キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS】ソニック3D フリッキーアイランド DIAMOND DUST ZONE ACT1
ZONE4のACT1です。カオスエメラルド全7個ゲットしました('◇')ゞ
このDIAMOND DUST ZONE ACT1での取得が最短です。
前sm26273119 次sm26274435 まとめmylist/50049132
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act Final【Gears of War 2】
ものすごい長く感じたwでも無事終わらせることができました。次は3だ!・・・もう少し時間を空けてね。。
sm25799699<<Act5-4 mylist/47158240
新実況>>sm25772401
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
コミュ作りました!>>co2401848
【制限】 ソニックカラーズ プラネットウィスプACT3 【0ringクリア】
※TA大会対象となる可能性があるため、意図的に最速(っぽい)ルート・行動を避けております。 「次はトロピカルリゾート」とか記載したけど、やっぱりついでにプラネット終わらせちゃいます。プラネットウィスプはACT1,3,6しか無理……だと思います。もし他のACTで出来た方がいましたら、ご一報を下さると幸いです。 小ジャンプやら何やらで遊んではいたけど、スコアは狙ったわけではありません。
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン ⑨章目 act1
こんちゃぁ!φナインですよぉ~
長かったので分割です(・ω・)b
ひとまず今回、前半分はボスまでたどり着いてます!
参加者名:φナイン
前回=sm13785638 マイリスト=mylist/21463793 後半=sm13891049
【シャドウジェネレーションズMOD】シルバー・ザ・ヘッジホッグ【スキンMOD】
前:sm44461612
次:sm44526478
シルバー見た目紹介 #0:09
キングダムバレー ACT1 #0:40
キングダムバレー ACT2 #5:26
おまけ1 #9:16
おまけ2 #9:25
おまけ3 #9:34
※キャラボイスを英語にしています。
シャドウをシルバーにするMODの動画です。こちらは見た目を変更するMODなのでサイコキネシスが使えるようにはなりません。シルバーはエスパーなので、ワープアタックが最も似合うスキンかもしれません。また、オプションで更に9種類もの追加スキンがあります(おまけで3つ紹介)。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。お願い致します。
以下のMODを導入してプレイした動画です
①「Sonic x Silver Generations」(by BlooBoiさん)
シャドウの見た目をシルバーに置き換えるスキンMODです。英語音声にしていればボイスも差し替えます。またトウキョウにも対応しており、ムービーシルバーにもなれるようです。
https://gamebanana.com/mods/564371
②「Rainy Kingdom Valley」(by MasonM526さん)
キングダムバレーACT1およびACT2の天気を雨にするMODです。変わるのは見た目だけで滑るようになったりはしません。ACT1で使用しました。
https://gamebanana.com/mods/551699
③「Sunset Kingdom Valley Act 2」(by MasonM526さん)
キングダムバレーACT2を夕焼けにするMODです。残念ながら雨MODと併用は出来ないようです。
https://gamebanana.com/mods/551639
④「Extended Stage BGM Range」(by Link-Lingさん)
エントランスBGMの流れる範囲を拡大するMODです。通常エントランスBGMはステージ入り口まで行かないと流れませんが、導入すると周囲一帯で流れるようになります。
https://gamebanana.com/mods/555043
製作者さんありがとう!
※BGMを編集で差し替えています。投稿時点で使用MODにBGM変更機能はありません。
©SEGA
ソフトウェアトーク実況 Dead Island Definitive Edition #11
インフォメーション
音量関連で少し苦戦中…音割れが酷くてねぇ(´・ω・`)
Act2が落ち着いたらYouTubeでAct1総集編を再編集して作ろうと思います。
当動画はうちの子がキャッキャウフフしながら
ゾンビ共を蹴散らしていく
ハートフルバイオレンスほんわか動画になります。
YouTube版はこちら https://youtu.be/wupqNvLf6Qs
使用音声ソフト
VOICEROID2 ついなちゃん
A.I.VOICE 来果
VoiSonatalk 双葉湊音
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
動画編集ソフト Recotte Studio
steam版 Dead Island Definitive Edition
https://store.steampowered.com/app/383150/Dead_Island_Definitive_Edition/
DEEP SILVER https://www.deepsilver.com/en/
音楽・効果音
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
Mozaik Role- Mazune Ami (UTAU)
Song: Mozaik Role Original singer: GUMI Producer: DECO*27 Original video: Akka, Mirto Translated video: vgperson UST: kikilalakia1 Cover: Mazune Ami ACT1 Mixing/Editing: Ami-tan CREDIT GOES TO ALL THESE PEOPLE, I ONLY MAKE COVERS Link to the Soundcloud version is here: https://soundcloud.com/ami-tan-1/utaumozaik-role-mazune-ami The first demo of Mazune Ami on Nico... -_-''
