キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5469 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EDF2P]地球防衛軍がエイリアンに寝返っても僕はいいと思う[実況play]Final
地球防衛よりも友情の方が大切だと気がつきました。これ以上怒られるのも嫌なのでこれからは真面目にワイワイやってゆきたいです・・・・多分w act1⇒sm14102058 mylist/24578583
【ゆっくり実況】 VANQUISH 『EP6』
EP6『邂逅、二体のARS』
ゆ「今回でACT1が終了です」
魔「ようやくだな」
主「サーセン」
ゆ「ところで、今回は私たちのアイコンは無いのか?」
主「はじめはあったのですが、何故か付けると何故かPCが落ちてしまうので、今回は省きました。
今後も同じような症状が出るようならこのままになるかも知れません」
EP5:sm13877431
EP7:sm14258960
マイリス:mylist/23376030
[EDF2P]地球防衛軍がエイリアンに寝返っても僕はいいと思う[実況プレイ]act1
ワクワクしながら真剣に地球を防衛する友人の背後をとってみました。彼らにはこのくらいの試練が丁度いいと思います。 Final⇒sm14142367 mylist/24578583
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン 10章目 act1
わんばんこ!φナインでぃす。
今回は前回からの続き分の録画が失敗していたため一分ほど適当なあらすじ的なものをいれてます。
んなもん必要ねぇよ!てな方は1:00まで飛ばして下さいw
それと、録画を忘れていたイベントもありますので、そちらの方は実況なしです。
前回=sm13891049 マイリスト=mylist/21463793 次回=sm14114296
[AOE3] 無印キャンペーンAct1 RTAチャレンジ02Part2[RTA]
Part2になります。
個人的な感想ですが、私ではこのタイムから後90秒も縮めれればいい方かと。
(新しい短縮方法が無い限り)
もっと操作量がある人なら120秒も縮めれるのかな…
参考にさせていただいたTA動画>mylist/19293396
Part1はこちら>sm13996206
追記:
・今回は音声無し
・やっぱりノイズg(ry
VANQUISH ヴァンキッシュ GOD HARDを全力でプレイ 1-8
ACT1 MISSION8 逝くぞ!
特に見所のないボギー戦。ロックオンレーザーは先を見越して温存してます。
前sm13982362 次sm13991173
mylist/24505160
VANQUISH ヴァンキッシュ GOD HARDを全力でプレイ1-7
ACT1 MISSION7 チキン&ゴリ押し
GOD HARDでは先を見越した武器の持ち込み、温存などの武器管理が非常に重要になってきます。1-7は1-3につぐ難所となっていますが1-5.1-6からの武器持込み(ロックオンレーザー、LFEガン、共に固定配置)によって難易度を大きく下げることができます。
前sm13978824 次sm13985129
mylist/24505160
VANQUISH ヴァンキッシュ GOD HARDを全力でプレイ 1-6
ACT1 MISSION6 真っ暗闇
編集では明るさを調整してますが撮影時はかなり視界が悪く苦戦しました。ジェリーフィッシュはリロードキャンセル、ブースト格闘使うと楽です。
前sm13976876 次sm13982362
mylist/24505160
VANQUISH ヴァンキッシュ GOD HARDを全力でプレイ 1-3
ACT1 MISSION3 サム「攻撃に特化して守りが手薄だな(キリッ」 アルゴス「お前がなw」
いろいろと強引ですがロマノフよりも黄色ゲオルギーを先に倒したほうが死亡率は下がる気がします。最後におまけつき。
前sm13974092 次sm13975530
mylist/24505160
月野の記録 ACT02-A 『ゼルダの伝説・前編』
第2回は『ゼルダの伝説・前編』です。画質がかなり悪いですがPCスペックが低すぎる為、3分ずつとかしか編集が出来ません。画質の理由はおそらくそれです。なかなか編集が難しく、かなり時間がかかるので、次があるかどうかも分かりませんが、記録として残しておきます。act1『スーパーマリオ』→sm13832608 ACT2-B『ゼルダの伝説・後半』→sm13930605記録マイリスト→mylist/24183019 追記)カット時の効果音が大きすぎるのを修正しました。解説に関しては間違えてる部分がありますが、直せないのでそのまま行きました。字幕スーパーを入れようと思いましたが、かなり見にくくなるのでやめました。
[AOE3] 無印キャンペーンAct1 RTAチャレンジ01Part3[RTA]
RTAラストパートです
「フロリダの海岸」から「月の湖」です
参考にさせていただいたTA動画>mylist/19293396
Part1はこちら:sm13880841
追伸:
音声に関して右側からノイズが走りますが、仕様であり
皆様のPC故障ではありません。
[AOE3] 無印キャンペーンAct1 RTAチャレンジ01Part2[RTA]
Part1からの続きです
「オッサス団」から「海賊の援護」までです
参考にさせていただいたTA動画>mylist/19293396
Part3はこちら:sm13881411
追伸:
音声に関して右側からノイズが走りますが、仕様であり
皆様のPC故障ではありません。
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン ⑨章目 act1
こんちゃぁ!φナインですよぉ~
長かったので分割です(・ω・)b
ひとまず今回、前半分はボスまでたどり着いてます!
