キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ソニックさんとゆっくり世界一周冒険旅行 pt.5
ホワイトアイランド夜Act1の続きです。
今回の後半にかけて、うp主のテンションがややハイになっていますが、ゲームやってるとわりとよくある事なのでお気になさらず。
びったんびったん。ああびったん。うふふ。楽しかったぜ。また遊ぼうね。
前のパート:sm19162963
次のパート:sm19171446
まとめ:mylist/34216390
【鏡音リン】リンちゃんが歌う魔法戦士レイアース【カバー】
三度目まして有野玄です。先日ニコ生で放送された『魔法戦士レイアース一挙放送!』に触発されて作りました。今回は、前作とはうってかわってメジャーな選曲でお送りします。ボーカル:鏡音リンact1
【UTAUカバー】Hope【赤甘音やったん】
I am releasing him on Nico for the first time. So this is very exciting! Me and Senor Banana worked hard on him and we both hope you enjoy his cover. We will release his ACT 1 voicebank soon. For more information, visit the YouTube upload. Thank you for watching!| ■Ust by umbrellaguns| ■Art and Video by Ai| ■Original: sm5911252| ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=65srfPPXKM4
ソニックジェネレーションズ 白 シティエスケープ Act1 00:46.15
SA2配信が待ち遠しい
投稿動画:mylist/25432758
【実況】アクトレイザーにチャレンジしてみた!PART4
アクトレイザーをプレイしてみました。
あいかわらずどーでもいい話しかできてない猫とお兄さんの実況できてない動画です( ̄∇ ̄;)
ブラッドプールACT2とカサンドラACT1です(`・ω・´)
次→sm18995619
前→sm18925148
マイリスト→mylist/24981583
【葦音希act1+act2A】メランコリック【歌ってもらった】
■どうも、消費税10%です。
■今回は「葦音希」Act1とAct2Aを使用しています。
■Q.どうしてAct2Bや連続音が出てるのにこのバージョン?
■A.作り出したのが夏休み前で、その時はまだこれが最新verでした。
■→動画作成ってむずかしー。しかもこのクオ・・・
■使用したフラグは「P20h21b11F0g-2」
■初心者なので、アドバイスとかいただけると幸いです。
■原音設定をいじってます。
■ustはnmasao1様ありがとうございます。■mylist/33484156
【うちのボカロ全員】your music【オリジナル曲】
取り敢えず作ってみたかった感が否めない出来です。
絵も歌も。でも、一度やってみたかったのだ(笑)。
一応これで家にいるのは一通り入ってるけど、アペンドさん6人入ってないし、GUMIもPOW一人なので完全な全員じゃないなー。
ただ、そんな分厚い音自分には制御できないので、この辺が限界かも。
PVだとラピスの表情がほぼ見えないので、元の大きさのをここに置いてます。
im2388622
では22週目の曲でまた会いましょう。
歌:ミク(N) リンレン(act1) ルカ(J&E) GUMI(POW) ラピス ギャラ子
絵と音と文:直人(煌羅)
CG:Animation Master
他の曲↓
mylist/31780581
ピアプロ
http://piapro.jp/kirara_kobe
ダラダラと、D→A:BLACKやってみた【実況プレイ】その15
恵都ルート1回目です。
我が道を進む、そんな恵都先生についていきやす(`・ω・´)キリッ
と言う事で、2周目は和泉恵都を攻略していきます。
恵都ルートはACT1から始めるとダレるんで、ACT3から始めて行きます。
大まかな話はACT1で夏希と出会い、ACT2でクリープや死神や天使の事を夏希に話すという事。
ACT3は夏希を仲間に入れるのか否か。ということです。
決してから揚げがどうこうって話じゃないからね。
各一回目
その1→sm18451295 リン→sm18506881
前→sm18730179
次→sm18792297
このマイリス→mylist/33051115
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
【UTAUカバー】全てのVOC@LOIDに宣戦布告【活力音ヒビキ】
はじめましてみんな!ヽ(^O^)ノ This is my first video upload on Nico Nico Douga. This is my UTAU, 活力音ヒビキ ・ Katsuryokune Hibiki ACT1 Voicebank download: http://www.mediafire.com/?1sc3xwaoojx4zcc (Google Translated) これはニコニコ動画の私の最初の動画のアップロードです。 これは私のUTAUであり、活力音ヒビキ·Katsuryokune Hibiki 音源ダウンロード:http://www.mediafire.com/?1sc3xwaoojx4zcc - - - ◆オリジナル曲とust:sm11118039 ◆Mix: YoruP ◆イラスト:http://ryouuu.deviantart.com/#/d5ckok8
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT5-1
