キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン(6人)】Close The Night【オリジナル】
「夜を閉じる」
16周年おめでとうございます!\(*´▽`*)/
VOCAL:鏡音レン(V2act1・V2act2・V4XP・V4XC・V4XS・V4XE)
Music&Illustration:RIONinu https://twitter.com/rion_inu
A Very Potter Sequel Act 1 Part 7
ミシガン大学のStarkid達によるハリーポッターのパロディ・ミュージカル。続きがあがっていなかったので勝手に和訳してあげてみました。1~4まで上げてくださった方とは別です。かなり訳せていないですし、ミスあります。あしからず 次→sm30736899
【葦音希act1+act2A】メランコリック【歌ってもらった】
■どうも、消費税10%です。
■今回は「葦音希」Act1とAct2Aを使用しています。
■Q.どうしてAct2Bや連続音が出てるのにこのバージョン?
■A.作り出したのが夏休み前で、その時はまだこれが最新verでした。
■→動画作成ってむずかしー。しかもこのクオ・・・
■使用したフラグは「P20h21b11F0g-2」
■初心者なので、アドバイスとかいただけると幸いです。
■原音設定をいじってます。
■ustはnmasao1様ありがとうございます。■mylist/33484156
【Diablo3】Diablo3 unkoその1 Wizard Inferno Act1-4 Part2【unko】
続き
前→sm17944052 次→sm17944218
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその14 - ACT1F01 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:ウォー・ピッグ:War Pig(前半)
----------------------------------------
The Bogで支援したエイブラムス戦車(War Pig)をハイウェイへとエスコートする。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
敵の数も大分増えてきた市街戦です。
私のPCじゃ録画しながらの負荷に耐られないらしくキングクリムゾンが多量発生してます(´・ω・`)
エンコは比較のため3分割(平均1850kbps)と2分割(平均1100kbps)とでやってみたんですが、
あまり画質に大差がないように感じられたので後者のをアップロードしてます。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10904928←前 次→sm10914536
ソニックカラーズアルティメットでも使える:カッコ良く走るアクアリウムパークACT1[前編]
こんにちは、なこすけです。日本では2020年11/18でソニックカラーズは発売から10周年!
今でも好きな作品である、カラーズでの人気ステージ「アクアリウムパークACT1」の
カッコイイ走り方(TAではない)を紹介!おもに初心者~中級者向けの動画です。
全部紹介するには長くなってしまったので、前・後編に分かれてお送りします。
前回の動画「基本操作解説」(sm37500592)を踏まえた上で観るのをオススメします。
今回のステージ目標タイムは「1:23~1:27」くらい
1.プレイサンプル:00:38 ~
2.ルート解説 :02:12 ~
3.オマケプレイ :10:57 ~
後編はこちら! :sm37902809
今回紹介するのは、上ルートでの走り方!
上って遅いルートじゃん??いやいや…これが面白いルートなので是非是非やって欲しいんです。
ここのステージの何が神ステージって背景美麗さもありますが、BGMの透明感と
疾走感あるBGMにソニックのアクションがシンクロする体感がすごく気持ち良いんですよね。
リズムに打つようにストンピングがあったりブーストをドン!と出来ると
オッ!って気持ちが昂ります。
そんな気持ちを共有したい動画です。楽しんで下さい!
ソニックマイリスト:mylist/8944391 ソニックカラーズリスト:mylist/22434041
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
GB版ヘラクレスの栄光を神々しく実況プレイAct18-3ゴッド
ほぼノーカットな苦労している感じでございます
Final Act>sm29757534
mylist/49327693 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
GB版ヘラクレスの栄光を神々しく実況プレイAct10-2ゴッド
スローペースですが、今年もよろしくお願いします。
>Act11>sm28366041 裏シリーズ?>sm25844712
mylist/49327693 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
【鏡音リン】裸足のフローネ【潘恵子】
なつかしのアニメ「世界名作シリーズ」から,「不思議な島のフローネ」主題歌です。
実はこの作品見たことがありませんw ただ「ララァは歌が上手いな」というだけで……
リンAct1をVOCALOID3で調声しました。
口パクはLipSyncV2.4.5,リンのイラストは公式絵の加工です。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
SWA スパゴニアact1 スティック縛り 4:16:59
スティックを一切使わずにプレイしてみました。
チェイサー戦ミスりまくってます。正直苦手なので。
co1159449←こちら、コミュニティになります。よかったら覗いて下さい。
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその15 - ACT1F02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:ウォー・ピッグ:War Pig(後半)
----------------------------------------
The Bogで支援したエイブラムス戦車(War Pig)をハイウェイへとエスコートする。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
今回もキーングクリムゾン!が多発(´・ω・`)しかも長い……
敵が多いので超チキンプレイで進めてます。
ノートPC回収は安全を確保した最後に行ってます!
