キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5469 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクトレイザー・ルネサンス ノースウォールACT1 難易度HEAVEN
スコア:2,578,875
ボス敵の中で最も影が薄い(と思われる)マーマンフライ。SFC版より強くなった印象だけど切り上げモーションの無敵時間と炎の魔法があれば割と簡単。
【アクトレイザー・ルネサンス】ノースウォール編#6-1
配信したものを軽く編集しました。
「ノースウォール」編ACT1から!
前回 sm39757213 ⇔次回 sm39787715
Part1 sm39557916
使用BGMや効果音
「MusMus」様 https://musmus.main.jp/
「魔王魂」様 https://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「甘茶の音楽工房」様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
実況Part1集 mylist/58689570
私立ほんぽー学園Part1集 mylist/71943537
アカウント【K.F】関西ファニーズ user/91216752
コミュニティ co3594418
Twitter https://twitter.com/yuuki_jikkyou
【B4B】地獄を4人の力で生き延びろ!【ACT1 1-2 血濡れのトンネル】
名前がないと不便ですからね。付けてあげなくちゃ
七星(黄色)→マム
ガノフ(青色)→エヴァンジェロ
翁(灰色)→ハリー
ライカ(緑色)→ウォーカー
実況者として避けては通れない道「ホラーゲーム」を実況していこう第2弾!
【有音クロ、黄琴まひろ】Liberal Life【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
マイルド強い感じで強陣営参加だ!
ずっとカバーしたいなぁと思っていた曲ですはっぴー!
強弱UTA合戦2021:OP動画(sm39693169)
原曲:あな兄様(nm14030584)
歌唱:有音クロ-四季連続音act1、黄琴まひろ Normal
動画:番煎P(mylist/31109812)
【MGS4】メタルギアソリッド4最高難易度(新規データ)RTA【2:09:38】ゆっくり解説#8
前→sm39719321
待たせたな!ちょっと忙しくて動画編集が遅くなりました。
MGS2のときみたいなNG集をまた作ろうかと試みましたが、どうしてもAct1のシーンばかりになってしまう(笑)
動画の最後で宣伝したとおり、12月25日にメタルギアソリッド2,3,PWのRTA大会が開かれます。
日本人MGSRTA走者が集まってレースをします。なかなか無い機会ですのでよかったら見に来てください。私はピースウォーカーをCO-OP(2vs2)で走ります。
【Back4Blood】4人でお掃除屋さん始めました#11【VOICEROID実況】
※12月17日の難易度緩和アップデートの前に撮影した動画です。
続きですが、バグが起きてます。
ACT1クリアまでバグが起きたままの動画になりますので、ご注意ください!
(せっかく戻し作業で手伝ってくれたのに申し訳ないので…)
次→sm39825870
前→sm39758353
【鏡音リン・レンAct1】Smile again【カバー】
2人が「14歳」を迎える一生に一度のこの日、原点に帰って14年前にリリースされたあの声で歌ってもらいました
本当におめでとう これからもずっと2人の歌声が世界中に響き渡りますように
楽曲本家様→ sm19809703
【鏡音リン・レン】鏡音滑舌合戦【waTAnpo】
14年…まだまだ暴れ足りねえ二人の合戦の火蓋が落とされた!!じゃ~ん(ドラの音)
【太田PoN太】act1から比べてこんなに滑舌が良くなって…!うっ…!すごいねえ、14年間進化の連続だったねえ…!
ただ一つ変わらないことがあってだな、それは鏡音が尊くて可愛くて素晴らしくて愛おしいということなんだよ…それはたとえどんなに機能が変わったとしても変わらない…そうは…思いませんか…
【和太】思うよね!!!!!!!!!!!?
今回ちょっと和風テイストで作ってて楽しかったです(*´ω`*)!
詞&絵&動画 太田PoN太→https://twitter.com/PoNta_1227 mylist/44921799
曲 和太→https://twitter.com/whatakoyapikat1 mylist/57541425
【鏡音レン(Act1&V4X)】クラヴィーア【オリジナル】
「白と黒で築かれる僕だけの世界では、全てがこんなにも自由なのに」
鏡音14周年おめでとうございます!