メイリンの諺はなんて訳して良いのか分からなかった(´・ω・`)すまんせん
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885 ACT4→sm12566316
前→sm18364368 次→お待ちくだし マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッター→http://twitter.com/maeki227■■ときどきゲーム配信やらなんやらしてるかもです。→http://revinx.net/ustream/page/1499 Limechatのチャンネル→#maeki227show
Hellgate:London ACT1でファーム
数日前にうpったモノ(削除済み)の画質の酷さに撮り直し&ソロ時のものです。
COVENT GARDEN MARKET突入 → SHULGOTHをヌッコロ → 一人PT作成
→ 即抜け(/leave) → (自動で)COVENT GARDEN STATIONに戻る → 再突入
この繰り返しで、短時間で何度でも行けます。 30分くらいで飽きますが・・・。
BGM:仮面ライダー35周年記念 永久保存版 仮面ライダー全主題歌集 より
EGO~eyes glazing over / ICHIDAI
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
【朱雀っぽいど】千本桜【一番まで晒し】調声晒し大会2012 *追記
どうもです。やるか迷ってたけど、やっぱり参加する事にしました
以前はact1か1.5を使用。今年からact2に切り替えてたんです
使用エンジン:fresamp 使用フラグ:H5とb0Y0。
調声画像用意してましたが、サイズ大きくてPCに送れないと出たのでちるは。さんからイラストお借りしてます
ustは企画サイトから頂いた単独音を弄り倒してる
他の音源でも調声中なので、終わったら上げると思います・・・☆企画動画様→sm18400700
☆本家様→sm15630734
私自身、調声に自信を持ってないので配布したustを参考にして貰えると助かります・・
act2は↓音.通.↑音ありますがこの動画では通常音のみしか使ってないです
Full版カバーデキタヨーsm19136642
【ゆっくり実況早苗編】早苗達のMGS4ブリーフィング編【ACT2】
ノーマッド機内に運ばれたスネーク。スネークが倒れてから、何が起こったのか…
そして次のミッションは何なのか…?
ACT1「part1」→sm18331134 ACT2「part5」→sm18614765
MGS4→mylist/32805972 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
ソニックカラーズ ターミナルベロシティ Act1 02:07.33
倒せる敵の出てくる場所ではできるだけ多くの敵を倒してブーストを切らさずに走るのが速く走るコツです。他に自分のうpした動画mylist/22272911 生放送はこちらco1271711ソニック系のTA動画はこちらmylist/32736461
ソニックワールドアドベンチャー マズーリ Act1 1:17:01
ところどころミスをしていますが個人的に速いタイムなので投稿してみました
投稿動画:mylist/25432758
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT4-10
これにてACT4は終了です。次で最後のACTですが、また長いんだよなあw
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885 ACT4→sm12566316
前→sm18330894 次→sm18674936 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッター→http://twitter.com/maeki227■■ときどきゲーム配信やらなんやらしてるかもです。→http://revinx.net/ustream/page/1499 Limechatのチャンネル→#maeki227show
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 10問目
Act1でお客さんを調子付かせて、Act2で一気に落とす……。
ホンマDiabloさんはいい商売してますなぁ!
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18140979 次回:______ シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
DIABLO3 Inferno1-2 金策RUN
ブリザード DIABLO3
Inferno ACT1-2 の金策RUNです。
DIABLO3日本語WIKI 『金策/Sarkothラン』のコースです。
使用キャラはDH
装備やビルドはsm18055496と同様です。
閉店時は周囲の敵を倒して入りなおし
開店時は部屋の入り口付近から攻撃でノーダメージで倒せます
GF100以下では一個1000ゴールド落とすことはあまりありませんが
GF200を超えてくると一個2000ゴールド落とすことがあるので、
一周5000ゴールド以上手に入る事もあります。
ドロップするアイテムはゴミなので、売るか解体
時給はNM3RUNと大して変わりませんが、
こちらはGEMのドロップがあります。
DIABLO3 mylist/32367102
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン 最終章act1
こんばんは、φナインです!
今回でいよいよ最終回を迎るドラクエ8実況!最後までどうぞお楽しみください!
