キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「さくらさくら」をMac音ナナに歌わせてみたら・・・大変なことに
初めてニコニコ動画に投稿してみます。うまくいくかな・・・Macバンドルソフト「GarageBand」用疑似Vocaloid「Mac音ナナ」がact2から出ていたので、歌わせてみた・・・ら、怖くて子供には聴かせられませんでした。きっと池澤さんのせいではありません。たぶん。どんなものか、が主眼ですので細かい調整はしておりません。ピッチとテンポを調整しただけ。生音はどんなものか、という視点でどうぞ (追記)環境はMacBook OS X 10.5.6, 使用したのはGarageBand, Mac音ナナ Petitです。 かごめかごめ sm6607455
METAL GEAR SOLID 4 ひっそり実況プレイ part 6
ACT1はひどかったな()笑 前→sm6536743 次→sm6575106 マイリスト→mylist/11625675 ブログ→http://okashinico.blog16.fc2.com/
【鏡音リン act2】雨のオランダ坂
相も変らぬヘボ調整の流行歌シリーズ第5作目。今回はリン(act2)がやってきので、渡辺はま子さんの曲を歌ってもらいました。なお、LipSyncとさなりさんの素材を使用しています。 ○楽曲情報 「雨のオランダ坂」(松竹「地獄の顔」主題歌) 作詞:菊田一夫 作曲:古関裕而 オリジナル歌唱:渡辺はま子 昭和22年 投下物一覧→mylist/18930419 渡辺さんの熱唱はこちらで→sm1417334
編集を駆使してMGS4を字幕で実況する【字幕実況】 ACT2-2
大分間が空いてしまいました。もしかしたらうp主失踪とか思われているかもしれませんが、私は元気です
ACT2-2、今回は珍しくムービーがないプレイのみ(無線がありますが)の回です。ていうか初?
前→sm6354822 次→sm6478604
マイリス→mylist/11209233
【鏡音レン】終端の王と異世界の騎士【カバー曲】
初投稿です。いつぞやのテイルズMADに激しく感銘を受け、つい「終端の王と異世界の騎士」を鏡音レンに歌わせてみました。メインはレンACT.1、一部ACT.2、コーラスにはリンレン(ACT.1)が入っています。やはりACT.1はさ行が弱く、しかも万年花粉症で、こちらとしては苦労します。動画作る最終段階になってから、既に他の方がリンver.を上げていらっしゃるのに気が付き、やってもた…orz と思いました。仕事の遅い自分が憎い。セリフありの高音質カラオケはこちらsm3640681よりお借りしました。ありがとうございます。
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十二話partG
第十二話partG。戦闘中にセリフを入れるのって簡単なようで重労働ですはい。partF⇒sm6333637 partH⇒sm6390497 マイリス⇒mylist/5921706 WIN作ったりact作ったり何度もAIの調整したりとまあ重労働です ■今回は戒厳。素麺女。無駄にかっこよくなった ■ローゼンさん毒舌がとっても顕著。
鏡音リンに「戻れない道」を歌わせてみた
先日の「一夜一代に夢見頃」「月のランプ」「素敵なルネッサンス」(詳細はマイリス参照)に続いてまたまたリンが歌う平松愛理の曲です、ちなみに画像ですが、「アミー」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/amyhiuyee マイリスmylist/11348670
【その2】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT1-3です。
★マイクがなんか調子わるかったせいか、ボソボソなっちゃいました・・・。それと実家で撮影してるんでちょっと小声なんで勘弁してくださいw相変わらずハードコアなんでびびりまくりのプレイです。
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
まだ、なれないのでヘタレですみません。
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その1sm6307496 その3→ sm6324252
マイリスト mylist/11318756
ピロユキが【零 ~刺青の聲~】を徒然実況致します。 act.1
みなさん、はじめまして!!!ピロユキと申します。
今回【零 ~刺青の聲~】をはじめて実況してみました。
零は100番煎じくらいでもう見飽きてる方もいるでしょうし、聞きづらい&見にくいところが多々あるとは思いますが、暖かく見守っていただけると非常にうれしく思います!!
