キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dr.ホリブルのブログ・ミュージカル: Act 1『君と僕のフリーズビーム』前編
バフィ/恋する十字架、エンジェル、ファイヤフライ、セレニティー、更にFray、アストニッシングX-MEN、そしてアベンジャーズ。全米屈指のヒットメイカー、ジョス・ウェドンが、脚本化協会のストライキ中に自主制作したウェブ・シリーズです。
悪人になりきれない、心優しいスーパーヴィランの恋を描いた、ミュージカル。ジョスは何と脚本や監督だけでなく、兄弟と一緒に作詞作曲もやってます。主演はスーパースター、ニール・パトリック・ハリス、フェリシア・デイ、ネイサン・フィリオン。
後編に続く→sm19771918
<Dr.ホリブル>mylist/35363494
【UTAU】 Last Smile 【愉快音イチゴ】
全部イチゴです。メインはact2でコーラスはact1です。
画像は静止画ですがパーティーキャッスルで作ったSSを使用しました。
背景はニコニ・コモンズからお借りしております。
英語難しい。
中の人に許可を頂いたので、イチゴのact2を私が自分で使う用に調整したファイルセットを日本人にわかりやすい形で配布しております。
興味を持たれた方は大百科のイチゴの項目からどうぞ。念のためact1のリンク先も残してあります。
タグの追加ありがとうございます。でも「VOCALOID→UTAUカバー曲」は削除させていただきました。同名のミクオリジナル曲もあるようですが、これはLOVE PSYCHEDELICOのカバーです。
ようつべに転載して頂きました→http://www.youtube.com/watch?v=LBpo3Z29m60
ミク、レンがVoyagersをうたてみた|・ω・)ノ ver1.0
ver1.2 sm4768307 大神を2週目解いてRESET聴いてて、ええ歌やなあと感動してまして。そこら辺から創作意欲出ました。ふん ふふふん♪ ふん ふふふん♪と音だけ聴いてて、たまにはミクとレンの歌も聴きたいなーと作ってみました|・ω・) ミクとACT1レンキュンとコーラスACT2レンキュンです。ヘッドフォンだと、ちょうどいいのにスピーカーだと、お風呂っぽいのはなぜorz
イラストはピアプロからsorikuさんからお借りしました。ありがとですー|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・)ノ ちなみに原音聴いたことないのでイメージなんです|・ω・)
【ディアブロ3高画質】雑談しながら実況プレイ【Act1:インフェルノ】1-2
ども!ニコ生録画を編集した動画となっております。テンション高いです。絶叫なども。
デーモンハンターでインフェルノをソロ・マルチで進んでいきます。
前→sm17941660 次→sm17953222 DIABLO3→mylist/31916828 コミュ→co402045
DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854
インフェルノAct1のスケルトンキング戦まで。
800:600に変更して投稿。拡大すると画質落ちますね。でも画像の解像度が大きすぎて、
少ないビットレートでは画面が破綻していたようです。理解するまでに時間がかかりすぎた。
ゲーム内でもスキルを身に着けなかった代償は続く。
Diablo3 / Monk / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 その2 (1)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Monk
難易度:Inferno MP10
ビルド:低速鐘連打
mylist/39910349
前:sm22599556 次:sm22699846
【初見実況】METAL GEAR SOLID 4 part7
皆さん、コメありがとうございます。更新は不定期になりますが、よろしくお願いします。ACT1終了です!!もっとこれからアラーム減らしていきましょう。みなさんのこめ、感謝の気持ちをこめて、ニコらせていただいてます。【次回→sm26450307】【前回→sm26431853】【MGS4リストmylist/50297513】【MGS3リスト→mylist/47829554】【MGS2リスト→mylist/47417591】【MGSリスト→mylist/47161655】 【MGSⅤGZリスト→mylist/46953282】Twitter、アカウント「jtamashii」
【三国志大戦】とある社長が孫呉の夜明けを見に行く act①【人地共鳴】
【対二分至高】
はじめまして
計略ボイスに惚れて使い出した共鳴動画をうpさせていただきます
今回は二分至高戦となっております
gdgdな展開になっていますが指摘等のコメントもらえると嬉しいです
