キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5469 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Diablo3 / Demon Hunter / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その5 (3)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Demon Hunter
難易度:Inferno MP10
ビルド:グレネードボンバー
mylist/38758083
前:sm22220874 次:sm22221074
[BAYONETTA実況]艶やかに舞う黒き蝶 Act1
今回は魔女の記憶を取り戻す手伝いをしてきます、長い旅になりそうだ
※ゲーム内容に関して
・動画時間およびプレイ内容の都合により一部編集を入れてる場合があります
・難易度ノーマル、クリア済みのデータを使ってのプレイになります
・武器、アクセ縛りなし(一部例外あり) アルフヘイムは尺の都合でやりません
・プレイ技術は大したことありません、ストーリーを中心にお楽しみください
次:sm18155618 BAYONETTA実況動画一覧:mylist/32508076 Part1リンクmylist/28391330
【ソニックジェネレーションズMOD】ウエストポリス(クラシックソニック)【ステージMOD】
前:sm44815823
次:sm44815590
#0:03 ステージ クラシックソニック
#3:02 おまけ
ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」のウエストポリスです。なんとクラシックソニックで走るAct1ステージ扱いでありながら3D方式となっており、操作方法もちゃんとクラソニっぽくなっています。
・ソニックフロンティア版も上げています⇒sm44546083
ソニックジェネレーションズMODは他の方もいろいろ上げています。よろしければタグ「ソニジェネMODリンク」をご覧ください。
よろしければ「いいね」ボタンやフォローをお願い致します。非常に励みになります。
☆導入MOD☆
(文字数制限の都合で、前提MOD等は省略させて頂きます)
●Westopolis Level Pack(by PTKayさん)
ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」のウエストポリス(Act1扱い=クラシックソニック)とリーサルハイウェイ(Act2扱い=モダンソニック)をプレイできるMODです。
https://gamebanana.com/mods/543274
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
【ソニックワールドアドベンチャーMOD】クロックタウン 最後の夜【夜ステージMOD】
次:sm44766486
#0:00 クロックタウン南
#0:40 クロックタウン東
#3:15 クロックタウン北
#4:45 洗濯場
#5:50 クロックタウン西
#7:35 時計塔
#8:12 時計塔の上
#8:49 おまけ1
#9:08 おまけ2
#9:23 おまけ3
#9:40 おまけ4
#10:04 おまけ5
#10:34 おまけ6
任天堂のゲームソフト「ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D」に出てくる町、クロックタウンの最後の夜がソニックワールドアドベンチャーのステージになりました。原作のような時間制限はありませんが、BGMと雰囲気が相まって月の恐怖は健在ですね。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
☆導入MOD☆
●Clock Town(Goalringmod27さん)
オレンジルーフス夜 Act1 ⇒ クロックタウンにするステージMODです。
https://gamebanana.com/mods/579497
●UnleasHD(pupsiさん)
全体的なテクスチャグラフィックの向上をしてくれるMODです。ただし基本的に元ゲーム向けなので、MODステージプレイである今回は影響してないかもしれません。
https://gamebanana.com/wips/91543
●Accessible QTE Display(JoltGandaさん)
ゲーム中に表示されるボタンアイコンの見た目を変更するMODです。どのボタンなのか直感的に分かるようになり、QTEで大いに役立ちます。
https://gamebanana.com/mods/579014
●Optional Improvements(4EveryoneHDさん)
いろいろな便利機能があるMODです。「View Distance x2」なる項目があり、画質の向上になるのではと思って導入していますが詳しい効果はよくわかっていません。
https://gamebanana.com/mods/579428
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
【シャドウジェネレーションズMOD】電脳空間 4-G【ステージMOD】
前:sm44701579
次:sm44707107
#0:30 テイク1 シャドウ
#2:01 テイク2 ソニック
#3:25 テイク3 シルバー
#5:00 テイク4 メタルソニック
ソニックフロンティアから電脳空間 4-Gです。電脳空間 4-2(sm44578383)のハード版ステージです。元々分岐が多いステージのアレンジでもうメチャクチャや。だがそれが良い。
例によってチャレンジの条件は撤回され、タイムのみの条件になっています。
カスタムサムネイルを作成してみました。なかなか見やすくならなくて難しいですね。
☆導入MOD☆
●Eternal Highway(by BeatzYT3さん)
スペースコロニーアークACT1ハードチャレンジを電脳空間 4-Gに置き換えるステージMODです。なんとこのMOD1つで8ステージもの電脳空間を遊ぶことが出来ます。2025/2/25にて待望のアップデートが入り最新バージョンで遊べるようになりました!
