キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 15137 - 15168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Why Don't You Call Me Yet?【雨音ケミACT2】
久しぶり!^u^ これの声は雨音ケミのACT2!ケミちゃんの日本語はすごい今(ね?)! ダウンロードお願いします!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83097&key=act2 //////////// Long time no see~! ^u^ The voice that's singing is Kemi's ACT2! I think her Japanese is MUCH better. Please download! >w
【バトレボ実況】ザガードのドラゴニックタクティクス3【vsおえかき】
おえかきさんとのフレンド対戦です。この動画でマイナーズ杯優勝者がはっきりします。
音質がかつてなく悪いです、あと言ってる内容も悪いです、ごめんね、Justinの転載なんだ。
前→sm10649845 次→未定
ザガードのコミュ→co49598 マイリスト→mylist/12999528
リアルバイオハザード→sm10606728
ブログ始めました→http://zagavel.blog39.fc2.com/
実況プレイ》ペル2罰《Act-39-b
真実編。岩戸山探索後編。《Act-40-a》sm10912680《罰マイリス》mylist/13809166
Beyond the Bounds Act by VOCALOID
MGSPWのウォークマンにはいっていたBeyond the Bounds です。
夢で終わらせない・・・を鏡音レンきゅんで|・ω・)ゝ”
テトっぽいと定評のある、わたすがバイオってみたお|・ω・)
エコーは少なめにしたの、特に意味はないの|・ω・) (キノセイ
ミックスに疲れはてたの、ほほ(´∀`) (よくある
ACT2レン君は、ゆって発音がけこうむずいわ。強めに発音するので対抗策してるんだけど、なぜか強くなる( ゚Д ゚ ) (ま、いっか
レンきゅん回るわ|・ω・) (Σ(・Д・ノ)ノ ホンマヤ
OS7にはムビメカないのでLIVEのムビメカにある、ぐるぐる回しちゃう機能です。ズームとかは自動なんでふ|・ω・) (だいれくとえーっくす(`・ω・´)
他作品はこちら mylist/7166743
奇跡の地球 - Act Against FMD - 音楽で口蹄疫に抗ってやる
牛を、豚を、人を、生命を、助けたい。
どうかご理解、ご協力、支援をお願いします。
東国原宮崎県知事ブログ→http://ameblo.jp/higashi-blog/
江藤拓衆院議員ブログ→http://gree.jp/etoh_taku/blog
宮崎県口蹄疫関連特設ページ→http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/nosei/chikusan/miyazakicow/h22kouteindex.html
この作詞作曲をされた方々、無礼な勝手をお許しください。
助けたい県があるんです。
【こどもの日なので】SPICE!歌ってみました【イゼト】
▼二回目の投稿になります、イゼトです。▼いろいろ忙しすぎて2日前にこどもの日だと気づきました…いろいろな方に迷惑かけましたすいません▼いきなりだったのに引き受けてくださったMIX→act様 イラスト→オミ様 動画→錦糸揚げ玉様 歌→イゼト 素敵な本家様→sm2528674▼前作→nm10446432▼計画はお早めにするものですね
バイオハザード5を実況!! Act1
どーもmiyazakizinです。レジ打ちをなめてる奴らにレジ打ちの苦悩がわかればと思い実況でバイオ5AEをやろうとおもいました。
お客=敵ということでやりたいと思います
2→sm10592542
実況マイリス→mylist/12761327
実況マイリス2→mylist/18779750
バイオ5マイリス→mylist/18766690ブログ→http://miyazakizin1.blog85.fc2.com
9 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT I : War Pig
Difficulty : Veteran
次 → sm10518053
My List → mylist/18722473
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.9-1
封印破られたくなけりゃ地下にでも隠しとけコノヤロー。むき出しにしてたらそりゃ破られるわ。
どうも、ガガです。今回セーブのタイミングを誤ったので2つに分けています。そういえばニーアレプリカント出ましたね!wktk
◆難易度はノーマルです。
前→sm10465921 次→sm10504055 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
新ソニ ソニック編Act9 普通の人が取るSランク
XBOX360版「SONIC THE HEDGEHOG」SONIC Act9『AQUATIC BASE』Normal。ここはスコアがかなり稼げるのでS取るだけならヘタレな私でもあっさりできます。後半部を転ばずに駆け抜けるのは通しプレイでは遂に達成できませんでしたが、本当は冒頭部分みたいに駆け抜けられると高速ステージより気持ちいいんです。6:38~6:43辺りでその雰囲気くらいは伝わるんじゃないかと。結局転んでますが。誰かここのパーフェクトプレイプリーズ マイリスト→mylist/833902/2273055