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/21215606
おっさんFPSゲーマーがサバゲーをやるとこうなるACT1
さばなび主催サバイバルゲーム3月22日(土)ホワイトベース選曲New Best Dance Music 2014 || Electro & House Dance Club Mix の内2曲使用しました(^o^;)
レンに世界の約束をうたてもらた|・ω・)ノ ver1.0
にゅ|・ω・) にゅー|・ω・)ノ てことでレンレンレンレン設定です。
イラストはピアプロのつねゆきさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ
追記 コメントありがと|・ω・)ノ 仕様はACT1レン+ACT2レン+ACT1レンキュン+ACT2レンキュン同時歌唱。1番だけ sm4825577
【PC版】CoD:MW3 日本語字幕版 ACT 1-5 MIND THE GAP
―ロンドンにおける安全保障上の脅威について調査せよ
2つに分けるとか言いましたけど結局分けてません
前:sm16206689 次:sm16262436
マイリスト:mylist/28815801
[EDF2P]地球防衛軍がエイリアンに寝返っても僕はいいと思う[実況play]Final
地球防衛よりも友情の方が大切だと気がつきました。これ以上怒られるのも嫌なのでこれからは真面目にワイワイやってゆきたいです・・・・多分w act1⇒sm14102058 mylist/24578583
〚鏡音レン&初音ミク〛 Kiss Me Good-Bye 〚カバー〛
鏡音レン&初音ミク いわゆるレンミクであります|・ω・)ゝ”
FF12の主題歌であります|・ω・)ゝ”
ripsync+さなり様の絵を使わせていただきました|・ω・)ゝ”
仕様はACT1レン+ミク、一部コーラスルカであります|・ω・)ゝ”
他作品はこちら mylist/7166743
中島 美嘉の流れ星を鏡音レンでカバーしてみたお|・ω・)ノ
フルverでふ|・ω・) 仕様ACT1+ACT2でふ。 歌詞?めんど(ry(σ・ω・)σ ちゃんと聴こえるからいいよね|・ω・)ノ イラストはピアプロから*みちる*さんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
【鍵の国のアリス】Alice in key Land【実況】part14
書類集めを終え、その次の日はお洋服の試着だ!ダイナの元へ向かうアリスとチャシャ、そこで新たな人物と遭遇する。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm38854714 次→sm38883601
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
アダバタ ジャングルジョイライド Day Act1 03:35:57
つらい
抜かせないのなら某かきのたねさんの劣化以外の何物でもなんでもない訳で
次上げるときはかきぴーさんを抜けてるといいなぁ
Fall Out Boy - Beat It
mylist/28773075
新しいPCの負荷テストなら、ラジステップ!w(俺得w
当然流し込みモーションで、カメラも無いです<過去もそうだしW(封印中
つんでれんこ(夏)でえんこです
ちょいと設定間違えたかも・・・MP4の編集動画ソフト教えて?
テストなんてそんなものだけど、それでもラジステップとななみさんのテトは最強ですW
お借りしたものは
楽曲:nm3727316
ななみテトさんAct1&2:sm13052270
ラジPのモーション:sm9879728
レア様の塔:sm8695572
ちなみセンターと右モデル同じじゃないよ~w(謎解きw @sukumizu W
Act1かわいいよAct1・・・・球体テストモデルです←(ななみさんテストモデルありがとぉ~TT ずっとほしかったんです><
【鏡音レンact1】 ラットが死んだ new words 【VOCALOIDカバー】
"ラットが死んだ new words"
※新旧混ざってます。
Original:P.I.N.A. 様
ラットが死んだ→ sm16195283
new words→ sm21872678
vsq/MIX:Me
MGS4をFPSでゆっくり実況プレイ【Pt5】音戻り修正版
ACT1最後、Part3で予告したコメント返しを入れるの忘れてました。(汗)じ…次回、絶対コメント返しするから、許してね。ダメ?…たぶん、音戻り治ってると思うんだけどなぁ…自信ない。 前回>>sm17303288 次回>sm17323873 ブログ>http://gamernion.blog.fc2.com/ マイリス>mylist/25476495
AcrobatなMorrowind Act7
