キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/samfree × 実谷なな × GUMI
盛り盛り揺れ揺れでリメイク ∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
原曲:メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】/samfree様(R.I.P.)sm7452616
Cover Vocal:『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってみた/実谷なな様 sm7479782
Model:TDA Gumi Megpoid/canza52様 https://www.deviantart.com/canza52/art/TDA-Gumi-Megpoid-Up-date-DL-566647584
Tda式改変鏡音act2/じゆるん様
Tda式改変弱音ハクccv_nc(k)ver1.05/coa様
TDA -Default- Neru Akita/VenusSempai様
IAx・ONE/mqdl様
Stage:Honkai Impact Activity Stage/User_Decorator様
Motion:【第6回MMD杯】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【モーション配布】/井村屋様 sm13560326 振付:榊音結依様 sm9788758
Back Dance Motion:今更ながらメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【高槻やよい】/ぢゃみんぐ(旧ぢゃみらん)様 sm21511234 振付:ミク麻呂様 sm12783439
【MMD-DMC】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/donburiroom様 sm9194284 振付:DJババシャツ様 sm8434215
Camera:メグメグファイヤー☆エンドレスナイトカメラ(単独用)/IWA@大変人様 sm30119303
Effect:ray-mmd-1.5.2/Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases/tag/1.5.2
AutoLuminous4/そぼろ様 sm16087751
ラメっぽくするエフェクト/ikeno様 im5662345
xf108 さん、てんまる さん、kankan さん、ibericokobuta さん、tokai200x さん、てんぐさん さん 広告ありがとうございました。
お借りしました皆様、ありがとうございました。
【A3! ルーキーズ】ロウワー踊ってみた【コスプレ】
【その度に俺たち、何回も繋がれるように】
6/20はルーキーズ4人の曲『GOLDEN ENCORE!』が発売された日!ACT2の4回公演主演からの今の10回公演主演、春夏を見た時点で成長、心情の変化を感じられて嬉しく感じます!秋冬公演も楽しみです!そしてこれからもずっと、私はルキズが大好きだ!!!!
そして付き合ってくれた3人とお手伝いをしてくれた方、見てくれてる貴方様に心から感謝しています、本当にありがとうございます!
⚠
踊ってみた初心者。
誹謗中傷コメントはおやめください。傷つきます。
楽曲様→sm39608927
振り付け様→sm40298452
卯木千景→海部和彩
Twitter:@Mibe_Kazusa
兵頭九門→もめんさん。
Twitter:@momen___nn
[mylist/67756167]
泉田莇→茉果
Twitter:@gosanainkawaki2
[mylist/65092159]
ガイ&動画編集→くな
Twitter:@kurenai9255
[mylist/55545838]
お手伝い→中秋
Twitter:@season_0815
ソニックドリームチーム:ナイトメアメイズACT1~ACT3ソニックプレイ
こんにちは、なこすけです!Apple Arcadeで配信中の新作
「ソニックドリームチーム」ナイトメアメイズACT1、ACT2、ACT3のミッション
「制限時間内にドリームポータルを目指そう」のソニックプレイ動画です。
簡単タッチ操作でストレスが少なく、快適にソニック達を操作出来るのがこのゲームの良い所。
ショートカットは中々しにくい構造ですが、ホーミングアタックの特性を利用すると
思わぬショートカットが可能です。
コントローラーでもプレイ可能なので無料期間のうちに楽しみましょう!☺
ソニチ定番のナイトメア カラーは紫という紫色の多いステージ。
SA2のクレイジーガジェットみたいな反転側にも地続きしている複雑なステージ構成ですが
意外と近道も多かったり、普通に走った方がシステム上早かったりよく分からないステージです。
直線的に進む方が早いような気もしますね~
エッチな娘歌ってみた
難しかった!!難しかったよ!! イラストは楊柳崇志さま 機材Pのすっごい本家→sm3671706 マイリス→mylist/8333254
【鏡音リン】 チルアウト (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。ええサ骨です、サ骨です。出遅れた、ていうかわざとだけどね!!
