キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Primaと鏡音リンに「きよしこの夜」を歌わせてみた
クリスマスまであと1ヶ月切ったから思いっ切り作ってみましたがいかがでしょうか?Primaが歌う英語詩→リンが歌う日本語詩の順番、どちらも1番の歌詞のみです。
初音ミクで「スクウェアのトムソーヤ」
初音ミクに「スクウェアのトムソーヤ」より、街の曲を歌ってもらいました。歌詞なし、画は静止画のみ。後半のコーラス担当は鏡音リン・レンAct2です。他に作ったもの→「夕暮れ」sm3246080 「嘘つき★BABY」sm3381356マイリスト→mylist/6777933
【鏡音リン】コッペリアの柩【ファミコン風アレンジ】
アリプロのコッペリアの柩をファミコン風にしてリンに歌ってもらいました。音源にはMagical 8bit Plug、VSQの調整にはvocasim 0.0.8を使用させて頂きました。◆リンいないVerアップしてみました⇒sm4583281◆イラストはピアプロのeruriさんにお借りしました。(http://piapro.jp/eruri)◆マイリスト:mylist/7316269
Sonic The Hedgehog ost - Green Hill Zone Act 2
Sonic Mania OST [FLAC]
ソニックジェネレーションズ スピードハイウェイ ACT2 Skill有/Bug無 1:26.43
ヘリをショートカットしてみた。
あとやっぱり後半ひどい
【Project DIVA F2nd】レンきゅんのうた(仮)【エディットPV】
鏡音リン、レンAct2誕生日おめでとう!!
ピアプロに歌部分だけおいてありましたので作りました。
リンちゃんのハモりも入ってて綺麗です!
私が何を言ってるのか分からない方は去年作ったこちら(sm21380716)を先に見ると分かるかもしれません。
同時投稿したこちら(sm23975925)もよろしくお願いします。
キャプチャはこちらもたっこるかさん(user/4569785)にしてもらいました。ありがとうございます!
作ったもの(mylist/36635115)
データ配布中
PSNID:LR3818(PVのみ)
【ラズリ】キッカイケッタイ【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
12周年らしいです。12周年?????
原音設定等々を修正したので音源更新します。あと音源の名前が変わりました。
素で安定して出せるからにはもう加工する必要がないので、PiettotとClownの区分をなくし、
それにともないPiettot単独音act1を単独音act0としました。
ついでに新しい立ち絵も描いたので配布します。
今まで以上に妖しさを押し出した感じになりました。かわいいね。
歌唱順は表示の通り、最後とハモリは単独音act2が歌ってます。
音源配布所「明暗と有刺鉄線」
https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:メドミア様(sm40833850)
参考ust:comorybxto様(sm40923331)
背景素材:くうわんこ様(nc124378)、じんどっしゅ様(nc231138)
歌唱:ラズリ-単独音act0、単独音act1、連続音act1、単独音act2
動画:番煎P(mylist/31109812)
【鏡音リン・レン】滅都 Short ver.(オリジナル曲)
ちょっと物悲しいワルツを鏡音ペアに歌ってもらいました。
★Full ver.はこちら(sm4648832)
◆ピアプロより次の絵をお借りしました。
◆孤独な歌姫:リーサン様(http://piapro.jp/content/k4l1ml8b04j83dlp)
◆洗濯日和:七誌様(http://piapro.jp/content/66rsabj87hqaq9nx)
◆Consonance:小右2號様(http://piapro.jp/content/jdfkre2j9a33i0xi)
◆星空:juku様(http://piapro.jp/content/synw9nq1plmrgzwv)
◆ゆりの花:paco様(http://piapro.jp/content/1yk8flucd3ezn6q4)
◆はな:鈴猫様(http://piapro.jp/content/ps005c51r6tborln)