拾って死ぬことが多すぎたので、ですね(ゴニョゴニョ
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10914417←前 次→sm10924136
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその07 - ACT1B02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:チャーリーは波に乗らない:Charlie Don't Surf(後半)
----------------------------------------
中東某国。米国海兵隊フォース・リーコンは、アル・アサドを確保するべく、
演説を流しているテレビ局へと侵攻する。
海兵隊視点ではプレイヤーはポール・ジャクソン軍曹となる。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
ファースト難関地点TV局。
安全地帯はあるのですが、安全地帯に引きこもりというのもあまりにあれなので、
ギリギリしのげる場所をあっちこっち移動してます。
手榴弾の投げ込まれる数が多すぎてテンパってますが^^;
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10866800←前 次→sm10880471
【UTAUカバー】 脱獄 【月代はくぽ】
クイナ君に見下されたい――――。
またはくぽくんにムリをさせました。たっけぇww
次こそは適正キーでUTAわせてあげるからねぇぇん!!!!
vocal:月代はくぽ_叫
chorus:cyk_act1
ギターサウンドやっほい本家様:sm28751658
USTお借りしました:sm28770306
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 29
PC88実機による実況プレイです。謎のカルテ。 いつもよりアップが遅くなってしまいましたがプライベートで色々ありまして動画を作っていられる状態じゃありませんでした。すみません。これからはまた以前のようなペースで最後までやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。 ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm14139695 次:sm14302400 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
あわてんぼうの鏡音きょうだい(「あ(略)サンタクロース」の替え歌)
「あわてんぼうのサンタクロース」で「♪急いでリンリンリン」という歌詞を聴いているうちに鏡音リンを連想して、こういう替え歌ができました。 ● リン・レンのお誕生日である12月27日にアップロードが間に合わず、ちょっとずれ込んでしまいました。 ● 歌詞の時代背景の関係上、あえて鏡音リン・レンの「act1」の声を使っています。映像にはがくぽもルカも登場しません。 ● 「act2」に慣れて久々に「act1」を使うことで、初めて「act1」の扱いの難しさを実感しました。 ● 伴奏音源: CD「みんなでハッピークリスマス」にあるカラオケ ● 画像拝借: 一覧を説明欄に書ききれないので映像の中に入れました。 ● 私の投稿作品一覧→mylist/6304358
お寝ぼけ実況 ソニックワールドアドベンチャー Part15
[注意:この動画にはカットや編集が多く含まれております。]
前回からの続き。エンパイアシティの夜ステージ『スカイスクレイパー スキャンパー Act1』の後半です。
そしてシャマール昼ステージ『ホット デザート Act1』もやりつつ。
[前→Part14:sm10485893|次→Part16:sm10647252]
[マイリスト→mylist/17688837]
[ブログ→http://noeffect.blog40.fc2.com/
お寝ぼけ実況 ソニックワールドアドベンチャー Part9
今回は最初の方はメダル集めに走っております。
アポトスのお昼ステージ『ホワイト アイランド Act3』をちょっくら滑ってきますよ。
そしてチュンナン夜ステージ『ドラゴン ロード Act1』ですよ。
ボス戦は次回になります。
[前→Part8:sm10054605|次→Part10:sm10138319]
[マイリスト→mylist/17688837]
[ブログ→http://noeffect.blog40.fc2.com/
Sonic the Hedgehog ost - Hydro City Zone Act 1
Sonic Mania Plus Original Soundtrack [FLAC]
diablo3 RoS (PS3) act1 rift ソロmonk
act1 solo rift t1 10分程度の画質確認
なんちゃって爆裂monk
PS3版なのでact別にまとめてます
【鏡音リン/巡音ルカ】カミツキ系女子【オリジナル曲】
