キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】RYUEN-LK Nerverakes Master【100%SYNC】
どうも、リュエンです。シンクロ動画第58弾。
回転さえ気を付ければ案外楽な部類なのかも
「We Gonna Party Master sm21078501」前←「Nerverakes Master」→次「Rooftop Run: Act1 Master sm21140510」
AP、FCメインのmaimai動画→mylist/33300810
MasterのSYNC動画→mylist/34377325
maimaiネタプレイ動画→mylist/34111138
僕≠投稿者で僕が関係しているmaimai動画→mylist/34018957
maimai動画まとめ→mylist/34189852
コミュニティ作ってます→co1678634
【鏡音リンV4X と act1】光と影を抱きしめたまま【カバー】
鏡音リンV4X と act1を使ってつくってみました。
声は鏡音リンV4X と act1 リンをブレンドして滑舌を強調させています。
画像はピアプロ 朝顔みのる様の作品をお借りしました
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 39-3
PC88実機による実況プレイです。最終回。スタッフロールです。ほとんど喋りません。長いのでご興味のある方だけ見ていただけたらと思います。 ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm14487711 最終回前編:sm14503726 最終回中編:sm14503806 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
【ロート】うまれるまえは【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
レラント亜種、死神ロートのちゃんとしたお披露目動画です。
音源やエンジン、フラグ等については動画内で。
配布所:https://nerikirilover.jimdo.com/
原曲:MARETU様(sm27175422)
参考ust:たれまの様(sm27257796)
背景:ゆっくりラジオ日記様(nc158956)、nagi様(nc84781)
歌唱:ロート-黒単独音act1_g-15
動画:番煎P(mylist/31109812)
【2人で雑談しながら】ディアブロ2を今再び!【アサとネク】第10回②
RYOJII(リョウジ)とUTAMARO(ウタマロ)、関西弁のコンビが行くディアブロ2!
ニコ生録画の編集版です。ASIA鯖
前→sm17680765 次→まだ DIABLOⅡマイリスト→mylist/31446854 コミュco402045
画面を4:3で拡大推奨です。解像度大きめでうpしてるので画質変わりません。
英語版:Act2 魔術師の谷 到着~Act1でPVPごっこ!
ほとんどの時間、話をしているか、低レベルでPVPごっこしてますw
録画分が終了したので、次回からはしばらく生放送になります。
ディアブロ3βできました→sm17765931
【ちょっとだけ字幕実況】MGS4を普通にプレイする ACT1 PART2
今回はスタートからメタルギアMk2と合流する所までです。
難易度 SOLID NORMAL目標はノーキルノーアラート特に縛りはありません。 プレイ経験 有り。
何の特徴も無い、平凡プレイです。プレイ時間短いかもしれませんが暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。
前→sm15767190 次→sm15797472
マイリストmylist/33032219 ≪MGSスリーマイリスト≫mylist/33030314
ソニックアドベンチャーDX 130枚エンブレム RTA 5:47:40 part2
ようやくソニック編スタート!
Part2 (ソニック編エメラルドコースト ランクC~スカイチェイス Act1まで)
本マイリスト mylist/74552593
前 sm41746956
次 sm41818969
※今回b.i.i.m編集してません、ご了承ください。
ルールはspeedrun.com準拠。
ツイッター
https://twitter.com/chestchestjp
part1のマイリスト mylist/63345829
ソニック編 mylist/63080722
ガンマ編 sm33990447
ビッグ編 sm34009781
ナックルズ編 sm34214835
エミー編 sm34496853
テイルス編 sm34859304
ソニックアドベンチャーRTA記録サイト
https://www.speedrun.com/sadx/full_game
https://www.speedrun.com/sadx_extensions
【鏡音リンact1】 雨の 【オリジナル】
雨に抱かれて。
リンact1独唱。
2008年作の再調整版。
act1の声懐かしっ!
この曲に関しては実によく歌ってくれたんで、
ボーカルは当時のものをほぼそのまま使っています。
視聴ありがとうございます!
ささやかな自作 mylist/38937367
【鏡音リン】探偵物語【薬師丸ひろ子】
角川映画が全盛の頃です。松田優作はこの作品の印象が強いです。
薬師丸さんは歌も上手かったようですね
リンAct1をVOCALOID3で調声しました。
口パクはLipSyncV2.4.5,リンは公式絵の加工です。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
【Project Zomboid】いって!いだだだだだだだだだだ!!ぞんびとあそぼ Part13【ゆっくり実況】
使用しているMOD ・不在服装店 ・Fashion Montage - Start with any outfit in any mode ・Players On Map ・Shine Together ・Skill Recovery Journal ・More zoom levels and 360vision ・errorMagnifier ・Tsar's Common Library 2.0 ・Advanced Volume Enabler ・True Actions. Act 1 & 2 - Sitting & Lying [for MP disable anti-cheat type 12] ・Raven Сreek ・Anime Shader ・Wolf Extraction Quest ・Wolf Extraction Quest [JP] ・Mod Update and Alert System
【使用bgm】 ・だらだら部活動 https://dova-s.jp/bgm/play10105.html
残りは下記のサイトから↓ https://audiostock.jp/bgm
この動画は【東方project】を基にした二次創作です。 東方Projectの二次創作ガイドライン https://touhou-project.news/guideline/
Diablo3 act1鍵ラン DT馬場 MP7 Patch1.05
DTの時代は終わった。
そんな風潮ですが、相変わらずファームには優秀だと思うのです。
ルートは次の通り。
Leoric->Wood->Misery
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 34
PC88実機による実況プレイです。サムネバイバイ。 ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm14370035 次:sm14438446 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
【maimai】Ayatan City Escape: Act1 Master【100% SYNC】
あやたんです( 。◕ˇдˇ◕。)
Big-109とSYNCした!!!!!!
