キーワード ACT が含まれる動画 : 42955 件中 13409 - 13440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】- PI PI -【滲音かこい・遊音コウタ】
うたう、おもい のせて
去年からのんびり作っていた作品です
音を楽しんでもらえたらいいなと思い歌詞少ないです
vocal :滲音かこい http://niziminekakoi.chottu.net/
chorus :遊音コウタ http://suzaku439.sakura.ne.jp/
Illust :あかぎきのこ(mylist/14873074)※お借りしました!
かこいさんは単独音1.0 遊音コウタは単独音act3-Light使用
【卓M@s】 アイドルと行く永遠と絆のテラスティア 1st Mission Act.3
4か月空きとか何やってんの!!と言われても仕方ない罠。
お久しぶりでございます、ようやく第3話投下です。
シナリオの出来の悪さに愕然とし、ファイルを誤って上書きしマジヘコみし、1から再製作、仕事の配置変更でドタバタして作ってるヒマねえよヽ(`Д´)ノウワァァァァンなどの艱難辛苦乗り越えてようやく! 皆様にお届けすることができました。
前回の反省を踏まえていろいろと改良してみた部分もありますので、どうぞお楽しみください。
とりあえずマイリス mylist/33948083
sm19408608←前 次→製作中
【The Saboteur】 大胆にゆっくり破壊活動6発目【ゆっくり実況プレイ】
今回からACT1、ゆっくり実況プレイの動画では恐らく未知のエリア
ベロニークが着痩せするタイプで巨乳だって知ったときは驚いた
sm20467940←前次→sm21141043
ゆっくり破壊活動シリーズmylist/35947784
星のカービィ スーパーDXを普通にプレイ ~洞窟大作戦 Act 3~
城?は難しい・・・
Act2⇒sm2047080
Act4⇒sm2048043
SDXマイリスト⇒mylist/39581224
はるかぜとともに⇒sm2022500
ダイナブレイド⇒sm2026198
洞窟大作戦⇒sm2046651
グルメレース⇒sm2063170
メタナイトの逆襲⇒sm2079826
銀河に願いを⇒sm2190289
【デフォ助】プロパガンダ【UTAUカバー】
デフォ助「デフォルト音源がデフォ子の独擅場だと思うなよ!(虚勢)」
カラスヤサボウさんのプロパガンダをデフォ助に歌ってもらいました!助の誕生日(26日)を全力で祝いたかった。
■原曲:カラスヤサボウ様 sm17171418
■モデル:デフォ助学ランact2 ニワトリ様 im2963492 (モデル自体に改変はありませんが、加工で肌を塗りつぶしたり口描いたりしました)
■メインはデフォ助(AquesTalkの男声2)、オク下のコーラスはデフォ太です。
その他使用したツールは動画内にて。
他の→mylist/21955416
【狼音アロ Act3】 モラトリアン 【UTAUカバー】
アロ君が誕生日と聞いたので…
ustはこちらsm19499041の使いまわ(ry
何気に獣人さん音源初使用です///
【原曲・使用動画】「KEI feat.GUMI」モラトリアンsm19155180
【調声・MIX】猫蓋
【使用音源】狼音アロ Act3
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
A Very Potter Sequel Act 1 Part 3
ミシガン大学のStarkid達によるハリーポッターのパロディ・ミュージカル。
ホグワーツ特急のなかでハリーとロンは様々なひと、出来事と遭遇/AVPSY公開おめでとう!今回も面白かった!
mylist/14875919であがっていたAVPMの第二弾になります。Part2≪sm20478424 ☆Part4が出来ました!≫sm20478424
先駆者さま方に比べ拙い和訳ではありますが、楽しんで頂けると幸いです。本動画はようつべの@StarKidPotterに!
