キーワード ACT が含まれる動画 : 42950 件中 14529 - 14560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
関西風マキちゃんが行くCoD:BO3 Act.1
「おい出せよ」
「何のこった」
「セリフがマキさんからマキさんに飛んでる、ゆかりさんは何処だ」
「あれ?エンコミスかなぁ」
「抜き取ったまな板を寄越せ!!」
ないです。
※注意
・エンジョイ勢
・VOICELOID後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/53894885
他の動画たち
mylist/45614308
次:sm27636407
【追記】
2015.11/21 あさっぷさん、広告ありがとナス!
【海外FanMade】MegaMan Unlimited(Z‐Prototype+他)実況プレイ【ロックマン】part7
やっていきましょう、ワールプールマンステージ。ちょっと短くなって申し訳ない。本当だったらこれとΩボス戦まとめるつもりでしたが…編集してみた結果長くなってしまったので分けました。な訳でまずはワールプールマンさんです。道中は水+とげと中々心臓によろしくない感じでしたね。ワルプルさん自体はそこまで強くありませんが、ステージを活かした戦い方でした。
part6→sm27561422、part8→sm27596153、ロックマンまとめ⇒mylist/38313439
アンカーガム(現在part3)→sm27575738
コミュニティ→co1086019
Hands Like Houses 「Don't Look Now, I'm Being Followed. Act Normal」 叩いてみた
曲名長いわ!!!
足は別日撮りです。
(この他の叩いてみたリスト→mylist/52978456)
【海外FanMade】MegaMan Unlimited(Z‐Prototype+他)実況プレイ【ロックマン】part6
さて、取り敢えず今回で本編は一通りクリアですー。ワイリー第二形態もそこまで苦戦しませんでしたね。さすがゼロさん。フォルテが一杯撃ってくる弾を消せるのが面白かったです!そして、おまけ要素をちらりと拝見。オワタ式のボスはやりませぬぞ!Ωボス戦はやりますよ!てな訳で次回は新しく追加されたワールプールマンやります。Ωボスもね!
part5→sm27548173、part7→sm27580607、ロックマンまとめ⇒mylist/38313439
(新)アンカーガム→sm27555470
コミュニティ→co1086019
【海外FanMade】MegaMan Unlimited(Z‐Prototype+他)実況プレイ【ロックマン】part5
さて、どんどんいきます。今回はボスラッシュ途中まで。もしかしたら道中だとここが一番よく死んだかもしれない。自分でもよくわからないけど何か鈍ってましたね。だがしかし、ゼロだから移動早いし、ミスってもやり直しが早いので助かります。次回はボスラッシュ後半戦からのフォルテ&ワイリーです。その後はワールプールマンからのΩボスです。よろしくです!
part4→sm27533007、part6→sm27561422、ロックマンまとめ⇒mylist/38313439
天に届ける迎春花(現在part14終)→sm27540212
コミュニティ→co1086019
【アルノサージュ】 7次元レポート act53 【ゆっくり実況】
「アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩」初見でゆっくり実況してます!
暇つぶし程度でどうぞ(´・ω・`)
ネロ「またサムネに選ばれたみたい。なので今回の動画説明は私がやることになったの。めんどくさいけど。今回は主に解説がメインみたい。面白味は無いわね。あと、【インターディメンド】については次回に私が教えてあげる」
イオン「ネロ、誰と話してるの?」
ネロ「まだいたの? 気にすると頭がお花畑になるわよ?」
イオン「えええぇ~~!!!」
ネロ「画面の前にいるそこの貴方、わかったかしら?」
禊会話第四回出来ました→sm27569287
sm27419865←act52 mylist/42157916 act54→sm27631741
その他のゆっくり実況mylist/39920643
積みゲー生放送コミュco2647968
【地球防衛軍4】誰でもできる100%攻略 M09 INF「海辺の怪」
多分これも一番ネタプレイだと思います・・・。EDF動画で一番実用性が無い攻略だと思います。
ついに増援を止める事が出来なかった…。初増援戦第二波はなんて強敵なんだ。
三波?四波?知らない子ですね。宣伝どーもです!><
補足【 http://blackstraycat.nobody.jp/edf4/m09.html 】
投稿順:sm27085984<M66|M62>sm27580301
M 順:sm26928903<M08|M10>(検証中)
テンペストAct4
<増援絶対殺すマン>
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
本編:mylist/47808261 本編外:mylist/59210313
Gears_of_war2をゆっくり実況プレイ→act3
ギアーズ4のPV見たとき最初に思ったのは「敵がデッドスペースに出てきそう」だったので初投稿です
sm27458559←前 次→sm27643930
Biimシステム mylist/51653803
普段作っているゆっくり動画mylist/37766073
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
コミュニティもあるのでよければどうぞco1948943
【煌音トム♂feat♀】戯曲とデフォルメ都市【UTAUカバー】
「鉄格子の日々を抜けたらそこには
泣き虫な君も笑わせられるような世界があった」
この檻を抜けて お城へ行こう
本家様:[sm24623249]
調声/MIX:霊煌ゆらの[mylist/44032499] @reicouyurano
歌唱:煌音トム♂[Act.3キレ風味]、煌音トム♀[Act.2]
ust:sm24891926
生きてるか死んでるか分からない程度にトム♀います(○´―`)ゞ
ほとんどトム♂が歌っています
【月読アイ】FTBを軍拡化せよact.1【Minecraft】
2年以上も放置してすみません;;
復帰したので、実況しますよ!
