キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】CAT'S EYE(キャッツ・アイ)【VOCALOID】
キャッツアイです。カバーです。
鏡音リン、act1でどこまで英語いけるか頑張りました!
帰国子女、舌足らず、日本語は片言の設定です。
間奏台詞気合入れました(*-*)
ソニックワールドアドベンチャー マズーリ Act1 1:17:01
ところどころミスをしていますが個人的に速いタイムなので投稿してみました
投稿動画:mylist/25432758
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その4「クリフハンガー2/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT1-3「クリフハンガー」2/2 難易度:ハード
字幕プレイ動画。超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写し
昨年10月頃に一度だけデモプレイ・トレイラーを見たことがあるのでまったくの初見とは言えないかも。初プレイと言うことで。
UP主の腕前:ワンダフルボディ並み
前 sm9507480 次 sm9569451
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
AcrobatなMorrowind Act 9
時間かかりすぎですいません。
Act 10 sm8626846 Act 8 sm7973533 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
【調声晒し投稿祭2022】クーラーガール【鏡音リンact1】
調声わからねーーってうなりながらごり押しました。
ボカロのポルタメントってちょっと時間が長めでピッチ制御がめんどくさいんですが…
位置のタイミング変えるパラメタはありますけど、長さ調節は手動で頑張るしかないんですかね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
課題曲「クーラーガール/稲葉曇 様」sm28407534
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*歌
鏡音リン act1
(Chorus: 鏡音リン V4X)
てっぺん狙います。ギャロップレーサー2000を実況プレイAct2-1ギャロップ
ロゼ召しませ
難易度については初期Pが初級→20000P 中級15000P 上級10000Pで、CPUも強いはずです。
>Act2-2>sm26060136 裏シリーズ?>sm26000850
mylist/ 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
Flying Battery Zone, Act 1 - Sonic the Hedgehog 3 & Knuckles Music Extended
Flying Battery Zone, Act 1 - Sonic the Hedgehog 3 & Knuckles Music Extended
ソニックワールドアドベンチャー コース散策実況動画 part2
いつもは音速で駆け抜けてしまうSWAのコースを、お散歩しながらまったり眺める企画です。
今回はアポトス(エントランスステージ夜およびact1)です。
※実況動画ですので声入りです。ご了承ください。
前→sm16190252 次→sm16205810 散策マイリス→mylist/28816776
【鍵の国のアリス】Alice in key Land【実況】part7
当初の目的、鍵の持ち主を探すアリス、様々なキャラクターと再び触れ合う。
※諸事情で布団の中で収録しています。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm38740886 次→sm38743974
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
孤独のゲーム実況RemedyのQuantum Break 1口目【XBOXONE】
孤独に実況するQuantum Break序盤プレイその1
Time is Power~時は力なり~
今回は4/7に発売となりましたRemedy最新作Quantum Breakの序盤Act1~Act2までを紹介動画として投稿させていただきたいと思います!
