キーワード ACT が含まれる動画 : 42954 件中 39009 - 39040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【茶美千珠】零~月蝕の仮面~【Act4】
こんばんは、茶美 千珠(さみ ちたま)です。夜中収録してます
前→sm13649495 次→ sm13942065 マイリスト→mylist/23612899
ブログ→http://samititama.blog133.fc2.com/ ツイッター→samititama
【茶美千珠】ふらすと!レヴォリューション Act 6【実況】
タッキープギャーの続きをどうぞ(笑)
【 前→sm13440029 次→収録済み】 マイリスト→mylist/23011476
コミュ→co206818
ブログ→http://samititama.blog133.fc2.com/ ツイッター→samititama
【死舞草】 冬のホラーは人を凍らせるか act.23
昨日うpできなかった分の更新。
こんなのが、あと1日分残ってます。
Home Security Company様のサイト:http://www.n-hsc.com/
act.22(前へ):sm12892321 act.24(次へ):sm12899183
今作マイリス:mylist/22026887 act.1集(目次用)マイリス:mylist/20271936
【死舞草】 冬のホラーは人を凍らせるか act.18
サムネが黒くなるなぁ
ロスタイム的な何か、残り1日分。
Home Security Company様のサイト:http://www.n-hsc.com/
act.17(前へ):sm12842997 act.19(次へ):sm12855608
今作マイリス:mylist/22026887 act.1集(目次用)マイリス:mylist/20271936
ルームシェア相方にバレないようにMGS4をステルス実況 part14
なんか、Act.2から急に難しくなってないですか?w
Next→sm12464464 マイリスト→mylist/21437921
【お気張り実況プレイ】CALLING ~黒き着信~ act.4
◆気張って実況プレイしてます!
※絶叫ポイントはマジ叫びなので…音量注意して下さい(´・ω・)
sm11939034←前 次→sm12041608 CALLING ~黒き着信~→マイリストmylist/20716029
その他実況Part1リンク集→mylist/20103918
実況ブログ→http://amesconico.blog92.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/amesco_nico
草食系の僕がブレスオブファイアⅡを実況してプレイact6
ハーレムなスタートを切りました!ニーナさんが美人で。そんな人と一緒に冒険したい!!リンプーは妹的存在!?いいなぁ。 ニーナさんの実家へ、そしてひどい仕打ちが待ちうけていた。 そしておサルが下僕になる。 ※wikiなどの攻略サイトの閲覧禁止、必要以外のレベル上げはしません。 act5-2>sm10562744 act7>sm10564347 マイリスト>mylist/18763750
草食系の僕がブレスオブファイアを実況してプレイact2-1
ど~もキタミチです。マイク音量改善いたしました。ですがカミカミです(笑)よろしければお付き合いください。モテモテです。ただしイケメンに限る。3姉妹戦※wikiなどの攻略サイトの閲覧禁止、必要以外のレベル上げはしません。 act1>sm10519864 act2-2>sm10521927 マイリスト>mylist/18763750
『たまニコ!』第49回 田口涼・前川優希/永山たかし・鯨井康介[コメントありver.](2025年5月12日放送)
2025年5月12日に生放送した、 田口涼と前川優希のニコ生「たまニコ!」第49回のアーカイブ映像[コメントありver.]です。
今回のゲストは、永山たかしさん&鯨井康介さんがふたり揃って登場☆ 永山さんは初登場で、しかもエーステACT3の大千秋楽から2日後という超スペシャルなタイミングで来てくれまし~た♪
永山さんと鯨井さんはもともと、"鉄ミュ"ことミュージカル「青春鉄道」で共演し、10年近くにわたり抜群の名コンビぶりを発揮している間柄。それだけに、エーステや完熟カンパニーキャストの話題はもちろん、鉄ミュのエピなども飛び出し、あっという間の"ほぼ2時間"トークが楽しめました!
特に永山さんが、アクト合戦のシーンで感じたことについて語ってくれたエピソードは……エモさがあふれまくっていました♪ 約2時間の保存版トークを、たっぷり何度でもお楽しみください!!