TESシリーズの2作目、Daggerfallの無料配布が開始されたらしいですね。誰かプレイ動画あげてくれないかな・・・。
Act 6のコメントで魔法の効果音も変えていたのを忘れてました。エフェクトは・・・Blood and Goreかな?効果音のMODはこちら↓(PES)
http://planetelderscrolls.gamespy.com/View.php?view=Mods.Detail&id=1990
Act 8 sm7973533 Act 6 sm7668583 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
いつもニコニコ動画を観ていらっしゃる方へのミニ四駆 新橋タミヤ編
新橋タミヤプラモデルファクトリーでの大会。オープンクラスに挑戦しました。act1⇒sm19184031リスト⇒mylist/34908873
【鏡音リン】 空色ヘイズ (オリジナルだよ) 【act1→V3】
サ骨です。リンさんact1をV3にインポートしたらこうなりました。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145496 パス3535
■追記 比較動画うpしました → sm15966245
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15946938|他mylist/3792296|sm15966245次→
MUGEN 徒然なるキャラ紹介用動画 Act 1 前編
タイトルと一部背景を変更してみました。 試合の組み合わせは、投稿者コメントにて表記させていただきます。 残念画質で申し訳ないです。 あくまでもキャラ探しの参考にしてもらえれば幸いです。 番外編8→sm5899537 Act 1後編→sm6255128今までのマイリスト→mylist/6503762 キャラ紹介動画専用マイリスト→mylist/11091111
鏡音リンにLoveSong探してを歌ってもらった ACT2
うちにもやってきたACT2。何がどうなったのかわからないので前に作ってたLoveSongをやってみることに。ACT1よりもかなり聴きやすいです。難易度下がったかも。リンでまだ作ったの少ないので、まだまだです^^;
補足 ドラクエ2はファミリーコンピュータ、1987年1月26日に発売されました。ゲームの中で鳴っていたメロディーです。カセットテープで歌も発売されました。
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・)ノ act2で聴きやすくなたと思います。
ソニックカラーズ スウィートマウンテン ACT1 SA
ルート構築に悩んだステージ ドリルでブロックをガシガシ壊すの楽しいです 他のソニック動画→mylist/10318797
【鏡音レンカバー】 Tell Your World 修正ver
nm17533606 の音量調整verです コメントで意見を貰いましたので調整してみました まだまだ未熟なので気になったところがあればコメントどんどんいれてください できるかぎり答えて行きたいとおもいます
【鏡音リンact1】 スカイデアンナイト 【VOCALOIDカバー】
"スカイデアンナイト"
Original:こがねむし 様 sm33513127
vsq/MIX:Me
【有音クロ】せめて一花の祝福を【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
ふと聴きたくなったので。
原曲:HaTa様(sm23514057)
歌唱:有音クロ-四季連続音act1(秋+冬、春)
動画:番煎P(mylist/31109812)
【UTAU音源配布】惡ノ娘【靈音キョク】
自作音源靈音キョク(Act 2)てす,多くの理由は非常に申し訳ありませんが、今日までリリースされましたAct 1、待配布階段てす!素敵の原曲樣( sm2916956)ustは自作てす,PVは自作てす配布所:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125392.zip&key=kyokuキョク、たいすき!!!以下のみなさん,大感謝!!!原音設定 N.S.(浅色中の人)( user/10528304 )mix るかちゃん!( mylist/23246314 )illust Yokki( http://www.pixiv.net/member.php?id=2558963 )illust 瞳子( http://www.pixiv.net/member.php?id=2697678 )
【鏡音リン】【鏡音レン】にHEAVENを歌わせようとしている【未完成】
手抜きも良い所です(゚|壁|
メインにリン(Act2)レン(Act1)、コーラスはショタレン・ロリン。レンよりKAITOだろJK、って言われたけど鏡音でやってこそです
完成品にはボカロを各キャラに割り振って描いてみようかと
