キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-033~久々ガチアサリ~【齢38のスピナー】
ブキがなかなか定まりませぬ;
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-034~本作自身初21台へ!?~【Splatoon3】
スぺ性1,2がいい感じに刺さっているように見えます(勘違いかな!?
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-036~.52で試行錯誤~【齢38のスピナー】
どのブキがいいかな(ずっと言ってる
VALORANTクリップ集 #3
三回目、今年最後のクリップ集です!ぜひご覧ください!
今回お借りしたBGM:https://youtu.be/Y10mwiU_Qow
今回も下手なりに頑張りました!
サムネはいつか作ります!
ちなみに主のランクはシルバー1で今Actは一回しかコンペ行ってないですが
エイムも立ち回りも微妙なので自分的には適正ランクだと思ってます。
YouTube垢→https://www.youtube.com/@ShuN_003
Twitter垢→https://twitter.com/ShuN__003
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-037~ノーチラス試してみる~【Splatoon3】
ちょっとポイセン投げすぎなキライあるかな・・
場所判ってもあんま味方にとって活きてない感;
【GTA5】シーズン7 GTA5 ホース・シリウス JP act202
YouTubeから転送。
詳しくはこちら➡チャンネル名 teen sen
【GTA5】シーズン7 GTA5 ホース・シリウス JP act203
YouTubeから転送。
詳しくはこちら➡チャンネル名 teen sen
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-038~ヤグラもアサリもバレルで行こうか~【Splatoon3】
マテガイもザトウもホップソナー強すぎる;
もっと使っていくかな
命に嫌われている 歌ってみた
こんばんはあくたです。
あと80年くらいは生きて、生きてる間に2次元に行く方法を考えます。
どうぞお付き合いください。
◆本家様:カンザキイオリ様 【sm31700140】
◆vocal.mix.illustration:あくた
◆SNS□
Twitter→https://mobile.twitter.com/act_or_gomi53
YouTube→ https://youtube.com/@act_or_gomi53
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-040~13ヶ月振りのカルチャーショックを受けている回~【Splatoon3】
今は昔、2021年11月に強い人に混ぜてもらいましたが
その時以来の衝撃かも知れないです;
まだまだレベルが足りてないな、と思い知る今日この頃、、
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-042~2022年、大変お世話になりました~【Splatoon3】
年納め動画になりますー
今年はお蔭様でXP2100まで行くことができました
これも皆様の動画再生/コメント/マイリスト あってのことです
どうもありがとうございましたm--m
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ(^o^/
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-043~2023年も宜しくお願い致します~【Splatoon3】
明けましておめでとうございます!
新年、まずは4ルールXP2000以上目指して頑張りますー
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-044~クーゲル熟練度☆5達成の巻~【Splatoon3】
ようやくクーゲルシュライバー金バッジゲット(^^v
これを励みに益々頑張りたい
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-045~ガチホコばっかですまん!~【Splatoon3】
前の動画でも言ったかもですが、2022年のうちに撮っています;
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-046~唯々ひたすらに~【Splatoon3】
ホコといえばジェットパック。
ジェットパックといえば・・いまんとこブキ2つしかない!
【齢38のスピナー使い】~自己への戒め-最上位勢に叩きのめされた試合を敢えてアップロード~今宵もひたすらXマッチ_Act047【Splatoon3】
界隈ではもう知らない人はいないのではなかろうか、
スプラ3 スタートダッシュ杯準優勝、Siriusのあの選手と
偶然にも野良マッチで対戦!
いやぁ・・強い、強すぎる、、
自分は何もできないまま終わったので、反省の意味も込めてこの動画を残しておきます;
対戦相手の方の動画一覧↓
https://www.youtube.com/@user-bv5wx4to7b
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-049~ヒラメヤグラにソナーがささる!?~【Splatoon3】
ヒラメが丘ってスピナー合わないかな、と思ってたけど、そんなことないかも。
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-050~マサバは壁イカロールしましょ~【Splatoon3】
サムネの位置のイカロール結構効く印象
【齢38のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-048~アサリはバレルにしよう~【Splatoon3】
最近裏マンふうじさんがバレルを使ってますねー
横でにしざわさんが助言している動画を参考にさせて頂いております
【B4B】ニコニコ『1』の実況をかます編集部メンバー!これぞ次世代のゲーム実況だ!part2
週刊少年ファミリーによるB4B(ACT1)初見プレーになります。
彼らの久しぶりの新作ゲームのプレイをの様子をよければ見て行ってやってください!