【SEGACD】 Snatcher スナッチャー (仮字幕) act27
youtubeからの転載です。シリアスな海外版スナッチャーをどうぞ。チューブライナー内の場面がソース元にありませんでした。仕様なのかは不明です。act28→sm13625908 mylist/10079850
高田馬場ミカド ATCランバト 第4回目 その3
2回戦
あっせん3【ACT(舞織)・こが(このは)】 対 あっせん4【きよし(エルザ)・しの(クラリーチェ)】
ぶちメシ【しろごま(アンジェ)・狂犬(ゼニア)】 対 尊もみじ敬【とも(キャサリン)・なお(はぁと)】
次⇒sm10284851 ATCマイリス⇒mylist/17589608 ミカド毎週月曜大会⇒mylist/16647029 ミカド野試合⇒mylist/16646992
バトレボ伝説のポケモン縛り Undici
第十一回
コイル+コイル+シングルという構成です
※編集ミスにより一部異音とズレが生じております
ご了承ください
それにより画質もだいぶ落ちています、申し訳ありませんでした
まいりすと mylist/14231781 前回 sm10030074 次回 sm10310063
おたより [email protected]
新ソニ ソニック編Boss1~4 普通の人が取るSランク
EGG-CERBERUS:石像に当てれば2発 SILVER:ノーダメージで勝てば大体S IBLIS:ダメージ覚悟でマグマの上を走れば早く倒せる EGG-GENESIS:降ろされる瞬間にダメージを受けるとそのまま上に留まれる 各ボスの攻略法はこんな感じです。イブリース戦で1回だけスカイジェム使ってますがなくても問題ないです。ワイバーンは超簡単ですが折角なのでAct9の後にしようかと思います。個人的には高速ステージ+ボス戦みたいなのが欲しかったですが、その辺りは秘密のリングも買えって事なんでしょうか。マイリスト→mylist/833902/2273055
【歌う音ナミ・育音レン】闇のダンスサイト【UTAU】
Original song by Kagamine Rin and Len. UST by ReicheruCharin. I have been wanting to make them sing this song XD. Ikune Ren can be get by set Nami's flag in ACT3 at g18. Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=BehCBATHi3s . List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
【フィルム】真四角写真を撮ってみた【写真】
HASSELBLAD500c/mで真四角写真を撮ってみました。
フィルムはいいです。暖かくて。
BGM:ephemera - Act
前 sm10086622 ←|→ sm12624603 次 【まとめ】mylist/18179311
【実況】ひとりで「美少女戦士セーラームーンR」を楽しんだんだ。
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!僕の別の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
自己満足動画ですので、つまらないと思ったら、何も言わず「戻る」ボタンを押してくださるとありがたいです(>_<)あ、単発実況プレイ動画です☆
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
端っこ賢者?のQMA7(study.1 トーナメント編【D&P組】)
お久しぶりです。まるマールです。
ついにQMA7が稼動開始しましたので早速録画してきました♪(3/20、14時&16時頃)
QMA7は投稿回数を多くしたいなと思っていますので、
今後の動画も暖かい目で見てくだされば幸いです♪
タイトル中の【?】はまだ賢者になっていませんので付けていますw
賢者になった後の投稿動画は外しますよ(どうでもいい
マイリスト mylist/14194966
次(study.2 トーナメント編【P&D組】)→sm10176561 前(QMA6 act.12 第8回全国大会編(その4)+α)→sm9741076
【MGS4】メタルギアソリッド4 普通にプレイ その47
■ムービー途中まで(こっからACT3終了までムービー)。サムネは見事な推理で真犯人を言当てたリキッドさん(嘘)■コメントへの返答:Q,初体験だね! A,残念ながらオタコンは童貞ではないですよ。MGS2で継母と関係があったと言ってます。 ★前sm10024543 ★次sm10093672 ★MGS4プレイまとめmylist/16177009
新ソニ ソニック編Act5 普通の人が取るSランク
XBOX360版「SONIC THE HEDGEHOG」SONIC Act5『FLAME CORE』Normal。ここはホント苦手です。見苦しい点が多いのはご容赦を。落石は普通の人には避けられないですよ・・・。このステージは普通に行くとミスが多いので極力楽なルートで進んでます。でも横着しないで駆け抜けた方が格好いいです(駆け抜けられれば)。 マイリスト→mylist/833902/2273055
氷山キヨテルに天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
うp主のキヨテルi第一声です。
nm9004773(リンACT.2)のデータそのままで歌ってもらいました。
nm9015725(miki)とも全く共通です
VocaSimの出力ほぼデフォルトです。
キヨテルの声はベース歌手Kiyoteruノーマルです。