参加者名:φナイン
前回=sm13785638 マイリスト=mylist/21463793 後半=sm13891049
【Steam】Call of Duty 4 Modern Warfare「Act1-3」
mylist/24246140 Back⇒sm13807181 案外勢いで突破できたりするもんです Next⇒?
【Steam】Call of Duty 4 Modern Warfare「Act1-2」
mylist/24246140 Back⇒sm13805599 Marine編 難易度Regularだからこそこんなに暴れられるワケよ
【Steam】Call of Duty 4 Modern Warfare「Act1-1」
mylist/24246140 Back⇒sm13531818 いよいよ話の本筋。Act1-1で10分か…ちょっと時間掛かった Next⇒sm13807181
GoW(PC版)をHARD COREでプレイ Act1-1
mylist/24249979 インセインは将軍倒せなくて詰んでる。なのでHARDCORE(言い訳) Next⇒sm13809060
[Wii]ソニックカラーズ アクアリウムパークAct1を普通にプレイ
たまにはタイムもスコアも気にしなくたっていいじゃない ◆mylist/22706252
【茶美千珠】零~月蝕の仮面~【Act1】
こんばんは、茶美千珠です。
ホラービビりですが、実況しちゃいます☆→画質向上版→sm13521699
次→sm13539474
マイリスト→ mylist/23612899 今までの動画→mylist/25346624
ブログ→ http://samititama.blog133.fc2.com/ ツイッター→samititama
暗殺なうact2
act1の続きです。
sm13415126←前回 次回⇒sm13433459
このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
他実況⇒part1☆mylist/21469738 二人実況⇒mylist/21368441
実況ブログ⇒http://ameblo.jp/ito-northeast/
【実況】パーフェクトダーク 雨霰戦線 act2
マロネコ「冒頭のアレ、大丈夫かい?」
マサム「んー、そこそこ似てたし…おkじゃない?」
マロネコ「いや、そういう意味でなく…」
act3⇒sm14065789 act1⇒sm13099935 戦歴⇒mylist/22746834
マサムのマイリスト⇒mylist/10441946 マロネコのマイリスト⇒mylist/11748078
【UTAU】疾風【速栖ギル】
ギルが誕生日と聞いて一か月前から用意してたんだけどもやっぱりもっと早く用意しておけばよかったと思っています、俺です、ギルPです。ハモリは嫁(RYO連続音・一か所act1?)と、俺っぽいどと弟っぽいどと、メインにフラゲしたギルの勇音源、連続音使用。ustはsm8708806からお借りしたのをいじらせていただきました。年末とか滅茶苦茶忙しくて、仕事が終わらない上に絵とかもやりきれなくて結局お殿さんにお願いしました。ギルマジイケメン。動画編集を伯さんにお願いしました。壮大なネタバレすみませんでした。今年も変わらずRYOとギルは俺の嫁。 ◆原曲様:sm4161565 mylist/18752846
ソニックカラーズ アクアリウムパークACT1 スパソニTA1:8.39
どうも、かぜです。Windows Live ムービーメーカーをダウンロードしたのでちょこっと編集してみました。ここのact1は少し苦手で普通のTAが1分9秒台という遅いタイムなのでスパソニでも遅いです。あと低画質です。マイリストmylist/22921727
