キーワード ACT1 が含まれる動画 : 5470 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】すろぉもぉしょん【カバー】
誰かやってると思ったらやってなかった。
ピノキオPさんのすろぉもぉしょんをうちのレンact1に歌ってもらいました。想像以上に難しかった。
レンは扱いにくいけどだがそれがいい。
身長詐欺Pマイリスト→mylist/50053694
【鏡音リンV4X and act1】君は天然色【カバー】
声は鏡音リンV4X と act1 リンを使用。
(ダブリングしています。滑舌と発音が改善するので)
イラストはcarp様 の作品をお借りしました。
Diablo3 インフェルノ ACT1 ボスソロ ドロップ狙い その2
ドロップ狙い2度目です。今回は60バフを5段階にして行きました。
【第六回ひじき祭】舞台に立つ ACT1 【VOICEROID劇場】
————————————————————
出演:琴葉葵 結月ゆかり 東北ずん子 琴葉茜(外援)
音响:弦巻マキ(外援)
脚本:琴葉葵
————————————————————
・Software: AviUtl psdtoolkits Photoshops VOICEROID2 琴葉姉妹 結月ゆかり 東北ずん子
・お借りした立ち絵:からい様作 琴葉姉妹 結月ゆかり 東北ずん子
・Special Thanks:シロクマくん さん
————————————————————
日本語があまり上手ではないので、間違いがあったら、申し訳ございません。
A Very Potter Musical Act1 part12
ミシガン大学のStarkid達によるハリーポッターのパロディ・ミュージカル。続きがあがっていなかったので勝手に和訳してあげてみました。1~10まで上げてくださった方々とは別です。かなり訳せていないですし、ミスあります。あしからず
次→sm25501036
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー お蔵入りなファイルを総括
テイク①は、Haunted Ship Act2 (42:93) SONIC⇒ブレイズと差し替えになって没になったAVIですw/タイム推移→触れてない→30:18→42:93◆テイク②は、Machine Labyrinth Act1 (1:03:27) SONIC/タイム推移→12:65→33:11→47:72→1:03:27◆テイク③は、Machine Labyrinth Act2 (1:06:20) SONIC/タイム推移→触れてない→28:86→43:11→1:06:20◆テイク④は、Coral Cave Act2 (1:34:57) SONIC⇒/タイム推移→21:67→33:98→45:40→1:34:57◆テイク⑤は、Plant Kingdom Act2 (42:33) SONIC⇒総括ラストラン!/タイム推移→22:20→28:72→42:33/ここで一番難しいところは、→Rで必ず、切りカブの手前に降りること。ブレイズは逆◆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
【ゲーム実況】メタル25周年特別企画-第1作目スナッチャーACT1-
メタルギアシリーズ25周年特別企画-この25年を振り返る、小島秀夫監督作品。-
ということで、メタルを愛し、監督を愛している菊次郎です。
そんな私が、小島監督の25年間を全8作品と一緒に降り返る、そんな企画です。
ほぼ時系列順に振り返ります。詳細は本編にて。
基本的に私のくだらないボケと、くだらないツッコミでトークしてるので真剣に観たい方はあしからず。
≪次回:sm19139759≫
■「スナッチャー」ゲーム実況⇒/mylist/34125303
■「暇人映画」のマイリスト⇒/mylist/33885996
■Twitter⇒https://twitter.com/kikujizo1
【鏡音レン】Moments short ver.【カバー】
湯汲哲也氏大好き!という訳で浜,崎あ,ゆみさんのMomentsを歌ってもらいました。自分的神曲
フルを作れるのが先になりそうなのでひとまずshort版。メインはACT1レン、ハモリはリンでACT1+2分担。
初めてオケ自作に挑戦。アコースティックアレンジもどきにしました。
■7/31追記:Σ (゚Д゚;)ほんとだ、ハモリずれてた!ご指摘ありがとうございました。篭もり声は音圧不足をブーストで補ったためと思われるので、今音圧の勉強をしてます。
■09年7/4追記:いくつか経験して改めてこの曲のベタ打ちVSQを聴くと、この曲は鏡音には向いていないと判断せざるをえませんでした…orzいつか別のボカロを買ったら再挑戦したいです。
■カバー新作 sm7509916■mylist/10928953
【調声晒し投稿祭2024】禁略フォビドゥン【錯音ジバ】
祭りだ!!!!!
