キーワード ACT が含まれる動画 : 42952 件中 38977 - 39008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭文字[イニシャル]D Final Stage ACT.1 ナチュラル
「プロジェクトD」と「サイドワインダー」のダウンヒルバトルは、奇しくもハチロク同士の対戦となった。だがそれよりもギャラリーを驚かせたのは、スタート直後から見せた乾信司の走りだった。先行を選択した信司は拓海を上回るほどのテクニックを発揮して、コーナーを駆け抜けたのだ。10 年以上にわたってこのコースを走り続け、あらゆる路面情報を獲得した信司にとって、拓海とのバトルは真剣勝負というよりゲームに近いものだった。
藤原拓海:三木眞一郎/藤原文太:石塚運昇/高橋涼介:子安武人/池谷浩一郎:矢尾一樹/高橋啓介:関智一/武内樹:岩田光央
原作:しげの秀一 講談社「ヤングマガジン」所載/キャラクターデザイン:佐藤正樹/CGディレクター:安田兼盛/美術監督:池上伸治/監督:橋本みつお/脚本:岸間信明/アニメーション制作:Synergy SP
©しげの秀一/講談社・ウェッジリンク
次話→so41995813
【Unlucky Morpheus×亡き王女の為のセプテット】THE TOWER OF THE BLOOD【東方Vocal】
【サークル】Unlucky Morpheus
【アルバム】Hypothetical Box ACT2
【曲名】THE TOWER OF THE BLOOD
【原曲】亡き王女の為のセプテット
【アレンジ】平野幸村【リリクス&ヴォーカル】天外冬黄
新しいソフトのテストがてらに。あんきもかっこいいね。取り合えず聴きたい人向け。
他の東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
【ゾンビが魔王!】 Diablo3 実況プレイ Part11 【字幕付き】
Zoltunから息つく暇もなくボス戦に。Act2のボスの多さたるや。
◆ 去年の夏ぐらいにInfernoクリア済み。内容をほとんど忘れてしまったので、スーパープレイには期待しないでください ◇
◆ 難易度:Normal ◇
◆ Diablo1&2のストーリーが気になる! という方はこちらの投稿者さんが詳しく解説されてます >>> sm17796754 ◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part10 sm21448464 ◇ ◆ Part12 sm21635058 ◇ ◆ マイリスト mylist/37201715 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
【鏡音レンACT2】夜明けと蛍【カバー】
この曲を初めて聞いたのはYouTubeのNezuh kunさんの鏡音リンが歌ったカバーです。(watch?v=PnEtNCIYspI) すぐにとても好きになって、カバーを作りたくなった。最近はレンをあまり作らなかったからレンを決めたけど問題はどのライブラリーを使ったほうがいいかだった。この歌でささやき的な声があまり好きじゃないで、リン・レンのライブラリーでACT2が一番好きからACT2にした。実はVOCALOID2でこれを作った。V4では[h\]のフォニームが母音をつながないから。
調教としては「Almost Lover]と「Honey, I'm Good」の方法をこの曲でも使ってみた。人間のような歌声を写してみていたから調教について意見は歓迎する。
作曲・歌詞:n-bunaさん
イラスト:NO.734さん
ミックス・VSQ作り:WinterdrivE
いつも通りコメントは歓迎する。見てくれてありがとう!