自己ベならず。
他maimai動画 → mylist/34010654
【Diablo3】Diablo3 unkoその3 Wizard Inferno Act1-9 Part1【unko】
Inferno Act1-9 ブッチャー退治です。
ぶっちゃけこっちが退治されてます。
あと、前回音割れしてたので録音レベルを小さくしたら小さくしすぎました><。
今回の構成。
Magic Missile-Attunement
Arcane Orb(宇宙)-Tap the Source
Frost Nova-Cold Snap(Teleportに変更推奨)
Magic Weapon-Force Weapon
Archon-Improved Archon
Energy Armor-Force Armor
Blur(変更推奨)
Glass Cannon
Galvanizing Ward
次→sm17967498 投稿リスト→mylist/32224734
【鏡音リンact1】 マイルームコレクション 【VOCALOIDカバー+vsqx】
早く早く捕まえてダーリン
原曲様:西沢さんP様 sm38630932
Vo:鏡音リン act1
Hamo:鏡音レンV4X,開発コードmiki
調声&Mix&Enc&vsqx:通りすがりのK mylist/55709554 Twitter:@torisugarik
Vsqx配布:https://bowlroll.net/file/258082
pass:myroom
※追記:Zebra様、柚葉様広告ありがとうございます。
【鏡音リン・レン】ふたりでおさんぽ【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第五弾
ふたりでウキウキ楽しくお散歩。うちに帰ったらおやつが待ってるよ!
nai☆と申します。
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださった、サカノウエ様です。
よろしくお願いします。
★Illustration:あおみさん http://piapro.jp/t/ut0H
★Lyrics:サカノウエさん http://piapro.jp/t/Stgf
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/AXfF(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act1)、鏡音レン(power)
原曲はこちら→(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
幻想少女とOverdungeon 深い森のシュガー&RTA【解説・コメ返し回】
「幻想少女とOverdungeon」のプレイ解説・コメント返しをします。
深い森のシュガー
Act1:sm34396723
Act2:sm34442637
Act3:sm34523631
RTA:sm34633347
マイリスト:mylist/64959966
2019/3/8 追記
・火種のファントム化による影響を検証してみましたが、支障はないようです。
(生み出される火種のカードタイプが「アタック/ファントム」のため、溶岩魔石やフルバーストの
対象になる)
・アップデートにより、火種のレアリティが下がったので【最後の切り札(レリック)】との
関係性が切れました。
【実況】Slay the Spireやるぞー part16
今回から一日一回プレイではなく一日一回Act1ボス到達ということになりました。
正式リリース記念アセンション20突破するまで終われません企画。
毎日撮影毎日更新を目指します。
Slay the Spireマイリスト→mylist/64490176 part1まとめ→mylist/63971349
前→sm34655721 次→まだ
[VOCALOIDカバー] どうぶつ占い [鏡音レンACT1]
すこっぷさんのどうぶつ占い(sm11714132)project mirai発売時になんて可愛い曲なんだろうと思ってACT1レンくんでカバーさせていただきました。
レンくんはこじかでしたがもはや策略家でなくなってしまうので、コアラさんのままで。
一人称は僕に変更させていただいています。
至らぬ調声故聞き苦しいかもしれませんがレンくんは悪くないので><よろしくおねがいします。
カラオケはピアプロ(http://piapro.jp/scop)から動画は本家さまからお借りしました どうもありがとうございました!