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニア Act1 (画質テスト)
久々に動画を上げてみました「ゆ~なぎ」です。前に上げた動画がコンポーネントだったのに対し、今回は機材を入手してのD端子での録画となります~画質が上がっていれば良いのですが・・・まあ試しって感じなんでよろです。基本ブログで活動しています→http://yuunagitumige.blog45.fc2.com/
PS3ゲームプレイPart1マイリス→mylist/36418325
フルキメラで大往生! act1
初めまして、万年A2の中堅ボーダーユウゼンと申します。
元レイヴンでリンクスでジャンク乗りでハウンズ乗りで
パンツァーフレーム乗りでバトリング選手なボトムズ乗りで現役メダロッターな、
近接章1個キルデス比1.4と極々普通のしがない重火力専です。
本動画は全身の4パーツ全てを別ブランドにした、
フルセットと対成すフルキメラでの縛りで投稿してきたいと思います。
皆様、これから宜しくお願いします。
アセン
頭:ロージーLM
胴:ランドバルクⅡ型
腕:シュライクW型
脚:迅牙・真
チップ:タックルⅠ、高速充填Ⅱ、爆発耐性Ⅱ
act1(ココ) → act2(sm19004710)
マイリスト(mylist/33995123)
BORDER BREAK AIRBURST ©SEGA
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT3-7
つづきどえす。最後の方で字幕が変な風に出てますが、気にしない。で、ください。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm12258638 次→実況なしsm12360119 実況ありsm12372839 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッターもやってます→http://twitter.com/maeki227
【アイスうめぇの人】Lily体験版で遊んでみた【a liar】
アイスうめぇの人です。Lily体験版にR&Tfactory氏の「a liar(sm3879812)」を歌ってもらいました
かなり前にベタ打ちVSQとカラオケをRT氏からいただいたものを再エディットしたものです。
(原曲の調教は荻野ニポ子さんによるものです。私じゃないよ!カラオケはピアプロにあります)叩き台打ち込みは鏡音リンACT1でやりました。
アバズレ系の歌声を期待していたけど思っていたほど暴れなかった。 けだるい感じの歌わせ方ができそうなのでダンス系やロックだけじゃなく、ユルい感じの楽曲でも様になるかもしれませんね。
使用楽曲:「a liar(sm3879812)」R&Tfactory氏
イラスト:公式絵
今までの→mylist/4271185
diablo2ESpart8
diablo2 ES をやっていきます。set装備やユニークやRWを使って楽していきます。
~NW act1とact2~
データベース
http://homepage3.nifty.com/miyoshino/es/es3top.htm→2016.11.10に閉鎖
教えてくださった兄貴、ありがとうございます
wiki
http://miyoshino.la.coocan.jp/eswiki/?FrontPage
前→sm30029008
次→sm30105469
LastLiberty Act1.Escape(2014Remix)
LastLiberty Act1.Escape リメイク。
【ベタ打ち比較】 故郷の空に feat. 鏡音リン
アクセスありがとうございます♪
ベタ打ち比較企画です(笑)
祭りは好きですよ?(爆)
ベタ打ちの状態での比較です
エフェクトのセッティングなども同一です。
また、歌の中間でギリギリの高域部分を使用しています。
歌のほうは、とある歌へのリスペクト?といった感じです
オケはラフなのでスルーよろです(笑)
V2代表:鏡音リン
V2エディターにて出力、ACT1です。
調声してなんぼなので不利は否めません(涙)
V3代表:CUL
高域に強いと見込んでV3はCULさん
癖があるのはこの際目を瞑りましょう(笑)
CeVIO代表:さとうささら
正当なる進化を期待したいですね
※ボカロさんはビブラート切ればよかったなぁ・・・と
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニアact1 3:45.28
ソニックワールドアドベンチャー初めて早2ヶ月・・・
スパゴニアact1を走ってみました!
リクエストあれば他のところも走ろうと思いますのでコメント・またはコミュまでコメントください!!
コミュ(co1497751)投稿動画(mylist/30720451)
帰れない二人(Lenでカバー)
ギター打ち込んでみたけど難しー・・知り合いのギター弾きがプレーのとき苦しそーな顔するんで、聞いてみたらギターは顔で弾くってことで、そんな感じで絵描いてみたけど地味だったわ・・Lenのハイトーンはなんか喉のツカエが取れそうな感じで自分的には気持ちよいのでした。いろいろ手直し中です。ギターの絵は静画に上げてみました。背景透過PNGであげたんだけどJPGになっちまったでガクシ・・→ギターの絵 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2692395 ボーカル:鏡音レン+リン(act1)、アレンジ:SSWL7(自動)背景はDishさん(photodream.org)から
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 8問目
いよいよAct1も大詰め。
そしてあのお方は今、みたいにご登場です。
個人的には部屋に入ったらいきなりご登場! の方がよかったよーな…。
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18095856 次回:sm18140979 シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
【北米版】MGS4 ムービーは喋らず実況っダァー! ACT1-EX1
おまけ動画です。MGS4のACT1で見られる無線を英語版からお届けですよ!