■イラストはピアプロよりkonoe_knightさん → http://piapro.jp/konoe_knight
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=183.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6532587|他mylist/3792296|sm6605514次→
【鏡音レン(ACT2+ACT1)】で「magnet」【VOCALOIDカバー】
うp主「そろそろ一周年だねー次は何を歌お(ry」
レンきゅん(ACT1)「あ、マスター邪魔だよ」
レン(ACT2)「僕らは僕らでやるから、別にいいよ」
……最近某祖国ロイドにかまけてたせいで、我が家のレンきゅんズが妙に冷たい……
世界を救う流星Pの神百合曲本家:sm6909505
イラストはいつもお世話になってるレン廃絵師いたるさんにお願いしたら『アッー!!』となって出来上がりました。
我が家のレンきゅんに歌ってもらった:mylist/4948109
【5/27】動画投稿五周年!→sm20968065
【善気ロクact1】magnet【善気ロクact2】
ロク「吃驚したでェ…鏡のむこうに自分がおるんやもんなあ…」
RYO「で、アンタは誰と話してたの…?」
こんにちわ、お殿ですノ
今回は前verのロクとの比較動画を作ってみました。
ミクをact1で、ルカをact2にしました。
しゃがれてる方がact1で野太い方がact2って覚えました←
伯からustお借りしていじってみた!今回は全部お殿だよ!
画像は鬼畜眼鏡をトレスして参りました、とても色塗りが楽しかった…
やっぱり素敵な原曲:sm6909505
普段はこんな事してます【湾曲】mylist/15789657
ソニックワールドアドベンチャー Night スパゴニア Act2 2:44:63(バグ無し)
下水道なのにすっごく熱い・・・!
そんな時は陽気な音楽でサクサクやるに限るね☆
うpしたものmylist/15789652
※追記
コメントにもっとやりこんでから(ryとありますが、私は自分なりにその時点で納得いくまでやってから動画を上げているつもりです。
それと、Xbox360タグについては上げている動画全てに追加しておきます!ご指摘ありがとうございます。
それと、マイリスの件も了解しました!自分なりに分割しておきます。
【UTAU】siGrE【ボカロ曲カバー】
時雨ナオ誕生祭、超フライングしました。8日からニコ動が緑に染まるのを楽しみにしてます^ρ^
リンパート:雲之ツキVer.3.0 レンパート:時雨ナオact2+無印
超かっこいい本家様(オケ、vsqお借りしました):sm5837378
【UTAU連続音】「ユメユメ★ナイトフィーバー」【深夜ユメ】
■ああ、私は本当にこれを作りながら、楽しみました。 私による図面には8時間かかりました。 これはルカさんのカバーです。彼女のルカルカ★ナイトフィーバー。あなたがそれが好きであることを願っています! ■歌:ユメユメ★ナイトフィーバー ■唄:深夜ユメ ■オリジナル作詞&作曲&編曲:samfree sm6119955 ■USTの「くまたろ」 ■ダウンロードMP3こっち→http://handbear.nl/spike/extra/mp3/yynf.mp3 ■ダウンロードユメさんのAct2.4連続音こっち→http://handbear.nl/spike/ysta24.zip ■マイリスと:mylist/17660395
【鏡音リン】そらのとびかた【オリジナル曲】
下手の横好きってやつですが、オンガクづくり、楽しいですね。他に作ってみた曲 => mylist/20090824 /------------ピアプロよりイラストをお借りしました。 / 杉浦朔也さま「act2誕」http://piapro.jp/t/8oei / moomlin×ヤジマ電機_さま「背中」http://piapro.jp/t/XKRY / 雪娘さま「夏空」http://piapro.jp/t/CT2k / ツキモリさま「ぶーん」http://piapro.jp/t/uzOW / yuhさま「そらにうたう」http://piapro.jp/t/Y5hm / moimyさま「空のみ。」http://piapro.jp/t/IVmN / 0o桂o0さま「リンリン」http://piapro.jp/t/VUOt /
【初音ミク】 ふわふわ act2 【オリジナル曲】
どうも、最底辺ボカロP(自称)のふまさとしです
僕のボカロ第1弾 ふわふわ をSSW9バージョンにしました
音色は全てH-Canvasですが、、、うん、ただのMIDI音源とは違うな、と笑
コメントいただけるとありがたいです
オフボーカルの音源(メロあり、メロ無し)をピアプロに上げました
メロあり→http://piapro.jp/t/EXr8
メロなし→http://piapro.jp/t/4O3L
そちらもよろしくお願いします
相変わらず、絵が素敵です
◆イラスト: 雪乃~setsu~様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
鏡音リン・レンとact2とAppend比較のための童謡「鳩」(仮)
何番煎じかわかりませんが、鏡音リン・レンシリーズの比較(仮)です。来年にはこちらのミク比較動画(sm11515622)とも比較出来るバージョンを用意したいなあ、なんて思っています。しかし今回のAppendはいいですね。特にRin_powerとLen_powerは使えるDBではないかと思います。これは買いですよ。是非にどうぞ!※vsqはミク向けに作ったものをそのまま使っていますので各種DBに最適なデータではありませんが、比較のためとご理解下さい
【鏡音act2三周年祭】『リンリンシグナル』歌ってみた【‐彩花‐】
■‐彩花‐です(・x・)ノ
鏡音act2
3周年おめでとう~!!
