キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5469 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックワールドアドベンチャー Short ACT TA集 5
アポトス ACT3 / アポトス ACT1 / マズーリ ACT3-2 / チュンナン ACT3
TA集 4 →sm23978923
TA集 6 →sm25735385
mylist/34008195
twitter:@sonimayo27
【猫村いろは】唄ウ機械【カバー】
大好きなtoyaさんの名曲をカバーしてみました。
mixすごい、mixすごい、ほんとすごい
原曲 sm9339335(act2ver) sm9350202 (act1ver) sm15820548 (リュウトver)
歌:猫村いろは
調声:オボコ(風呂主) @warashibokko user/8991149
mix:おぱいさん(仮名)
【鏡音リン・レン】エレクトリック スイーツ(原曲ver)【オリジナル】
nai☆と申します。ピアプロで歌詞募集(2008/3/16に終了)した曲の原曲です。よろしくお願いします。
★絵:公式画像 ★作曲:nai☆ http://piapro.jp/t/EfSz(mylist/31986489、mylist/8286086) ■使用ボカロ;鏡音リン(act1)、鏡音レン(act1)
※歌詞応募順に再編曲&動画化しました
◎manny様・作詞「仲良し二人とおいしいケーキ」(sm24389106)
◎上空海雨様・作詞「エレクトリック スイーツ」(sm24410264)
◎あさ子様・作詞「sweet melody」(sm24439617)
◎ヤマネ様・作詞「えれくとりっく☆すいーつ」(sm24458365)(元sm4615744)
◎サカノウエ様・作詞「ふたりでおさんぽ」(sm24492593)
◎えふぃ様・作詞「ハニーレモンデー」(sm24508907)
【maimai】N(A)Vi*M City Escape: Act1 Master【ALL PERFECT/maimai無印全曲AP達成】
maimai無印追加曲全曲AP達成!!(2014/8/28)
とうとうバージョン別にソートしたときに「maimai」に分類される曲全てに赤いマークがつきました…!感無量です!
APツアー
「Back 2 Back Master(sm24338793)」
前↑
「City Escape Master」
次↓
「深海少女 Master(sm24398529)」
EXPERT→mylist/37472679
MASTER→mylist/34815210
100%SYNC→mylist/35009908
おまけ→mylist/34823868
プレイ動画の紹介と譜面の解説をするホームページ作ってます。
よかったら見ていってください→http://navidai-maimai.jimdo.com/
【maimai】 KNIFE 08/21 23:37 City Escape: Act1 Expert
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Initial D 5th Final Stage ACT 1 MAD
趣味の動画はこちらです https://www.youtube.com/channel/UCfG9xLzcLkW7yHpELXrJAJA
頭文字D 5th Final Stage ACT 1 バトルシーン MAD
エンジン効果音 SE付き
【diablo2】classicでアマゾンPART3【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
ACT1クリアまで。
チャージド・ストライク強すぎ。
前 sm24353976 次 sm24403949
mylist/45584840
【maimai】 KNIFE 08/23 00:13 Rooftop Run: Act1 Expert
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】N(A)Vi*M 深海少女 Master【ALL PERFECT】
僕がボカロの中で一番好きな曲なので絶対APする!と思ってやりました。
プレイ回数4回目です。
悲しみの海に沈むことがなかったのでよかったです。
APツアー
「City Escape:Act1 Master【maimai無印全曲AP】(sm24362297)」
前↑
「深海少女 Master」
次↓(ORANGE)
「ダブルラリアット Master(sm24528757)」
EXPERT→mylist/37472679
MASTER→mylist/34815210
100%SYNC→mylist/35009908
おまけ→mylist/34823868
プレイ動画の紹介と譜面の解説をするホームページ作ってます!
よかったら見ていってください→http://navidai-maimai.jimdo.com/
【TASさんの休日】TASさんがカレーハウスCoCo壱番屋で働くそうです Act1~10
PS2で発売されたカレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!をプレイしてみました。
PSの俺の料理と似ている作品ですが、大きく異なる部分がいくつもあります。
カレー作りに飽きたので、続き作りました。Act11~15→sm24588820
追記回数:870 desyncは有りません。 mylist/18258135
ゆっくり新兵の行くTitanfall→act6
タイタンフォールってなんだよ(哲学)
sm24316753←前 次→sm24616233
タイタンフォール mylist/41423839
その他act1 mylist/37766073
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
コミュニティもあるのでよければどうぞco1948943
【ボカロ7人】筑後川より「みなかみ」【4部(部分7部)合唱】
第2曲「ダムにて」→sm24463461
6年前にリンレン2人ずつで歌わせた物をリメイクしました。ボーカロイド3のエディタは7トラックレンダリングできちゃうんですね。
ソプラノがミク(V3)とリン(act1),アルトがルカ,テナーがGUMI(V3)とレン(act1),バスがキヨテルとカイト(V3)です。男が足りない……
口パクはLipSyncV2.4.5,イラストは公式を加工と,GUMIは自作です。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
【鏡音リン・レン】sweet melody【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第三弾
甘いタルトのようにスイートな仲良し!な、リンとレンです。
nai☆と申します。
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださった、あさ子様です。
よろしくお願いします。
★Illustration:sigetaさん http://piapro.jp/t/5xU3
★Lyrics:あさ子さん http://piapro.jp/t/AUq4
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/XdpW(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act1)、鏡音レン(power)
原曲はこちら→(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
オリジナル/ 愛 love 言う :二秒 with 鏡音リン
「君が好きだと言えない位 君が大好き」
二秒です。
ポップでキュートな、聴いている方が恥ずかしくなるような曲を目指しました!
