT6~プラネットウィスプ経由~アクアリウムパークACT3(エッグシャトルTA)
◆次sm14700589 ◆mylist/22706252
VY2にハイティーン・ブギを歌ってもらった
作詞 松本隆 作曲 山下達郎 068-4779-0
過去に、sm10445719(キヨテル)、nm6514331(ルカ)、nm6512269(レンACT.2)、nm6509765(がくっぽいど)、nm6504836(KAITO)、nm6498572(ミク)、nm7474552(メグッポイド)と歌ってますが、歌ってもらいました。
VSQは、キヨテル版ベースですが、バックコーラスも含め新しいボカロになってますので、変えています。
声、VY2、いろは、miki、Lily、ユキがノーマル
ミクsolid、リンpower、VY1がGEN+20です。
口パクはLipSync
歌唱用動画素材
VY1、VY2、いろははmcnk様
miki、ユキ、Lily、ミクAppendは豆柴様
リンはさなり様
のを使用してます。
mylist/11652092 mylist/6576743
【K-POP】X-5 - Don't Put On An Act【LIVE(110527)】
韓国のアイドルグループ『X-5』(●´益`●)
Music Bank→mylist/25520306
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニア Act1 3:11:48
やっと普通に見れる画質になりました。何度も同じ動画を投稿してすみません マイリスト:mylist/25432758
【歌ってみた】Alice- Guitar Rock edition-【ACT】
みなさん元気ですか。ACTはふつうです。
今回歌わせて頂いたのはAlice- Guitar Rock edition-です。古川PさんのAliceを地味侍さんがカバーアレンジしたものです。
ずっと前から大好きな曲でした。自分なりのAliceを形にしてみたよ。
今回もMIXは濠刹さんですヾ(*´∀`*)ノ
本家Aliceは削除されていますが、ACTは古川氏を尊敬しています。
地味侍さんのカバー:sm12687859
MIX:濠刹【mylist/18317791】
Vocal:ACT【mylist/22086623】
【鏡音リン】 ハレ晴レユカイ 【カバー?】
どうも、苓那(れな)です。
先週うpした動画で言ってたようにリンちゃんに歌ってもらった曲です。
ほぼベタ打ちなので「カバー」と言えるかどうかは皆さんにお任せします…
何でベタ打ちをうpしたかというと、ニコニコムービーメーカー以外の方法で投稿してみたかったからですごめんなさい申し訳ありまs(ry
可愛らしいリンちゃんの絵はピアプロより、祢簾さん(http://piapro.jp/t/1liS)にお借りしました!
【追記】 1:07でなんで歌詞がズレてるんでしょう…作ってる段階ではそんなことなかったんですけどね(;´∀`)
【追記2】 使ってるのはact2です…滑舌悪くて申し訳ない^p^
マイリスト:mylist/25024223 何かあったらこちらに→[email protected] ツイッター→lena_orz
奇跡的にP名を呼ばれたので、ルカさんとGUMIさんに感想をお聞きした
ついに呼ばれてしまった。
呼ばれた瞬間は
物理的に心臓が数秒止まりました。
苗字呼ばれなくても全然気にしない。
もうこの世に思い残すことは無い。
いや、
大百科登録がまだだっ・・何でもないです。
ごめんなさい。
完全調子こきました。
自分の名前を載せてもらえた動画
sm14524008
全ての元凶であるまれつさんの例の曲
sm14100039
イラストはいつもの通り、
ピアプロからact001さん作画・雷音さん色付けのものをお借りしました。
今まで上げたやつ
mylist/36474261
【UTAU】6900000000【マティーユ・ロゼール】ACT2
みんなさん、こんにちは!これはマティーユ・ロゼールの新しいビデオです。ACT 2が終りました。(ダウンロード・リンクはここにあります。 http://www.4shared.com/file/t6VdS2CJ/Mathieu_Rosaire_Act2_JP_CV_LIT.html)AbstractcactusさんのVSQを使いました。(Abstractcactusさんの二コユーザーページはここです。http://www.nicovideo.jp/user/1523927)ベストフレンドは絵を描きました。エリカちゃん、ありがとうございます!見て、コメントをして、ありがとうございます。^^Youtubeの復刻版です。
【スパロボZ 破界篇】 更に微睡んだ視点で実況プレイ ACT・2
司令は二度復活する・・・・ッッ!!←(つまり二回死にました ('A`))
お待たせして申し訳ありません。色々大変だったのですガ、詳しくは動画で。
エンコード(録画)方法変えたので画面が少し小さいかもしれません。
この動画では修正きかなかったので、随時修正しようと想います。
明日(明後日?)また、会えたらイイね。
ソレでは。ノシ
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部・CHAPTER#5 1/3UPッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スパロボZ 破界篇】→mylist/25051227
sm14260401 ←ACT.1 ACT.3→sm14296995