・本映像は、2025年5月12日20時から配信した『たまニコ!』第49回のアーカイブ映像です。
(※今回、生配信中のマイク音声に一部不具合がございました。お聞き苦しい点があることをお詫びいたします。内容の聞き取りに支障はございませんが、ご承知の上ご購入ください)
・[コメントありver.]は、当日の生放送用の視聴者の皆さんのコメントをそのままアーカイブ。生放送当時の雰囲気をお楽しみいただけます。
※[コメントありver.]は、[コメントなしver.]より若干画質が劣ります。ご了承ください。
国家権力からの基本的人権の迫害を防ぐためにしっかりと対応を
【2013年2月12日広野ただし副代表・幹事会議長による幹事会報告】2月12日午後、広野ただし副代表・幹事会議長から同日行われた幹事会の報告が、小沢一郎代表の記者会見後に行われました。冒頭、第23回参議院議員通常選挙における第2次公認内定、東金市議会議員選挙の推薦が承認されたこと、憲法について党内で検討、論議することが決定したことが報告されました。その後行われた挨拶の要旨、質疑内容についてはこちらから。http://www.seikatsu1.jp/activity/act0000021.html
【茶美千珠】零やるよ!よっ!Act4
音量調整ミスった、、、次からは、、、ガンバル
前→sm9617648次→sm9693096 マイリストmylist/57483655
ピロユキが【零 ~刺青の聲~】を徒然実況致します。 act.14
クリスは実はガンダムのヒロインの中ではあんま好きじゃなかったりwww
深紅ちゃんつえぇ!!!
ここまでで最恐の敵現る!!!
深紅ちゃんとうp主はこの恐怖を乗り切ることができるのか!?
act.13(sm6429731)<|>act.15(sm6455686)
ピロユキが【零~刺青の聲~】を徒然実況致します。一覧(mylist/11137595)
友人「冷静な変態」のPart.1リンク(mylist/11137746)
ピロユキが【零 ~刺青の聲~】を徒然実況致します。 act.12
聖戦士ダンバインはガンダム以上の最高のロボットアニメだと思う。
今回マジビビリです。
自分でもビビるくらいビビッております・・・
それにしても進むのオセェ・・・
act.11(sm6394493)<|>act.13(sm6429731)
ピロユキが【零~刺青の聲~】を徒然実況致します。一覧(mylist/11137595)
友人「冷静な変態」のPart.1リンク(mylist/11137746)
【UTAUカバ―】Beat Eater【重音テト、透音、籠音ハコ】
MIXの都合上、音量ちいさめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
作詞・作曲・編曲:ポリスピカデリー 様
原曲:(初音ミクver.)sm39046046
(セカイver.:Vivid BAD SQUAD)https://www.youtube.com/watch?v=DaWbq6KeJq4
カバー歌唱:
重音テト(読み:かさね てと)(単独音(通常メイン、一部叫び等))
透音(読み:とおん)(単独音)
籠音ハコ(読み:こもりね はこ)(連続音act2)
フラグ:BRE0、P100(基本的にg+0、音素によってはg足したり減らしたり)
エンジン:全てresampler(デフォルトエンジン)
採譜、調声等:毒島ョシヲ。
(採譜は初音ミクver.を参考にしてます。)
テトさんはえすぶい(けんさくよけ)が増えてきたのもあってUTAUテトさんが幼く聞こえる…(・_・;)
ちなみにこの組み合わせ(トリオ)8年前にやったことありましたがMQubeの終了にともないカバーが1度ネットから消えましたね…。
【エターナルリターン】ナースロボ・タイプTと行くeternalなreturn#5【VOICEVOX実況】
買っちゃったぜ
新シーズンページ:
https://event.playeternalreturn.com/S11/PetitMignon/Teasing
私のコード:
D4E8-CE25-3F0D
使用素材
実況:VOICEVOX:ナースロボ_タイプT ちゃんさん
立ち絵:松尾粥(捨て犬A)様
ヒザフライ様
<音楽・効果音>
DOVA-SYNDROME (https://dova-s.jp/)
♪Let’s ACT! Addpico 様
♪踊るヴィレッジャ TOGA 様
♪でんでらりゅうばテクノ 物体B 様
その他ニコニコモンズより
<フォント>
・Febre
・Exterior
・x12y16pxMaruMonica「マルモニカ
・瀞ノグリッチ明朝
・Parallels
・melete
・MOONROCK