通常、口パクなのですが、まだないので・・・
イラストは箱絵で梅谷阿太郎 様です。
mylist/6576743 (500件フル) mylist/11652092
MEIKO(sm5122601)、KAITO(sm5127554)、がくっぽいど(sm5133598)、ミク(sm5140487)リン(sm5182010)、レン(sm5252157)、Prima(sm5256901)、sm6000518(ルカ)nm7894417(メグッポイド)、nm7897843(ソニカ)
鏡音リン【ACT.2】に矢切の渡しを歌ってもらった
作詞 石本美由起
作曲 船村徹
1978年5月にちあきなおみさんがシングルEP「酒場川」のB面曲として発売。
1983年2月21日細川たかしさんのシングル発売。
他、様々な歌手が本楽曲をレコード化しました。
作品コード でたどると50組いました。
ということで、最初ルカで進めていたのですが
うちのリンがどういしても・・というので
リンスタートです。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、BRI+25、CLE+10、GEN+20
歌唱スタイルはデフォルトではありません。
LipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
MANIPULATED SLAVES - No Way Out (The Broken Chain Act-2)
アルバム「Over the Black Ocean」から抜粋。他、mylist/15182155
【 VOCALOID による混声合唱】『残酷な天使のテーゼ』
公開から大分時間は経ってしまいましたが『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を先日鑑賞してきて、最近 VOCALOID を触れていなかったのでこの機会にと、かつて、とある合唱団で演奏するために混声合唱にアレンジした『残酷な天使のテーゼ』を若干手直ししたモノを VOCALOID による混声合唱として作成してみました。 [パート分け] Soplano :GUMI、 Alto & Tenor:巡音ルカ、Bass:神威がくぽ、Soli(=サビのバックコーラス):鏡音リン act2
チューリップ『夢中さ君に』初音ミクの歌声でお届けします。
Live act Tulip Vol.1収録 70年代前半の元気のいい感じのアレンジををお手本に半コピくらいの感じです。
背景はニコニ・コモンズID:NC12302を使わせていただきました。
過去の投稿作品は「yu_kuの投稿作品」に纏めてあります。よろしかったら御用とお急ぎで無いときにご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9831167
鏡音リン【ACT.2】にわたしの彼は左ききを歌ってもらった
作詞 千家和也
作曲 筒美京平
麻丘めぐみさんの通算5枚目のシングルで、1973年7月5日の発売です。
カバーも12組あります。
陸上自衛隊第一音楽隊も歌って(いや、演奏)いるようです。
nm6986745(MEIKO)、nm6988239(ミク)より。リクらしきのがコメントにあったのでリンにも歌ってもらいました。
リンの声はノーマルです。
調教はまだうpしてないルカ版ベースです。(手法はみずいろの雨と同じ)
コーラスは耳コピで違うところがあるかも知れません。
Prima、MEIKOはノーマルです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
【鏡音リン・レン】僕等の存在~マスター様へ~【オリジナル】
修正版→sm6987991 初オリジナル・・・「ボーカロイドはただのプログラム・・・?」「それとも・・・」「感情を持った僕等は・・・」「ねぇ、マスター」・・・ 制作物等→mylist/12362273 イラスト→じろいちさん、やしきさん、かるさん、由木さん、海水さん、霞彩ゆきはさん、doroさん、てっくさんにお借りしました。(絵の順番どうりです)
鏡音リン【ACT.2】に思いきりアメリカンを歌ってもらった
作詞 竜真知子 杏里
作曲 小林武史
1982年4月
CMなどでも使われていた曲です。
ニコ動内検索で引っかかりませんでした。
リンに歌ってもらいました。
GENを高くしております。
コーラス、レン【ACT.2】ノーマル、それと、最後の方にがくっぽいどが入ります。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に唇よ、熱く君を語れを歌ってもらった
作詞 東海林良
作曲 渡辺真知子
1980年のシングルで化粧品CMソング にもなってました。
nm6683547より。MEIKO版では背景動きませんが、リンでは動かしました。
うp主の撮ったDムービーです。
リンの声はRin_ACT2ノーマルで歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。
コーラス2つも同じ声です。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092 sm15070657(リンAppend版)
【鏡音リン】エブリディがサンデー☆【オリジナル】
皆様お久しぶりです。気がついたら9ヶ月もたってました。初リンソロ曲&初Act2&初ギター未使用曲です。しかし相変わらずの歌詞ですいません。あと演出上、動画が落書きメインになってますが、苦手な方はご注意ください。皆様冬を乗り切れますように。
【鏡音リンACT2】ハイウェイお嬢ちゃん【オリジナル】
絵はピアプロでお借りしました。脳内設定多分に混じっておりますが気にしないでゆっくりしていってね。マイリスト【mylist/7520876】
