キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID】「ロコロコのうた」から「星間飛行」まで【カバー曲】
盆休み中に「星間飛行」が完成しなかったので、2006~2008年に作成した未完成・未公開曲とあわせて長時間動画のテストをしてみました。(画像:30kbps+音:121kbps)作成中の「星間飛行」を含め全19曲、総計33分22秒あります。演奏データは全て完全自作、演奏の順序は「作成が古い順」、エフェクトは SONY PIXY99のDSP機能で簡易的に処理しています(サラウンド=2.2秒/-16db、イコライザ=3.16kHz:+6db/100Hz:-6db)動画右下表示の①はACT1、②はACT2を示しています。キャラ画像は、さなりさんからお借りしました。作品リスト:mylist/4900266
MGS4で英語の勉強しよう【Act1-4】
Act1 民兵の地下アジト中の無線。【お願い】何か気付いたイディオムや文法などがあったら書き込んでみてください。メタルギアソリッド4北米版。 前sm10301587 次sm10313668 mylist/18466790 Act1まとめmylist/23724637
【鏡音リンACT2】Destiny place【オリジナル・切なロック】
sm4828647でACT1バージョンです。■今回は激しく切なく歌っていただきました。■あえてギター無しロックです。ていうかもはやロックの定義とはなんぞ。■ACT1にするかACT2にするか悩んだ結果、とりあえずACT2という事で。あとでACT1バージョンも上げるかもしれない。■英語は直感です。文法なんて気にしてたらロックじゃねぇ(бεб)■イラストはピアプロから。sorikuさん、コラボ『君の曲、歌詞にイメージイラストつけてやんよ♪』からyuki0223さんにご支援いただきました。ありがとうございます!■自分関連→mylist/7377825
レン(キュン)に恋しさとせつなさと心強さとをうたてもらた ver1.0
レン主体にして、ものごっつい色々かわいくしてみたよ|・ω・) 夏の暑さに負けないレン君の声を聴いて癒されたいんです|・ω・)ノ なんぞお風呂っぽくなるので力入れて防いだけど、まだちょと残ってるかもしれないので1.5としました。
イラストはピアプロから銀河さんからお借りしました。ありがとです。むっちゃかわいいですヽ(´ー`)ノ
レンver1.25 sm5179817 レンver1.0 sm3825523 リンver sm3828932 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとですー|・ω・)ノ 主体はACT1+2レンキュンでコーラスACT2レン君です。違和感あるなーおもてたら1.0聴いてわかたw ドラムの音色が違う^^; なぜorz オケが弱いなあと思てたのよね|・ω・) 又直さんとあかんけど精根尽きたorz
【鏡音レン】まだ見ぬ友へ【オリジナル】
リンレン誕生日&Append発売おめでとう!!!
とめPと申します。リンレンがうちに来てから2年経ちますがレンの曲はこれが初めてです。Appendの素直な声もいいけれど、Act1,2のクセのある声もいいじゃないか!ほら頑張れ!もっと頑張れレン!
さわやかな歌詞はさはらさんに、素敵なイラストはあじしおさんに描いて頂きました!ありがとうございます!
さはらさん→mylist/9713208
あじしおさん→mylist/8016283
とめ→mylist/5902523
ピアプロ→http://piapro.jp/content/d8lzn69iifipqgke
ソニックカラーズ アクアリウムパークACT1 スパソニTA1:8.39
どうも、かぜです。Windows Live ムービーメーカーをダウンロードしたのでちょこっと編集してみました。ここのact1は少し苦手で普通のTAが1分9秒台という遅いタイムなのでスパソニでも遅いです。あと低画質です。マイリストmylist/22921727
【その39@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT1-3からです。
★世の中・・・稲妻無効がおおい時代になったぜ・・・
今回はACT1のプチ難所である岩の原の洞窟(通路)です。洞窟まとめて崩壊じゃぁぁぁあぁl!!!!!無理だけどwwwとりあえず進行おそいですが(^^;;
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その38sm7065165 →その40sm7126831
マイリスト mylist/11318756
【鏡音レン】赫朋从 -アカツキビト-【カバー】
レ「マスターこれ歌いたい!」
音「お!むーとさんの曲かぁ!音戯もこれ大好きな曲だよ!」
レ「はやく調声して!ねぇーねぇーっ!」
音「ok♪でもレン君に上手く歌えるかなぁ?」
レ「なめんな」
今回は仲良くさせていただいているむーとさんの楽曲をうちの
レン君が歌いたいっていうので歌ってもらいました。
どうやら本気のようです・・・。
むーと様、投稿許可のご快諾ありがとです!