追伸
途中で動画が真っ暗になっていました、、、、
すみませんでした・・・;;
次→ sm27530503
マイリスト:mylist/53728807
タイタンフォール実況: mylist/46414098
Gears_of_war2をゆっくり実況プレイ→act2
二週間空いたので初投稿です
sm27351024←前 次→sm27531319
Biimシステム mylist/51653803
普段作っているゆっくり動画mylist/37766073
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
コミュニティもあるのでよければどうぞco1948943
MTG バトルグラウンド
MTG バトルグラウンドのりプレイです。初投稿なので、いろいろ不具合が(ノ□`)全体的にチカチカします、いろいろ教えてください
剣街を通常プレイします。ACT4
第4話「魂削られる」
前回からの動画投稿遅くなって申し訳ありません。
前回の動画、沢山の再生、コメント、お気に入り登録ありがとうございます。
windows版「剣の街の異邦人」ver1.10にVOICEROIDを三人?入れたプレイ動画です。
今回はハクスラ&血統種戦です。
注意 VOICEROID音声が含まれます。
多分普通のダンジョン攻略動画です。
使用したソフト・お借りした素材は動画後半に表記しています。
マイリストmylist/50110559前sm26907500おまけsm27371317次→1月中目標です。
ばっふぁろー様、広告ありがとうございます!
鏡音レン「草原の風」(オリジナル曲)
今回も買ったばかりのエスニック音源を活用してみた。アシコという打楽器がいい味だしてて好きだ。少年の絵を下手でもいいから絵画風に描こうと思ったら意外とうまく描けてびっくりした。参加ボカロは初代レン、Act2レン、はもりは初代ルカ。レンのとき、Act2より初代のほうが全然良かったという感想なので、ボカロがパワーアップしてもなんか買う気になれず初代を使い続けている。12月に出るというリンレンをどうしようか。
2015/10/18宣伝ありがとうございます!みんなの支援がやる気につながります。
前作 [鏡音レン]Jungle Days(オリジナル曲) →sm27239792 次作 エスニック音源でソロモンの鍵 →sm27389134 マイリスト→mylist/4353802
【Garden Order】純粋な狂気でガーデンオーダー Act.4
今回はミドル3~5。
ちなみに、このシナリオだけは絶対月関係の面子混じりでやろうと思ってました。
原作へのオマージュの意味も込めて、です。
ミドル5でルールでは本来ダメな処理をしていますが、この戦闘のみの特例とさせてください。
※注意!