鏡音レンでAKB48 「チャンスの順番」 カバー
レン君に歌ってもらいました|・ω・)ノ
動画はつべから、お借りしました。
「 http://www.youtube.com/watch?v=hSBy98v2ZtU 」
レン君 ACT1 ちょっち若い設定 + レンcold になっています|・ω・)ゝ”
ショタレンでSuperfly 「Eyes On Me」 フルカバー
イラストはピアプロより、ちづさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
冬も、もうようやくおわり(´・∀・`) 花粉はいっぱいとか黄砂とかPM2.5とか色々飛んで大変ですね(;´・ω・)
日々レン君の声で癒されているわたしです|・ω・)
レン君で作業してたら疲れてきてレンきゅんになてました。よくあります(´・∀・`)
仕様 ACT2レンきゅん + コーラス協力 COLDレン君
【UTAU新音源配布】Tell Your World【和奏愛子 ACT 2.5】
Aiko Wakana's voicebank is now released! Please download her bank!| ■ VB DL: http://www.mediafire.com/?uiiprbv4ebm1u5y| ■Ust by sm17164038| ■Art and Video by Ai| ■Original: sm16824501| ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=blXRONwS9ZI| ■MP3: https://soundcloud.com/trebleconfections/utau-tell-your-world-aiko-1
【鏡音レンACT1】 monster 【カバー】
この歌むずいです(; ・`д・´) レン君でやってたけど、結構ぼそぼそ聴こえますが・・・
そこがらしいっていえば、らしいし。カバーではACT1久しぶりなので(´・∀・`)
オケはMIDIデータのSD-50とWAVを合わしてみましたヽ( ・`ω・´)ゝ
調教は、あまりさわってないです(;´・ω・) DYN調節だけしてまふ|・ω・)ゝ”
イラストはピアプロの96まめさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:9】One Shot, One Kill
ACT IIOne Shot, One Kill(ワンショット・ワンキル)Intel 22: Macmillanがヘリで負傷した後、Macmillanを背負って逃げる事になる。敵を退けた後、何人かの兵士と二匹の犬が居る建物へたどり着く。 その建物の脱出後、Macmillanを降ろし非常階段を上るとノートPCがある。 Intel 23: wiki参照 *目的はノートPC回収。クリア目的ならカートとか小屋とか他の場所の方が良。イージーだと走り回っても死なないが… 次sm2008165 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part23【字幕翻訳付】
ACT2-9、カルデウム襲撃
難民の誘導時、火の玉あたり判定あるんですね・・・
この動画の翻訳はDiabloⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→sm20058045
前回→sm20037758
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part22【字幕翻訳付】
ACT2-8、ブラックソウルストーン
ついにACT2もクライマックスです。
この動画の翻訳はDiabloⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→sm20047310
前回→sm20014203
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【実況】2人の友情が試される-ロストウィンズ-【act.1】
今回は2人でWiiウェアソフト「ロストウィンズ」を協力しながら楽しく遊んでみました。
なにやら海外発のゲームらしいっすよ。
ヌンチャク操作(トク君):しまりす リモコン操作(エンリル):てっせん
ゲーム自体はとてもほんわかした癒し系ゲームですが、所々うp主の奇声や罵声が飛び交っているので音量にご注意ください。
次→sm19867003 LW→mylist/35476533 part1集→mylist/33410246
のんびりコミュ→co1812035
冒頭で「ロストウィンド」と言ってますが「ロストウィンズ」が正解。
※ロストウィンズは最後まで撮り終えてます。
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その8Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その8。Act2:EP01「セーフハウス」その1です。CoDおなじみの複数のポイントを次々に攻略していくミッションです。攻略する順番で難易度が変わるためどの順番で行くかが鍵になりそうです。・・・もっと楽なルートがあるかもしれません。基本戦略は家の壁に取り付き裏に回って仲間が家の中を掃除してくれるのを待つと言う戦略です。・・・・・・・・・・・だんだん普通の攻略動画になってきました・・・orz・・・<<マイリスト:mylist/4330342>><<その8.3:sm1983760>>
【LOV】ACT御殿場店アリスカップ決勝【13/01/13】
登録内容
手前:《【】バハムート デモンナイト 【】ダークアリス サタン ルシフェル 主光 馬凸》
奥:《モケーレ カーミラ 海坊主 マンドレイク ピクシー ミーティア ルナ 主雷 キリン》
~大会ルール~
アリスカップです。
20130113 ACT御殿場店舗大会マイリス【mylist/35452607】
sm19826997 ← Prev
【コトブキヤ】METAL GEAR REX 製作記 act.3
どんどん組み立てていきますメタルギアレックス。
今回作りますのは背部ユニットと腰部です。
前⇒sm19797374 次⇒sm19833328
製作記マイリス⇒mylist/35381520 投稿動画⇒mylist/21554911
真・北斗無双 伝説編 第二十一話 こころを血に染めて!