希望があれば……考えてみます
あ、こっちより先に輪舞OPサイズをうpさせますよー
OPサイズのうpしましたー
UP品→mylist/4462565 前回→輪舞フルsm3522408 次回→sm6947495
【鬼と蛇と宴でマダミス】ACT1【完結済み】
【完結しました!】22.6.10の『鬼と蛇と宴の舞台裏』というニコニコ生放送にて行った、全員初心者によるマーダーミステリーをリプレイ動画化 ※説明を除いた本編は8:32~
使用させて頂いたシナリオは『戯言脳髄Laboratory(https://labans-lab.booth.pm)』さんの『モンスターズハロウィンナイト(https://labans-lab.booth.pm/items/1830723)』
コメントをじゃんじゃか書き込んで、一緒にいっぱいワイワイしてくれるととても嬉しいなっ!みんなの反応が見たいんや
参加者一覧
【粘液海苔】(https://twitter.com/nenekinori)
ニコニコ動画にてソードワールドなどのTRPG動画を何本も上げている、超人気・動画制作者さんだよ 人外がマジで大好き 歌がメチャクチャ上手い R-18な絵を描いてpixivに上げている
【咳風邪】(https://twitter.com/sekikaze96)
粘液海苔さんの動画を代理で投稿したり、ほぼ毎週土曜の夜9時からニコニコ生放送をやってるよ デュエリストで光の戦士 背が高い パソコンに対して「何もしてないのに壊れた」って言うと怒る
【イコレ】(https://twitter.com/ico_pen)
常人を装っているがポケモン狂 尋常じゃねえ そして『あつ森』ガチ勢でもある 油断してはいけない わんわんおを飼っている※黒柴 姉弟なので粘液海苔さんに当たりが強い
【Walter】(https://twitter.com/Walter21732)
TRPG動画を投稿したり、得意じゃないのにホラゲ実況をしたり、忙しないヤツ 今度はマダミス動画も上げてみることに 好奇心旺盛 不可思議で不可解なことに何故か幼女イジリをされている
以下、動画に使用させていただいた各所にお礼を(敬称略)
戯言脳髄Laboratory さつき いらすとや ゆっくり栗名月 じんどっしゅ 伯爵 くるさん あおいりい Vrew 3tene VRoidStudio AviUtl SoundEngine
SNATCHER(MSX版)の音楽をシンセとサンプラーで再現してみた ACT 2-3
ACT 1の続きです。1998年ごろに製作。シーケンサーでFM音源ドライバのような音が出せないか?という実験をしてみたくて作りました。さらに、「もしもSCC音源がステレオ仕様だったら?」という想定で打ち込んでみました。スナッチャージョイントディスクが入手できなかったのでゲームを解きながら曲を耳コピーして再現しました。曲のタイトルはスナッチャーのエンディングに出てきたものを参考に付けましたが、どのタイトルなのかわからないものがあったので、想像で付けたタイトルもあります。もしかしたら違っているかもしれません。 投稿者コメントのタブに曲目を付けたので、曲を飛ばしたい方は御活用下さい。
DDLC MOD "Doki Doki New Eyes" を翻訳字幕プレイ Part 24
“SHUT UP!”
sm35584852 <前 | mylist/64149351 | 次> sm35679150
シリーズまとめ : series/21948
長いので時間の余裕があるときにご視聴ください。
あと今更ですがユリちゃんが敬語キャラじゃないのは僕のこだわりです(厄介なオタク)。
本編プレイ中も同級生もしくは先輩なんだったらタメで話せばいいのにって思ってたので...
コメ返
From Part23:「お疲れ様です」「おつ」「うぽつです」
→ あいしてるよ!
From Part23:「ユリが心の底からサヨリと打ち解けてるの見るの凄い微笑ましい」
→ これが俺たちの見たかった文芸部
From Part21:「なんかBGMが 元からのやつかな」
→ あれ、録画したやつとか違和感なかったけどな...エンコードミスかな
-------
マイリスト : mylist/64149351
シリーズ : series/21948
-------
Doki Doki Literature Club! のMOD "Doki Doki New Eyes" (略称:DDNE)で遊んでいきます。
Yuri視点でのAct1, Act2を描いたストーリーです。
本編の重大なネタバレを含みます。
字幕は私独自の翻訳です。英語力は平凡です。間違いご容赦ください。
DDNEは開発者Cyka DEVさんのHPよりDLできます : https://www.cykadev.com/neweyes/
-------
演奏動画 : mylist/61232508
Twitter : https://twitter.com/skbtkey