・Frizon
その他:ニコニコモンズ等のフリー素材サイト
この動画はゆっくりムービーメーカー4を使用して作成されています。
貯蓄投資バランス分析による過剰貯蓄・過少投資の解決策 (Ⅴ) 8-17-2025
社会資本研究所 https://scm.hopegroup.jp/
ホープグループ https://hopegroup.jp/
HOPEBOOKS https://hopebooks.hopegroup.jp/
太陽堂出版 https://taiyoudo.hopegroup.jp/ebooks/
南洋史郎関係の経営本 ACT3
https://hopegroup.jp/cf2021/introduction2/
https://hopegroup.jp/act3/
社会資本研究所が研究中の「バランスシート経済理論」や「社会資本」等様々な新しい経済理論や経済の見方を掲載した最新の分析レポートを今田元喜(いまだげんき)のプロジェクト名で公表する動画サイトをつくりました。 皆様に新しい角度からの経済を見る眼を持っていただければと願っています。
【淫ミュ】現場監督 OnSiteSuperVisor act2 ~F.C.O.H ありのままの自分で~.Udio
~西田敏行に捧ぐ~ 第114514回アカデミー賞大賞受賞!! あの現場監督が遂にアニメーション映画に!?果たして人種、格差、職業、身分、そして同性愛という巨大な壁を乗り越える事は出来るのか... あらすじ 現場監督(ヒョンニム)はレンガ作りの建物が立ち並ぶ小さな街のしがない現場監督。穏やかで優しい漢。しかし周囲の人間からは、オカマ野郎、細い鯖缶野郎と罵られ生きてきた...そんなある日。苦行の様な毎日を生きる彼にとある一人の男がやって来た。タチ中年と名乗る彼はヒョンニムにはもう一つの人格(フェミニン)というエネルギーが宿っているのだと云う、自分を探す旅に出た彼らは不可思議な世界を旅する。しかし、自分を理解して行くごとにフェミニンに蝕まれて行くヒョンニム...彼は優しさや思いやり、そして大いなる愛を失っていく...フェミニンは邪悪なエネルギー体と化し、ヒョンニムはこの世の全てを否定し拒み始めてしまう... これは愛、涙、そして漢汁を詰め込んだ純愛...愛は総てを救えるか...永遠に語り継がれるラブストーリー... グラミー賞を受賞した劇中歌(F.C.O.H、現場監督愛のテーマ)にも熱視線!! write by AIのべりすと
【新CoC】The Herschel's Garden 第3話
Act.2開幕!
動画化に際してやっぱり思ったこと
このシナリオのテストプレイは3回やっていて動画化しているのは第2陣なのですが…
いいね!のお礼メッセージに続く。
追記(2025/7/31)
動画に用いたシナリオを公開しました!
https://talto.cc/projects/GH-oURWWwoyZOVo5E7qvA
追記(2025/8/16):
アベルーニの立ち絵の利用規約が8/10に更新されましたが、
本動画については2025/8/10より前の規約に基づいて作製しております。
何かありましたらXにてご連絡をお願い致します。
権利表示
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』シリーズの二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」「新クトゥルフ神話TRPG」
#03【ANNO:Mutationem】「空飛ぶ車って夢がありますよね」「あんなの絶対燃費悪いぞ」「(とばり様よりも私の方がロマンを解してる…?)」【ソフトウェアトーク実況】
この2人好き。
#02→sm44941087
使用音声
A.I.VIOCE2 夜語とばり
VOICEVOX ナースロボ_タイプT
立ち絵
ver.1.0 立ち絵素材な夜語トバリさん。created by 聡間まこと
4F式夜語トバリいいね素材 created by 4F
方式Dr.誰か・ナースロボ_タイプT公式立ち絵素材 created by 捨て犬A
音素材
Notzan ACT
効果音ラボ
鋼 HAGANE(SFC) 各種操作・武器・特殊攻撃紹介
朱雀の威力が弱いと言われることが多いのを何とかしたいという思いがありまして、
それじゃあ折角なので本作の各種アクションを一通り紹介しようと思い、
本動画をこしらえました。
なお、うp主は2周クリアまででタイムアタックはやっていませんので、
そういった観点での内容はありません。何卒ご容赦を。
【ソニックジェネレーションズMOD】ホットデザート昼 Act1 & 1-2(HD版)【ステージMOD】
前:sm44666560