今回はいい声すぎるジバくんにワンコーラス歌っていただきました。コーラスはシノちゃん(g-20)にお願いしました!
立ち絵はFroggy様のものを使わせていただいています。錯音姉弟かわいいね…………。
エンジンはTIPSをベースにし、時々moresamplerで強めの発声になるフラグを使用しています。
wが付いている音素はウィスパー音素です。
※調声画面にある[a x]などxが付いている音素はダミーとして使っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加作品
課題曲「禁略フォビドゥン/ナナホシ管弦楽団様」 (sm42322545)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
UST:まいこ様 企画HPからお借りしています。
調声・MIX:ねむこ(@nemuko_neko) (mylist/71764056)
Vocal:錯音ジバ(act2 VCVベース, act1 CVVC, act2 CVVC統合)
Chorus:錯音シノ(上記のジバくんにg-20をかけています)
【Starship Troopers Extermination】酒飲みがスターシップ トゥルーパーズをするとこうなる【ゆっくり実況】act1
この動画は以下の要素が含まれております。
・ニコ生で配信している物を録画し、ゆっくり実況にしています。
・コメント読み上げの関係上、ゆっくりの音声が入ります。
・基本的に飲酒プレイです。
・飲酒によるガバガバプレイが多分に含まれます。
・実況内で古い、誤った情報を伝える可能性があります。
魔法使いの世界ではなく別の惑星に向かった、ローズ・マリーゴールド(うちの子)
果たして無事生き残る事が出来るでしょうか。
【もっと知りたいですか?】
【UTAUカバー】いけないボーダーライン【刺歌又羅&七音ハル】
MIXの都合上、音量が小さめなので各自で調整お願いします。
動画内は敬称略です。
どっちも黒髪・2016年初出・身長高めなど共通点があったので一緒にUTAわせたいな~と前から思ってました。
七音ハルさん高音になるほど声可愛くなりますね。
曲:いけないボーダーライン(マクロスΔ)
作詞:西直紀 様
作曲:コモリタミノル 様
オケ:野田工房 様【sm27930446】
カバーVo:刺歌又羅(Act1.10)、七音ハル
調声・絵等:毒島ョシヲ。 mylist/45897518
主旋律は野田公房様【sm27930046】の動画を参考に、ハモリは馨様が【sm28615235】の動画説明欄で配布しているpdfファイルを参考にさせていただきました。
動画で使ったイラスト:
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75986322
ゆうらおねーさんお誕生日おめめと~(7/30)
【鏡音リン】ToBye【オリジナル曲】
主「鏡音ACT2生誕祭…ええ、うちは未だにACT1ですよ(´・ω・)」
リン「(V3まで待つ気だ、この人…)」
主「曲的には半年以上前に上げたレン曲のアナザー的な奴ですな(´・ω・)」
リン「使い回し、乙!」
主「使い回しというかあの曲を5周年記念にしたうちのブログ、廃棄決定したのよ(´・ω・)」
リン「(この人、他人の生誕祭に何て曲を持って来たんだ…)」
作詞/作曲/編曲/写真:holon(五日P)
歌唱:鏡音リン(ACT1/V3インポート)
ソニックワールドアドベンチャー マズーリ Act1 夜 2:00:69
2分切りを目指してたんですがいつになるか分からなかったので投稿。またちょいとゲームから離れようと思います。今までご視聴ありがとうございました。mylist/16917265 おまけ→sm14579552
【鏡音レンAppend】1/100のアイ【カバー】
鏡音act1、Append誕生日おめでとう!!!!!