でも溢れるロックは抑え切れない。
メインボーカルはリン(warm)、ハモリはリン(ACT1・power)です。
イラスト:さつきさん(mylist/45643272) @YUIRINEX
曲:二秒(mylist/36711571) @Seconds_Two
ヤジマさんにアレンジしてもらったよ!→sm27886347
【鏡音リン・レン】えれくとりっく☆すいーつ2014【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第四弾
起動前の二人は、電子の海でまどろみながら、どんな夢を見ているのだろう?
nai☆と申します
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださった、ヤマネ様です
よろしくお願いします
★Illustration&Movie:キチさん http://piapro.jp/t/yF3_ http://piapro.jp/t/pXfE
★Lyrics:ヤマネさん http://piapro.jp/t/Ftfj
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/NH6Q(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act1)、鏡音レン(act1)
原曲はこちら(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
元となったキチさん作2008/09動画はこちら!(sm4615744)
コメント、マイリス、タグありがとうございます
Firebird's集金Wiz(Patch2.1.0) 1/3
Torment6 ACT1 Bounties
Firebird's集金Wiz
もう十分稼いだので晒すわ云々
所持金585,688,792Goldからどこまで稼げるかを試します。
次→sm24473929
マイリスト→mylist/44295831
【鏡音リン・レン】ふたりでおさんぽ【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第五弾
ふたりでウキウキ楽しくお散歩。うちに帰ったらおやつが待ってるよ!
nai☆と申します。
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださった、サカノウエ様です。
よろしくお願いします。
★Illustration:あおみさん http://piapro.jp/t/ut0H
★Lyrics:サカノウエさん http://piapro.jp/t/Stgf
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/AXfF(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act1)、鏡音レン(power)
原曲はこちら→(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
diablo3 RoS (PS3) act1 rift ソロmonk
act1 solo rift t1 10分程度の画質確認
なんちゃって爆裂monk
PS3版なのでact別にまとめてます
【リン・ミク・キヨテル・カイト】筑後川より「銀の魚」【4部合唱】
筑後川リメイク第3曲
ソプラノ→リン(act1),アルト→ミクV3(Solid),テナー→キヨテル,バス→KAITOV3(Straight)
口パクはLipSyncV2.4.5,イラストは公式を加工です。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
【デフォみね企画】第四回「ケンカ」【トークロイド】
こんばんわ、コマドリPです。今夜も【デフォみねワンドロ】参戦します!お題は喧嘩。でもうちの子は喧嘩したことないんですよね、という話をしてもらいました!やっぱりいつも通りAct1使ってます。今回も短くはありますが、よろしくお願いします。ではごゆるりと。
【UTAUカバー】トップシークレット【友音ユア】
原曲:すこっぷ様 sm12352782
UST : umbrellaguns様
歌 : 友音ユア_act1
音源配布所 / Palette 【 https://grassgreen14.wixsite.com/palette 】
【diablo2】classicでアマゾンPART9【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
NM ACT1クリアまで
NMでも意外とスムーズに進行できてます。
前 sm24499748 次 sm24557622 mylist/45584840
【鏡音レン】Error of Love -Act1 ver.- 【オリジナル】
「電子の檻の中で叶わない恋を歌う」
今までのMixの方法からちょっと変えてみたので模索も兼ねてレンにEoL歌ってもらいました。原曲のショタレン版(sm11995734)もAct1なんですがタイトル区別するために -Act1 ver.-とさせて頂きました故ご了承ください_(:3 」∠)_
サムネのイラストはピアプロよりむっくんさんの作品をお借りしました!ありがとうございます!
今までの曲→mylist/4849873
【鏡音レン】在来ヒーローズ【Act-1×Ap-p×Ap-c×Ap-sカバー】
性格が違う四人が集まり、再び時が動き出す
KAITOV3版にてレン全員でも聴きたいというコメントを頂いたので制作いたしました
去年の今日に投稿されたKAITOV3版と併せてご覧ください
イラストは雪人様に描き下ろしていただきました
お忙しい中、本当にありがとうございます
MIX・調声(power・serious):でんぴよP / mylist/38238066
動画・調声(act1・cold):アレンジP / mylist/27184793
KAITOV3版:sm21877238
高画質:http://j.mp/1ruJPcT
本家:sm19811204 絵師:雪人様→http://piapro.jp/M581437
【デフォみね企画】第五回「デュエット」【トークロイド】
こんばんわ、コマドリPです。今夜も【デフォみねワンドロ】参戦します!お題はデュエット。Act2さんにちょっとだけ即興で歌ってもらいました!トークはやっぱりいつも通りAct1使ってます。慣れないことしたので、調声のみで60分です。動画にするのに+15分取ってます。そんなアレ。ではごゆるりと。
【maimai】ジョイポリス記念‼︎投げられしソニック Rooftop Run: Act1 kizoku&may
『せっかくジョイポリス来たしソニックの曲シンクしよー!』
『そーだねー!』
ソニック「ああああああああああああああ《゚Д゚》」
シンクなんかなかった・・・・
※二人ともソニックは大好きです。
【鏡音リン】携帯少女【カバー】
とりPのオリジナル曲をカバーさせていただきました。気に入っていただければ幸いです。
ustをKream(UtauReizo)さんにお借りしました→http://rainereizo.blogspot.jp/
原曲→sm17307630
イラスト→公式絵
マイリスト→mylist/45011068
メイン→リン(sweet、act1)
コーラス→リン(sweet)