https://gamebanana.com/mods/555113
●Skate Boost Animation(by Moke_2140さん)
シャドウのブーストアニメーションを浮遊ではなくスケートアニメーションに変更するMODです。
https://gamebanana.com/mods/550839
●Sonic x Sonic Generations GAMEPLAY VOICE RELEASE(by Cynessaさん)
ソニックのスキンMODです。フロンティア仕様です。
https://gamebanana.com/wips/88667
●Jun'ichi Kanemaru Sonic Voice Japanese(by Highlight635さん)
ソニックの日本語ボイスのMODです。
https://gamebanana.com/sounds/78086
●Sonic x Silver Generations(by BlooBoiさん)
シルバーのスキンMODです。ボイスは日本語未対応で、後付け編集です。
https://gamebanana.com/mods/564371
●Metal Sonic +(by 3d$さん)
メタルソニックのスキンMODです。
https://gamebanana.com/mods/550917
☆製作者さんありがとう!☆
©SEGA
【再走】シャドウジェネレーションズ レールキャニオン ACT1 ドゥームウイング無し
動画に関係ありませんが、5月22日に機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY REMASTEREDの発売が決定しましたね!映画の機体の情報はなにもありませんが、DLCで出るんですかね?しかもバレンタインデーの日にその告知・・え?バレンタインデー・・チョコ・・義理・・本命・・ギブミーチョコレート!!最後に再走シリーズはスペースコロニーアークACT1,2で最後となります。マイリスト→mylist/77475818
【鍵の国のアリス】実況プレイpart17【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。
いつにもまして意味不明なテンションで実況しております音量注意です。
【動画内で説明しきれてない部分の補足】
・2:20~湯婆婆のところにいるのは「ニギハヤミコハクヌシ」です「ニギハヤミ」です「に」です。
・2:44~ごーぐるが「ゾッとしている」と発言してますが、それは「昨日の記憶が曖昧になっているアリスちゃん」が心配なのです。
・6:04~冒頭の挨拶は1発撮りじゃないですよってこと。
・6:31~メロンパンもありました。
・11:14~シロくんのした「あんなこと」というのはアリスちゃんを鍵の国に引き込むことではないだろうか。
・11:54~シロくんは自分でホットケーキを焼いたのだろうか?料理長は?
・20:27~戴冠式「たいかんしき」でした。
絶対いつか泣くのだろうなと思ってましたが、まさかこのタイミングとは。
前→sm38727852 次→sm38909539
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
【鍵の国のアリス】実況プレイpart16【ごーぐる】
こんにちは、ごーぐると申します。
「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。
「街は黄昏に染まっていく途中の―
―いずれ時間に殺されてしまうのに、意味のない拒絶をしている」(本編より引用)
この文章を読んでる時に、僕の目の奥には涙が溜まってました。あと少しで決壊するところでした。
前→sm38727697 次→sm38746570
マイリスト→mylist/70981578
ふりーむさんからDLして遊んでみてください→https://www.freem.ne.jp/win/game/25556
ヒーローの服借りてくる(レンタヒーローMD版実況プレイ) act12
※サムネはムシャクシャしてやった
どうもごきげん幼女、イナバ山太郎ノ介です。冒頭は負け集です。後半は負けカットです
前回→sm15634662 じーっかい!sm15772578 負け芸まとめ mylist/26220784
尚、act1がもう少しで100いきそうですね。俺、100がいったら結婚するんだ・・・・
騎士見習いの過保護なピクミン2☆~4日目act4~
クモの根城・・・ピクミン系に出てくるクモといえばアレですよね
4日目act3→sm15620844
5日目act1→sm15627057
マイリスト→mylist/27635485
全動画リスト→mylist/27023410
騎士見習いの過保護なピクミン2☆~4日目act2~
ピクミン1の頃はペレットも運んだパンムシが登場!