購入を検討されている方の判断材料になれば幸いです。
【次回】sm28586780
【マイリスト】mylist/55461383
【コミュニティ】co2854470
【youtube版】https://youtu.be/lGkfBBLQnVI
【ちょっとだけ字幕実況】MGS4を普通にプレイする ACT1 PART7
ラットパトロールと別れて、BB部隊登場までです。
難易度 SOLID NORMAL目標はノーキルノーアラート特に縛りはありません。 プレイ経験 有り。
何の特徴も無い、平凡プレイです。プレイ時間短いかもしれませんが暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。
前→sm15845757 次→sm15898999
マイリストmylist/27998442 MGSスリーマイリストmylist/29570509
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 7
PC88実機による実況プレイです。ギ、ギブスーーーーーン!(しまった前回と同じ引きだ・・・) うろ覚えにつきあんまり進まないので後半飛ばして頂いても大丈夫です。今回からエンコの方法を変えています。以前あった音がたまに切れる現象は解消したと思います。 サムネ選択し損ねましたorz ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm13560203 次:sm13636921 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
Diablo3 / Monk / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その3 (1)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Monk
難易度:Inferno MP10
ビルド:低速鐘連打
mylist/39910349
前:sm22699846 次:sm22745978
ドゥダメル指揮 オペラ9/9 「Ah mes amis」 & 「La donna è mobile」
ようつべ転載 ガエターノ・ドニゼッティ「La fille du régiment Act 1 "Ah mes amis"」 & ジュゼッペ・ヴェルディ「Rigoletto Act 3 "La donna è mobile"」 テノール:Juan Diego Flórez ドゥダメル指揮 ロサンゼルス・フィル(Los Angeles Philharmonic) Walt Disney Concert Hall 2010年
Diablo3 / Monk / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その2 (2)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Monk
難易度:Inferno MP10
ビルド:低速鐘連打
mylist/39910349
前:sm22699755 次:sm22745788
鏡音レン【ACT.1】に北酒場を歌ってもらった
鏡音レン【ACT.1】が歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
sm4100820(鏡音レン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)との比較うpです。
ベースVSQはsm4096778(鏡音リン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)です。
レンの声はベース歌手Len(ACT1)に、ブライトネス+20、クリアネス+10、ジェンダーファクター+25で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのリンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
Act3 シューティング 終了後
※サムネは何分何秒のところでしょうか?答えは14時頃、ブログにて。
メイプルストーリー ブラックヘヴン Act3
もうすぐ2桁かな?ってくらい挑戦しました。(→sm25892103)その結果がまさかこんなことになるとは……
ちなみにこの後は撮ってませんがAct3はもう少し続いていますよ。ご自身の目でお確かめを。
というかなんというか、Act3最後までやってきた感想、映画みたい。Act1からちゃんと音あり高解像度で観とけば良かったな~。
最後に、誰か魂の武器がついていない状態で撮影してww
ちゃんと顔を見たい!
UOで人狼「いぬときどきじんろう」Act3
■出雲ゲリラ人狼動画第2弾(全6幕)■ルール詳細およびゲームログについてはブログをご覧下さい→ http://alcioneom.gg-blog.com/■[第1弾&第2弾一覧]→mylist/31260601■最初[Act1]→sm21623276■次[Act4]→sm21623366
【ワイルドアームズXF】渡り鳥雇用禁止プレイ part.022(ACT 1-12 戦闘)
ACT 1-12 ~ 1-12 終了 まで
食事当番兼筋肉担当のログナーが登場します。が、まだ仲間にならない…
前回→sm20374840
次回→sm20392450
mylist/36187097
【PS3】ARがこの先生きのこるにはact1:TDM AN-94(アバカン)【BO2】
BO2初の投稿!もしコメントが付けば次の動画でコメ返しとかも・・・・
次→sm19457531 マイリスト→mylist/34763642
【初実況】PSPo2ストーリーミッション其4-1【もっさり】
ファンタシースターポータブル2の実況、第4章act1でございます。
死に触れることで強くなると言うことですが、サイヤ人もそうでしたね。
今回からユート君が付き人で加入です。
前>>sm9192273 次>>sm9217983 まとめ>mylist/16637430
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Act1-1 The Cost of War 本編
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
ブリーフィング…sm22019915
次回…sm22098456
前回…sm21983270
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
【ワイルドアームズXF】渡り鳥雇用禁止プレイ part.017(ACT 1-9B 戦闘)
ACT 1-9B 戦闘直前 ~ 1-9 終了 まで
モグヤさん死亡のお知らせ。
前回→sm20357141
次回→sm20364554
mylist/36187097
[Wii]ソニックカラーズ リング取得禁止TA プラネットウィスプAct1 1:48.69
◆キョンメさんのところ(co587156)で昨日まで行われていた大会の課題です
◆こんな楽しみ方があったなんて……!リングでブーストが回復しないカラーズならではの遊びですね
◆何位に食い込めるかな?わくわく
→7人中、TR4位、SM2位、PW1位、総合1位でした!
総合部門では2位と0.1秒ちょっとの差の白熱した大会でした。総合1位やったね!
