キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】アイデンティティ【おわ音くたact1×act2】
本家様 Kanaria様
https://youtu.be/M9moY0hEJRE
UST 調声 かたつむり観光客様
https://nico.ms/sm39930914
絵 一部トレス
右がact1で左がact2です
自音源のサイトができました全音源試聴等出来ます
https://owataruto.wixsite.com/owaowaseinopikokko
Diablo3 / Monk / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 (3)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Monk
難易度:Inferno MP10
ビルド:低速鐘連打
mylist/39910349
前:sm22599372 次:sm22599556
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 10
PC88実機による実況プレイです。ギブスンの辿った足跡を追え! ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm13663669 次:sm13705845 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
【鏡音リン/鏡音レン】空飛べぼくらのお化けカボチャ【オリジナル曲】
主「思い付きで作ったハロウィン曲(´・ω・)
地味にリンレンのツインボーカル作るの約5年半ぶり(´・ω・)」
レン「サボりすぎだろ」
リン「なんか途中でカボチャとは違う何かが飛んでる気が」
主「気のせい(´・ω・)」
作詞/作曲/写真:holon(五日P)
Vocal:鏡音リンACT1/鏡音レンACT1
【Diablo3】Diablo3 unkoその3 Wizard Inferno Act1-9 Part2【unko】
続きです。
前→sm17967429
【メイドインワリオ】めいど・いん・きりたん! Act1【VOICEROID実況プレイ】
これぐらいサクッとパーフェクトですよ!!
そう自信満々に語っていたきりたんであったが…
switchに追加されたGBAのメイドインワリオです!
メイドインワリオ系は本当に面白いし、短時間でできるので暇つぶしにはもってこいだと思います(´ω`)
奇しくもきりたん誕生祭と投稿日が重なりました…!
エンコード終わってから気が付いたんだぜ…
きりたん誕生日おめでとう!
Y.M.O 「Behind The Mask」 Programming Performance 1-2【Full version】Fat plugged guitar programming
Computer Programming Act 1
【Full version】Fat plugged guitar programming
Insta
https://www.instagram.com/p/B2Iod7kA4cc/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B2YMtqMApGH/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B2tCKz8Jc1e/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B2dO-XSA2EQ/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B2dixRHgES7/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B2a-Pmaglby/?utm_source=ig_web_copy_link
【DCDアイカツスターズ!】Soleilのドラマ ACT1
キャラクターごとに固有のセリフが収録されているドラマオーディションをプレイして行きます。
tempディレクトリに放り込んだまま忘れ去られていた録画データを見つけたので動画化しました。
ドラマ :ROCK☆ROCK☆GIRLS!
使用キャラ:Soleil
撮影場所 :秋葉原Heyの録画台
撮影日 :2017年7月30日
_____:ギター|ベース|キーボード|ドラム
#0:00:いちご|あおい|らん |ツバサ
#2:00:あおい|らん |いちご |ゆず
#4:00:らん |いちご|あおい |夜空
#6:00:いちご|らん |ツバサ |あおい
#7:59:あおい|いちご|ゆず |らん
#9:58:らん |あおい|夜空 |いちご
アピールの違いはありますが、アイカツフレンズ! でも遊べるステージです。
キャラチケットを使えばカレンさんとかでも固有セリフを聞くことができると思います。(私はやったことないです)
セリフは無いそうです。
【次回】sm34261917 (リトルフェアリー物語)
MUGEN 適当に戦わせてみた Act 1
4回のエンコードテストを行った上での本番用うpを投稿してみる。 今回は12試合を4分割にして公開。うpしたことに後悔は無いがビットレートに悩まされるね><Act 2→sm3190899 Act 3→sm3190989 Act4→sm3191187マイリスト mylist/6503762
【鏡音レンACT1】 monster 【カバー】
この歌むずいです(; ・`д・´) レン君でやってたけど、結構ぼそぼそ聴こえますが・・・
そこがらしいっていえば、らしいし。カバーではACT1久しぶりなので(´・∀・`)
オケはMIDIデータのSD-50とWAVを合わしてみましたヽ( ・`ω・´)ゝ
調教は、あまりさわってないです(;´・ω・) DYN調節だけしてまふ|・ω・)ゝ”
イラストはピアプロの96まめさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
鏡音リンが歌う「Nostalgia」【カバー曲・修正版】
こんにちは、OceanSky7です。
鏡音リン(act1)が相川七瀬さんの「Nostalgia」を歌います。
パラメータやエフェクトを前回と少し変えてみました。
SuperGTでのMOLAの「鏡音リン・レンZ」はあの冬の幻でしょうか。
イラストはピアプロの悠 彼方さん(http://piapro.jp/content/6ej7ulz5rai760mg)から
お借りしました。
再修正版sm9792522
ルカ版sm9792888
がくぽ版sm9793233
miki版sm9793531
Lily版sm11931252
その他の作品mylist/10805274
ボッチで攻略Warhammer: Vermintide 2(高画質)Part.2
MAPわからん 探し物はどこですか?