◆でも僕は微笑んで:mileka様(http://piapro.jp/content/2o3yknu3auikf3fp)
◆relic of road roller:小右2號様(http://piapro.jp/content/kn3w7u62gogfo1km)
◆その緑は蝶の飛ぶ:macsatoka様(http://piapro.jp/content/epocvbtpy6k9srlo)
■おいらの作った曲など:mylist/6400068
【鏡音リン】Mixが終わらない ~ 悲しみのテーマ ~【オリジナル】
ミックスがうまくいかない悲しみをリンちゃんに歌ってもらいました。
(story)
うp主は実は別の曲を作っていました。
モチベーション上げようと思って、そのショート版を一旦上げてみようかと思ってはじめたのですが・・・
DAWド素人のうp主の前に、ミキシング・ヘルとも言うべき最強の敵が立ちはだかったのです。
うp主は勇者になってこのラスボスを倒すことができるのか? 乞うご期待。
続き sm4260025
楽曲製作者の皆様のミックスが上手くいくことを切に願います。
うp主のまいりすと mylist/6966169
■MP3欲しいだなんて、なんて物好きな。でもありがとう。ここにおいとくね。
http://piapro.jp/content/3ynktod801sl18gt
ソニックワールドアドベンチャー アポトス Act2 1:27:70
目標の1:27切りに微妙に及びませんでした
最後ひどいなあ…
diablo3 アイテム紹介 The Murlocket
HellまたはInfernoのAct2でthe Sewers of Caldeumに現れるユニーク
「MOONTOOTH DREADSHARK - The Shadowswimmer.」を倒すとまれに手に入ります。
Amulet - Requires level 57
他のレジェンダリー武器 → mylist/35641533
※出てくるのはWorld of WarcraftのMurlockってキャラみたいですね。
適当なこといっててすみません。
【MMD演歌】大漁船PV【ぼかりす◆リン】
今日ぼかりすの新曲を見つけてこれは、作らざるを得ないな、となんとかジェバンニしてみた。…さすがに手が死んだ…。
ド演歌リンいいよ、ド演歌。最高だよお嬢!!!!
※調教、音源はうp主のものではなく、下記よりお借りしたものです。
音源:【鏡音リンACT2】 大漁船 【ぼかりす】 sm4705069
MMD新作?はこちら→
2009.08.15【MMD-PV◆short】下剋上【鏡音リン・レン】 sm7945567
2009.08.16【MMD-KAITO】KAITOをひたすらかっこよく撮ってみた sm7954085
2009.08.25【MMD】幸村モデルをひたすらかっこよ(ry【戦国BASARA】 sm8033236
mylist/7072261
【鏡音リン・初音ミク】再生力【オリジナル曲】
act2リンをメインにミクを混ぜて歌わせてみました。 ベタ打ちする→パラメータをいじったVocaSim通す→出力して別ソフトでエフェクト処理する、という流れで作っています。前回は狙ってないのにリンとミクの声が混ざってしまって散々だったので、思い切って混ぜてみました。 どうでもいいですが、ニコニコは本当に素敵な環境だと個人的に思っています。 追記:自作曲のマイリスト作りました→mylist/7953039
【ジョジョコラ再現MAD】やめとけ!やめとけ!【吉良の同僚】ACT2
sm29491867←のコメントを参考に調整してみました
ジョジョコラのセリフをできるだけ、再現してみました。
ラストバトルの同僚コラは誰かお願いします!
MAD総合mylist/30153529
進撃の巨人関連mylist/38052520
ジョジョ関連 mylist/38052428
プレイ動画mylist/35583106
動画倉庫コミュco349168 twitter@freesomen
【UTAU】irony【香音ロアact2追加ファイル配布】
号「俺の姉がこんなに可愛いわけがない!」
ロア「お姉さんになった覚えがないよ!」
色が似てるという事で後ろの人を号にしましたごめんなさい。
香音ロアact2をDLした方はこちらのファイルを上書きしてください。
追加ファイルであって、音源ファイルそのものではありません!