歌ってみたカバーはこちら→ sm29157572
【ポケモンUSM】最強トレーナーへの道Act202【霊獣ランドロス】
【YouTube】
https://youtu.be/2SDVl63OjmU
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
前:sm33553761 次:sm33570556
マイリスト:mylist/59042058
メール:[email protected]
twitter:@gura_espeon
鏡音リンに「スタ→トスタ→」を歌わせてみた
■鏡音リンちゃんに「スタ→トスタ→」を歌ってもらいました。■さうんどおんり~■鏡音リン・レンが来たら歌わせようと思って、初音ミクで作っていた曲です。リンちゃんおんり~です。レンはいません。■調教不足です。コーラスとか合いの手も入れていません。ただ祭りに参加したかったのと、正月はパソコンのない田舎に引っ込むので急いでうpしました。すみません。■「スタートスター」の”ス”の発音だけ聞いていってください。■いままでの投稿したものはこちらmylist/3130703■20080814追記:ACT2版を作ってみました。→nm4289386■修正版はこちらsm1984460
【鏡音リン・レンACT2】BEAT CYCLE -ムゲンノカノウセイ- [ACTive rythem mix]
■新譜「Melody∞Cycle」にこの曲が収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
◆こんにちは&初めまして、Masakiです。◆イラストはピアプロのwatari氏より。◆この曲はnm3629821の「ACT2アレンジ版」という名義ですが、こちらの方が完成度は正直高いので個人的にはこちらが完成VERでいいかなと思ってます。◆作詞:くるみ&Masaki 作曲:Masaki◆高音質MP3はpiaproにてhttp://piapro.jp/content/lrdx2pl2prun89s7(あちらではDL数が把握できないのでDLしたら是非一言コメント下さい。)
◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936◆つづり間違えたorz
【ポケモンUSM】最強トレーナーへの道Act192【メガクチート】
【YouTube】
https://youtu.be/8wonpUd-HjY
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
前:sm33472283 次:sm33482621
マイリスト:mylist/59042058
メール:[email protected]
twitter:@gura_espeon
ARToolKitで初音ミク Act2-3 : きしめんx3
■前回:sm7010474
■次回:sm7378702
■ARToolKitで初音ミクシリーズ:mylist/4038280
【東方ニコカラ】その魂に安らぎを ~ Dignity of Spirit【OnVocal】
元動画 → sm10954866 サークル:Unlucky Morpheus/収録「Hypothetical Box ACT 2」‐Track08(M3-2010春初出)/曲名:その魂に安らぎを ~ Dignity of Spirit/原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢)(原作・作曲:上海アリス幻樂団 ZUN)/作詞&歌:天外冬黄/編曲:平野幸村 mylist/13386737 ▲ 既出。あと前回同様歌うには見づらい字幕。 (10/06/09)冒頭の雑音、全体のノイズをなくした良画質音質版 → http://www1.axfc.net/uploader/P/so/72208(パスは曲名) 見づらい字幕と見やすい字幕の2つ入ってます。
SNNM姉貴新発掘音声集 / LisPon編
【音声素材ファイル】
https://www.axfc.net/u/3936893?key=snnm
【その他】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8515303
http://lispon.moe/cdn/activity/act161108/index.html?aUserId=1552158477
http://nana-music.com/users/6227358/
https://0o.gs/2/1/869110555201503232
https://0o.gs/2/1/740593561863749632
うわぁ・・・これはSNNM姉貴本人ですね・・・たまげたなあ。
【パチスロ】 スパイガール 万枚目指して ACT.1-5
栗のこPです。
初の連続うpでお送りします。
最近の生活事情により軍資金を確保できず、ホールへ行けない日々が続いております。
そのため、動画を編集する時間が取れているといった状況です。
今回は連続うpのため、コメ返しはありません。
ACT.1-4と1-5のコメ返しは、1-6でまとめて行います。
sm12674416 ← 前 | 次 → sm12714293
スパイガール配信一覧 → mylist/21682760
真・北斗無双 伝説編 第五話 野望を絶つ涙!
今日の一言・・・「ケン!あ・・・あたしも戦う!」
それでは引き続き、伝説編をやっていきたいと思います。
実況するほどのスキルは持ち合わせていませんのでご了承ください。
sm19647589←第四話 第六話→sm19664496
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
[ゆっくり実況プレイ]ゆっくり建艦競争 act.18[Rule The Waves]
Rule The Wavesのゆっくり実況プレイ動画です。
公式→http://www.navalwarfare.net/
Rule The Waves マイリスト→mylist/58942324
他の動画part1リスト mylist/55236049
sm33597659 前←→次 sm33674744
フランス1936年までプレイ予定
1080p対応(のハズ)
【鏡音リン】【鏡音レン】 Requiem 【オリジナル】
リンレンランキング制作者様が先日亡くなられたと聞いて、いても立ってもいられずに制作いたしました。亡くなられたことへのショックと悲しみと、そして今まで頑張ってくださったことへの感謝を込めた鎮魂歌です。きっと私たちの見えないところで聞いてくださると思うので、「さよなら」とは言いません。ただただ「ありがとう」と言いたいです。そして、これがうちのACT2たちのデビューでもあります。この子たちの歌声は、あなたに捧げます。安らかな世界で、これからもボーカロイドたちを見守ってくださるとうれしいです。 この場を借りて、ご冥福をお祈り致します。 一応私の作品集→mylist/7309213
東方3DスニーキングACT「フェアリーゲーム」PV
同人ゲームサークル「闇討ちProject」です。
コミックマーケット82受かりました!