Act1攻略開始だあ~
前回→sm33017959 次回→sm33069646
その他実況ゲームマイリスト↓
(完結)紀元前1万年 狩猟してまんねん FARCRY PRIMAL→mylist/55332986
(実況)人は常に決断を迫られるThe Walking Deadマイリス→mylist/49424898
(Hard実況)ゾンビパニくーるDying Light[PC MOD]→mylist/49672485
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT2-1
みなさん、ご無沙汰してました。
今回からACT2となっております。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
ACT1-6の再生数100越えACT1-1-1以来なのですごくうれしいです。
見ていただけた方本当にありがとうございます。
ACT1-6:sm22129866 ACT2-2:sm22616209 CoDMW3:mylist/37869675
【03】ブラックドゥームの世界1【シャドウジェネレーションズ】
前「スペースコロニーアーク ACT1」:sm44368091
次「ホワイトスペース(シャドジェネver)」:sm44371880
スペースコロニーアークACT1後半で流れるBGMです。
完全版はこちら⇒sm44828657
PC上でゲーム音を録音したものです。
正直音質はよくわからないので、聞ければ良いというレベルだとお考え下さい。
また、曲名も動画作成者がテキトーに付けています。ご了承ください。
©SEGA
【Fortnite】勝ちます。(ゆっくり実況)
今度こそチャンピオンリーグ頑張ります。
BGM
・Sonic Mania OST - Studiopolis Act1
https://youtu.be/NIWyZmFSep0
・Mamorukun Curse! Arrange Tracks - 27 Karakuri Spirits -extend version-
https://youtu.be/BJimKKtz3V0
Twitter↓
https://twitter.com/kajiki_magro76
日常とかたまにつぶやいてます。
ディスコードコミュニティ↓
https://discord.gg/B4baCqZ
参加はだれでも大歓迎!
#Fortnite
#フォートナイト
#ゆっくり実況
#アリーナ
【アクトレイザー】落ちこぼれな神さまの世界創造記part10
断崖絶壁・絶海孤島マラーナ(言いすぎ)
マラーナのアクションパート難しい…!
アクトレイザーのアクションパートで一番苦労してます。
ACT1も、ACT2も。鬼畜なんじゃーい!w
すっごく苦戦してますが、またそれも初見の醍醐味と言えるのではないかと!←
【前回】sm26560725【アクトレイザー】mylist/50229322【次回】sm26605613
◆他にうpしたRPG◆
【シャイニング&ザ・ダクネス】mylist/46800189
◆ちょっぴり休憩中◆
【パネルでポン1分以内クリア】mylist/50044186
【EX】MGO張りに進むMGS4【Act1-3】
Act1終わりまで。
み、短い!?前回頑張って詰め込んだ意味は一体…?