しかし2では洞窟にしか出て来n(ry
4日目act1→sm15620512
4日目act3→sm15620844
マイリスト→mylist/27635485
全動画リスト→mylist/27023410
【鏡音レン ACT1】藍と極星【VOCALOIDカバー】
ふたりごとは星になって
◆原曲:ナユタン星人
◇イラスト:漣涙〜RaiL〜 https://piapro.jp/t/sG5t
◆調整:白牙アヤト @hakuga_ayato
◇歌手:鏡音レン ACT1
【アレンジカバー曲PV】ダメだダメだとつぶやきながらも改【鏡音リン act1】
みなさんこんにちは。2025年最初のニコニコ動画投稿です。クレジットは動画内に記載しています。
オリジナル曲:Yamadakkk/Scapegoat-P (スケープゴートP)、旧名: (poronporon110721)、現在も名義: funifuni (ふにふに)
また、PV付きのアレンジ曲を作るのは今回が初めてです。
イラスト、アレンジ:vicente mancilla
ソニックドリームチーム:スクランブルショアACT1~ACT3ソニックプレイ
こんにちは、なこすけです!Apple Arcadeで配信中の新作
「ソニックドリームチーム」スクランブルショアACT1、ACT2、ACT3のミッション
「制限時間内にドリームポータルを目指そう」のソニックプレイ動画です。
簡単タッチ操作でストレスが少なく、快適にソニック達を操作出来るのがこのゲームの良い所。
ショートカットは中々しにくい構造ですが、ホーミングアタックの特性を利用すると
思わぬショートカットが可能です。
コントローラーでもプレイ可能なので無料期間のうちに楽しみましょう!☺
ゲームの雰囲気的にロスワに似ているので、ロスワがこんなゲームだったら
結構評判も変わっていたかもしれませんね(手軽操作なので物足りさもあるのですが)。
【ミリシタ】翼 星梨花 瑞希 このみ 紗代子 Welcome!!【マイオンリースイムウェア】
Act1day2...?
【ゆっくり実況】アクトレイザー・ルネサンスを苦戦プレイ19【アイトスACT1】
スマホゲーと某MMOをやっていたために、投稿が遅れてしまいましたすみません(^ω^)
今回からアイトス編です。
スペシャルモードの蒼龍は刃気が無くて大変でした。
※これから始める方へ→ネタバレもあるので注意ですぞ(^ω^)
【次→sm39806283 前(カサンドラACT2)→sm39695533】
【このシリーズ→mylist/71889477】
Twitter→https://twitter.com/cleletan
© 1990, 2021 QUINTET/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© YUZO KOSHIRO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
[8] Sonic Robo Blast 2 マルチプレイ通常冒険07
海外製フリーゲーム「ソニックロボブラスト2」マルチプレイ。
4P COOP(通常冒険)でプレイしてます。
今回は「Arid Canyon Zone ACT1」の第2回目です。
前回とは別ルートで進んで、最後はソニックでロープ練習をしました。
ラグが起こった部分、最後のロープ箇所などは随所カット編集を入れてます。
※通常冒険はキャラ位置の事情や対人戦でない都合上、ボイス当てを割愛します
毎週土曜夜11時頃マルチを行ってます。
興味のある方は是非プロフ経由でご連絡どうぞ!
その6:sm29928077 / その8:sm29938581
マイリス:mylist/56866198 / その他ゲーム:mylist/39023540
コミュ:co1971046 / ツイッター:プロフ参照
Untitled Concert Act1 -Festival Overture- Music Video
本楽曲は、2025年4⽉開催の同⼈⾳楽即売会《M3》にて、サークル《takioʼs music》より頒布されたコンピレーション企画 《Untitled Concert Act I》(主催:Nekoribo⽒) に寄稿された作品である。M3は、⾃主制作⾳楽の 発表と交流の場として継続的に発展してきた同⼈イベントである。 本作は、企画内の架空演奏会《Untitled Concert》の開演を告げる「序曲」として作曲された。副題「Festival Overture」にふさわしく、祝祭的な性格を持ち、約6分半の三部形式(A-B-Aʼ)で構成されている。 5拍⼦のリズムにより⾮⽇常的な雰囲気を演出し、調性には祝典を象徴するD-Durを⽤いた。さらに本作は《Untitled Concert Act I》において優秀賞を受賞し、企画内でも特に印象的な楽曲として評価された。 創作と表現の成果が認められたことを光栄に思い、主催者Nekoribo⽒への感謝をここに記す。2025年 1⽉吉⽇ ゴンザレス⼭元 楽譜購入は以下のURLから https://gonzalezmusic.booth.pm/items/6848564
[Sonic.EXE - The Game] Hill Act 1.gym (cover, SONIC 2011 ver.)