とある事情で更新頻度が半端なく遅くなると思いますが、よろしくお願いします!!
act.2(sm6159294)
ピロユキが【零 ~刺青の聲~】を徒然実況致します。一覧(mylist/11137595)
鏡音リンに「月のランプ」を歌わせてみた
先日の「一夜一代に夢見頃」(詳細はマイリス参照)に続いてまた平松愛理の曲です、ちなみに画像ですが、「haruo」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/the_starry_skies マイリスmylist/11348670
アイマス架空戦記マルサの女act3
ども、酔夢庵Pです。
某動画と同時進行…でした。
朝3時から初めていまうp完了…
時間かかりすぎ…もう一つの方がね・・・
次回>sm6115278 リスト>mylist/10703718
アイドルマスター IDOL@GAの塔 Act.12
Act12[あずさ、その運命は明日へ続いているか?]
この動画はアイドルマスター+ドルアーガの塔(風味)の二次創作です。
ラストへ向けての急展開。
階段トークはここで終了になります。
編集後記はマイリスコメに。
教訓:眠れる奴隷。
マイリス/mylist/10492357
※連作につきAct1(sm5832851)から見ることをお勧めします。
Act11伊織(sm6036260)>Act12あずさ>Act13やよい(sm6051131)
アイマス架空戦記「マルサの女」act2
寝オチ変換は便利です。ども、
時間があったので続きを作れました
途中のBGMもカプコン繋がりで…
次回>sm6085104 一応リスト>mylist/10703718
初音ミク(みくぽ)にパープルタウンを歌ってもらった2
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
八神純子さんのパープル タウン~You Oughta Know By Now~です。
何番煎じかわかりませんが、うpしました。
みずいろの雨(リンACT2 Ver.3)と同じ調教手法をベースにさらにDynamics調整、エフェクトです。
主旋律を一段下げた譜割なしのMIDI準拠です。
New York、Purple town、Ilove you more and more、Love you more and moreなどは空耳です。
ミクの歌声はノーマル、歌唱スタイルはノーマルです。
ダイナミックコントロールは10%です。
コーラスはミクが2種類、がくっぽいど1つです(歌声はノーマル、歌唱スタイルはノーマル)動画はLipSync2.31 mylist/6576743
歌詞修正しました。
【PSU】ストーリーミッション第8章act,2に行ってみました
えー、中の説明にもある通りFM(20)で行ったら11分きれなかったのでAT(20)で行ってみました(1回目は撮影してないので2度目ですが)。それにしてもこのマップはエンコード泣かせですね。 前作→sm5454666 次作→sm6643218 (追記)フレのブログで7分ぐらいで行けたよ~とかあってもう・・・
アイドルマスター IDOL@GAの塔 Act.5
この動画はアイドルマスター+ドルアーガの塔(風味)の二次創作です。
最後の階段トークは、コントとメタネタの別次元です。
ゲスト等乱入したりするので、実際には本筋との関係はありません。たぶん。
…微妙に階段トークが長くなっている気がする。某りこりすPの気持ちがわかってきました…
教訓 : 手を広げるのは透過png作れるようになってから。
そうそう、ある程度環境ができてきたので、テストの時に頂いた「教訓P」の名をありがたく頂戴します。
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10492357
※連作につきAct1(sm5832851)から見ることをお勧めします。
Act4美希(sm5854684)>Act5亜美>Act6千早(sm5876810)
アラド戦記 LV53 マイスター ビルマルク試験場Nソロ(07.07.09)ACT3
今回はゲイボルグのためだけにビルマルクN行ってきました。これが通じるのはNまでです。EX以降は普通に。画質が悪いのは、、、突っ込み無しで
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった2
sm4202418の改訂です。
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
レンコーラス追加、オケ音色変更(MIDIは前と同じなんですよ)、エフェクト強化です。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20で前と同じです。
レンの声はベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+20です。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。
Dynamics調整さらにしてます。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
腹が減ったニンジャ 難易度カオス
先日友人からのススメでやってみました。
いきなりカオスでやって折れてハードでやってみたところ、
もう少しで行けるとこまで行っていたようなので、カオスでやってみました。
目的がクリアなので所々無駄な動きがありますが、ご愛敬ということで・・・w
ちなみに友人との協力プレイです。→プレイ時間約10時間
ラスト強すぎるorz
おもしろかったので是非やってみてください。ほかにもいろいろあります。
製作者様HP→http://www.geocities.jp/pepo4649/frame1.html
マイリス→mylist/4518958
Diablo2 ACTⅢ&ACTⅣ&ACTⅣEND(Movie)