前回=sm17939538 マイリスト=mylist/21463793 次回=sm18026087
SONIC THE HEADGEHOG 4 Ep1 Splash Hill Zone Act 1を2歳の妹にやらせてみた
妹かわいいよ^p^
色々とツッコんだら負けや
2:45くらいでクリアしてるんじゃないか?俺よりうめぇ(´・ω・`)くやしいビクンビクン
その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT4-8
多少、画質向上を図りました。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm17870846 次→sm18330894 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッター→http://twitter.com/maeki227■■ときどきゲーム配信やらなんやらしてるかもです。→http://revinx.net/ustream/page/1499 Limechatのチャンネル→#maeki227show
【Diablo3】Diablo3 unkoその1 Wizard Inferno Act1-4 Part2【unko】
続き
前→sm17944052 次→sm17944218
【Diablo3】Diablo3 unkoその1 Wizard Inferno Act1-4 Part1【unko】
アイテム集め&お金稼ぎを目的とした、スケルトンキング城攻略です。
Act1-4から始めることで、エリートMOBをぴったり5パック倒した状態のレア確スケキンバトルに入れます。
ACT全周するととてつもない時間がかかってしまうので、25-30分でクリアできるここをメインにfarmingしてます。
コメントがあったので、スキルルーンを。
Frost Nova-Cold Snap Blizzard-Frozen Solid Archon-Improved Archon Energy Armor-Force Armor Magic Missile-Attunement Hydra-Venom Hydra
マウス→XL-740Kというゲーミングマウス。
めちゃ軽いのに高精度で動かせてお気に入り。でもクリックしすぎで壊れて3代目orz
次→sm17944150 投稿リスト→mylist/32224734
Sonic the hedgehog 4 Episode 1
Title Screen /Main menu /World Map /Splash Hill Act 1 /Splash Hill Act 2 /Splash Hill Act 3 /Casino Street Act 1 /Casino Street Act 2 /Casino Street Act 3 /Lost Labyrinth Act 1 /Lost Labyrinth Act 2 /Lost Labyrinth Act 3 /Mad Gear Act 1 /Mad Gear Act 2 /E.g.g Station /Mad Gear Act 3 /Boss Theme 1 /Final Boss /Invincibility /Super Sonic /Drowning /Special Stage /Casino Street Act 2 (Long Version) /Staff Roll /
【なまけもact1】FACE【UTAUカバー】
おはようございます、32作目です■nikiさんのFACE(sm16164600)を自作音源でカバーさせて頂きました■UST:Shiny-kins(sm16283122)■配布予定はありません■mylist/28035257
ソニックワールドアドベンチャー シャマール 夜 Act1 3:17:73
勝手にカメラアングル変わるのやめてほしい 投稿動画:mylist/25432758
壁抜け使用TA:sm17720349
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第10回②
RYOJII(リョウジ)とUTAMARO(ウタマロ)、関西弁のコンビが行くディアブロ2!
ニコ生録画の編集版です。ASIA鯖
前→sm17680765 次→まだ DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュco402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act2 魔術師の谷 到着~Act1でPVPごっこ!
ほとんどの時間、話をしているか、低レベルでPVPごっこしてますw
録画分が終了したので、次回からはしばらく生放送になります。
ディアブロ3βできました→sm17765931
【エロゲ脳実況】アクトレイザー part6-1
SFCの名作「アクトレイザー」実況プレイ第6回(前編)。
今回はノースウォール編。見る分には素敵な雪景色ですが、住むには厳しそうですね。
ACT1からして、殺意が高すぎるステージ構成。何がどうとかいうより、針的なものが多過ぎます。
今回はドリキャスをディスりまくっていますが、別に嫌いなハードではないんです。本当に色々残念なだけで。
sm17612712←Part5-2 / Part6-2→sm17670593 mylist/31128835 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】アクトレイザー part5-2
SFCの名作「アクトレイザー」実況プレイ第5回(後編)。
引き続き、マラーナ編。何だかんだで、やっぱりACT1もACT2も今までで一番難しかったですね。
ちゃんとボスの動きを見る前に魔法に頼ってしまった分は、ボスラッシュでチャレンジするということで。
次回はノースティリス。ギャルのパンティーを投げつけて殺した幼女の肉を食べて善人になったりします。
sm17608007←Part5-1 / Part6-1→sm17665766 mylist/31128835 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】アクトレイザー part5-1
SFCの名作「アクトレイザー」実況プレイ第5回(前編)。
今回は魔羅穴編。ACT1は神に忠実な人間を住ませるために、密林に暮らす原住民達を排除します。
初戦では「無理!」と思いましたが、操作ミスが無ければ、それほど難しい相手では無かったですね。
取り敢えず、今回に限っては神の姿を、触手に弄ばれながら必死に戦うショタっ子に脳内変換して下さい。
sm17548457←Part4-2 / Part5-2→sm17612712 mylist/31128835 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第4回
一部分、編集ミスのため動画が真っ黒になります。
グダグダだったりしますが、よろしくお願いします。
前→sm17516689 次→sm17532512 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act1、伯爵夫人(ルーンおばさま)まで
当時は必死こいてルーン集めてました。DIA3では公式RMTがあるようなので、解放されそうです。
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第2回
RYOJII(リョウジ)と申します。相方はUTAMAROです。関西弁です。
かなり無茶苦茶言ってる動画ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
ニコ生録画を編集した動画です。オンラインを基本2人プレイしていきます。
前→sm17500182 次→sm17507784 DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュ→co402045
英語版:Act1、ストニーフィールドへ
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