Appendは来年で10周年とはびっくり…!!!
鏡音いつもお世話になってます。。。
今回はすりぃ様の1/100のアイをカバーさせて頂きました。良い曲だ。。。
オケはピアプロからお借りしました。
コーラスにリンちゃんAppend warmがいます。うちのリンちゃんの登場は初めてなのでは!?
鏡音これからもよろしくね!!!VOCALOIDじゃないとかいう鏡音NTも待ってるぞ!!!
曲:すりぃ様
カバー・絵:メレンゲ
素敵な原曲→sm33292157
【鏡音リンACT1】天動説【カバー】
7作目です。前作→ギルティクラウン挿入曲『βios』sm32285175
今回はLITCHIさんの素敵な曲『天動説』をリンACT1に歌ってもらいました。本家さんもリンですが、どうしてもACT1に歌わせてみたくて…
ご視聴ありがとうございました!
【鏡音リン】境に咲く花【オリジナル曲】
主「桜曲を作ろうとしたらなんか妙なものが…(´・ω・)」
リン「どうしてこうグロに走るかなぁ…習作の段階でこれって…」
主「そういえば歌詞にもタイトルにも桜って一回も出てこないや(´・ω・)」
リン「ついでに言うとこの写真も桜じゃないでしょ…」
主「地味に撮る機会がないのよ、桜って(´・ω・)」
作編曲/歌詞/写真/動画:holon(五日P)
歌唱:鏡音リン(ACT1V3)
UOで人狼「いぬときどきじんろう」Act2
■出雲ゲリラ人狼動画第2弾(全6幕)■ルール詳細およびゲームログについてはブログをご覧下さい→ http://alcioneom.gg-blog.com/■[第1弾&第2弾一覧]→mylist/31260601■最初[Act1]→sm21623276■次[Act3]→sm21623339
Sonic Colors _Asteroid Coaster Act 1_ Music
ソニックカラーズミュージック タイトル訂正
【18】サンセットハイツ ACT1【シャドウジェネレーションズ】
前「サンセットハイツ エントランスBGM」:sm44386262
次「ブラックドゥームの世界3」:sm44389462
ソニックフォースからサンセットハイツです。量産型デスエッグロボくん再び大暴れ。
曲名は動画作成者がテキトーに付けています。ご了承ください。
©SEGA
【夜凪音和子ACT1.5/UTAUカバー】さよならの向う側【山口百恵】
気配りPです。UTAU音源夜凪音和子ACT1.5で山口百恵さんの「さよならの向う側」です。久しぶりにUTAU使いました。上手く音源のポテンシャルを引き出せなかったように感じます…。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はUTAU音源が歌唱しております。原曲でないといやな方・UTAUがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.UTAU音源詳細及び配布動画:sm18532413
5.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
6.Song data
リリース:1980.8.21
作詞:阿木燿子
作曲:宇崎竜童
編曲:萩田光雄
ソニックカラーズ エッグシャトル TA 51.15.59 part3
スターライトカーニバル ACT1の最初の部分を普段はできないブーストで走るのが好きです part2→sm14587830 part4→sm14587990 他のソニック動画→mylist/10318797
PC88版スナッチャーをうろ覚えで実況プレイ ACT 5
PC88実機による実況プレイです。ブラスター入手。そして物語が動き出す! □やっとセーブできたのでACT6アップまでにACT1の音ズレ修正版をアップします。ここまでマイクの位置とミキサーの調整が悪くてブレスノイズがすごく入ってます。ACT6以降なんとか調整しようと思うのでご勘弁ください。 ■取り込み環境について ◇本体:PC-8801MC ◇コンバータ:XAV-2s(電波新聞社)※S端子にて取り込み ■マイリスト mylist/23656377 ■前:sm13533879 次:sm13560203 ACT 1:sm13509419 □ACT1音ズレ修正版→sm13554351
Terminal Velocity - Act 1 (Remix) - Sonic Colors Ultimate
https://sonic.sega.jp/SonicColors/Ultimate/
【鍵の国のアリス】Alice in key Land【実況】part8
本屋さんで本を一冊手に入れ、チャシャとダイナの元へ向かうアリス、二人のやり取りを見て、何かが過る。