許可くださったクモリさんありがとうございます。
追加ファイルDL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370790
香音ロアact2配布:sm18604179
お借りしたニコカラ:sm13451022
(mylist/15789657)
ソニックワールドアドベンチャー ドラゴンロード Act2-2 1:25:44
最近発見された技術の効果が最も顕著なステージと言えるでしょう。なんと前回から30秒もの短縮となりました。せっかくなのでこちらのサイトでも投稿
【鏡音リン】作りかけの動画で鏡音フェスを宣伝してみた【鏡音レン】
去年は何もしてやる事ができませんでした。でも今年は…(ω;´
と、言うわけで現在制作中の動画をベースにAct.2誕生日の宣伝動画にしてみました。
当日お暇で興味のある方は是非いらして下さい。
※開催中です→詳細は sm11422694 までどうぞ(本動画終了後ジャンプします)
※主催:鏡音リン・レン~鏡音放送局~co6846
※CM複数あっても無問題ですよね(ω・;
【リン】MMDで遊んでみた【振り返ってみた】
空を描いたので爽やかなキャラ紹介動画を作ってみました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、KAITOver1.2、初音ミクVer2.3(あにまさ氏)】【BGM: かぜのしらせ(作曲:阪神 総一[http://www.tandess.com/music/] 作詞/歌:仲村芽衣子[http://seirei.ath.cx/~maybe/])】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10876905】【後:sm10899087】
【UTAUピネact3】虹色ガラス【自動作曲でオリジナル】
こんにちは、鉛音ピネライブラリの音声ファイル切り分け作業を担当したものです。せっかくだから音源からすでに宇宙電波受信な代物が作れないかと思いついて作ってみました。こちらは、UTAUから出力した歌声には一切手を加えずオケと重ねただけのものです。自動作詞ソフト「LYRICALOID 迷句リリ」自動作曲ソフト「れっつ、めろめろ!」「自動作曲システムACS」を使って作ったオリジナル曲です。
私が現在もっている自動作曲ソフトを用いた手法のノウハウの全てをこちらで紹介しております。
→http://ameroad.net/l/PBV
イラストはMSペイントとマウスでかいてみました。
鉛音ピネact3配布所はこちら nm5456293 やはり本物は格が違った
【VOCALOID】がんばったがダメ feat.鏡音リン&レン
じんましんPです。
act2が届いたので使ってみました。曲は、Underground Searchlieの「がんばったがダメ」です。
……本当はね、オリジナルの予定だったんです。でも、どうひねってもアレンジがまともにならんのです。
絶望したのでこの曲にしました。
リンレンに喋らせるのすら諦めたので台詞は自分の声です。
どうぞ笑ってやってください。
自作リスト→mylist/2782490
レン君(ACT2)で『ワールドイズマイン(一番だけ)』
ACT2が届いたので、なんか歌わせたいなーと思って歌ってもらいました。テンポが合わない・・・レン君二人で歌わせてみた(sm4052136)今までに作ったもの(mylist/7108338)
ジョジョ4部OPにはっぱ隊を混ぜてみたact2
前回作ったものがゴチャゴチャ五月蝿くて分かりづらいとの指摘がありシンプルに作り直しました。雰囲気似た者同士の動画を混ぜてみました。他の動画→mylist/56565677
【鏡音レンPower、act2】レンくんに嘘をカバーしてもらった.avi
はじめまして、絽紅と申します。
今回初投稿です。
ドラムの音なかったり、レンくんベタ打ちだったりですが、
アドバイスいただけると助かりますヽ(*´∀`)ノ
動画のクレジットで、絽紅の「絽」の字が変換されなかったため、
ひらがなでの表記となっております(ノд;`)
画像をお借りした、macozi様、http://piapro.jp/mako0207
フォントをお借りした、あくび様、http://pandachan.jp/
素敵な楽曲を作ってくれたシドの皆様、
聞いてくださった皆様、
ありがとうございます^^
【MikuMikuDance】テトさん第二形態でおちゃめ機能