スペースは 二日目東6ホール ト-29b です。よろしくお願います。
そこで頒布予定のフェアリーゲームのPVです。
また、各委託ショップ様でも取り扱い予定です。
詳細はサークルHPを御覧ください。
http://yproject.sakura.ne.jp/
C82頒布第二弾「幻想郷史紀-完全版-」↓
sm18431921
【鏡音リンACT1・ACT2】悪ノ娘【中世物語風オリジナル】合わせてみた
□「悪ノ召使(ACT1・ACT2)」→nm4226125
■順序が逆になってしまいましたが、悪ノP様の「悪ノ娘」を合わせてみました。使わせて頂いた音源は、「悪ノ娘」(sm2916956)と修正版(sm4104743)の二つで御座います。やっぱり絵は動きません
■こちらの絵もピアプロより拝借したものをまことに勝手ながら加工させて頂きました。(元絵:Ryou-w様)
【ゆっくり実況プレイ】とりあえずゆっくり(仮)第8回-2【紹介動画】
【information】
前篇 ⇒sm10113869
第8回の紹介動画まとめ ⇒mylist/17924649
sm9913955 ← 第7回|第9回 → sm11037341
放送履歴 ⇒mylist/16754864
━━━━━━
【ゆっくり実況プレイ まとめリスト】
■ACT,ARPG(2D):mylist/16335959 ■RPG,SRPG:mylist/16336018
■ACT,ARPG(3D):mylist/16336420 ■FPS,TPS,ステルス:mylist/16336445
■ADV,SLG:mylist/16336662 ■MMO(MO)RPG:mylist/16336809
■モンハン:mylist/16336322 ■その他:mylist/16336186
━━━━━━
【番組からのお知らせ】
ソフトーク支援ツール『rapitalk』のレビュー募集中。配布サイト等、詳しい内容は大百科記事参照!!!
【GoW2】コミック・オブ・ウォー その7【嘘字幕】
不法投棄されたティカチューの群れを乗り切ったマーカス達。しかし、最後尾を目前にして、ついにDQNが現れた。迫りくるキモオタやDQN達に対してマーカス達はついにある決断をする…
【補足】DQN:平気で迷惑行為をするキモオタ。本人に自覚が無い場合が多い。
【使用可能武器】ブームショット、ロングショット、トルクボウ、ドーンハンマー、スナッブピストル、モーター、マルチャー、ブームシールド、ミートシールド【難易度】Insane【利用素材】sm6327843,sm3954724,sm1308127
【その6>>sm6385203】【その8>>sm6517031】【Act1戦闘集>>sm6484631】【Act1イベント集>>sm6500101】
【マイリスト>>mylist/10800308】【その他まとめ>>mylist/10244701】
ブログ>> http://teizin.blog12.fc2.com/
ゆめにっき派生『包丁少女幻窓曲』を実況~NIGHTMARE編~act1
今回から包丁少女幻窓曲で2週目になると入れるNIGHTMAREに挑みたいと思います
【※注意※】ネタバレを含んでいますので、クリアしていない方はクリアしてから見ることをお勧めします
最終回→sm12537991/NIGHTMARE編act2→sm12643350
よかったら【ゆめ2っき】のほうもよろしくお願いします→mylist/19013181
包丁少女幻窓曲マイリスト→mylist/18544930 part1まとめ→mylist/17922751 コミュ→co307339
THE ビッグオー Act:03 Electric City
ミス・ケイシーと名乗る女性の依頼でエレクトリックシティにある、閉鎖された水力発電所再開に反対する住民達との交渉を依頼されたロジャーだが、交渉は決裂。そんな時、森で一人暮らしをする老人と出会う。彼の山荘には、立入り禁止の湖の発電施設へと続く地下通路があった…。
ロジャー・スミス:宮本 充/R・ドロシー・ウェインライト:矢島晶子/ノーマン・バーグ:清川元夢/エンジェル:篠原恵美/ダン・ダストン:玄田哲章
原作:矢立肇/監督:片山一良/コンセプトワーク・スーパーバイザー:さとうけいいち/シリーズ構成:小中千昭、片山一良/キャラクターデザイン:さとうけいいち/メカデザイン:さとうけいいち/音楽:佐橋俊彦
©SUNRISE INC.