・この動画はうどんげや純狐達がガーデンオーダーを遊ぶ動画です。
・ルールミスは生暖かい目で指摘していただけると、うp主がケジメされて健全になります。
・のんびりのんびり進めていきます
第1話→sm27200371
prev.sm27216376/mylist/53203637/next.sm27332028
【第6回うっかり卓ゲ祭り】Vampire:The Masquerade【V:tM】
旧ワールド・オブ・ダークネスシリーズ、ヴァンパイア:ザ・マスカレードの実卓リプレイです。
実卓は色々と気がつく事がおおい。
使用させて頂いたBGM:Notzan ACT
H/MIX GALLERY
立ち絵:やる夫AA録2
幻想幽玄庵
素材:ニコニ・コモンズ
きまぐれアフター
mylist/45078183 次:sm28416768
【ジョジョASB】ジョニィvsクロハル大統領 7戦 ~アメリカ~
大統領に限らず7部勢と戦う際は、可能ならば積極的にACT4へ進みます。ACT1では強制ダウンと火力の安定した両立が無理なので、遺体を引き剥がすためです。
ジャイロ戦では特定のルート以外で騎乗するとHHAが確定するためQ騎乗を多用しますが、大統領なら乗り放題のため問題なし。その分安全にゲージが溜まります。
原作対決とはいえキャラパワー差が著しく、大統領側の頼みの綱はラグと対行ける!愛されボディの複合。JH詐欺とめくりがあるだけ戦えないことはないのですが・・・。落馬後せっかくSonで触れても、ジョニィの低身長のため正当防衛でコンボを伸ばせないのも大統領側で辛い点ですね。
次:sm27345255
前:sm27152589
露伴vs大統領戦:sm27195316
mylist/46363586
Gears_of_war:UE【マルチ初心者講座】→act番外編2
ちゃんとテンプレ紹介出来ましたか・・・?(小声)
sm27108324←前 次→
Biimシステム mylist/51653803
普段作っているゆっくり動画mylist/37766073
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
コミュニティもあるのでよければどうぞco1948943
【煌音トム♂弱】グルカゴン【UTAUカバー】
「もっと上へ」
歌唱:煌音トム♂Act.3[弱]
本家様:sm27040863
UST:sm27089110
調声/MIX:霊煌ゆらの【mylist/44032499】@reicouyurano
【Act】ドーナツホール歌わせて頂きました【やんくん】
はじめましてActです、やんくんと歌います。初投稿です、どうか温かくお願いします素晴らしき本家様→sm22138447歌 Act やんくん
[r3T] Ressemblance [IC STYLIZE 7TH IMPACT]
Studio : r3act Team SesSions
https://www.youtube.com/user/r3actTeamSesSions
Intro: Elerye
Track 1: Elerye
Track 2: EllipseIris
Track 3: Noormuda
Track 4: Amanystya
Track 5: ShallowPhantom
Track 6: lokkiclu
Outro: Amanystya
Anime : Hal, Guilty Crown, Kyoukai no Kanata, Noragami, Zankyou no Terror, Monogatari Series, Darker than Black, Kara no Kyoukai
Audio : KOAN Sound & Asa - Tetsuo's Redemption (Billain Remix)
URL : https://www.youtube.com/watch?v=mrXHM0aHC8g
IC STYLIZE 7TH IMPACT
http://eden-team.forumactif.org/t1841-iron-chef-stylize-7th-impact
▶ AMV ▷co2967104
ARMA3で色々なシーンを撮影してみた
使用したmodは"A2C - Arma 2 Cutscene Animations in Arma 3"です。アニメーションを確認するためにはトリガーのOn Actに"[] call BIS_fnc_animViewer;"と記入し、実行すると出来ます。ユニットをplaymoveで動かすほうが何かと便利でした。AAN newsのテロップは"BIS_fnc_AAN"で調べると幸せになります。誰かの何かの参考になれば… #0:16 AAN NEWS #0:45 ISIS #1:42 アメリカ軍 #2:22 自衛隊と地雷 #4:02 自衛隊と警戒シーン 今までに作成した動画 → mylist/29618615
【ACE】黄金の鉄の塊Act2【雪山A】
ボダ動画を研究してついに完成したのがこの
パーフェクトフルロージーVer4.5b
勝利は全て味方が運んでくれる
(C)SEGA
【ジョジョASB】ジョニィvs野良エシディシ 6戦
荒木飛呂彦「AC/DCとデフ・レパードのアルバムは、どんなくだらないのでも必ず買うんですよ」
(Soul'd Outとの対談から)
このエシディシ使いさんと前に対戦したことがあるかな、と思っていたら、試合後のやり取りで初対戦でした
ACT1時はめくりか詐欺飛びをしないと延々高性能な昇竜と読み合いをしなければならないため、エシディシだと結構つらそうです。JLだとめくれるのですが落馬時のどけい!もスカりやすかったり。
壁垂直固め中、ジャンプ中庸勢からは前飛び狩りの置き昇竜が必要になるので、上手く読んで、あるいは入れ込んで当てていきます。
次:sm26953513
前:sm26918715
mylist/46363586
【歌ってみた】おーるすたーふぁんくらぶACT2【宣戦布告だぜ!】
ウィンウィンウィンウィン…
fullができていると知って僭越ながら歌わせていただきました。
相変わらずジョジョMADの完成度の高さにたじたじります。
(改めて声優陣のスゴ味を実感しました。)
おーるすたーふぁんくらぶ:sm26560374
偉大なる本家:sm18623327
MADを歌ったもの:mylist/51740142
辛辣なコメントありがとうございます。
【ゆっくり】ゆっくり裏切ってね!act2-8後編【DX3】
お久し振りです。最近私事の方が落ち着いて来て、動画の投稿ペースも上がるかなと思ったらそんなことはありませんでした。今回のDX3動画はクライマックス戦闘と言う山場も越えたので、次の動画は比較的早く上げられるかもしれません。
そして今回の戦闘の為に撮った静止画は約140枚、想ったより少なかったです(錯乱)でも派手な描写は出来なかったって言う(白目)
(追記)侵蝕率の上げ忘れとかガード値、ダメージ計算のミスとか色々ありますが、見逃してくだしあorz
「ゆっくり裏切ってね!」第1話 sm25781754
前:sm26773461 次:sm26911651
DX3マイリストmylist/49752717
(追記)山田cさん宣伝ありがとうございます!