■途中でなにやらウンチクを※印をつけて出してますが、あくまで豆知識程度に捉えてください。正しい情報を載せている(異論は認める!)つもりですが、こちらの知識が足りず、また文字数も限られるので多少、間違っていたりするかもしれません。そのときは「バ~カ」とでもコメントください
おまけ動画2→sm10910200 ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
ACT2のおまけ動画→sm11306408
【SynthV/琴葉茜】激動の為政者
「静と動」より
「Act 1 : 犠牲の上の平和」
1. 起動
「Act 1 : 犠牲の上の平和」
2. 激動の為政者
概要
●「静と動」について
これから、長い期間をかけて一つの曲を作ります。
その第一幕として、「Act 1 : 犠牲の上の平和」より上記の2曲をお送りします。
この物語の続きは、バラード投稿祭にて投稿する「情動と虚無に抱かれて」に繋がります。
●全体的なテーマについて
僕が活動を始めて最初に投稿した「鼓動」の世界観をテーマに解釈を広げ、
物語が紡がれていきます。
【SynthV/琴葉茜】鼓動
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42529678
●「Act 1 : 犠牲の上の平和」について
物語が起動する第一幕。
犠牲の上に平和が訪れた...と解釈する者もいれば、
犠牲になった残虐な悲劇にあった者もいる。
その両方の視点を描く。
【歌賽誠】オレンジ【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
UTAUイメージカラー対抗戦参加動画です。
橙色の音源にオレンジ歌わせたら完璧やん!と思ったら橙組がなく……。
それなら配布当初のイメージカラーはと思って確認したら黄土色で……。
黄…茶…と悩み、キャラにも曲にもセピアなイメージを感じたので茶組にしました。
茶色の彩度と明度を黄色くらいまで上げたら大体橙色になるし、ネ!
あと久しぶりに立ち絵を描いたので配布所の方で配布します。
明暗と有刺鉄線:https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:トーマ様(sm19625630)
参考ust:須々木ピコリ様(sm44665808)
背景:華音3R様(nc142185)
歌唱:歌賽誠-連続音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
【鍵の国のアリス】Alice in key Land【実況】part11
収録日が6月1日です!アリスちゃんの日記を書く日が始まる!
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm38815591 次→sm38841777
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act5-2【Gears of War 2】
ホフマン参加で激アツ!!!
sm25761039<<Act5-1 mylist/47158240 Act5-3>>sm25790950
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
コミュ作りました!>>co2401848
【今日からがんばる】MGS4 -ソリッドの挽歌- part-02.5 【実況】
ACT1のブリーフィングムービー
一応見ておこうということで。
※本当にグダグダ下手っぴです。視聴の際にはご注意ください。
同時進行の一応本業『唯一王、天下統一』【mylist/30740915】
同時進行の副業『8年ぶりの風タク』【mylist/31231632】
MGS4マイリス【mylist/32586044】
【sm18212103】←Back Next→【sm18220748】
twitter【@cube_37rpm】
Sonic & Knuckles Music: Mushroom Hill Zone Act 1 [extended]
Sonic & Knuckles Music: Mushroom Hill Zone Act 1 [extended]
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン 26章目act1
こんばんは、φナインです!
今回は闇の遺跡攻略してます。ドルマゲス戦は次回!
前回=sm14968606 マイリスト=mylist/21463793 次回=sm15054198
【キャシー】コインロッカーベイビー【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
いつ録ったか覚えてないキャシーの低音補完版を配布します。
F#5の単独音act1にA#4とE4を足したものです。
立ち絵も新しく描きました。お洋服がちょっぴり豪華になってかわいい。
音源配布所「明暗と有刺鉄線」
https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:MARETU様(sm19980280)
参考ust:きっとかっと様(sm23021596)
歌唱:キャシー-単独音act2
動画:番煎P(mylist/31109812)
【鍵の国のアリス】実況プレイpart1【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただきます!
ご視聴いただくみなさまも一緒に"鍵の世界"を楽しみましょう。
「この世界(ものがたり)に相応しい、物語(せかい)で一番のピリオドを」(―本作より引用)
前→sm38686636 次→sm38687013
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊べます→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
diablo2ESpart2
diablo2 ES をやっていきます。set装備やユニークやRWを使って楽していきます。
~normal act1~2~
データベース
http://homepage3.nifty.com/miyoshino/es/es3top.htm→2016.11.10に閉鎖
wiki
http://miyoshino.la.coocan.jp/eswiki/?FrontPage
前→sm29951158
次→sm30009229
GB版ヘラクレスの栄光を神々しく実況プレイAct16-3ゴッド
ラベンダーの咲く庭で
Act16-3>watch/sm29396193
mylist/49327693 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act3-4【Gears of War 2】
音声はナイルズが性格のAIだった。
カダール山に「彼ら」を輸送?モンロー議長とは?サイア?そして今はナイルズはどこへ?
様々な謎増えていく・・・この中で一番怪しいのはカダール山だ!そこへ向かいましょう!!
クリスマスプレゼントだ!連続投稿は他の方に迷惑かと思いましたので時間を空けて公開します。
sm25182211<<Act3-3 mylist/47158240 Act3-5>>sm25451153
前作:Gears of War Act1-1>>sm24638435
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
普段ならうpしないんだけど・・・ City Escape: Act1 Master
セガワールド花北遠征記念ということで・・・恐らく誰の参考にもならない運指の非AP動画ですwww一応100%超えてるけど・・・
この曲ほどガチの交互押しする曲はそうそうないと思うw
mylist/30611925←マイリストです。