so36194648←前話|次話→so36194650 第一話→so36194647
【AMV】binary overdrive【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Nostromo
music:
Sugar Jesus / Get a Hold of Yourself
http://www.sugarjesus.com
vision:
Genius Party Beyond: 次元爆弾(Dimension Bomb)
Passion (Utada Hikaru PV)
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2244
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【ダンデライオン】をミクたちに歌ってもらってみた
BUMP OF CHICKENのダンデライオンです。悲しい歌ですが、好きなもので。今回より、リン・レンはAct.2です。が、レンは最後のコーラスだけの参加なので・・・。
フォントは、当初丸文字系の予定でしたが、第二水準の文字が登録されていなかったため、半古印体を採用(ちなみに、冒頭のBUMP OF CHIKENも別のタイプの古印体)。うけを狙ったわけじゃないですよ。
投稿した二日後、CRTディスプレイがお亡くなりに。赤が赤くない状態です。ライオンさんの・・・。
ほかの動画はこんな感じで。mylist/5800655。
【布教用】 DOMINION ACT-II 犯罪戦争 2/2
FLV級残念動画字幕なし特別編 全4話。士郎正宗原作の同名漫画(1985年初出)のOVA(1988年)です。 早くも言うこと無くなっちゃった・・・w 見どころはブアク一味の秘密兵器と、ボナパルトの活躍かなぁ いたって普通ですね 1話前半:sm5824784 3話前半:sm5878145
【RO】画質テストで幸せになりたい
画質テストでござる
次回:生放送で幸せになりたいはコチラsm9397930前回:過剰精錬で幸せになりたいact.3はコチラsm9098234
ジョジョ的語録(マイリスト)mylist/12143754
カラオケを楽しもう(BGM置き場)mylist/16121420
ディアボロの大冒険(ログライRPG実況)マイリスmylist/16903826
フレームレート他、いろいろ弄ってみました。
とりあえず後半の方の動画は元々60フレームで作ったOPなので、
以前にpした時よりヌルヌルに見えると思うけどどうでしょ?
00:10 トール火山で幸せになりたい (5/12投稿) 本編sm7028833
01:33 Iris鯖で幸せになりたい (7/5投稿) 本編sm7546652
03:04 録画AFKで幸せになりたい (9/23日投稿) 本編sm7546652
05:15 1ヶ月ぶりにROで幸せになりたい (11/7投稿) 本編sm8740432
【ポケモンUSM】最強トレーナーへの道Act244【チンムー】
【YouTube】
https://youtu.be/mSbgcj5JYGs
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
前:sm33809577 次:sm33820766
マイリスト:mylist/59042058
メール:[email protected]
twitter:@gura_espeon
【実況】オシャレに決めるぜ☆リトルビッグプラネット【Act.11】
はじめましてひえぴたとユウキです。
今回はリトルビッグプラネットというゲームをオシャレにプレイしていきます。
こちらは2008年にソニーから発売されたゲームです。
コスチュームチェンジやステージなどを作ったりもできちゃう~///
ベスト版絶賛発売中です。
前へ→sm18571776 次へ→sm18694614 マイリスト→mylist/32323113
マイリストpart1集→mylist/30939620
ひえぴたのひやひや放送。→co377005 ゲームへたれの実況ch→co175101
Twitter ひえぴた→coolpittan ユウキ→gehetayuki
a・chi-a・chiアドベンチャー -cover-
原曲『a・chi-a・chiアドベンチャー』(a・chi-a・chi)
lyrics:伊藤アキラ/music:池 毅/arrange:志熊研三
vocal:鏡音レンact.1
【神奈川中央交通】 いすゞ エルガ PJ-LV234N1 【爆走】
神奈中バスの走行音動画デス。やたらと回転を引っ張り、タマにオーバーレヴしていマス。ACT(エア・コントロール・トランスミッション)表示とエンジン回転警告灯を再現してみましたので爆走っぷりをお楽しみ下さい! これが一部で「糞エルガ」と呼ばれる独特なエンジン特性なんだなと。なお、神奈中ではエンジン回転を回し過ぎるとピーとブザが鳴る装置とドア開ランプの側にエンジン過回転を点灯して知らせるランプが備わっていマスが今回乗った車輌ではエルガ本体の警告灯&ブザが動作していました。画像は最初の1枚以外拾いです。【3/31追記】最近では、PKG-MPで飛ばしておりマス^^; ACT表示については最初に作ったモノなので細かなトコロまで再現していません。再現したモノは→ 別垢マイリスmylist/13596895 にありマス。
【GoW2】コミック・オブ・ウォー Act3 OP【嘘字幕】
とりあえずうp!【その16>>sm7082459】【その18>>sm9129172】
【マイリスト>>mylist/10800308】【その他まとめ>>mylist/10244701】
ブログ>> http://teizin.blog12.fc2.com/
ゆっくり新兵の行くTitanfall→act4
ここで気がついたんだけどコメント返ししてないっていうね
sm23608527←前 次→sm24316753
タイタンフォール mylist/41423839
その他act1 mylist/37766073
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
コミュニティもあるのでよければどうぞco1948943
追記:リンクミスッたごめんね