お祝いに、シグナルPさんの『リンリンシグナル』を歌わせていただきました♪
…こういう可愛い曲大好きだけど、ビックリするくらい声が合いません…(´Д`;)
でも、歌いたかったんだから
仕方ないよねっ☆彡
◆素晴らしき原曲様⇒sm1971028
◆お借りしたPV⇒sm2248210
■前作『十面相』⇒sm14850573
■次作【コラボ】『ヴェノマニア公の狂気』⇒sm15174026
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
【Project DIVA 2nd】magnet レン(ACT2×ACT1)【EDIT動画】
担当:キャプチャ
高音質・高画質:http://j.mp/ZStdtF
2nd版:この動画 DT2版:sm15543233
本家:sm6909505 レン版:sm7104881 mylist:mylist/27184793
【UTAUカバー&音源配布】ジッタードール【スランキ(UTAU)】
信じて
スランキ誕&スイカの日です!
調声・MIX*机
動画*遠影(mylist/20062807)
絵*トマボー
歌*スランキ(UTAU)x1音源
x1音源はいわゆる多音階の連続音音源です 配布HP→ http://desk17desk.web.fc2.com/
Append2も配布開始しました!x2音源、弱連続音、通常単独音act2も公開しました→(sm18452630)
ついでにHPにてスランキの年齢公開しました
「BLOODY STREAM」が「synchrogazer」に似てたから
混ぜてみたから mylist/12519177 ジョジョ2部OP、シンフォギアOPから
【試音サンact2配布】吉原ラメント【UTAUカバー】
UTAU用音源ライブラリー「試音サン」のact2配布所です。以前のものよりかなり改良できているかと思います。
ダウンロード先 http://www1.axfc.net/uploader/so/2782979 パス→sample
それ以前の音源は私のマイリスから該当動画にとんでいただくか、ブログにもリンクが貼ってあるのでそちらからどうぞ。
途中のセリフはうp主(=中の人)です。
お借りしたもの 本家&動画 sm18395392
ust sm18499434
投稿動画マイリス mylist/32108312
うp主ツイッター 03_hare
SUGAR1980
DEATHILL#9オリジナルVer「ブッシュに告ぐ!act2」よりvo HAYATO KOTOKU g MASAAKI WADA video TOSHIO FUJITA小澤 理史 個展でのオープニングセッションにて
【APヘタリア合作】夏の日と、幽霊と、かみさま【手描き&人力】
とある日の伊領イプにて
(´・ω・)<にほろさんデビュー…イメージ絵…童子ちゃん
(・ω・)ノ<描くよー!
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
~こうして合作は決まった~
デビュー前に進化しちゃったにほろさんact2にこの曲を歌ってもらってます。
原曲のまま歌わせたら刀抜かれそうだったのでオク下で歌ってます(それでも辛そう)
※youtubeなどへの転載はご遠慮ください。Don't re-upload this movie.
他うpしてるものつmylist/23376535
バンブラPで烏天狗【東方Vocal】
あんきも史上初の一枠フルver カットなしで150小節にぎゅぎゅっと詰め込み!
ボカロのビブラート 楽器の音色切り替えもうまく活用できたと思う
原曲:風神少女 Unlucky MorpheusのHypothetical Box ACT2から mylist/38880485
【UTAUDE☆紅白2014】 Leiaカバー 【黒城レキ諦観】
左腕です。去年に引き続き今年もひっそりと「UTAUDE☆紅白2014」に参加させて頂きます。
今年も紅組です。よろしくお願い致します。
使用音源はちょっと癖のある黒城レキ連続音のアペンドです(C3の1音階)
ハモリに黒城レキact3とかすかにact2がいたりします(両方単独音)
本家様【sm13185918】ustはwertlioe様からお借りしました。
マイリス【mylist/18547859】
【UTAU音源配布】金曜日のおはよう-another story-【RYO連続音act2】
どうも、伯です!