ソニックカラーズ プラネットウィスプACT1(スパソニTA)1:35.56
前の動画より3秒縮まりました。「どうやったら4秒も縮められるんじゃ…」的なことを言いましたがまだ縮む余地があると思うので34秒台行けそうです。あとwiki に動画を貼ってくれた方、ありがとうございます!マイリストmylist/22921727
ソニックカラーズ プラネットウィスプACT1 スパソニTA1:38.36
どうも、かぜです。今回は人気のあるプラネットACT1をスパソニプレイしました。もっと画質のいい方の動画を上げたかったんですがビットレートが上限を超えてしまったので低画質となっております。ちなみにソニックルームのほうの最速が1:34.29みたいです。どうしたらあと4秒速くなるんじゃ…マイリストmylist/22921727
Diablo2 何だこのScourgeは!?
呪いが上書きされる。。。「他のクラスはそもそも呪いを使えないので、それ自体はディスアドバンテージではなく、悪い点に挙げるには適当ではありません。」お爺ちゃん「ごらんのありさまだよっ!」1.武器全般が苦手なネクロではZeal終了までの隙が大きすぎる 2.DEFを稼げない 3.そもそも攻撃が当たらない程のDEFを稼いだら骨鎧要らんよね 4.そのためDexに振って下手にブロックするとZealバグ頻発 5.盲目と逃走でまともに吸えない 6.逃走でもスカ発生(PBはさらに酷い) 7.物理無効の敵の場合は動画の通り 8.攻撃すると傭兵の足を引っ張る mylist/22983823 Act1(限定)の雄姿→sm6432931
【茶美千珠】ふらすと!レヴォリューション act 1【実況】
どうも、茶美千珠(さみちたま)です。
今回は16歳の男子高校生が主人公のお話です
久しぶりのソロ実況のため、緊張でカミカミですが、生暖かい目で見てくだされば幸いです
次→ sm13272772 マイリスト→mylist/23011476
今までの実況や動画まとめ→mylist/25346624
コミュ→co206818
ブログ→http://samititama.blog133.fc2.com/
ツイッター→samititama
ソニックカラーズ トロピカルリゾートACT1 TA 59.56
次元バグは使用していません。音ずれは直らないようなので以後うpする動画には音ずれのことに関しては省略させていただきます。ここのタイムを更新しました→ sm13249411
ソニックカラーズ スウィートマウンテン ACT1 SA
ルート構築に悩んだステージ ドリルでブロックをガシガシ壊すの楽しいです 他のソニック動画→mylist/10318797
ソニックワールドアドベンチャー 左手封印プレイ スパゴニアAct1
詳しい条件は、床や物などでコントローラーを支えず、右手だけでコントローラーを持つ。右手で左スティック、L1に触らない、です。ちなみにAct1-2でもクリア可。右手縛り?でいいのかなぁ。mylist/16917265 追記 コントローラーは普通のPS3コントローラーを使ってます。
【実況】VANQUISH アサルトライフルの旅 part2【HARD】
こんにちはタイプです。
今回でAct1は終了です。
アサルトライフルの威力が上がっているとBOGGYも余裕ですね
【縛り内容】
1.使用武器はアサルトライフルのみ(3-4を除く)
2.グレネードおよびEMPの使用を禁止
3.機銃の使用は可(弾切れの可能性があるため)
4.モア(ニ脚)の使用を禁止
5.ノーコンテニュー
6.可能な限りスピードクリア
part1→sm13057692 次→sm13111913 一覧/mylist/22196312
part1リンク→mylist/21929200 コミュ→co558501
ご意見ありましたらどうぞ [email protected]