初めて動画を投稿します、よろしくお願いします、見る専だったのですがMMDドラマが作りたくて始めて数ヶ月経ちますが全然進まない・・・というか形も出来てない、ドラマはもっと修行してから頑張ります。数ヶ月弄ってるのに一つも投稿してないのでドラマ用に調整してたテトさんに踊って貰いました。●重音テトact2:わたべななみ様●ドラゴン:sm7805991●曲:sm10244728●ステージ:カブッP様sm10844046●モーション:sm10858572すみません第二形態用に少し弄ってます。 御視聴ありがとう御座います。カメラ動かしたバージョン出来ましたsm11074366 投稿作品mylist/19398435
【鏡音リン】 Tool 【オリジナル】
■ドライバーの使い方くらい、覚えておいて欲しいと思う、今日この頃■リンの調教が中途半端だけど、ACT2が出るって聞いて、もういーやと思って投稿■これまで作ったもの→mylist/7014125
【マクロスF】 蒼のエーテル/ランカ・リン=鏡音リン【ACT2】
今回リンで中島さんの蒼のエーテルに挑戦しました。ACT2は大きな潜在力があるぞ!ピアノ伴奏はsm4625581、感謝です^^。●マイリスト:mylist/7111951 ●お友達の作品:mylist/5699584
【鏡音リン】missing letter【オリジナル】
act2じゃないです。
まぁ、理由は聞いてきゃ分かります。
本当、整理整頓って大事だね。つくづく感じたよ。
画像はピアプロよりお借り致しました。
追記/ユーザー登録で使うIDが葉書に書いてあるんです。登録前になくしたんです。
upリスト→mylist/1681035
【Lily・鏡音リン】キミを…とおせんぼ【オリジナル】
おれ「大変だ!鏡音コミュで自貼り枠(lv316794652)始まった」
ぐみ「貼ってくればいいじゃない」
おれ「貼れる曲がないんだよね…旧形式動画ェ」
ぐみ「無いなら作ればいいじゃない!」
おれ「え!放送始まってるのに!ウチの上司より酷い無茶ぶり」
ぐみ「人がやらないと文句言うなら〜♪」
おれ「はいはい、分かりましたよ…エラいことになったなぁorz」
というわけで、鏡音放送局の番組中に突貫工事で作りました。
歌:Lily(V2)、鏡音リン(act2)
作詞、作曲、写真撮影=メグカップP mylist/19701796
ロケ地:JR鶴見線・武蔵白石駅付近(川崎市川崎区)
原曲(GUMI+miki版)→sm12260065 餃子→sm12965517
【MMD】いまさらの5レンじゃ!
えっと・・・思いついた勢いのみで投稿してみた(汗
お借りしたもの
BGM:【鏡音レン】スーパーヒーロー【オリジナル曲PV】:sm17437298
モデル:あにまさ式(一皮剥けたレン+act2ぽいレン、verキク☆マスP)、charuko式、カス子式ver生物図鑑P、C mell式、キオ式
【MMD】七葉1052モデル達でにゃんぱいあ体操
モーション くつしたP様 sm16961368
モデル・1052C-Xe・箔鳥居様
1052式「改」リン(1052C・J-tomto様、1052C-Re・C-Xe・箔鳥居様・あにまさ式鏡音リンact2を元に改変)
1052C「改」残念ナコ(1052C・J-Tomato様モデル ミク、ネル、ハクをベースに改変)
使用アクセ
天空しみゅ・銀匙P様
気味の悪いトンネル・勝手にの人様
使用ツール
MMD・7.39.樋口優様
MikuMikuEffect・舞力介入P様
MME用エフェクト・そぼろ様
PMDエディタ・極北P様
AviUtl・kenkun様
つんでれんこ・窓屋様
以上お借りいたしました。ありがとうございました。
mylist/12090209
追記 creme様、ghost様、広告いつもありがとうございますm(__)m
【MMD】ちびリン・レンで「マル・モリ」 -某ED風-
みなさん、こんにちは。
前作のCM風で見慣れぬタグが付いていたので作成しました。
(が、これでいいんでしょうか?>フル希望タグを付けた人)
お借りしたモーション:sm14717838(ポカペラP様)
お借りした音源:sm14794401(homa777様)
[鏡音レンAppend power/ACT2]薫と友樹-マル・マル・モリ・モリ![カバー]
その他、お借りしたモデル、ツール等は動画内にて
ドキッ!?稚拙作だらけのMyList[mylist/20573045]
MMDマル・モリ祭り会場はコチラ[mylist/25124321]