久しぶりの新作ゲームにみんなテンション爆上げでハチャメチャでなにいってるか分からない点もありますが、とにかく楽しんでやっていますので、ラジオ感覚で温かく見守って頂けたら幸いです。
ゲーム画面:小2(主)
メンバー:てっちゃん
:やっしー
#B4B #ゲーム実況 #ゾンビゲーム
【おわ音くたact2】超解像の破壊活動【UTAUカバー】
本家様 映像 フロクロ様
https://youtu.be/X5NhQ--8qu8
UST 調声 命命ちゃん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41215093
おわ音くた誕生日おめでとう!カバーです
act1ハモリact2メイン
【速水ハラACT2 / ロドマイト連続音】とても痛い痛がりたい【UTAUカバー】+音源配布
原曲:とても痛い痛がりたい/EZFG
歌:速水ハラACT2、ロドマイト連続音
UST: UTAUxyz
音源配布:
+速水ハラACT2: https://bowlroll.net/file/291403
+ロドマイト連続音: https://bowlroll.net/file/291404
【ポケモンSV】リザードンと共に!Act4【絶対に撲滅すべき極悪大犯罪者】
エースバーンを許すな。
あけましておめでとうございます。エスバアンチのルナと申します。ポケモンSVの対戦実況を投稿致します。
嫁枠のリザードンを意地でも活躍させます。
Twitter:@Luna_Charizard
初のパズドラ(縁起ものだよ)【ガチャ動画】
明けましておめでとうございます。
今年はいろいろ挑戦していきます。
ひとつよしなに
音素材:Notzan ACT 音楽:魔王魂
びたちー素材館 URL http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
【歌ってみた】DAYBREAK FRONTLINE - coverあくた
今年の目標はダイエットを成功させることです。
新年ぶちかましましょーヽ(‘ ∇‘ )ノ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆本家様: Orangestar様 【sm30156654】
◆vocal.mix.illustration.movie:あくた
YouTube→https://www.youtube.com/@act_or_gomi53
Twitter→https://mobile.twitter.com/act_or_gomi53
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フォロー・マイリス・いいねよろしくお願いします!!
Twitter限定でワンコーラス投稿もしているので、ぜひTwitterにも遊びに来てください!
【第11回】年末ミッション!108体のボスを撃破せよ!!その1
年末恒例企画!
色々なハードのアケ移植や基板を使い様々なACT&STGのボス108体撃破して年を越そう企画を行いました٩( 'ω' )و
コンテ有!
ゴリ押し有w
基本ボス戦で勝利して1体(1ポイント)複数組も1ポイント扱い
今回はスペハリやファンタジーゾーンなどのボスラッシュステージの各ボスはカウントせず最終ボスのみ1ポイントでカウントしました。
9時間ちょいの長丁場になりましたが何とか勝利して年を越すことができました( *'ω'*)و
高画質はこちら
https://youtu.be/MZvbcEEU1Zg
【第11回】年末ミッション!108体のボスを撃破せよ!!その2
年末恒例企画!
色々なハードのアケ移植や基板を使い様々なACT&STGのボス108体撃破して年を越そう企画を行いました٩( 'ω' )و
コンテ有!
ゴリ押し有w
基本ボス戦で勝利して1体(1ポイント)複数組も1ポイント扱い
今回はスペハリやファンタジーゾーンなどのボスラッシュステージの各ボスはカウントせず最終ボスのみ1ポイントでカウントしました。
9時間ちょいの長丁場になりましたが何とか勝利して年を越すことができました( *'ω'*)و
【第11回】年末ミッション!108体のボスを撃破せよ!!その3
年末恒例企画!
色々なハードのアケ移植や基板を使い様々なACT&STGのボス108体撃破して年を越そう企画を行いました٩( 'ω' )و
コンテ有!
ゴリ押し有w
基本ボス戦で勝利して1体(1ポイント)複数組も1ポイント扱い
今回はスペハリやファンタジーゾーンなどのボスラッシュステージの各ボスはカウントせず最終ボスのみ1ポイントでカウントしました。
9時間ちょいの長丁場になりましたが何とか勝利して年を越すことができました( *'ω'*)و
高画質はこちら
https://youtu.be/MZvbcEEU1Zg
【第11回】年末ミッション!108体のボスを撃破せよ!!その4
年末恒例企画!
色々なハードのアケ移植や基板を使い様々なACT&STGのボス108体撃破して年を越そう企画を行いました٩( 'ω' )و
コンテ有!
ゴリ押し有w
基本ボス戦で勝利して1体(1ポイント)複数組も1ポイント扱い
今回はスペハリやファンタジーゾーンなどのボスラッシュステージの各ボスはカウントせず最終ボスのみ1ポイントでカウントしました。
9時間ちょいの長丁場になりましたが何とか勝利して年を越すことができました( *'ω'*)و
高画質はこちら
https://youtu.be/MZvbcEEU1Zg