※諸事情で布団の中で収録しています。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm38742728 次→sm38781939
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
レンきゅんで「 clover 」を歌てみた|・ω・)
クローバーなんだかたー|・ω・)ノ ガシャーン音サーセン|・ω・)ゝ” ACT2+ACT1でふ。 イラストはピアプロの、めえさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・) 久しぶりのカラオケ風にしてみました。ちょっち声でっかいけど元気ぽくていいかな|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
【鏡音レン】さよならの軌跡 オリジナル 再修正版
以前、ACT1のレン君でアップしたもののACT2による再修正版です。レンの失恋相手はリンだった・・・みたいな(^^;前回のバージョンは http://www.nicovideo.jp/watch/sm4336574 です。イラストはピアプロからレン君はshiaさん(http://piapro.jp/content/hevp095hlwopk73o) リンちゃんはaminoさん(http://piapro.jp/content/hv7ismsceals02nc)のものをお借りしました。
時雨学園中等部校歌 / ミクリンレンルカメイコカイトレイテトウナユキGUMIずんだもん知声cover.
ゆこぴ様原曲の雨衣ちゃんのデモソング「時雨学園中等部校歌」が可愛すぎて皆で合唱しているところが聴きたくなり、勢いでカバーを1日で作っちゃいました。
雨衣ちゃんの発売日が待ち遠しい…!!
歌:初音ミク(V2)、鏡音リン(act1)、鏡音レン(act1)、巡音ルカ(V2)
MEIKO(V3)、KAITO(V3)、ずんだもん(VOICEVOX)、重音テト(SV)
GUMI(V6)、音街ウナ(V4 Sugar)、歌愛ユキ(V4)、足立レイ、知声
原曲:sm44989238 / https://youtu.be/lO1g1hdfeLo?si=rUNjmh75oFmnbcx6
youtube版: https://youtu.be/HWL2guz4pug
ピアプロ:https://piapro.jp/t/VtQK
各キャラのソロ音源版:https://sudati822.fanbox.cc/posts/9899667
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその18 - ACT1H -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:衝撃と畏怖:Shock and Awe(後半)
----------------------------------------
核爆発に巻き込まれたポール・ジャクソン軍曹が最後に見たものは
荒廃した街並みと立ち昇るキノコ雲だった……
----------------------------------------
操作は特にいらないのでまったりしてました。
いや、状況的にはまったりしてる場合じゃないよ!?
CoD4 wiki(http://www41.atwiki.jp/cod4/)には公園に向かって歩いていくと
人によっては子供の泣き声が聞こえるとか……私には全然聞こえませんでしたが……(((゜Д゜)))
ビットレートが無駄に4,000kbpsとか。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10924358←前 次→sm10942960
【鏡音リン】オリジナル曲「twilight stage」
トーンです◆昨日から頑張ってます◆2日目は「光のステージ」シリーズ第1弾で夕刻時の静かな光を想像してみました◆本音は、歌詞が少なくて、いつもより同が作るのに時間がかからn(ry◆曲調はELISA氏が歌っているような感じをイメージしたのですが、どうでしょう…イントロが長いのは気にしてはいけません。連続歌唱部分も長いので(ry◆さあ、Act1の下剋上を始めようじゃないですか◆オリジナル曲・参加曲「トーンリスト」は今回より、ニコスクリプトに切り替えました。また、翌午前6時頃より、「登録しているマイリスト」でもご覧になることができるようになります◆ワールドワイドにしようと全言語で「宜しく御願い致します」と書こうとしたらこちらにも適用されることを知り絶望した!