本家様【鏡音リン】赫朋从 -アカツキビト-【オリジナル】→sm18216443
ご本家むーと様→mylist/17935684
動画&エンコード:shrimpさん→mylist/19447563
(エンコードと名前をいれていただきました)
イラスト:ぱるぴるさん→mylist/5205090
Vocal:鏡音レン(act1)
調声:音戯→mylist/30222372
【カバー】タマシイレボリューション(SuperFly) 鏡音リン
GEN+20のリン(ACT1)です、微妙にグルーブ感が在りません。シンセはSONAR付属+RealStratです。エレキは難しいなー。後で気付いたのですがサ行の補完とブレスの為のvocaloidの追加trackはGUMIになってました。(GUMIのbr3は美しい、でも全然聞こえません)輪廻転生ということでエジプト風味にしてみました。イラストは「民子。さん」。(http://piapro.jp/tamiko_)(88gsi:2011.09作成)マイリスト==>mylist/17611383
【UTAU新音源配布】Paranoid Doll【健気カイショ】
The subtitles of this video got messed up in the rendering; I'm sorry! They were originally bigger and lower. Ah well. This is the release for my UTAU, Kenage Kaisho. She first premiered in sm12684173. She has a few things wrong, like her "wa" OTO.ini needs to be fixed and she's missing some obscure syllables, but those should be fixed in her Act 1.1. - YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=SuxkXUQA-9M - Voicebank Download: http://www.mediafire.com/?6xvoas6yvpsn6cc - Original Song: sm7706816 - UST Download: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137058&key=paranoid - UST: Shinami and OoWINDYoO --Please credit both of us-- - mylist/31630822
【ハチワレン】ひとりごつ【鏡音レンact1カバー】
ちいかわの曲「ひとりごつ」をハチワレンくんが歌ってくれました!
動画内の絵はアニメちいかわ 11話「ひとりごつ」回よりトレースしたものになります。
歌:鏡音レンact1
お借りしたカラオケ音源:https://youtu.be/iNKs0qv6UAs?si=ZJiGdR4WRf7gcIaF
youtube版:https://youtu.be/i3VPXbPsJLU
ピアプロ:https://piapro.jp/t/zID_
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【67】
Nightmare Act1 catacombs
ALT+F4おいしいです^^ちょっぴり冷や冷やしたのは秘密です
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4529297
next:sm4565365
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
エンコード時間かかりすぎ。
【鏡音リン・レン】初音ミクの激唱【カバー】【修正版】
■修正箇所:使用音源を変更しました(ACT1→AppendPOWER),調声とMIXをやり直しました(が、あまり変わっていません)
■イラストは、ピアプロよりinaresi様のものをお借りしました。ありがとうございます。
【MAD】[fullflat]AIR TV ACT2 with you
fullflat作のAIR TV ACT2です。ACT1のAgapeは余りにも有名だけど、こっちは知られているのかな。
祝福のカンパネラ&学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD特集③
この夏話題のアニメ新番組2夜にわたってドドンと紹介!!
第1夜の今回ご紹介する作品は・・・
「祝福のカンパネラ」http://www.mmv.co.jp/special/campanella/
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
の2作品をお送りします。
番組では本アニメ制作スタッフをお呼びして制作秘話なども語っていただきます!!
『祝福のカンパネラ』マーベラスエンターテイメント公式チャンネル⇒ch625
第1話配信中watch/1278584788
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』チャンネル⇒ch326
ACT1配信中watch/1278590027
http://www.mmv.co.jp/マーベラスエンターテイメント
※大人の事情でアニメ部分は上記の動画へお願いします。
②sm11404519 ①sm11404408
【PS3版SWA】スピード感に圧倒されながら実況part13【初プレイ】
islandです。part13です。
今回はシャマール昼ソニAct1のみです。
スピーディーに行かない昼ソニですorz
ソニックワールドアドベンチャーmylist ⇒ mylist/13138658 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part12 ⇒ sm7625709 part14 ⇒ sm7661949
【SONIC】ソニック トロピカル ジェネレーションズ ALL ACTs【MOD】
MODのトロピカルリゾートACT1-6まで。TAではないです。街パート【sm23260996】
BGM:Cagayake! resort→https://www.youtube.com/watch?v=xUr_addpDd4
MOD→https://www.youtube.com/watch?v=i2LCq5rjs0s&index=41&list=PLJvPvI0b25YwuZm0J5mmkikAAa-oAt6Mw
ソニック【mylist/42227944】
【完全ノーカット】ソニック4 SPLASH HILL ACT1 0:33:93【TA】
ソニックザヘッジホッグ4エピソード1
SPLASH HILL ZONE ACT1のタイムアタック動画です。
(スーパーソニック未使用・・・だってスペステ難しんだもん)
「sm12640987」にてタイムを出した動画はうpしましたが、
今回、完全ノーカット版動画としてうpします。
タイムアタックをする場合、
だいたい30分くらいウォーミングアップしてから録画を開始するわけですが、
この動画は、録画を開始してからタイムが出るまでの
リトライ→リトライ→リトライ→リトライ
なものになります。
いつもは2時間くらいトライしてやっとベストタイムが出るくらいですが、
今回は運良く10分程度でタイムが出ました。
(というのを口実に、ただのエンコードテスト動画だったりするでごわす)
【善気ロクact1】magnet【善気ロクact2】
ロク「吃驚したでェ…鏡のむこうに自分がおるんやもんなあ…」
RYO「で、アンタは誰と話してたの…?」
こんにちわ、お殿ですノ
今回は前verのロクとの比較動画を作ってみました。
ミクをact1で、ルカをact2にしました。
しゃがれてる方がact1で野太い方がact2って覚えました←
伯からustお借りしていじってみた!今回は全部お殿だよ!