AcrobatなMorrowind Act 11
エンコードしてからもうちょっと字幕を推敲すべきだと思いました。あと、似てないのは仕様です。
コミュニティ入りました。 Morrowind風物詩 co140734
Act 12 sm8951969 Act 10 sm8626846 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
【UTAUカバー】爆笑【重音テッド】
動画内は敬称略です。
MIXの都合上音量ちいさめなので各自で調整お願いいたします。
原曲はちょっと高めなのでキー4つほど下げてます。
本当はもっと早く投稿したかった…。
作詞作曲:syudou様
(ミクさんVer)sm38790520
(syudouさんVer)https://youtu.be/KQPpw3dzEks
メインVo:重音テッド(連続音:通常・叫び・巻き舌・弱など)
ハモリ:籠音ハコAct1連続音
UST(採譜)、調声、MIX、絵、動画など:毒島ョシヲ。
if onodera様、violet様、広告ありがとうございました(21.10.18追記)
Diablo3 / Monk / Inferno MP10 / Act1 トレハン動画 最終回 (1)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
使用クラス:Monk
難易度:Inferno MP10
ビルド:低速鐘連打
mylist/39910349
前:sm22894782 次:sm22956086
鏡音レンで嵐 「Dear Snow」 カバー
レン君に歌ってもらいました|・ω・)ノ
動画はつべから、お借りしました。
「 http://www.youtube.com/watch?v=L6ffQQeqG7Y 」
レン君 ACT1 ちょっち若い設定 + レンcold になっています|・ω・)ゝ”
V3ではV2で作成したVSQファイルを読み込んだ際に、意図的にVELをデフォルト値(64)に置き換えるので。今回はV2並に手動で変動させています|・ω・) 普通はデフォのまま使ってたりしますがVEL使うほうがACT1は綺麗に歌うと思います。VEL動かしたので音割れるとこ以外はDYNMAXです。
【調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【鉛音ピネact3/act1】
どうも、お久しぶりです。今年も参加させて頂きました!
最初はピネとフィヨだったはずが難しかったのでピネのみです
ミク ピネact3 テスト版(1オク下げ・使用エンジンfresamp)
ルカ ピネact1 BRE80/H2(原音設定自分用に直してます)
こんな感じの調声ですが、参考になれば幸いです
日本語に聞こえるならOK,英語はテンション高めにしました
か行・さ行・た行・が行など小さいアタックかけてます
原曲:sm18047788 企画元:sm20116660
ソニックワールドアドベンチャー アポトス act1 0:27:28
30秒切り目指してやってたら30秒ジャストがでてきたときは微妙な気持ちになった。それはさておき動画については相変わらずの画質です。スイマセン。私の直ドリがあまり上手くないっていうのもあるかと思いますが、最初のダッシュパネルを踏むと岩地点を少し楽に突破できるような気がします(多分踏まない方が速い)できればジャンプじゃなく横を通り抜けた方が速い・・・はず。他にも色々速くできる部分はあるので25秒台はいけそうな気がします。 mylist/16917265 Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=CyJVtuMQEbI
【鍵の国のアリス】Alice in key Land【実況】part6
女王様との謁見、アリスにみな優しくしているように見えるが親切心なのかそれとも・・・。
※諸事情で布団の中で収録しています。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm38714001 次→sm38742728
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
【VANQUISH】出来るだけスタイリッシュを目指す!その1【VOICeVI実況】
【ACT1M1~M5】
何度もやり直して、納得のいく録画が出来たら投稿。
数日はハイスピードで行けるかな?
音量が小さいので大きめにしてご視聴ください。
※二人の表情はほとんど動きません。
~~動画内容~~
▲難易度ノーマル
▲シャッガンは極力使わない(近接攻撃は対象外)
▲色々な武器を使う(偏る可能性有)
【前回】ー【次回】まだ 【シリーズ】mylist/66757046
前シリーズ→mylist/66757046
【01_ballade】星のカケラ 鏡音リンact1をV4engineで歌わせてみる【カバー】
鏡音リンはV2無印をV4で使うのが最強だと思うのだがどうか。
VELの長さを弄れば「いとおしさが煮汁」にはなりません。
というか、V5でV2のリン使えないのでV4Xにノーマルボイスのリンの追加データをDLCで売ってください…割とマジで。ちなみにact2はV4との相性最悪だからダメだったわ。
sm35149410でミクさんたちとセッションしたよ!
ソニックワールドアドベンチャー チュンナン Act1 2:53:80
プレミアム会員の画質テストも兼ねて マイリスト:mylist/25432758
AcrobatなMorrowind Act 12
久しぶりにMOD紹介付きです。あと画面が真っ暗になるところがあるので明るさなどをいじって見ましたが結局暗いです。
Act 13 sm9311274 Act 11 sm8738149 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
今回紹介したMODとツールはこちら
Dirnae's Running Animation
http://www.bethsoft.com/bgsforums/index.php?showtopic=1037648&st=100&p=15150705entry15150705
Dirnae's 1h Animations/Dirnae'sWalking Animation
http://www.bethsoft.com/bgsforums/index.php?showtopic=1037648&st=120&p=15329340entry15329340
MorrowindAnimKit
http://www.liztail.com/view_project.php?prj_id=8§ion=download
↑動画内の説明と違ってNewsのページに飛ぶので左のNavigation欄の2.1というところをクリックしてダウンロードしてください。間違っててすいません。
【Fukase】さぁ / SURFACE 【VOCALOIDカバー】
久しぶりのうpしましたよ!数年前からのカバーだからちょっと聴きにくいんだったらごめんね
原曲 SURFACE
調教 自作 https://twitter.com/act1vatedyeast mylist/37787358
mix heart★breaker
illust rev https://twitter.com/rev_bmp mylist/37686470
聴いてくれてありがとう ❧
三島建設株式会社
初投稿です。
止まらないシリーズは登録者1万人超えたら記念に作ります
YouTube↓
https://youtube.com/channel/UCeyAQ--i_j7S3aCT1snUubw