3年前に作ったものをリマスター。Mr.インクレディブルミーム懐かしいね。
3年前: sm40702751 sm40392556
それはそれとしてニコ動にお住いの皆さんにお伺いしたいのですが、もしやニコ動におけるsonic.exeコミュニティはもう廃墟と化してしまいましたか?
りっか/竜崎律夏と申します。合成音声を用いた海外ゲームの翻訳動画や、アレンジ曲をメインに投稿しています。
----------------------------------------
SoundCloud: https://soundcloud.com/blooky-non
X(旧Twitter): https://twitter.com/RikkaRyuzaki
X(旧Twitter)(En): https://twitter.com/RikkaRyuzakki
Discordサーバー: https://discord.gg/DZ8uWBnmf6
----------------------------------------
Credits:
Originally composed by Kyu Sawamura
https://youtu.be/TU1CLnps1Fs?si=-eVxd4-j_bWAtqPK
https://youtu.be/CHjr28VHXNs?si=dyn66muQRSf23fIk
Sonic.EXE - The Game by MY5TCrimson
https://gamejolt.com/games/sonic-exe-the-game/16239
SONIC 2011 by JoeDoughboi, JohnKun, and other respective creators
https://gamejolt.com/games/sonic/783884
Imagine Dragons - Crushed
Album : Mercury – Act 1 & 2
Released : May 11, 2023
Genre : Pop rock, Electropop, Indie pop, Alternative rock
Origin : Las Vegas, Nevada, U.S.
【maimai】YOCHI*Te City Escape: Act1 MASTER 楽しくプレイ!?
最後中指立ててごめんなさい...50落ちだよwww死ねよwwww
『Act1』FF10 HD版 prat6『実況解説』
もうすぐあの青い流星(空気)がくるぞ
キマリで決まりっ!
■動画情報■
●PS3版『FINAL FANTASY X HDRemaster』の実況プレイ動画
●トロフィー100%とやり込み(インターナショナル)に関する解説
sm23048259 ←【前】|mylist/41285753|【次】→sm23086272
【part1】→sm22849071
【TwitterID】→kazu134679 で検索
【ニコ生実況】→co1520838
高コス腐れ饅頭のガンスト奮闘記 ~没ネタ集~
今回は昔撮ったけど単体で上げるまでに至らなかった方々を紹介。
ACT1 #0:05
ACT2 #3:39
ACT3 #7:04
ACT4 #10:28
【有音ロク】ロクのうた【UTAU替え歌カバー】
何番煎じでも気にせず、自己紹介してもらった
配布所はこちら:http://nerikirilover.jimdo.com/
他の二人の自己紹介:有音クロ(sm21392503)、ラズリ(sm21392581)
本家:めぐみん様(sm21273958)
うた:有音ロク-単独音act1
伴奏1:ラズリ(UTAU) 2:有音ロク 3:有音クロ
動画他:番煎P(mylist/31109812)
Zabaniyah.vs日本重化学工業共同体 ACT1
4月28日に行われた対抗戦の模様です。アセンLM 蛇Ⅲ 乱4 乱4凶器象 ごりら 淫夢S βその2→sm20734982 その3→sm20735075 その4→sm20735174
Tropical Resort (Wii)[Act 1] ~ With Vocal & Lyrics ~
╔ Sonic Colours Fan-Soundtrack Music ╗
<サクっとプレイシリーズ Act1>バイオハザードGC版 part4
今回も少しグダります。
動画の尺を短くしたのも、このままではいけないと感じたからです。
少しでも良い動画をUPしていけたらと常に考えていきます。
part3 → sm11049483 part5 → sm11075412
<バイオハザードGC版実況>マイリスト → mylist/15438363
アクトレイザー・ルネサンス ノースウォールACT1 難易度HEAVEN
スコア:2,578,875
ボス敵の中で最も影が薄い(と思われる)マーマンフライ。SFC版より強くなった印象だけど切り上げモーションの無敵時間と炎の魔法があれば割と簡単。