次:sm44695843
#1:43 テイク1(Act1) ソニック
#5:06 テイク2(Act1-2) エミー
ソニックワールドアドベンチャーのシャマール地方のステージ、ホットデザート昼 Act1です。ドリフトで曲がらないとスムーズに進めない部分が複数ある難しいステージですが、慣れてしまえばハイスピードで駆け抜けることができるスルメコースです。
ちなみにワルアドに比べてブーストのリング吸い寄せが弱いらしく一部リングが飾りと化してます。
ソニックジェネレーションズMODは他の方もいろいろ上げています。よろしければタグ「ソニジェネMODリンク」をご覧ください。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
☆導入MOD☆
(文字数の都合で、前提MOD等は省略させて頂きます)
●Shamar Adventure Pack(by rottenmindさん)
ソニックワールドアドベンチャーのシャマールの複数の昼ステージをプレイできるスゴイMODです。オプションでQTEのオンオフが選べます(動画ではオフにしています)。
https://gamebanana.com/mods/298170
●Amy Rose Mod(by Nutra2392さん)
プレイアブルキャラをエミー・ローズにするMODです。モーション自体はソニックのままなので、動画的なちょっとした問題があります(書きにくいのでいいねコメにて)。
https://gamebanana.com/mods/559466
●Amy Japanese Voice Mod Taeko Kawata(by Ghost1754228さん)
日本語設定でプレイアブルキャラのボイスをエミーボイスにするMODです。日本語対応に感謝ですね。
https://gamebanana.com/mods/428093
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
【ソニックジェネレーションズMOD】クラッシュド コーブ ゾーン【ステージMOD】
前:sm44700927
次:sm44705614
#0:04 テイク1 ソニック
#3:42 テイク2 ブレイズ
作者さんのオリジナルステージです。シーサイドヒルのような海辺を進んでいくステージです。2D部分の多くがシャドジェネみたいに斜め後ろ視点になっていて非常にプレイしやすかったです。これが何年も前に出たオリジナルステージってすごい。
ソニックジェネレーションズMODは他の方もいろいろ上げています。よろしければタグ「ソニジェネMODリンク」をご覧ください。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
☆導入MOD☆
(文字数の都合で、前提MOD等は省略させて頂きます)
●Crashed Cove Zone(by Melpontroさん)
グリーンヒルAct2をクラッシュドコーブゾーンに置き換えるステージMODです。
https://gamebanana.com/mods/369217
●Sonic Generations - Blazy Mix(by BandicootGさん)
プレイアブルキャラをブレイズ・ザ・キャットにするMODです。モダンだけでなくクラシックにも対応しているようです。モーションもそれっぽいものになります。残念ながら日本語ボイスには対応していません(動画のは編集による後付けです)。
https://www.moddb.com/mods/sonic-generations-blazy-mix
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
『スペードのQ』波路Bootleg【アイマスremix】
一年前、2024/2/23に開催されたイベントの会場EPに参加させていただいたアレンジです。
EP参加するのが夢だったのでとても嬉しかったです。
珍しく自分らしさとかいろいろ考えて数か月手を入れ続けたのはいい経験でした。
でも、この展開は動画にするのめんどいくらいなのでクラブイベントで出すなよとは思います。
というか、そのイベントACT4前日だったのでまだACT4から一年経ってないんですか・・・?
EPとかアレンジ企画とかに参加できるような製作速度が欲しい・・・
原曲(敬称略)
Vo:永吉昴(斉藤佑圭)、双海亜美(下田麻美)、エミリー スチュアート(郁原ゆう)、北沢志保(雨宮天)
作詞:児玉雨子
作編曲:グシミヤギヒデユキ(Hifumi,inc.)
【UNI2】ゆ実系初級者格ゲーマーとの虚ろの夜 Act.5【ゆっくり実況】
UNI2、発売1周年おめでとうございます!