いつもAct1ですが今回はせっかくの記念なのでV4Xにも歌ってもらいました。
ピアノも4台構成にしました。記念なので。
music/lyrics : toya( https://twitter.com/fumu_toya )
illustration : 碧茶( https://twitter.com/Hekicha )
今までの曲→mylist/4849873
ソニックカラーズ アルティメット トロピカルリゾートact3,4 スコアアタック(3312200,2194400)
ツイッターのアカウントを作り直したので初投稿です。
1カ月も期間が空いてしまいましたが、大丈夫です。生きています。
ペースはこれ以上に遅くなるので気長に更新を待っていたください。
今回はなぜがゆっくり音声がとても小さいですがご了承ください。なんで小さくなったのか原因が全く分かりませんでした^^;
新しいバージョンに更新されてレーザーやホバーの仕様が一部良くなった(戻った)とのことで嬉しく思います^^
でも、こういうのは発売前に対応してほしかったんですけどね…
←前( https://www.nicovideo.jp/watch/sm39609475 )トロピカルリゾートact1,2
次→(まだ)トロピカルリゾートact5,6
レギュレーション
チェックポイントからのやり直し禁止
(リング0枚の時に倒されない、テイルスセーブを使用しない)
act3:#00:00
act4:#07:04
無編集版(youtube)
act3:https://youtu.be/iofzeEnPkP4
act4:https://youtu.be/Kf642_MAbqg
鏡音リンが声優のようにしゃべってラップする曲『ビバハピ』/ カバー
アニメ声優のようなRin ACT1のラップと歌に挑戦してみました。どうぞお楽しみに。全てVOCALOID2 Editorでチューニングしています。
鏡音リン(とレン)記念日おめでとうございます!!!!
以下はMIDIファイルです: https://www.mediafire.com/file/4j5gbz...
YouTubeのクレジットをもっと見る: https://youtu.be/UDUFglLaD7A
【有音ロク】波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
なんとなく聴きたくなったのでそんな感じのラスト弱陣営です。
強弱UTA合戦2021:OP動画(sm39693169)
原曲:こんにちは谷田さん様(sm33044604)
参考ust:亜鉛様(sm36928183)
歌唱:有音ロク-冬連続音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
【Inscryption】#1 闇のゲームの、始まりだ!~探鉱者~ "First run win!"【VOICEROID実況】
※本動画は、ネタバレしかありません。
GMの鑑にしてデュエリストの屑のレシー君をAct1、1週目からしばいていきます。
誤り、是正すべき所などございましたら、コメントで指摘していただけると幸いです。
【有音クロ】目覚めたあなたよ幸福たれ【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
浮かれたメンバーを紹介するぜ!
今年の10月でお前も10周年!有音クロ!
10年前からお世話になってます!波音リツ!
そういや今日で2周年だねおめでとう!M9r0!
そんなこんなでどうやら番煎Pは10周年のようです。ありがとうございます。
今後もわちゃわちゃやっていきますのでよろしくお願いします。
あ、あとあけましておめでとうございます。動画初めです。
原曲:HaTa様(sm27895191)
歌唱:有音クロ-四季連続音act1、波音リツ単独音Ver1.5.1、M9r0
動画:番煎P(mylist/31109812)
ソニックワールドアドベンチャー:チュンナンACT1(夜) [XBOX SERIES X FPS BOOST]
こんにちは、なこすけです。
ようやく手に入れました「XBOX Series X」での ソニックワールドアドベンチャー
FPS BOOSTを適用した60FPSプレイです。
チュンナン(夜)ACT1のベーシックラン動画になります。
途中、アンリーシュドゲージが足りなかったのが心残りでしたが大体上手くいけました。
処理落ちなくヌルヌル動くのは中々快適です!
しかし、元々のアクションレスポンスに少し難があるので、やはりウェアホッグは慣れが必要ですね
当時のプレイヤーのリスペクトも兼ねて…お楽しみ下さい!
※闇の人の声は入ってません
ソニックマイリス:mylist/8944391 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
ソニックワールドアドベンチャー:エンパイアシティACT1(昼) [XBOX SERIES X FPS BOOST]ベーシックラン
こんにちは、なこすけです!
ついに入手できた [ XBOX SERIES X ]での ソニックワールドアドベンチャー
FPS BOOST適用 エンパイアシティACT1(昼)ベーシックラン60fps動画です。
加速テクニックは殆ど使っていません。 ビルすり抜けと飛距離バグのみ使用。
フレームレート向上と引っ掛かりがない為、快適にプレイ出来るのが強みです。
快適といえど難しさは変わりません。
若干、30fpsの時の方がカクカク具合が良い意味でスピードの迫力があった気はしますが
これはこれで◎。
当時のプレイヤー達をリスペクトした上でのプレイです。お楽しみ下さい!