【コメントQ&A】
・PC名、GP、LV、クラン よかったら教えて下さい!
PC名はここの投稿者名そのまんまです。
Lv15~6(ごく稀に17)でうろついてた凡兵ですよ。凡兵。
大会の類は全然出てなかったのでGPとかほとんど無かったと思ふ。
野良が楽しかったのでクランにも参加してません。
某麻酔部屋にはお世話になりっぱなしでした。
PREV:sm19212058 NEXT:まったり収録中 LIST:mylist/34399151
レンきゅんで悲しいほど貴方が好き1番だけ歌てみた
オケをSD-50プリセット音色の波形系に。SUPERSAWS、POLYSYNTHなど。レン君ACT1GEN下げ。baileで録音(録音LV48)。つんでれんこでJPG+WAV。音質360Kbps設定。640x368。出来上がり 437kbps (映像79kbps、音声353kbps)
写真は多摩動物公園のユキヒョウのユキチ君です(`・ω・´)
政治で紹介されました。(つд⊂)ゴシゴシ 政治!?(゚Д゚ ) あぁユキチ君か(´・∀・`) (´゚Д゚`)ンマッ!! またテトっぽいとな|・ω・) そんなに似てるのかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【鏡音レンV4X】 「Hope」 【カバー】
YouTube: https://youtu.be/bUlMyHxl9Vo (HQ/HD)
鏡音V4Xバンドル版を得ました!これはレンV4X
まだ、レンACT1&2も使用しました。
オリジナル:ゆよゆっぺ sm5911252
カバー・イラスト:俺(MeerkatQueen)
ボーカル:鏡音レン
[字幕解説あり]ジョジョASBR 青春から大人へact1
初投稿です。音量バランスに関してはマジに謝ることしかできません。申し訳ございません。
この「物語」はぼくが歩き出す物語だ。僕の名前は「ジョニィ・ジョースター」。最初から最後まで本当に謎が多かった男「ジャイロ・ツェペリ」と何かと文句の多い男「SUGA将暉」と出会ったことで...
次回→近日
Twitter→必要になったら
©荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会
©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
©荒木飛呂彦/集英社
©Bandai Namco Entertainment Inc.
【エロゲ脳実況】アクトレイザー part5-1
SFCの名作「アクトレイザー」実況プレイ第5回(前編)。
今回は魔羅穴編。ACT1は神に忠実な人間を住ませるために、密林に暮らす原住民達を排除します。
初戦では「無理!」と思いましたが、操作ミスが無ければ、それほど難しい相手では無かったですね。
取り敢えず、今回に限っては神の姿を、触手に弄ばれながら必死に戦うショタっ子に脳内変換して下さい。
sm17548457←Part4-2 / Part5-2→sm17612712 mylist/31128835 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【UTAU】 二息歩行 【琴音けいこ】
Hello~ this is the first time I post UTAU video on Nico Nico, I will try to upload as often as possible. Enjoy. ^^ ◆ original by Hatsune Miku ◆ Ust by Kuroyama ◆ 琴音けいこact1.5音源の配布はこちらです→ http://www.mediafire.com/?7a1mxkyjmjd8tjb
【力子猫VCV】炉心融解 -NITAMAGO MIX- 【UTAU】【+UST】
これは、電源のリリース子猫VCVを基本単位です。Nitamagoメルトダウン。私の日本語は悪いですが、見てくれてありがとう。ここで彼女の声をダウンロードVCVhttp://www.4shared.com/get/Y0PWu7eT/_ACT1_VCV.html;jsessionid=E70275BA6187C37BF344FDC961A83641.dc323ust: http://www.mediafire.com/?cxpfx72rdw54m4bMP3:http://www.mediafire.com/?1f8ct2qbec4h171
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart3
一番最後当たってないだろwww
ということで今回は短めです。
・Act1幕間
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14547823 次→sm14565178
【実況】セブンスドラゴン2020 RE.ACT 1【Part46】
ニアラを倒しに行こうとすると再行動
+1 ACTION !