【ソニ歴】ソニック&テイルス2【実況】part1
ども、明智です。ちょっと間が空きましたが予告通り「ソニテイ2」です。
ソニックとテイルス、エッグマンに加えて、
ナックルズと、新キャラのファングが初登場。
まわりは全員敵のカオスエメラルド争奪戦が始まります。
前作はテイルスをメインにプレイしたので、今回はソニックで。
※ゲームギアではよくあることですが、
Zone2Act3のBGMの一部の音が再生されませんでした、
かっこいい曲だっただけに、完全な形で録音できなくて残念です。
次→ sm26871762
シリーズ動画一覧→ mylist/45344626
ソニ歴part1→ mylist/45344654
あけたま実況シリーズ→ mylist/45191639
ED03インタビューシノ篇「中の人も外の人も格差社会」
8/11(火)21:00~架空デュエルコミュニティ→co304784にて生放送で開催されるデュエル大会【EXCITING DUEL ACT.03】、通称ED03の宣伝動画です。
4作品の架空デュエル動画のキャラクターが登場しますが、本編とは全く関係ありません。
また当然のことながら各製作者の許可を取っていますし、内容も確認していただいております。
本動画は下ネタ・キャラ崩壊など、ショッキングな内容も含まれます。
苦手な方はブラウザバック推奨。
大会の詳細はコチラから→ar840953
関連動画→mylist/51328842
前大会動画も見ていただけるとより楽しめます↓もCHECK!
第1回大会→mylist/45002189
第2回大会→mylist/45799001
月詠sm26824074 入須sm26824099 れいかsm26824117←前の動画
ED03インタビューれいか篇「赤馬零児は癒されたい」
8/11(火)21:00~架空デュエルコミュニティ→co304784にて生放送で開催されるデュエル大会【EXCITING DUEL ACT.03】、通称ED03の宣伝動画です。
4作品の架空デュエル動画のキャラクターが登場しますが、本編とは全く関係ありません。
また当然のことながら各製作者の許可を取っていますし、内容も確認していただいております。
本動画は下ネタ・キャラ崩壊など、ショッキングな内容も含まれます。
苦手な方はブラウザバック推奨。
大会の詳細はコチラから→ar840953
関連動画→mylist/51328842
前大会動画も見ていただけるとより楽しめます↓もCHECK!
第1回大会→mylist/45002189
第2回大会→mylist/45799001
月詠sm26824074 入須sm26824099←前の動画
続き→シノsm26824133
【ゆっくり実況】The Darkness Act.32【通常版】
※注意(ご視聴する前にお読みください。)※
・下手くそプレイ
・暴力,グロシーン等が含まれております。
そういうのが苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
===========================================
前作 Part.1>>>sm24270461|現在休止中(撮影次第随時投稿)Part.1>>>sm47866580
【通常版】Act.31>>> sm26771653 | Act.32>>> | Act.33>>> sm26878623
【軽量版】Act.31>>> sm26771925 | Act.32>>> | Act.33>>> sm26878783
マイリスト>>>mylist/47866580
===========================================
twitter>>>http://twitter.com/clione_tsubaki
【シム東方】 だらしない紅魔館家 Act.09
●この度平成のNEETとなりました、だらしない人です。マジでバイト探さないとやべーですよ。
●相変わらずのOPと本編。それに加えてEDも追加。
●でじこが現代へ帰っていったようです。10周年がどうとか。
●今回よりH.264で投稿。初回は53MBとファイルサイズオーバーになったため 320kb/s 64kb/s 34MBと控えめ。
●スキンはPA・KU・PA・SIM分室様より。その他オブジェクトを配布しているサイトに感謝。
●まとめサイト様、字幕職人様、閲覧してくださる皆様に感謝。
Act.08 → sm2439892 Act.10 → NotFound だらしない紅魔館家シリーズ → mylist/2494868
※次回はいよいよAct.10ですが、その前に総集編かMADを製作予定。更新予定日未定。
【鏡音リン】 黄色い しまぱん★インフェクション! 【オリジナル電波】
遅れちゃったけど、鏡音act2、7周年万歳!!!
参加者:
リンact2
作詞作曲編曲動画その他:MKSR (mylist/14828904)
◇ついった⇒remifla_mk