ソニックマイリス:mylist/8944391 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【Back 4 Blood/B4B】フリーダム4人でゾンビ掃除 #7【ふらっとシェア】
ACT1 捜索救助活動
<使用キャラ>
飴奈:エヴァンジェロ
羽琉:ウォーカー
まろ:ホリー
ゆか:マム
<編集>
すい
次回→***
前回→sm39763030
Youtube→https://youtu.be/zjd2xIDjwIo
【Inscryption】#2 あまりにも早すぎるぞ。~釣り人~ "First run win!"【VOICEROID実況】
※本動画は、ネタバレしかありません。
GMの鑑にしてデュエリストの屑のレシー君をAct1、1週目からしばいていきます。
誤り、是正すべき所などございましたら、コメントで指摘していただけると幸いです。
【Back 4 Blood/B4B】フリーダム4人でゾンビ掃除 #8【ふらっとシェア】
ACT1 捜索救助活動
今回からキャラが変わります
<使用キャラ>
飴奈:ホフマン
羽琉:カーリー
まろ:ジム
ゆか:ドク
<編集>
すい
次回→***
前回→sm39867820
Youtube→https://youtu.be/BmrEYsEmCq4
【B4B】地獄を4人の力で生き延びろ!【ACT1 1-3 痛みの列車】
リドゥンも俺たちに敵わなくて万歳してるよ
七星(黄色)→マム
ガノフ(青色)→エヴァンジェロ
翁(灰色)→ハリー
ライカ(緑色)→ウォーカー
実況者として避けては通れない道「ホラーゲーム」を実況していこう第2弾!
【ゆっくり実況】アクトレイザー・ルネサンスを苦戦プレイ24【アイトスACT2】
アイトスACT2。ボスは火炎車です。
※これから始める方へ→ネタバレもあるので注意ですぞ(^ω^)
【次→sm39947568 前→sm39891489】
【アイトスACT1→sm39765459】
【このシリーズ→mylist/71889477】
Twitter→https://twitter.com/cleletan
© 1990, 2021 QUINTET/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© YUZO KOSHIRO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【Inscryption】#3 あまりにも早すぎるぞ。~罠猟師~ "First run win!"【VOICEROID実況】
※本動画は、ネタバレしかありません。
GMの鑑にしてデュエリストの屑のレシー君をAct1、1週目からしばいていきます。
誤り、是正すべき所などございましたら、コメントで指摘していただけると幸いです。
【Back 4 Blood/B4B】フリーダム4人でゾンビ掃除 #9【ふらっとシェア】
ACT1 3-2ダイナー
<使用キャラ>
飴奈:ホフマン
羽琉:カーリー
まろ:ジム
ゆか:ドク
<編集>
すい
次回→***
前回→sm39893303
Youtube→https://youtu.be/Zunt_OlKuyg
※アーカイブ:https://youtu.be/HoY93LIZHi0
【鍵の国のアリス】実況プレイpart26【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。
久しぶりの投稿となりました、遅くなってしまい申し訳ございません。
前回パートでもビルくん見て騒いでたんですね、わたし。
4ヶ月という月日の残酷さは、容赦のないものよのぉ……
前→sm39334025 次→sm39976502
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
【ゆっくり実況】アクトレイザー・ルネサンスを苦戦プレイ25【マラーナACT1】
マラーナACT1。
アクトレイザー・ルネサンズをやり始めて、
やるのを一番楽しみにしてたステージでした。
※これから始める方へ→ネタバレもあるので注意ですぞ(^ω^)
【次→sm40040414 前→sm39915660】
【このシリーズ→mylist/71889477】
Twitter→https://twitter.com/cleletan
© 1990, 2021 QUINTET/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© YUZO KOSHIRO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【有音クロ・闇歌=オーリア】あした呼吸と花束を【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
闇歌誕なのでクロと一緒にぶくぶく。
原曲:mayuko様(sm37582232)
歌唱:有音クロ-春連続音act1、闇歌=オーリア好連続音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
【B4B】地獄を4人の力で生き延びろ!【ACT1 1-4 交差点】
序盤中の序盤でこの調子じゃあ先が不安しかねえ
因みに次回から正真正銘の全員が初見になります
本番はここからだ…!
七星(黄色)→マム
ガノフ(青色)→エヴァンジェロ
翁(灰色)→ハリー
ライカ(緑色)→ウォーカー
実況者として避けては通れない道「ホラーゲーム」を実況していこう第2弾!
【Back 4 Blood/B4B】フリーダム4人でゾンビ掃除 #10【ふらっとシェア】
ACT1 4-1 諸悪の根源
<使用キャラ>
飴奈:ホフマン
羽琉:カーリー
まろ:ジム
ゆか:ドク
<編集>
すい
次回→***
前回→sm39923446
Youtube→https://youtu.be/N_KV8dat9AQ
ずけい Escape / 鏡音リン act1
オリジナル曲です
くだらないですw
他の曲⇒https://www.nicovideo.jp/series/106656
Twitter⇒@nai2067