画像は鬼畜眼鏡をトレスして参りました、とても色塗りが楽しかった…
やっぱり素敵な原曲:sm6909505
普段はこんな事してます【湾曲】mylist/15789657
CyberInm114514 ♯8
比較的オーソドックスなプレイで完走を目指すサイバーパンク2077
ACT1終了までは、このペースを維持できると思います。
それ以降はこれもうわかんねぇな?
<追記>広告ありがとナス!
MUGEN 低スペックPCでエンコードテスト Act 2
前回からの改善点として、フレームレートを25fpsに変更。それにより、BESでMUGEN本体を40%、Display2AVIを45%CPUの負荷を軽減してみましたけど、7試合分うp予定でしたが、後半あたりで音ずれが酷くなってしまい、結果的には4試合でうp。ちなみに1P側は改変可のキャラを使って作成したものです。(ステートしか変えてないけどね)ちなみに即死亡フラグは削除しています。元のファイルは復旧用で残してますけどね(マテAct1→sm3018249 マイリスト mylist/6503762
酔っ払いがCoD:AWをするとこうなる→act1
無料期間だったんで遊びました
前 次sm25135112
マイリストmylist/38450562
Diablo2 BotD殴り毒Meteor爺でBaalRun
ネタBaal Runシリーズ。実は骨が育つまであと10位レベルが必要ですが見切り発車。ボス戦用にGore Riderを付けるべきか?発生するPoison Novaは1.自分で撃つ/2.Carrion Wind/3.RW Breath of the Dyingの3種類。このネタのために石BotD Zと石GPA Infinityを作成。Act1の動画を撮影しようとしましたが毒Novaの出過ぎで全て部屋ごと消えました。その分手下集めは楽でしたが… 装備だけ大体完成したのでPitへ→sm13523897/mylist/22983823 噂の笑漢毒ネクさん→sm5782470
【カバー】ナツラブ(Juliet)メグッポイド・鏡音リン
Julietのデビュー曲です。この曲は帰省ソングでしょうか、1:37辺りが気に入っています。GUMIはvocaloid3_nativeですがV2と変わりありませんでした。RIN(act1)gen+20は相変わらず素直です。GUMIとRINを交互に使っているとシャクリの音階分割移動はRINの方が優れいるのが良くわかります。(GUMIは声がゆれてしまいます)SONARの付属シンセのみで作っています。V-VOCALは使っていません。爽やかな夏のイラストはBBRさんです。http://piapro.jp/doraemonn(88gsi:2012.04作成)マイリスト==>mylist/17611383
DeadIsland PC日本語版を何となくプレイしたpart6(Act1)
DeadIsland PC日本語版のプレイ動画です、ほぼ初見でプレイして居ますエンコードはつんでれんこを使用しています 前回sm15970123 次回 sm15988770 マイリストmylist/28324443
蜜柑色の髪の乙女 Ver.Rin
ドビュッシー作曲。前奏曲より。act1のリンです。元気です。こうでなくっちゃね。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/content/4y6wp8duyrzta2fcイラストはピアプロのかつくみさんに描いていただきました。ありがとうございました。萌葱色の髪の乙女。nm4717103 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553 これまでに作ったもの。mylist/4836967 詳しく書けば、前奏曲集第1巻8.亜麻色の髪の乙女が原曲。ベルガマスク組曲じゃ無いっすよ。絵を描いてくれた方は、蜜柑というより檸檬ぽい…、との事。コーラスやってるのは、ミクとレンとSweetAnn。せっかく歌い手のタグを付けても、外していく楽しい方がいらっしゃる。
止まらないエリザベス女王杯[ウマ娘]
初投稿です。
YouTube↓
https://youtube.com/channel/UCeyAQ--i_j7S3aCT1snUubw
D 3 !.act1
全国114514万人の監督に喧嘩を売ってしまったので初投稿です。
画質音質等いろいろと低レベルですが許してくださいなんでもしますから!
次→
【hanauta】 【鏡音レン ACT2】 【Vocaloidカバー】 【VSQx + UST DL】
こんにちは、ハスKEIです。
hanautaをカバーしました。VSQx/UST/MIDIファイルを配布します。
たいていACT1を選ぶのに鏡音今回はレンACT2を選びました。まだV4xがないんです。それで、古いレンくん楽しんでください。ありがとうございます。
---
カバー:
ハスKEI
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=OSmzj4RJ1DE
イラスト:nkeinイラストのカラーリスト:bisuketo (Twitter: @bisukei)
VSQx/UST/MIDI ダウンロード:http://www.mediafire.com/file/3lid99o7k3r4h63/Hanauta+VSQx.rar
オリジナル:
作詞・作曲・動画/ピノキオピー
初音ミク
sm6236018 + sm28285692