主「身内ネタ…という名目でネタ曲を作る試み(´・ω・)
アレンジはかなり苦手な系列なので出来はご容赦を(´・ω・)」
ルカ「お前苦手じゃないものなんてあったか?」
主「…ルカパートのサビの元ネタが分かる人は、そろそろおっさんかもしれない(´・ω・)」
リン「えろ豆先生の『まぐろたべたい』PV(sm6096010)位でしか見たこと無いんだけどこのネタ…」
作編曲/歌詞/写真:holon(五日P)
Vo:鏡音リンACT1/巡音ルカ
【鏡音レン】 至福の ジャスミン 【オリジナル】
遠恋ソングです。 ACT1レン君で歌ってます。(コーラス込みで)イラストはピアプロより茶太郎さんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ” ACT1のカ行とタ行が大変でした(; ・`д・´) 割れる・・・ 聴こえない・・・ どないやねん(´・∀・`) などなど。でもレン君らしい声はACT1かなあとしみじみしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【鏡音リン】夏の扉【松田聖子】
イントロ修正しました→sm8406076夏終わっちゃったけどw
「夏への扉」を作ったのでこっちもやってみました。
PCが飛んで、新しくしたのは良いんですが、ACT2のディスクが行方不明になってしまいました。久しぶりにACT1のじゃじゃ馬ぶりを味わっています。
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鼎唄シノ】 The 9th 【UTAUカバー】
New Horizons、フライバイ成功おめでとうございます!これから受け取るデータへの期待と、続くEKBO探査への応援の気持ちを込めて!■鼎唄シノAct1を使用しています。配布動画はコンテンツツリーにて。■そのほか、お借りしたものはコンテンツツリーおよび動画内にクレジットしています。製作者の皆さま、ありがとうございました。■mylist/23956953
【Diablo2】1からクマドル!HC-ラダー Part03 Normal-Act1
前回までの活動時間:00h52m05s
Part3はルーンおばさんにチャレンジ
無事クマになりライフが大幅に増えたが
ルーンを集める前に逝ってしまうのか?
+10%IAS Scimitarで13フレ:+10%IAS Large Axeで14フレ
次Part4はsm23164736、前Part2はsm23154569
GEARS OF WAR TRILOGY 「GEARS OF WARその1」
今更ですがGEARS3部作の動画を作っていこうと思います。
声入りでの録画が始めてでしたので音のバランスが悪いですw
とりあえずAct1まではこれで我慢をww
Act2を録画する時には調整しておきますw
次→[sm23141787]
GEARS OF WARマイリスト→[mylist/42426869]
RememberMeマイリスト→[mylist/39324133]
G-Forceマイリスト→[mylist/42431610]
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #SP1
はぃさぃ♪ みなさんどーも護茶丸です。 v( ̄▽ ̄)v
ACT1 を無事に終え、投稿した動画を確認してみたところ、コメントを頂いていることにとても感激しました♪
タグまでイジっていただいて♪
凝った編集をしているわけでもないのに、僕の動画に遊びに来ていただいたみなさんに、
感謝の気持ちを込めて頑張って作ったダイジェストを、言葉と共にお贈り致します。
見に来てくれた方、コメント・タグを書いてくれた方、本当にありがとうございます♪
m(_〝_)m
今後とも仲良しよろしくお願いします♪
ACT2ダイジェスト→sm20327050 MGS4シリーズ→mylist/35762490 ACT1頭→sm20020732
part1リスト→mylist/40138828
カバー/ 愛言葉 :二秒 with 鏡音リン
「ホントは大好き」
二秒です、友人の誕生日のお祝い動画として投稿させていただきます。
DECO*27さんの「愛言葉」をちょっとアレンジさせていただきました。オケは自作です。
使用フォントの都合上、歌詞が正しくない箇所があります、ご了承ください。
メインボーカル・ハモり:鏡音リン(power)
コーラス:鏡音リン(ACT1・warm)
動画に不備がありましたので、再投稿させていただきました。
二秒 : mylist/36711571 @Seconds_Two
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 25
PC88実機による実況プレイです。カトリーヌと蚊取り犬はいずこ。 ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm14061986 次:sm14108336 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