前話より音量が今までより大きくなっていますのでご視聴の際はお気を付けください。
今日の一言・・・「貴様ら、なぜこの拳王を射なかった!」
それでは引き続き、伝説編をやっていきたいと思います。
実況するほどのスキルは持ち合わせていませんのでご了承ください。
sm19777137←第二十話 第二十二話→sm19791018
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その5[Xbox360]
根気でベテランが何とかなるのか?その5。Act1.EP04「狩られしもの」の前半です。前半は犬です・・・・・・至近距離の犬はグレより、敵兵よりも怖い存在です。<<その5.5:sm1974965>>
【フィギュア】アクション仮面を作ってみた
あけましておめでとうございます。1年ぶりの投稿になります、とっかといいます。本当は去年のうちに投稿したかったのですが忙しくて今日になりました。動画の音量は小さめです。追記:手はULTRA-ACTの初代ウルトラマンを使っております カンタム(改造前)→sm16535058
真・北斗無双 伝説編 第十三話 死兆星の蒼光!【後編】
今日の一言・・・「ケ、ケン!助けてあの人を!ケン、動いて!」
それでは引き続き、伝説編をやっていきたいと思います。
実況するほどのスキルは持ち合わせていませんのでご了承ください。
sm19724729←第十三話【前編】 第十四話【前編】→sm19725267
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
真・北斗無双 伝説編 第十三話 死兆星の蒼光!【前編】
新年あけましておめでとうございます。
今年も引き続き真・北斗無双を投稿させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
今日の一言・・・「は!アイリさん出てきちゃだめ!」
それでは引き続き、伝説編をやっていきたいと思います。
実況するほどのスキルは持ち合わせていませんのでご了承ください。
sm19715331←第十二話【後編】 第十三話【後編】→sm19725090
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
真・北斗無双 伝説編 第十話 死闘への旅立ち!【後編】
ジャギのロケラン凶悪すぎます><
今日の一言・・・「ユリアの分だ!」
それでは引き続き、伝説編をやっていきたいと思います。
実況するほどのスキルは持ち合わせていませんのでご了承ください。
sm19699219←第十話【前編】 第十一話→sm19707268
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
[AMV] PRESS "ENTER" [Exaella, Tales from Dunwall]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[AKROSSCON2012]参加作品:mylist/34277067
edit: Megamen(ロシア)
studio: 01
premiered: 2012-11-02
music: A u q s - Floaters II
vision: Exaella, Tales from Dunwall
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=3267;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【鏡音レン】サマヨイビト【オリジナル曲】
どうも、ド最底辺トクロPです。地味にACT1持ちです。
万年弱音ハクで過ごして来ましたが、しょぼいながらも何とか一曲仕上げました。
レン「仕上げましたはいいけどこれ…」
主「まあクオリティは…」
レン「クオリティ以前にこれが誕生曲かよ…」
主「…明るい曲はどうやっても作れなかったんだorz」
曲/歌詞/写真:holon(五日P)
真・北斗無双 伝説編 第六話 一口の水のために
今日の一言・・・「か・・・かあさん
おかあさーん!」
それでは引き続き、伝説編をやっていきたいと思います。
実況するほどのスキルは持ち合わせていませんのでご了承ください。
sm19657249←第五話 第七話→sm19673669
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
【PSO2】第1章 ずっと明日を待っていた【ストーリー】
12月12日に『ダーク♂ファルス』が実施予定
てことでDF復活までのストーリーのイベントシーンをまとめてみました。
ネタバレ注意!マタボ進めてない方は視聴注意してください。
ACT1→ACT2の流れです。
【第2章】sm19554240
【PSO2単発動画】mylist/33825119 【PSO2ストーリー】mylist/34960865
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
【UTAU】デフォ子さんが歌う「トリノコシティ」(カバー)【MMD】
クリスマスも近いんで、とりあえず光らせてみました
元曲:トリノコシティ(sm11559163)
UTAUデータ:自作
モデル:デフォ子 act.2Cy ver1.0(わたべななみ様)
モーション:sm13612000(ネギヲ様)
MME:line,FallGlass(ビームマンP様)、autoluminousu,SvDOF(そぼろ様)、ActiveParticleLight(針金P様)
これまでに作ったもの mylist/28235244
【12/09日追記】
思いの外再生数が多くて、ご視聴の皆様ありがとうございます
あと、Nsen01 のツイートがあってびっくり。リクしてくれた方を確認出来なかったけど、ありがとうございます。
【卓M@s】 アイドルと行く永遠と絆のテラスティア 1st Mission Act.2
大変お待たせいたしました、ついに出発です。
この6人で初の戦闘が展開されますが、戦闘シーンが難儀すぎワロタwww ワロタ……
え、遅れた理由?
シナリオが不具合多すぎワロタwとかPC買い換えて出力もエンコもサクサクだね!とか甘い見通しでいたらこの有様とか……
とりあえずマイリス mylist/33948083
sm19029004←前 次→sm20569335
【MMD】ソウルイーターのed
初モーショントレースです。歩かせるの難しいです。最後は力尽きたのでこれで一応完成。
お借りした物 DIVA風ミク 鏡音レンact2っぽく ハイポリモデル樹 なんでもキューブ ソファ二人掛け
InitialD 1stStage EUROBEAT TV mix act1~8
ありそうでなかったイニシャルD 1stStageの挿入歌のTVverをただ並べただけです
最後のほう 同じ曲続きますが、全部カットが違うので入れました
フル音源と聴き比べると 違いがわかると思います
いよいよ5th始まりますね!