ディアブロ2のACT3~ACT4エンド。Intro&ACTⅡ→sm577308。LoD→sm578104
鏡音レン【ACT.2】にラブストーリーは突然にを歌ってもらった
作詞作曲 小田和正
KAITO、がくぽ、リンにも歌わせていましたが、レンVer.(sm2795464)としての改訂です。
ACT.2、オケ音色変更、コーラス追加(リン)です。
レンの声は、ベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+30で歌わせました。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+35です。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。ダイナミックコントロールは50%です。
Dynamics調整をしています。
コントロールトラックのVelocity、Pitch Bend、Pitch Bend Sensitivityは手をつけていません。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
鏡音リンACT.2に「Drive away」を歌わせてみた
GIRL NEXT DOORの2nd Singleです。1st→3rdと作ったので、2ndもと思い作ってみました。原曲ではリズミカルな歌い方をしてるけど、これがまたなかなか難しい。今回は声質の都合で、Vo./Cho.ともACT.2です。■偶然の確率(1st Single):sm5481506、情熱の代償(3rd Single):sm5628290
【実況】リトルビッグプラネットの旅「MGSパック編」第三回
うp主=いずむです。
第三回はACT.3をプレイ。
ACT.3は本格的なステージでしたので、トレーニングとは比べるまでもなく難しかったです…。
今回の動画、怖い、やばい、ショックばっかり言ってます…orz
1,2回分のコメントありがとうございます。
励みになります。
マイクはヘッドセットタイプを首にかけてやってたので、遠くなったりしてました。
コメントでリトルビッグは間違ってると言われてますが、公式の方でリトルビッグになってるので、変更はしません。
第二回 sm5670191 / 第三回 ここ / 第四回 sm5683467
LBP実況=mylist/10197585
うp主の他の実況=mylist/10849631
ブログ=http://izumunico.blog97.fc2.com/
DISASTER あなたが観てくれたから僕は喋れた オマケ編
最終回sm5611639 / 第1話sm4733532
リストmylist/8510759
いいゲームだったなぁ。
しかしこのゲーム、本当に「実況プレイ動画向き」でしたw
次から何すっかなぁー。まぁ、GTA/SAのOPは作ってあるんだけどw
RPGは長いし、ACTだと若干ディザスターと被るっぽいような・・・
ちょっと、「酷評」されているらしい某・12/25発売のPS3のゲームに惹かれているがwww
ディザスターを視聴してくださった皆様!
よろしければ、僕また実況やりますから、お暇な時にでもいらしてくださいね
★また実況始めました→sm5673384
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
【SEGACD】 Snatcher スナッチャー (仮字幕) act02
youtubeからの転載。様々なハードでリリースされてるので何番煎じ?って感じですが、ジェネシス版が気になる方はシリアスな映画風味を楽しめるかもしれません。ネタバレははずみで書きたくなりますが、つまらなくなるので自重でお願いします★ act03→sm5591378 mylist/10079850
【D-TYPEだけ出撃 番外編 ②】当たらないサーベルだけで、殴り合い宇宙
所変わってACT.01。威力、命中率ともに信頼性の低いビームサーベル。ずっとサーベルのターン!、視聴者拷問動画。一部BGMを勝手に拝借(汗)→nm5460043 D-TYPEだけ出撃→【mylist/8606079】 総合【mylist/19469842】
【鏡音レン】 西新宿のシャングリラ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。あの、なんでsmilevideoこんな重いんですか… 待ってるあいだに1曲できちゃったんですけど…
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=138.zip
■←前sm5468670|他mylist/3792296|sm5483316次→
【鏡音レン】 そういうことにしといてく恋歌 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。○○恋歌がやりたくて作ったんですが! ナンテコッタイ!
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=126.zip
■←前sm5354176|他mylist/3792296|sm5370897次→
蓬莱てるよのMGOサバイバル act.7
てるよです。更新が随分滞ってましたね。申し訳ありません…仕事が忙しかったり、新クラン再編等でごたごたしてましたが、撮影&投稿を再開します。 今回はBBのTDM動画となります。 act.6 sm4995731 act.8 sm5616674動画リスト mylist/8768362
【鏡音リン】「CAVE」を歌ってもらった【ACT.2】
アップデータ・ディスクが届いてからしばらくインストールしてなかったACT.2のリンを使ってみました。 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:中沢伴行 マイリス→mylist/6734004