◆mylist/22706252
◆他の参加者の動画
紅芋さん(sm14681751):中盤のルート構成と華麗なブースト捌きが素晴らしいです
VANQUISH ヴァンキッシュ GOD HARDを全力でプレイ 1-4
ACT1 MISSION4 最重要武器登場
GOD HARDではスナイパーライフルが大活躍します。特に黄色ゲオルギーをヘッドショット一撃が大きいです。固定配置も多く特定の緑コンテナから高確率ででたりと無駄撃ちしなければ全編通じて持ち運ぶことは容易です。それとロマノフN型はショットガンx5+ブースト格闘x1でだいたい倒せます。
前sm13974334 次sm13976876
mylist/24505160
【滝宮みぞれ】ラブ&デストロイ【UTAUカバー】
お久しぶりです!
原曲が好きすぎて、久々にみぞれの連続音使いました。
爽快感あるメロディーにストレートな歌詞がかっこよすぎる…!
また、去年から調整中だったみぞれの連続音音源も再配布開始しました。
よろしければぜひ!
ダウンロードはこちらから!↓
滝宮みぞれ連続音act1
https://bowlroll.net/file/302801 #bowlroll
滝宮みぞれ単独音act1
https://bowlroll.net/file/302802 #bowlroll
素敵な原曲様【sm29788563】
お借りしたUST:TDRloid様【https://www.youtube.com/watch?v=DFLQFN2pBnE】
※動画内のクレジットは敬称略です。
【PC】ノンケのCoD4 -part12-【Veteran】
Mission09 -Warpig- 面接官「同僚が仕事で困っているときはどうしますか?」 「主砲をぶっ放せ、と言います」 字幕前のに戻しました。「HG-丸ゴシック」。しねきゃぷしょんはちょっと読みづらい。今日は一気にACT1終了まで上げます。 前→sm2650565 次→sm2701138 ノンケリスト:mylist/5187270
0125 アテナ日本橋BBCF5先ガチ 蜜柑野郎(カルル)vsテルリン(プラチナ)後半
1/25に行われた近段ガチです
負けたら5-0制
前半sm28328252
ランバトや大会→mylist/53597541
近段ガチ→mylist/53597547
アテナ日本橋では月曜日は週代わりでランバト、対戦会
木曜日には隔週で対戦会を行っております
是非ご来店ください。https://twitter.com/ATHENA_NPB
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 38
PC88実機による実況プレイです。ハリーの言葉。不覚にもうるっときてしまいました。 ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm14478473 次:sm14503726 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
幻想少女とOverdungeon 深い森のリリス【Act2】
Steamで最近リリースされたゲーム「Overdungeon」をプレイしてみました。
収録日:2018/11/23
ダンジョン:深い森のダンジョン
難易度:ノーマル
使用キャラ:吸血鬼リリス
Act1:sm34228359
Act2:ここです
Act3:sm34246629
マイリスト:mylist/64959966
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=jzj_k1a1_oY
広告者一覧(敬称略)
Gスカ、コゲ味、GIN
【鏡音誕生祭2013】 リンちゃんへのプレゼントがとてもすごいそうです
Y「リンちゃんって歳取るの?」M「俺もゆっくりも年取ってんのにリンちゃんだけ取らないなんておかしいだろ」R「私もう十五歳だよ!」Y「でもリンちゃんってact1とact2と我が家に来た日で合計誕生日が3回あるから年も3ば……M「それ以上何も言うな、何も、だ」Y「分かったからその刀おろして」R「マスターそれどうしたの」M「拾った」 前作→sm22201594 次作→sm22794037 トークロイドとか→mylist/36974250 作った奴とか→mylist/31469818 ツイッター→@infinityehghft
【忘詩白紙・闇歌=オーリア】沈く森【UTAUカバー】
捨てど喰らえど尽きぬ熱
募り続ける想いの墓場
『忘路の想列』
「第6回UTAUあなたのオリジナルユニット大会」参加動画です。
誕生日が同じだったり目隠れだったり白黒だったり惚れっぽい子とヤンデレっ子だったりそんな感じです。
ユニット名は「忘路の想列(わすれじのそうれつ)」です。概ねフィーリングです。
原曲:mayuko様(nm16979828)
歌唱:忘詩白紙 CVVC、闇歌=オーリア-疑単独音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