ようやく私も初級者卒業しましたが、まだまだ鍛錬あるのみです
【横スクロール】蒼き雷霆ガンヴォルト鎖環を実況プレイ!【2DACT】part8
今回はロストコンビナート。工場ですが、変なガスがあるところは引火しちゃうのでちょっと注意が悲痛用ですかね。でもまぁそんなもん関係なく相手方はミサイルをぶち込んできますが…後システィナさん見るとな~んか思い出すなぁと思っていましたが、あのカラーリング見るとパンテーラ思い出すな。ボスとしては攻撃がちょっと厄介だなと思った。
part7→sm44239683、part9→sm44259788、動画まとめ→mylist/38313439
生存確認→https://twitter.com/mutomotu
【R-TYPE FINAL2】動画投稿イベント:postComplex【st2.0】
R-TYPE FINAL2 シリーズの動画投稿イベントに参加しました
この動画は2本目です
イベント主催者さま:http://www.youtube.com/@110AstroRobot
---------------------------------------------
Course: Main course n.0 route
Difficulty: NORMAL
Category: Cat. 7
Event information
postComplex: https://astropolis.notion.site/postComplex-adc671b89214407dbc551488241fae5a
Promotion movie: https://youtu.be/2zWouR9NOX4?si=BgnxAHSepspgQT3v
---------------------------------------------
Act:夏色花梨
【2D探索ACT】Momodora:月影のエンドロールを実況プレイ!【シリーズ集大成】part6
今回からマイクの音割れが大分マシになったかと思われます。さて今回は…何やら黒猫さんとのボスバトル。油断はしていないけど思っていた以上にダメージが大きくて一回敗戦してしまいました。さすがに再戦では油断しませんでした。そして手に入れた空中ジャンプ!ありがたい…ダッシュ→空中ジャンプって凄くテンションの上がる流れ。今回の?の部分は意外とわかりにくいのでまたのちのち。黒猫さんの正体もまたのちのち。
part5→sm43579925、part7→sm43611002、動画まとめ⇒mylist/45621843
生存確認→co1086019、https://twitter.com/mutomotu
【ニコカラ】リスキーシンデレラ【off vocal】
「リスキーシンデレラ」 可不, ナースロボ_タイプT / 三上加味 のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm43481260
本家様
【ニコニコ動画】sm43375075
【YouTube】https://youtu.be/2lr7iFk6T24
------------------------------
作詞 / 作曲 / 編曲 / 映像:三上加味 様
https://twitter.com/mikamikami0701
ベース:夕 様
https://twitter.com/act_xx
ミックス:MA-Yoi 様
https://twitter.com/MAYOI_PROJECT
イラスト:鰐田いる 様
https://twitter.com/wani_Dile
------------------------------
【歌ってみた】可愛くなりたい/HoneyWorks coverあくた
HoneyWorks様の可愛くなりたいを歌わせていただきました。
会えない時間に負けない
本家様:sm30431524
vocal.mix:あくた
YouTube→https://youtube.com/@act_or_gomi53?si=QlIDlUlXCcsSMZH6
Twitter→ https://x.com/a9ta01?s=21&t=sxJwWwA0oSJvFkpf4_2dNg
【歌ってみた】フォニイ/ツキミ coverあくた
ツキミ様のフォニイを歌わせていただきました。
嘘に絡まり続けている。
本家様: sm38833751
vocal.mix:あくた
YouTube→https://youtube.com/@act_or_gomi53?si=QlIDlUlXCcsSMZH6
Twitter→ https://x.com/a9ta01?s=21&t=sxJwWwA0oSJvFkpf4_2dNg
【横スクロール2DACT】蒼き雷霆ガンヴォルト爪をプレイ!【EXビル街】part24.2
ちょっと間が空いちゃったので生存報告です。取り敢えずクリア済みのEXビル街、VSパンテーラEXをお届けします。アキュラ君で倒しました。今回はプレイ動画です。普通に被弾もしますが、第三段階で回復が残っていれば何とか押し切れますね。途中でダメージ受けたら、ロックオンからのアイアンファングで回復する感じで。入れ替わりの直前が個人的には回復タイムでした。
ppart24→sm42354176、part24.4→sm42409438、動画まとめ⇒mylist/38313439
生存確認→co1086019、https://twitter.com/mutomotu