今回はRYOの連続音更新のお知らせになります。
宜しくお願いします。
【配布先】http://wankyoku.s69.coreserver.jp/uploader/src/0101.zip.html PASS:utau
お借りしたust【sm23920011】(Edited By Otono.)
ハモリのustは自作しております。
絵・調声・動画作成:お殿【mylist/15789657】
本家様【sm24555945】
【式大元 獣音ロウ NeoN_Le-U】Choose Me【FURLOIDカバー】
大元「一周年、ありがとう!」
Le-U「おめでとうございます、式じいさん」
ロウ「おめでとう。」
アナログ絵ですみません。
というわけで、今回はこちら!
どちらがお好き?本家様【sm11269476】
ust by Aerendyll様
edited by me(一部のみ歌詞変)
chorusは、ロウAct2を使用しています。
大元「いやー、リーユと歌うのは、久しいのう。」(*´ω`)
Le-U「AAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHH!!!」((((; ゚Д゚))))
ロウ「!?!?」
私「あ”ぁぁぁぁあああああああああ!!!」((((; ゚Д゚))))
大元・ロウ「あんたもかい!!」
私「よぉし!次、行きますか!」
前回【sm27808638】 【sm27865454】次
Le-U「好き……」//////
式「!?!?!?」(;´∀`)
ロウ「てか、本気だったの!?!?」( ゚Д゚)
sonic the after the sequel ost all of nothing-for storm station act 2
sonic the after the sequel オリジナルサウンドトラックのstorm station act 2の音楽です。
sonic the after the sequel ost from whence you came-for dream dance act 2
sonic the after the sequel オリジナルサウンドトラックのdream dance act 2の音楽です。
MMD】Girls
世界の中心にはリンちゃんがいる!(笑)
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽
・Easy Pop様「Girls」Vocal:MARiA(メイリア)様 sm18280798
○モデルさん
・鏡音リンact2 / 鏡音レン あにまさ様
○モーション
・曇@のあき様 sm21345387
○背景・ステージ
・妖埜様 im4620153 / NOB様 im4333878 / 怪獣対若大将P様 im4733375
○動画エンコード
・つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
ありがとうございました。
少しましな画質
https://youtu.be/aQWpv3RRIcE
鏡音リンちゃんで、こっそり動作検証実験してみたよ。
肝心のモートレ止めて、何いきなり突発動画作ってるんだ。自分。
あー、初めまして。普段はニコ動の片隅で、なんちゃってトレスしている者です。ちょっと気になった事が蓄積しすぎたので、こっそり吐き出す事にしました。
「そんなこと知ってた」「別に興味ねぇから」・・・・すみませんが、ブラウザバックでお願いします。
「しょうがない。暇だから見てやるよ」有難うございます。奇特なそこのお方。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
あにまさ氏鏡音リンact2とその改造版モデルを使用
使用モーション mgm様 JustDance
【デフォ子_バクチュウ&ミク_側転からバク宙】 データーファイルしか残ってなくて制作者様のお名前を失念してしまいました・・・すみません
幻想少女とOverdungeon 深い森のシュガー&RTA【解説・コメ返し回】
「幻想少女とOverdungeon」のプレイ解説・コメント返しをします。
深い森のシュガー
Act1:sm34396723
Act2:sm34442637
Act3:sm34523631
RTA:sm34633347
マイリスト:mylist/64959966
2019/3/8 追記
・火種のファントム化による影響を検証してみましたが、支障はないようです。
(生み出される火種のカードタイプが「アタック/ファントム」のため、溶岩魔石やフルバーストの
対象になる)
・アップデートにより、火種のレアリティが下がったので【最後の切り札(レリック)】との
関係性が切れました。
鏡音レン act2 に上新電機イメージソングを歌ってもらった
鏡音リン・レン act2 アップデータ・ディスクが届いたので、さっそく鏡音レン act2 に上新電機イメージソング(情熱をなくさないで)を歌わせてみました。VSQは初音ミク(sm3144124)をそのまま使い、歌声を Len_act2 に変えただけです。