※以下の事に注意してご視聴ください
・基本的にgdgdです。イライラ成分を含んでます。
・プレイ、編集等に過度な期待してはいけません。
・それでも良いという方は寛大な心で見ていってください。よろしくお願いします。
次 →sm26234226
前 →sm26177406
セブンスドラゴン2020 →mylist/47376349
Part1 集 →mylist/44889836
短編 集 →mylist/45053451
ツイッター →http://twitter.com/Kim_RC2
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Act1-2 Collateral Damage 本編
ビームキャノンといえばFS2、今回はそんな感じのミッションです
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
ブリーフィング…sm22098456
次回…sm22642003
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
【UTAU カバー】 メテオ 【SugarU Kanon】
http://www.youtube.com/watch?v=j4e_o1-nrIwMusic/lyric By JohnOriginal PV By SOEUst By YkoWaikoOriginal By 初音ミク (HatsuneMiku)Kanon SugarU by MeArt By MeMp3 : http://www.mediafire.com/?vor6ov87d3cc7e7Download Kanon ACT1+English : http://www.mediafire.com/?zzos3ihr4xwuwuhso..yeaahh hello long time not upload utau cover..when i hear Waiko sing this..i find the original and fall in love with this song so calm and soft..so i asking waiko creator for the password ust ^^
【鏡音レン】 おかえり (オリジナルだよ) 【act1→V3】
サ骨です。ヒャッハーだぜー。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145945 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16004518|他mylist/3792296|sm16053841次→
MUGEN 徒然なるキャラ紹介用動画 Act 1 後編
この動画は、先にうpした動画の続きです。 残念画質で本当に申し訳ないです;w; プレミアムから一般にもどしたのでH264が40Mまでになっているので、仕方なく、前編・後編共にmpeg2の画像560BGM48でエンコードしたけど、画質の悪さに絶望しましたorz あくまでもキャラ探しの参考にしてもらえれば幸いです。Act 1前編→sm6254504 Act 2→sm6341367 キャラ紹介用マイリスト→mylist/11091111 今までのマイリスト→mylist/6503762
鏡音リンが歌う「Nostalgia」【カバー曲】
初めまして、私はOceanSky7と申します。
鏡音リン(act1)が相川七瀬さんのNostalgiaを歌います。
初めての投稿で下手なところもありますが、よろしくお願いします。
自分にとっての名曲は時をさまよ・・・。いや、時を越えます。
再修正版sm9792522
ルカ版sm9792888
がくぽ版sm10869680
miki版sm9793531
Lily版sm11931252
その他の作品mylist/10805274
BrutalDoom_v20bをプレイしてみる(The Scorpio Project, Act 1)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v20b(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Brutal_Doom_Basic_HUD
・The Scorpio Project, Act 1(Jim Gitzlaff氏作)
・Doom Hi-res Texture Pack(高画質テクスチャ)
・使用BGM:ロックマンX4より、「ストーム・フクロウルステージ」
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
【Diablo3】Diablo3 unkoその2 Monk Inferno Act1-4 Part3【unko】
続き
5匹目のエリートを探して歩き回ってるだけの10分間をカットしてます。
全然見つからないんだもん……。
結局全部で40分かかっちゃった。
パッシブは【Chant of Resonance】【One With Everything】【Near Death Experience】の3つだったはずです。
中でも【Near Death Experience】は結構使い勝手がよくて、ちゃんと頭の中でCDを管理できていれば、ヒールスキルの一つとして考えておくことができます。
回避8-12%は確かに大きいですね。Lightning Flashの効果で厳密にはThe Guardian's Pathの効果は8-9%程になるのですが、2handを持った時の火力と天秤に掛けて、今回は火力の方を優先しました。
以降のActで必要が出てきたらまた変わってくるのかもしれません。
コメントありがとうございました!
前→sm17944544
